みんなからクソモンスなどと叩かれて辛いです

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:22:11

    そろそろ引退させてください
    お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:22:40

    …今作やってねえのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:22:43

    おめーライズでマシなターン制とかっこいい技もらって 手のひら返されたやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:23:02

    情報が古い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:23:06

    もう昔の話じゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:23:18

    お前は良モンスに生まれ変わっただろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:23:19

    リオレウス美味すぎだろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:23:31

    >>2

    今作は割とクソモンスでは?

    今までよりはマシなだけで

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:23:33

    今作のお前カッコいい技もらいつついい調整されとるやんけ
    バーナーブレスええやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:24:18

    >>7

    わかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:24:28

    今作のお前かっこいいし強いしで最高じゃねーか!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:25:28

    ぶっちゃけワールドのレウスをクソとか言ってんのはネット上で声だけはデカいカイジだけじゃろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:26:13

    ぶっちゃけワールドツアーレウスが一番のクソモンスだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:26:47

    おう害悪クソモンスは勝手に引退しとけ!
    そして俺をいい加減出せ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:27:37

    逃げるなぁぁぁ!!ハンターから逃げるなぁぁぁぁぁ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:27:42

    >>14

    足生やして腹持ち上げてダックスフント体型になって出直して来い!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:27:43

    アイスボーン叩くためにライズのリオレウスは神って持ち上げられてるよな
    可哀想に

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:27:46

    >>14

    帰れ、お前の相手は本当に疲れるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:28:27

    レウス糞モンスとかいつの時代のハンターだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:29:52

    最近レイアはなんかゼクスと仲良くやってるし...
    今や色んなモンスターいるし...
    俺いなくてもモンハンは成り立つと思うんすよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:30:18

    銀色になってワールドツアーはじめだしてからクソモンス名のっていいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:30:48

    プレイスキルの無さを棚に上げたモンス叩きは見るに絶えんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:32:26

    >>20

    お前以上にこの胸熱絵面作れるやついないから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:33:53

    ワールドレウスは古代樹の森が8割方悪いとこあるから……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:34:32

    >>14

    絶滅させてやる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:34:51

    貴様
    ワシに全部ヘイト押し付けて引退したいとは何様じゃ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:35:08

    >>20

    求められているうちは出た方がいいですよ。

    昔は先生だなんて呼ばれたけど僕を狩ったことの無いハンターもたくさんいるんですよ、そうなってからじゃ中々復活できないんです。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:35:09

    >>25

    し…死んでる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:35:20

    クソモンス更正施設を卒業し生まれ変わったレウスに華々しき現在

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:35:56

    >>26

    お前もそこまで嫌いじゃないよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:38:07

    ひとまとめにされがちで雲隠れしたるけど亜種のが万倍クソだからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:39:15

    ワールドの頃からこいつはそこまでひどくなかった
    蒼色のこいつはまじで邪悪だから二度と出てこないでほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:40:26

    動きにメリハリ付けるのが大事なんだなと

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:40:31

    クシャは殿堂入りとしてワールド最クソモンスはぶっちぎり蒼いこいつ
    アレと比べたら原種なんて児戯みたいなもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:40:51

    サンブレイクに特殊個体で参戦してやるから待ってろよ待ってろよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:41:34

    ガララアジャラくん見た目だけならガチで好みなんだけど元のクソモンス間とそもそもの骨格の問題とで二度と陽の目を浴びることはなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:41:53

    >>20

    桜井「ウチ(スマブラ)来る?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:42:49

    ラギアクルスにもセルレギオスにもライゼクスにもライバル視されてるお前が来ないわけがないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:43:37

    溶岩洞のカッコいいBGMが似合う似合う

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:43:43

    >>36

    接地面積問題頑張って解決して復活してもユーザーからは罵声の嵐という得の無さだからなー

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:33:57

    ぶっちゃけお前本人は別に割となんとでもなるんだ
    黒っぽい霧を纏った銀色のお前は金色の嫁共々絶対に許さねえ(ダブルクロスで絶望した人)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:42:17

    こいつ昔と違って殴れる高さでいるからそこまでクソに見えない(2G復帰民

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:40:51

    空を飛んでいる時は垂れ下がった尻尾を狙うの楽しくてすき
    蒼と銀はその尻尾が固くなるくせに飛ぶ頻度は増えるからきらい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:43:05

    空飛んでる時間がレウスの独壇場というわけにもいかなくなったのかいい
    空中戦といこうじゃないか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:43:37

    マガド君との縄張り争いでもみ合ってる時にちゃっかり足の毒爪入れてて俺は感動したよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:44:41

    ワールドツアーが無くなって、クラッチやら翔蟲やらでこっちも空中戦にある程度対抗できるようになったからそこまでじゃないよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:49:05

    ワールド以降は青いクソ以外は赤も銀も普通
    ライズのコイツはマジで強敵だけど良モンス
    結構飛ぶんだけど攻撃チャンスはちゃんとあるターン性だしブレスのバリエーションが増えて見てて楽しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:53:57

    >>17

    ワールドの時点でリオレウスそのものは割と楽しくなってたからなクシャはクソだけど

    アイスボーンのモンスターは初見はキツくてもやってると面白さがわかってくるモンスターが多かったクシャはクソだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:54:31

    こいつライズでやっと更生したかと思ったらサンブレイクで滑空バーナーブレスを習得して真っ当に強モンスになりやがった。しかも隙は据え置き
    何がお前をそんなにしたんだ
    今のままの君でいて(懇願)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:55:31

    クシャは古代樹も龍結晶も巣に帰らせるとあの狭い空間で地獄を見ることになるからみんな閃光で必死に妨害してたな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:01:03

    空の王者(笑)や4Gあたりの咆哮バクステ火球から考えれば、ライズのレウスは超絶良モンスだと思うんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:09:33

    サンブレイクの横火炎放射たまげてたら死んだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:12:50

    サンブレイクの火炎放射かっこよくてすき
    強いけど真っ当に強くてワクワクするぜ!青色で一生空飛んでる亜種は新大陸から出てこないでね!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:16:20

    >>36

    原種は言うほどクソでは無い

    まあG級だと鱗に咆哮付くのはちと鬱陶しいが

    囲い込みとか麻痺とか咆哮で妨害してからの重い一撃って戦法だから欲張らなきゃそこまできつくはない

    亜種はクソクソクソだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:38:52

    今までが酷過ぎたのと上を行くクソモンスがいるお陰で褒められてるだけでレウスはどの作品も大概なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:34:25

    エアプ過去作エアプ炙り出しスレ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:35:31

    >>8

    このレベルでクソモンスとかサンドバッグでも相手にしてるんか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:30:15

    >>56

    エアプ過去作エアプってダンスロボットダンスみたいだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:32:39

    今作レウスは火炎放射が痛いだけでクソではないかな…翔蟲もあることだし
    その痛いのも咆哮バックジャンプブレス爪の頃よりマシよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:43:49

    今のレウスがクソって言ってる勢は具体的に何処ら辺がクソだと思うんだ……?そりゃ今作中々に強くはあるけど、別にクソでは……

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:53:14

    ライズ未登場の蒼いクソがクソすぎて近年の原種にはそこまで悪印象無い
    アレに比べればまだ定期的に着地するしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:09:57

    レウスはまあ普通にけっこう良いモンスターだと思う

    それはそれとして亜種はくたばれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:36:29

    天鱗マラソンしてるから思うけど普通に戦いやすい良モンスだよなお前
    だから早く天鱗出せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています