【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ53

  • 1122/07/08(金) 21:09:08

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんを交えながらアリアーヌちゃんをほぼ堕としたクソガキ

    エリアルちゃん、とうとう八歳児になっても淫乱にクソガキを誘い出す

    ウィンダちゃん、好き好きモードに入ると性欲ヤバくなる

    クソガキ、少しだけ過去の闇を見せる


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ52|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/08(金) 21:09:58

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮

  • 3122/07/08(金) 21:10:16

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えた

  • 4122/07/08(金) 21:10:36

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 5122/07/08(金) 21:11:04

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/07/08(金) 21:11:29

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/07/08(金) 21:19:07

    嫌な夢を見たクソガキはしばらくイレーヌさんに甘えている


    1.そのままクソガキが甘えてる光景

    2.その頃のエリアルちゃんアリアーヌちゃんマスカレーナちゃん

    dice1d2=2 (2)

  • 8122/07/08(金) 21:20:57

    クソガキが寝起きにイレーヌさんに甘えている頃、エリアルちゃんとアリアーヌちゃんとマスカレーナちゃんは何をやってる?


    >>16辺りまで募集してダイス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:22:28

    アリアーヌちゃんが二人にクソガキに甘えれるのは好きなの?と聞いたら思いっきり否定するエリアル

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:23:50

    エリアルに頼んでダメなら直ぐに解毒剤飲んでよね?と注意されながら大人薬を飲むと目の色を除けばB120前後の見た目は姫様ボディの全裸美女なってびっくりする面々

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:26:04

    マスカレーナが寝てる自分悪いとはいえ手を出されなかったのはなー!と愚痴ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:26:31

    マスカレーナは基本的に常識人枠で優しいのでアリアーヌが懐いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:29:54

    エリアルがおっぱい吸われまくった事を言うがどう見ても惚気

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:31:16

    アリアーヌが夜誘われたんだーと無邪気に喜んでエリアルはちょっとだけ頬膨らませた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:32:28

    マスカレーナがアリアーヌちゃんをとろとろにして尻尾舐めてたロリアルについてからかってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:33:51

    エリアルちゃんが大人に戻るもなんか最近気軽に若返ったりしてるからちょっと疲れたといいつつマスカレーナはよく考えたらこれ実質不老不死に近い事してるのにこの子気がついてないわとクスクスしていた

  • 17122/07/08(金) 21:36:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 18122/07/08(金) 21:37:23

    その頃の三人

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    8.>>16

    dice1d8=2 (2)

  • 19122/07/08(金) 21:44:42

    「いい?ダメならすぐに言ってね!解毒薬もあるから!」

    「うん!」

    アリアーヌちゃんはエリアルちゃんに頼んで、今日こそ大人薬を飲みたいと願ったのだ

    当初こそ自分で試飲しようとしていたエリアルちゃんだったが、アリアーヌちゃんの押しと昼間の件によって負けてしまい今に至る

    「そ、それじゃあ飲むね……」

    口をつけて一気に飲むアリアーヌちゃん

    エリアルちゃんだけでなく、見守っているマスカレーナちゃんも息を飲んで見守っている

    やがて変化は訪れた

    「ど、どうかな?」

    「わぁ……」

    「へぇ、すっごいでかいじゃん」

    成長したアリアーヌちゃんは、かのラビュリンスに匹敵する美貌を手に入れていた


    人間換算した年齢

    14+4+dice1d7=1 (1)

    バストサイズ

    115+dice1d10=9 (9) cm

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:46:03

    19歳でこれか…

  • 21122/07/08(金) 21:46:10

    「えへへ~、大成功?……あれ?」


    なお前回のダイスにより副作用は確定している

    >>28辺りまで募集してダイス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:46:37

    母乳がドバドバ出てくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:47:14

    胸が大きくなったからなのか母性がイレーヌ並みに湧いてきて困惑するアリアーヌちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:48:24

    一瞬の発情モードでエッチしたいエッチしたいとクソガキとの夜が待ち遠しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:48:38

    副作用として女性にも強い興奮を抱くようになってしまい、尻尾でその場にいたロリアルを巻き付けちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:49:14

    母乳が出る副作用があるがその量が凄くて吸ってもらわないとダメでは?となるレベル
    でも実質クソガキが喜ぶからいいか!となった

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:49:27

    母乳体質

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:50:57

    急激に大人になったせいで慣れてない爆乳によって胸がデカ過ぎて肩が痛い
    マスカラもロリアルもその気持ちは深く理解できた

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:51:27

    薬の副作用で雌猫みたいに発情しまくってやばい

  • 30122/07/08(金) 21:51:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 31122/07/08(金) 21:53:00

    副作用

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>25

    5.>>26

    6.>>27

    7.>>28

    8.>>29

    dice1d8=5 (5)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:54:33

    実質ラビュ姫とのエッチになるのか見た目は

  • 33122/07/08(金) 21:59:26

    副作用は強烈な母乳体質だった

    まるで牛乳のように滲み出る母乳を見てエリアルちゃんはあわてて薬を差し出す

    「アリアーヌちゃんっ!それ副作用だから解毒薬を飲んだ方が……」

    「ううん、大丈夫♡きっとあの子なら全部吸ってくれるよ♡」

    「私らの若返り母乳の時より出てるわね……」


    その後クソガキがイレーヌさんを伴って部屋から出てきて大きくなったアリアーヌちゃんを見ると

    1.めちゃくちゃ喜ぶ

    2.おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

    3.すごい好みだったけど流石に母乳の出方で心配する

    4.実は今日はロリの方に甘えたかった

    dice1d4=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:00:57

    凄い母乳なんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:01:23

    3なんだろうけど心配しないでいいとか言われたら2になりそう

  • 36122/07/08(金) 22:02:42

    ちょっと出してきてたので冷静になっているクソガキ

    大きくなったアリアーヌちゃんは好みのドストレートだったが、母乳が出まくっている副作用には心配の方が出ているようだ


    1.まあ全部飲むから問題なし

    2.アリアーヌちゃんが懇願するので今日だけはこの姿で

    3.未来が知れただけでも十分なので今は戻ろうと諭す。その代わりにアリアーヌちゃんがヤって欲しいこと多め

    dice1d3=2 (2)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:05:13

    クソガキって貧乳の女の子のおっぱい育てたいとか理想のママにしたいとか言ってたからまさに最高の人材だったのかアリアーヌちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:08:26

    姫様と同族だからな…

  • 39122/07/08(金) 22:10:18

    「おねがいっ!今日だけでいいからっ、この姿でヤらせてっ!」

    クソガキの心配に対してアリアーヌちゃんはクソガキのためにこの姿になったから、今日だけでもこのままさせてほしいと懇願した

    クソガキはアリアーヌちゃんがいいのなら、と楽しむことに決めたようだ

    「えっと……一応、これ解毒薬だから、危なそうだったら飲ませてあげて」

    エリアルちゃんは色々迷いつつも本人がしたいなら仕方ないと受け入れてクソガキに解毒薬を渡した

    クソガキはそれを受けとるとアリアーヌちゃんと部屋に歩いていく


    ちなみにイレーヌさんはどうしてる?

    1.色々と鼻血出てる

    2.心配してるエリアルちゃんに肩ポン

    3.その他(>>47辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)



    ※(これでアリアンナは成長しても貧乳とかだったらたぶん笑う)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:11:06

    あんたはそういう人だよなぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:11:20

    イレーヌさんはさぁ…本当…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:11:43

    服とかどうしてるんだろ?イレーヌさんの服でもキツそうだしノーブラかな

  • 43122/07/08(金) 22:13:34

    「いいですよね、健気な女の子って……」

    イレーヌさんは健気な光景を見れたりで眼福だったようで、鼻血が出ているようだ


    ちなみにイレーヌさんはその日は

    1.ちゃんと大人しくしてた

    2.エリアルちゃんにニッコリしながら…

    3.マスカレーナちゃんが無言で睡眠薬キメた

    dice1d3=3 (3)

  • 44122/07/08(金) 22:17:36

    「ところでイレーヌ、喉乾いてない?」

    「ああ、いただきます。ちょっと疲れちゃいました」

    「はい、美味しい栄養たっぷりのジュースよ」

    マスカレーナちゃんのファインプレーによりイレーヌさんは沈黙した


    その後

    1.朝までグッスリ

    2.途中で起きた

    3.マスカレーナちゃんによりベッドにくくりつけられた

    dice1d3=1 (1)

  • 45122/07/08(金) 22:19:01

    その日はイレーヌさんはグッスリと休んで平和だったらしい



    そうしてクソガキとアリアーヌちゃん(大)に視点は移る

    まず何をする?させる?

    >>53辺りまで募集してダイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:19:39

    後ろからおっぱいを揉みしだいて搾乳プレイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:20:14

    おっきな赤ちゃん扱いされて抱きしめられておっぱいを吸うと見た目は爆乳美女なのに中身は変わらないのでクソガキも夢中になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:20:52

    アリアーヌがじゅにゅーてこきが好きなんでしょ?とイレーヌさんの様にしてくれた

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:21:34

    抱きつかれてママと呼ばれて乳首を頬張られて精神やや幼いアリアーヌちゃんの母性もいつも以上になる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:22:50

    クソガキに姫様みたいなおっぱい大きい自分といつもの自分ならどっちが好き?と答えるとこっちもいいけど普段の方が好きと答えられてキュンキュンになるアリアーヌ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:23:17

    そういえば大人薬を自分が飲めばどうなるのか?と気になったがやめといた
    それはそれとして約束通りアリアーヌに存分に甘えさせてもらう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:24:41

    アリアーヌちゃんが今日はいっぱい赤ちゃんになってもいいんだよ?とおっぱい揺らしながらアピールして飛びつくクソガキとマスカレーナからクソガキが喜ぶ事色々教えてもらったと内心感謝するアリアーヌちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:25:29

    もう夢中になって母乳を吸い過ぎてアリアーヌちゃんら皆の母乳だけ飲んで生きていたいと言い出すクソガキ

  • 54122/07/08(金) 22:26:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:26:30

    思いっきり赤ちゃん扱いされつつエリアルちゃんに大人薬と子供母乳薬同時に服用したら母乳が出る効果だけ残るんじゃない?と思って後で話そうとした
    後日談でその手があったかとちょっと研究者としての血が騒いだエリアル

  • 56122/07/08(金) 22:27:40

    何をする?させる?

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    8.>>53

    9.>>55

    dice1d9=3 (3)

  • 57122/07/08(金) 22:33:02

    「まずは……そうだ!じゅにゅーてこきしよっ♡これならエリアルおねーちゃんやイレーヌおねーさんみたいに出きるよね♡」

    そう朗らかに笑うアリアーヌちゃんは、クソガキを膝の上に寝かせると124cmに達する爆乳をクソガキの頭に被せるような吸わせ始めた

    すぐに勃起して固くなるクソガキのペニスをしごくアリアーヌちゃん

    「ふふっ♡もう固くなってるね♡おっきいあかちゃんかわいいっ♡」

    アリアーヌちゃんは童女のように笑いながらも、クソガキを望むままに甘やかしている


    さらに何をする?させる?

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    7.>>53

    8.>>55

    dice1d8=7 (7)

  • 58122/07/08(金) 22:39:11

    「んゅっ♡もうっ♡むちゅーになりすぎだよっ♡」

    クソガキはプツリと理性が切れるとひたすらにおっぱいをしゃぶって母乳を飲んでいく

    もうみんなの母乳だけを飲んで生きてたいとまで言い出すクソガキ

    「だーめ、それじゃあ栄養かたよってちゃうよ」

    珍しくメイドらしいことを言いながらアリアーヌちゃんは言葉を続ける

    「ワタシが本当にこの姿になるまでニンゲンより時間かかっちゃう。だから長生きしてほしいもん」

    それはずっと一緒にいてほしいと言う意味と他ならなかったが、アリアーヌちゃんは赤面すらしていなかった


    さらに何をする?させる?

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    7.>>55

    dice1d7=4 (4)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:45:04

    気軽エリアルちゃんが作ったあの薬使えば実質ハーレム全員永遠に不老で若い体でエッチし放題なんだけどその事に誰も気が付いてないのである

  • 60122/07/08(金) 22:45:17

    「ねぇ、いつものワタシと今のワタシならどっちが好き?」

    ふと思ったアリアーヌちゃんは気になって聞いてみた

    クソガキはしばらく考えてから、今の姿もいいけど普段の姿の方が好きと答える

    エリアルちゃんの時もそうだが、小さい子に甘えるロマンもクソガキは求めているのと、共に過ごしてゆっくり成長することで移り変わっていく姿にもロマンを感じるようだ

    「いつも通りのワタシが好きなんだ……えへへ……♡」

    クソガキの周りにいる女の子は大きい子ばかりだったのですっかり自信もなくしていたらしいアリアーヌちゃんは、そう言ってもらえただけで嬉しかった


    次はどうする?

    >>67辺りまで募集してダイス

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:46:50

    美女の見た目のアリアーヌちゃんがクパァしながら生えっちしよ?と言われたので理性無くしてママ!と言いながらおっぱいにしゃぶりついて腰を降りまくるクソガキと
    身体が大人だから余裕を持っておっきな赤ちゃんとして甘やかすアリアーヌ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:47:02
  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:48:07

    母乳がいくら飲んでも減らないミルクタンクなのでしばらく無言で夢中になってしゃぶりつき
    夢中でおっぱい吸ってるクソガキをアリアーヌちゃんは積極的に話しかけて甘やかした

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:48:50

    今日は大人エッチだけどデートの時はいつもの姿で甘えん坊エッチしたいよぉとばぶばぶするクソガキ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:50:41

    他の子より白い肌だから甘噛み後やキス後がくっきり残るから夢中で胸に跡をつけるクソガキと興奮するアリアーヌ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:51:14

    後ろに回り込んで搾乳して母乳がぴゅっぴゅっする様子を楽しむ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:54:01

    胸に顔埋めておっぱいに頬擦りしながらこのおっぱいは僕のものなんだからねと独占欲丸出しになるクソガキとそれが可愛くて赤ちゃん扱いするアリアーヌちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:55:01

    挿入したまま母乳を飲んでちょっと動かしてはまた母乳で甘えるを繰り返して射精する頃にはミルクの匂いが充満した部屋

  • 69122/07/08(金) 22:56:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 70122/07/08(金) 22:57:19

    次は

    1.>>61

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>64

    5.>>65

    6.>>66

    7.>>67

    8.>>68

    dice1d8=8 (8)

  • 71122/07/08(金) 23:01:59

    クソガキは我慢ができなくなったのか、とうとうアリアーヌちゃんに挿入することにした

    おっぱいからは口を離さず、母乳を飲みまくるクソガキ

    「あっ♡おっきなあかちゃんっ♡たっぷりぼにゅーをのんでっ♡たっぷりせーえきだしてねっ♡」

    腰を少し動かしては母乳に甘え、母乳に甘えたらまた腰を動かす

    その繰り返しの果てにやっと射精したクソガキ

    「もうっ♡ぼにゅーすきすぎぃっ♡へやじゅーぼにゅーのにおいしてるよっ」

    クソガキにやり部屋は母乳の匂いに包まれていた


    さらに次は

    1.>>61

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>64

    5.>>65

    6.>>66

    7.>>67

    dice1d7=3 (3)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:03:55

    魔性の女過ぎる…

  • 73122/07/08(金) 23:06:05

    部屋中を母乳の匂いで充満させても、アリアーヌちゃんの母乳はまだ収まらない

    いくら飲んでも減らないミルクタンクに、クソガキは無言でむしゃぶりついて夢中になって吸い続けた

    「んひゃっ♡もー、あまえすぎだよぉっ♡でもすきなだけのんでいいからねっ♡」

    夢中に母乳を吸い続けるクソガキにアリアーヌちゃんはその後も話しかけて甘やかし続けた


    クソガキは

    1.もうどろっどろに甘える

    2.かなり甘えたしそろそろアリアーヌちゃんがヤりたい強引なプレイのおねだりも聞く

    3.その他(>>81辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:07:26

    アリアーヌちゃんにお願いされたので甘やかされたお礼に後ろから大きくなったツノを掴んで強引にレイプした

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:08:03

    甘えすぎて頭赤ちゃんになった結果口元から乳首を離すと涙目になるようになったクソガキ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:08:31

    薬の副作用か、クソガキでも流石にお腹いっぱいになるくらい母乳が出てくるので戻ってもらうことになった
    薬はアリアーヌの要望で口移し

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:09:47

    同い年の男の子が無心に甘えてくる姿にゾクゾクしてきて胸を吸ってくるクソガキの頭と満腹に近いお腹をよしよししながら甘やかしまくった

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:10:18

    騎乗位になってもらいアリアーヌに動いてもらう
    イレーヌ超えの揺れるおっぱいを楽しみつつ疲れたらアリアーヌにおっぱい!と頼むと赤ちゃん言葉であーんしてくれてしばらく吸い付いた後また動いてもらうを繰り返す

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:11:28

    おっきな赤ちゃんと呼んで甘やかしてる内にクソガキにアリアーヌママと呼ばれてちゅーちゅーとおっぱいにしゃぶられてもうアリアーヌの内面もクソガキが可愛くて可愛くて夢中に

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:12:16

    おっぱいを一旦吸い終えた後は何をしたいの?とアリアーヌが言えばアリアーヌちゃんにキスしてほしいと頼んだクソガキ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:13:43

    アリアーヌがクソガキの事が大好きだからいつでも好きな時に部屋にきてね♡とおっぱいでぎゅーっと抱きしめながら告白した

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:13:59

    調整できてない薬なのでSEX中に解けてしまい元に戻ってしまった

  • 83122/07/08(金) 23:14:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 84122/07/08(金) 23:15:39

    クソガキは

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    7.>>80

    8.>>81

    9.>>82

    dice1d9=2 (2)

  • 85122/07/08(金) 23:23:25

    クソガキは甘えすぎて赤ちゃんになったきたようだ

    「ねぇ♡そろそろちくびからっ、くちをはなしてほしーなっ♡」

    流石に感じすぎてきたアリアーヌちゃん

    クソガキの口からおっぱいを離そうとするが、そうした途端に涙目になられるせいで振り出しに戻るのを何回か繰り返していた

    「うっ♡うぅ……♡きっ、きもちいーけどっ♡これっ♡そろそろっ♡でもあかちゃんだしっ……♡」

    アリアーヌちゃんは迷いつつもクソガキが元に戻るまで敏感な乳首を耐えていた


    クソガキは

    1.>>74

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    8.>>82

    dice1d8=8 (8)

  • 86122/07/08(金) 23:29:49

    その後元に戻ったクソガキはアリアーヌちゃんのおっぱいを吸うのは我慢して挿入しながら甘えていた
    「んっ♡はひゅっ♡おっぱいすわれすぎてっ♡いつもよりびんかんなきがっ♡」
    よほど敏感になってるのか、一突きするごとにアリアーヌちゃんは強く震えている
    クソガキはその様子がたまらなくてさらに腰を振るが
    「なんかっ♡へんっ♡おち◯ちんいつもよりっ♡おっきくっ♡」
    乱れているアリアーヌちゃんは気が付かない
    クソガキが見ている前で、その身体が縮んでいっているのだ
    クソガキは思わず腰を止めて見守っているととうとうアリアーヌちゃんは元の姿に戻ってしまっていた
    「はれ……♡なんで……♡」
    流石にアリアーヌちゃんも気付いたようだ
    どうやら大人薬は調整すらしていない物だったため、時間調整も上手くいかなかったらしい
    長時間の変身はできずに効果が切れてしまったようだ

    クソガキはどうする?

  • 87122/07/08(金) 23:30:35

    ※ミス


    クソガキは元に戻ったアリアーヌちゃんを前にどうする?

    >>95辺りまで募集してダイス

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:31:22

    こっちの姿に甘えるのも良いなと腰を振って貰いながらおっぱいを吸いながら甘えた

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:32:18

    相変わらず甘えん坊モードでおっぱいをねだって乳首が少しヒリヒリしてくるけどそれはそれでアリアーヌも母性が湧いて可愛かった

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:33:10

    添い寝でもおっぱいを吸われた

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:33:24
  • 92二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:33:38
  • 93二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:35:53

    アリアーヌちゃんが姫様やアリアンナに手を出さないって約束してくれるなら毎日だって甘やかしてあげてもいいよ言われて、クソガキも二人を守るためなのかな?と思いつつイレーヌとの約束なんかもあって素直に頷く
    実際はそれもあるけどアリアーヌの可愛い独占欲でもあった

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:36:50

    流石にドロドロになったからシャワーを二人で浴びたがその最中もアリアーヌが小さなおっぱいを押し付けたりしてくるからクソガキも風呂を上がる頃にはビンビンに

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:38:39

    正常位で抱きしめながら同年代の子供同士のエッチに興奮してると喘ぎながらアリアーヌがデートの時もいっぱい甘やかしてあげるからいっぱい気持ち良くしてね?と言ってきた

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:40:48

    クソガキがおっぱい吸いながら性奴隷には里帰りの機会もあるからいつでも言ってね?といえばしばらくはクソガキといっぱいエッチしたいし姫様の許可もあるからいいよ?と言いながら口元におっぱい差し出してだから気にせず甘えてねとバブみムーブ

  • 97122/07/08(金) 23:44:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 98122/07/08(金) 23:48:47

    クソガキは

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

    5.>>92

    6.>>93

    7.>>94

    8.>>95

    9.>>96

    dice1d9=2 (2)

  • 99122/07/08(金) 23:54:34

    「うぅ……きょうだけでもっておもってたのに……」

    残念そうにするアリアーヌちゃん

    そんな様子を見てクソガキはいつものアリアーヌちゃんの方が好きって言っただろ?と囁きながら、諭す目的も含めておっぱいに甘えるのを続行した

    「あひっ♡まってっ♡まだしっぽひりひりしてぇ……♡」

    クソガキは敏感になっている乳首を吸いながらおっぱいに甘え続ける

    その様子にアリアーヌちゃんも母性が出てきたのか

    「はう……もう、仕方ないなぁ……♡」

    クソガキの頭を撫で始めて可愛がるアリアーヌちゃんであった


    さらにクソガキは

    クソガキは

    1.>>88

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    6.>>94

    7.>>95

    8.>>96

    dice1d8=2 (2)

  • 100122/07/08(金) 23:59:32

    その後もクソガキはアリアーヌちゃんに添い寝してもらいながら、おっぱいを吸い続けている

    「あっ♡ひりひりしてるけどっ♡きもちいい……♡」

    もはやクソガキにされるがままのアリアーヌちゃん

    しかし、理性が蕩ければ蕩けるほどに、自分の欲求も出てきてしまう

    「ねぇ……♡そろそろワタシのこと……♡めちゃくちゃにしてほしーの♡」

    目を蕩けさせながら、尻尾をふりふりと振ってハート型にしてみせるアリアーヌちゃん



    クソガキはどうする?

    1.お望み通りに

    2.まだ甘える

    3.その他(>>108辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:00:13

    無理矢理イマラチオをすると喜んだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:00:47

    ツノを掴んで頭を枕に叩きつけながら後ろから強引に何度も犯す

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:01:22

    尻尾とお尻をふりふりしてきたので尻尾を舐めながら尻を撫で回す

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:01:35
  • 105二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:01:50
  • 106二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:02:48

    正常位エッチをしようとするが挿入した途端アリアーヌがめちゃくちゃにされたいっていってたよね?と言って押し倒して思いっきり抱きつき種付けプレスに移行した

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:03:46

    乳首をママ、ママと言われて吸われてもう片方の乳首も指でいじられネチネチと甘えられつついじめられた

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:04:13

    プレスでベッドに押し付けて奥から離さずぐりぐり押し付けながら何度かそのまま流し込んだ

  • 109122/07/09(土) 00:05:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 110122/07/09(土) 00:07:01

    クソガキは

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

    4.>>104

    5.>>105

    6.>>106

    7.>>107

    8.>>108

    dice1d8=1 (1)

  • 111122/07/09(土) 00:14:12

    クソガキはそんなアリアーヌちゃんのおねだりを聞き届けて立ち上がると、固くなったペニスをアリアーヌちゃんの顔に突きつける
    「えっと、舐めればいいの……?」
    クソガキはいいや?と言って、アリアーヌちゃんの角を掴むとその小さな口にペニスを押し込むように、腰を前進させた
    「んむぅっっ!?ぶっ、ふぎゅっ!んくぅぅぅっ!?」
    突然の暴挙に困惑して声にならない叫びを上げるアリアーヌちゃん
    クソガキのものとはいえ、小柄で口内も狭いアリアーヌちゃんには十分キツいのだろう
    喉元まで圧迫されて目尻に涙をためている
    「ぷきゃっ!?んんぐっぅ」
    クソガキはその様子に興奮しながら掴んでいる角をハンドルのように扱いながら、アリアーヌちゃんの口をオナホのように扱い始めた
    さすがのアリアーヌちゃんもこれには苦しむかと思いきや
    「んぶっ♡ぶぶぅっ♡じゅぶぷぅっ♡」
    その目は乱暴な扱いに蕩けており、苦悶の声には甘いものが混じっているようだった

  • 112122/07/09(土) 00:14:53

    さらにクソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>106

    6.>>107

    7.>>108

    dice1d7=5 (5)

  • 113122/07/09(土) 00:18:56

    ※一応確認なのですが、アリアーヌちゃんがめちゃくちゃにされたいって言ったよねって言われて種付けされるってことでいいんですよね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:19:24

    あっはいお願いします

  • 115122/07/09(土) 00:20:15

    >>114

    ※ありがとうございます

  • 116122/07/09(土) 00:25:53

    「はぁっはぁっ……♡ワタシのくちぃ……おもちゃにされちゃったぁ♡」

    ほどなくして喉奥にたっぷりと出されたアリアーヌちゃんはそれをなんとか全部飲み込むと、荒く息をしながらクソガキを見つめる

    クソガキはそんなアリアーヌちゃんに正面から入れようとしたが、ふと思い出したように耳元へ囁く

    めちゃくちゃにされたいって確かに言ったよな?と

    「へ?たしかに……いったけど……」

    クソガキはニッコリ笑うと、アリアーヌちゃんに覆い被さると、抱き締めながら一気にペニスを突き入れた

    「ひゃひぃっっ♡まっ♡いきなりっ♡」

    唐突な挿入に喘ぐアリアーヌちゃん

    しかしクソガキはそれで終わらずに、思いっきり抱き付きながらめちゃくちゃに腰を叩き付けた

    「あっ♡だめっ♡これっ♡おかひくなっひゃうっ♡ワタシこわれちゃうっ♡」

    本格的に孕ませるときもこんな感じでヤるからね?とアリアーヌちゃんに囁きながら、クソガキはプレスするように腰を打ち付け続けた



    その後

    1.アリアーヌちゃんがダウンした

    2.もっとおねだりしてきた

    3.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 117122/07/09(土) 00:28:11

    「あっ♡はっ♡すごい~♡でも、もう、むりぃ……♡」

    アリアーヌちゃんはそのままダウンしてしまったようだ

    結構負担がかかっていたのかもしれない


    クソガキはどうする?

    1.そのまま自分も休む

    2.そのままダウンしてるアリアーヌちゃんを犯す

    3.誰か来た(エリアルちゃんかマスカレーナちゃん)

    dice1d3=3 (3)

  • 118122/07/09(土) 00:30:00

    アリアーヌちゃんが先にダウンしてしまったのでどうしようとなったクソガキ

    そこで部屋の扉が鳴った


    1.容態を確認しに来たエリアルちゃん

    2.あまりにもエリアルちゃんが心配するので代わりに見に来たマスカレーナちゃん

    3.両方

    dice1d3=3 (3)

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:30:23

    ロリアルなのか流石に元に戻ってるのか…?

  • 120122/07/09(土) 00:32:41

    「ご、ごめん。アリアーヌちゃん大丈夫かなって……」

    「もし、やりすぎてたら私もいた方と思ってさ」

    どうやらエリアルちゃんのマスカレーナちゃんの二人が来たようだ

    エリアルちゃんがアリアーヌちゃんを心配しているのでその付き添いでマスカレーナちゃんも来たらしい


    エリアルちゃんの状態

    1.まだ八歳

    2.流石に元に戻った

    dice1d2=2 (2)

  • 121122/07/09(土) 00:33:50

    流石に効果が切れたのかはたまた解毒薬を飲んだのかは定かではないが、エリアルちゃんはもとに戻っているらしい


    クソガキはどうする?

    >>129辺りまで募集してダイス

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:35:03

    マスカレーナを休ませて二人に甘えようとしたらエリアルはマスカレーナに譲った

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:35:50

    エリアルにジト目されたので最初に言っておくけど甘えるだけで良かったのに無理矢理なエッチ望んだのはアリアーヌだからね!と二人に伝えた

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:37:08

    アリアーヌは疲れたのでマスカレーナとエリアルと3P

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:38:06

    幸せそうに潰れてるアリアーヌを見て二人とも察した

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:38:22

    マスカに誘われてエッチしたかったけど
    アリアーヌちゃんが無言で見つめてきたので今日はもうちょっとアリアーヌと二人で夜過ごすから戻っていいよと言われた二人
    マスカレーナはキスして帰ってエリアルはちょっとモヤモヤしていた

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:39:10

    アリアーヌちゃんが起きて私が悪いのぉ…とクソガキにちっちゃっなおっぱい押し付けてすりすりしてきてマスカレーナがエリアルを連れて退散した

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:40:22

    アリアーヌの体力が無理そうなので残りははぶったマスカレーナの部屋で過ごした
    エリアルは薬の改良とアリアーヌの介抱のために残った

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:42:06

    アリアーヌちゃんが笑顔でイマラチオや赤ちゃんプレイなどを語り出して仲良くしてるようねぇ〜と聞きながらマスカレーナがちゃっかり混ざろうとしたのでダイス
    マスカレーナが混ざらない場合エリアルとのデートの後マスカレーナと2〜3日過ごすと約束した

  • 130122/07/09(土) 00:44:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 131122/07/09(土) 00:45:32

    クソガキは

    1.>>122

    2.>>123

    3.>>124

    4.>>125

    5.>>126

    6.>>127

    7.>>128

    8.>>129

    dice1d8=5 (5)

  • 132122/07/09(土) 00:55:04

    「あらら、アリアーヌちゃんダウンしちゃったのね……それじゃあおねーさんと……」

    クソガキは谷間を見せつけてくるマスカレーナちゃんのお誘いにゴクリとなったが

    「…………」

    なんとアリアーヌちゃんが起きてこっちを見つめていた

    その目は語らずとも何を言いたいのかがわかって、クソガキは今日は二人で過ごすから戻っていいと告げる

    「そうね、それじゃあ仕方ないか。じゃあ、おやすみ、チュッ♡」

    「あ、その……ううん、なんでもない、おやすみ」

    マスカレーナちゃんはクソガキへ軽くキスをすると部屋から出ていった

    続いてエリアルちゃんも何かを言いよどみつつ、モヤモヤしてそうな雰囲気で出ていこうとする


    1.エリアルちゃん本人に言い忘れてたので今度デートに行こうと告げる(全員とそれぞれ)

    2.そのまま見届ける

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 133122/07/09(土) 01:00:23

    「えっ?」

    モヤモヤに気をとられていたらしいエリアルちゃんは一度聞き逃したように聞いてくる

    クソガキはもう一度今度またデートに行こうとエリアルちゃんに告げた

    「え、あっ!みんなともやるんだねっ、えっ?ボクが最初!?そ、そうなんだ……」

    モヤモヤしてた雰囲気はどこへやら

    少し嬉しそうにしているエリアルちゃん

    そうしてそのままおやすみと告げると部屋から出ていった


    そうして再びアリアーヌちゃんと二人きりになったクソガキはどうする?

    1.今度は甘える

    2.アリアーヌちゃんがジト目で尻尾を手に絡めてきて誘ってくる

    3.その他(>>141辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 134122/07/09(土) 01:02:23

    「おねだりきいてくれて、ありがとう♡だから、こんどはまたあまやかしてあげるね♡」

    そう言いつつも、アリアーヌちゃんは少しだけクソガキがマスカレーナちゃんに牽かれたのが気にくわないらしい

    がっしりと腕を掴んでいる


    クソガキはどう甘える?

    >>142辺りまで募集してダイス

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:03:11

    授乳手コキをしてくれたけどマスカレーナのおっぱいの谷間を見てたからえいえい!とちょっと強めにシゴかれた

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:04:30

    正直マスカレーナやエリアルと出て行くんじゃないかな?って思ってたと言いながら愛おしそうにキスしてどんな風に甘えてもいいからね?と胸にぎゅっと抱きしめてくれた

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:05:24

    クソガキに今日は甘えたい気分だから寝るまで甘やかしてね?と言われてアリアーヌも二人きりで過ごす事選んでくれたので残りは全部甘やかしてくれる事に

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:06:05

    イチャイチャする様に抱きついてスキンシップ
    特におっぱいは念入りに触ったりぺろぺろしておっぱい好きなの?と聞いてきた

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:07:27

    正常位で恋人みたいな手つなぎラブラブエッチをしてるとアリアーヌも途中からクソガキに好き好きと純粋な好意を伝えてくれて腰の動きも激しくなるクソガキ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:08:23

    おっきな赤ちゃん扱いされて添い寝でおっぱいを吸いつつデートの時も好きな時に言ってくれなら吸わせてくれると約束してくれた

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:09:26

    アリアーヌから今は母乳がでないけどと言いながらマスカレーナに教えてもらったと生クリームをおっぱいに塗って

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:12:43

    おっきな赤ちゃんと呼んで甘やかしてる内にクソガキにアリアーヌママと呼ばれてちゅーちゅーとおっぱいにしゃぶられてもうアリアーヌの内面もクソガキが可愛くて可愛くて夢中に

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:14:12

    クソガキが姫様とアリアンナには絶対に手を出さないと言ってアリアーヌも純粋に信じてだっこしてくれる
    クソガキもエリアルの約束破った時と比べて破ろうとすら思えない自分にちょっと不思議に思いつつ素直に同年代の女の子に優しく抱っこしてもらった

  • 144122/07/09(土) 01:14:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 145122/07/09(土) 01:16:08

    クソガキ

    1.>>135

    2.>>136

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    7.>>141

    8.>>142

    9.>>143

    dice1d9=2 (2)

  • 146122/07/09(土) 01:21:17

    「しょーじき、エリアルおねーちゃんやマスカレーナおねーさんと行っちゃうのかなって思ったの……でも♡」

    アリアーヌちゃんは言葉の続きのようにクソガキに自分から愛おしそうに深くキスをした

    「どんな風にしてもいいからね♡めちゃくちゃに甘えてくれても♡めちゃくちゃに犯しても♡どんなことでもヤるからね♡」

    そう言ってアリアーヌちゃんはクソガキをぎゅっと胸に抱き締めた


    さらにクソガキ

    1.>>135

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    6.>>141

    7.>>142

    8.>>143

    dice1d8=5 (5)

  • 147122/07/09(土) 01:25:12

    クソガキはそのままおっぱいを吸い始めた

    添い寝の体勢になりながらアリアーヌちゃんはくすぐったいようにクスクスと笑いつつ告げる

    「ほんとおっきなあかちゃんだねっ♡だから、デートのときもいってくれたら、すきなときに吸わせて上げるっ♡」

    クソガキに対してなんともありがたい約束をしてくれた



    その後

    1.クソガキは甘え続けてそのまま眠りについた

    2.甘えつつちょっと魔が差した

    3.その他(>>155辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:29:36

    そのままアリアーヌも疲れて眠ろうとしたけどクソガキが音を立てておっぱいを吸ってきて今夜は眠れないかも?と笑顔に

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:29:48
  • 150二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:30:03
  • 151二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:31:44

    他の子とデートにいったりするとしばらくエッチできないんだよね?とちょっと寂しそうになるアリアーヌ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:33:07

    魔が刺してしまいおっぱいを吸いながら油断して甘やかしてくれたアリアーヌのしっぽを掴んで触りまくる

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:34:01

    クソガキが調子に乗って赤ちゃん言葉でママやでちゅと言いながら甘え出すとアリアーヌもノリノリで赤ちゃん言葉になった

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:34:56

    エリアルとのデートの時に沢山エリアルお姉ちゃんを気持ち良くしてあげてねとめっちゃ良い子だった

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:35:56

    配信についてクソガキが話すとアリアーヌも配信やりたい!と言い出して今度マスカレーナの世界に戻ってアリアーヌちゃんも配信させようかな?と決めた

  • 156122/07/09(土) 01:41:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 157122/07/09(土) 01:46:44

    その後

    1.>>148

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    6.>>153

    7.>>154

    8.>>155

    dice1d8=5 (5)

  • 158122/07/09(土) 01:54:44

    クソガキはおっぱいを吸いながら甘えていたが、ついつい魔がさしてしまった

    「あひゃあっ♡しっ、しっぽだめぇっ♡」

    甘やかしに熱中して尻尾をクソガキの目の前で振るアリアーヌちゃんは、突然尻尾を掴まれたせいで一気に脱力してしまう

    クソガキはさらに畳み掛けるように尻尾を触り続けていく

    「ひゃめっ♡ひっぽはっ♡ほんとーにらめなのっ♡」


    クソガキは

    1.めちゃくちゃに犯したくなってきた

    2.そのまま弄くり回したらアリアーヌちゃんがおねだりしてきた

    dice1d2=1 (1)

  • 159122/07/09(土) 01:55:28

    クソガキはアリアーヌちゃんの反応に再びサド心を擽られた


    どんな風に犯す?

    >>166辺りまで募集してダイス

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:57:36

    キスしながら泣くまで明かそうとしたらアリアーヌが喘ぎつつ喜んでたので最終的に互いに果てるまでヤった

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:58:09

    アリアーヌを膝の上に乗せつつ挿入して強引に

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:58:40

    陵辱と赤ちゃんプレイを何度交互に繰り返した

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:59:08

    お尻を振って誘惑してきたので後ろからツノを掴んで犯す

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:00:04

    アリアーヌちゃんがめちゃくちゃにしてとおねだりしてきたので太ももを無理矢理開いて挿入して自分が満足するまで

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:00:19

    尻尾をアナルに挿しながらバックから犯す疑似二穴拡張プレイ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:01:08

    催眠かけるね?と言いながら何も起きずに??となるアリアーヌに挿入したらやばいくらいの感覚に襲われて
    感度3倍だよとネタバレしながら泣きながら快楽に包まれてやだぁ!?と抵抗するマゾを犯す

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:02:39

    催眠で周りにたくさんの人がいると思わせながら腕持ち立ちバックで犯す

  • 168122/07/09(土) 02:03:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 169122/07/09(土) 02:05:37

    クソガキは

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>166

    8.>>167

    dice1d8=1 (1)

  • 170122/07/09(土) 02:09:01

    「あひっ♡らめっ♡んっ♡ちゅぷっ♡ちゅるるっ♡」

    クソガキはアリアーヌちゃんに無理やりキスしながら、泣くまで犯そうと考えていた

    しかし

    「もっとぉ♡もっとほしいよぉっ♡」

    すっかり喘ぎながらよろこんでいる

    クソガキはこのまま果てるまでヤるつもりになって、腰の動きを強めていく


    その後

    1.二人揃って果てるまでヤってた

    2.他のこともやった(再ダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 171122/07/09(土) 02:10:28

    「はふっ♡ちゅうっ♡んあっ♡」
    クソガキとアリアーヌちゃんはその後もまぐわい続け、疲れはてて眠りにつくまで交わっていたと言う

  • 172122/07/09(土) 02:11:40

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました


    最近鬼畜が足りない…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:12:24

    お疲れ様でした

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:13:14

    お疲れ様ー
    アリアーヌちゃんは鬼畜要素あったけどあっという間にマゾになって懐いたからな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:13:59

    エリアルちゃんとのデート回で本人とイレーヌさんキレない程度のハードな奴書き込むか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:14:18

    お疲れさまでしたー。
    クソガキの過去が気になってきた…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:15:14

    いっそ新シリーズとか息抜きでやってもいいんじゃなかろうか
    もしくはピリカちゃんとかアリアンナ辺りとか

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:16:09

    アリアンナパートだと罠にかかっての鬼畜展開は多そうですね、あと巻き込まれて反応が良さそうなエリアルちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:21:18

    クソガキがイレーヌとの約束しつつエリアルに嫌われるトラウマがってあって
    さらに甘やかしプレイに目覚めてるから鬼畜系が減ったんだろうけどアリアーヌちゃんドマゾだから割と何しても喜びそうなんだよな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:06:05

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:20:37

    エリアルちゃんが何してもいいよ?とかいったら調子に乗りそうなクソガキ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:08:27

    くぱぁでキレたの不意打ちで晒す感じだったのもあったろうしな
    しかも一度安心させてから

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:13:48

    あれは鬼畜というか普通に酷い系に入ってたからね...バフ盛り盛り全開放イレーヌさんとクソガキペアでの自重なし責めとかは割と鬼畜になりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:26:42

    保守

  • 185122/07/09(土) 20:27:43

    もう少ししてから続きを始めます

  • 186122/07/09(土) 20:35:31

    続きを始めます


    クソガキとアリアーヌちゃんの夜の行為が終わり朝になった頃

    先に起きたのは

    1.クソガキ

    2.アリアーヌちゃん

    3.両方ほぼ同じくらいに

    dice1d3=1 (1)

  • 187122/07/09(土) 20:38:15

    クソガキは先に起きた


    1.寝てるアリアーヌちゃんにちょっかいをかける

    2.流石にめちゃくちゃにしすぎてアリアーヌちゃん辛そうなので休ませておいておきる

    3.誰か来る

    dice1d3=1 (1)

  • 188122/07/09(土) 20:39:04

    クソガキは寝ているアリアーヌちゃんにちょっかいをかけるつもりのようだ


    次スレ建ててきます

  • 189122/07/09(土) 20:41:44
  • 190二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:44:04

    そう言えばアリアーヌちゃんイレーヌさんに椅子あげるとか言ってたんだよな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:46:08

    アリアンナがドン引きするんでは

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:46:11

    鬼畜系選択肢というかある程度ハードなやつ狙おうかな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:46:44

    イレーヌさん専用カスタマイズな椅子ってやばくない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:47:45

    設定前に触ってみたアリアンナアリアーヌが揃ってとかありそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:49:16

    そろそろ終盤か中盤終わり?辺りだしそれっぽい選択肢いれてもいいのかなって
    クソガキの過去やらエリアルちゃんの心境やら

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:52:03

    あと一人か二人でハーレムは止まるっぽいしな

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:53:00

    あと二人超えたら流石にスレ主も大変そうだしな…

  • 198122/07/09(土) 20:55:37

    女の子七人はおそらく脳ミソ溢れちゃう…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:57:44

    >>198

    もうちょっとイチャラブが見たいけどそりゃ七人はなぁ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:58:10

    六人くらいになってから本番かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています