ネイチャーとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:09:55

    四六時中使われまくってるせいでもう逆にどのタイミングで温泉に行くかわからなくなってる奴

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:11:31

    流石に8月で行くとは思うけど神アートの惨状からして絶対荒れるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:12:40

    前回P殿にならなかった時点でもうこいつ前提でカード作るつもりなのかなとは思ってる
    3回目やらかしたら投獄で

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:13:49

    公式はこれ1枚の上振れくらい可愛いもんだよねと強く思ってる説を推してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:14:38

    正直色んなところで上振れうおおおおおできちゃう時点で死んで欲しいってのが本音
    やらかし度としちゃ前よりはひくいけど前と違って意識外から飛んでくるからなんも対処できん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:15:50

    こいつ殺さないならナスオなんとかするべきだと思うわ
    アナ退化もナスオでネイチャー落とす動きが強すぎて、ハンデスしても動いてくるのやばすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:16:57

    序盤にマナに見えるだけでやる気無くす

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:18:27

    てかもう簡単に即死ループしてこないから安心とか思ってないよな開発

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:19:14

    殿堂してからの方が高いのほんま草

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:19:32

    取り合えず次では絶対に規制掛からんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:19:48

    >>9

    おとといカドショで3000円してるの見たわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:21:02

    >>11

    まじで今度のパックで再録してくれないとこまるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:22:33

    神アートはコレクション用なのでプレイ用は想定していないのでプレ殿します!(大炎上)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています