【同人ネタ】俺がカスならアンタはクズだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:31:45

    眼鏡女子から眼鏡を取った俺とイケメン女子をメス堕ちさせたアンタ、サークルメンバーに恵まれなかった爺ちゃんが気の毒でならねぇよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:32:17

    お前ら2人揃って爺の墓の前で腹切れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:32:38

    どっちかと言えば善逸の方が罪が重い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:33:07

    ホントに爺ちゃんが哀れでならない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:33:30

    親友も仲間もみんな貶める自叙伝書いてるテメェに言われたかねぇよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:33:41

    お前ら過去何度爺ちゃんを気の毒な目に遭わせたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:34:19

    ムームー!(獪善BLこそ至高!!)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:35:18

    おうおうともに腹切れ腹切れ
    介錯なしだぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:35:34

    >>3

    おれはクズの方が重罪だと思う・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:36:50

    冷静に考えろ!眼鏡を取っただけならまたかけ直せばいい!だがクズはどうだ!!メス墜ちしたらもう戻れないだろうが!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:36:54

    >>5

    言い訳不能の正論ぶっこんでくるの止めないか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:37:36

    クズの方はそういうジャンルとしてあるだろうけどカスの方は普通に怒られるやつじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:37:45
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:40:58

    俺がカスならアンタはクズだ!
    1ページしか出来てない俺とネームしか完成してないアンタ!
    サークルメンバーに恵まれなかった爺ちゃんが気の毒でならねぇよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:41:51

    >>14

    カスの方が罪重いじゃねえか!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:45:19

    イケメン女子をメス堕ちさせたらただの女じゃねぇかイケメンなままこちらを受け止めてくれるから良いんだろうが
    クズの方が重罪

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:48:16

    >>13

    出たな謎のメス堕ち(&近親相姦)推しの恋雪さん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:48:40

    イケメン女子がメス堕ちされたあと
    みんなの前では今まで通りイケメンで振る舞ってるけど
    実はローターとか仕掛けられてて二人きりになったら速攻抱きついてくるの最高だろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:50:00

    >>18

    他の女子には王子様のようにふるまうのに自分に向けてくる視線だけはねっとりしてるの最高やな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:51:41

    >>7

    禰豆子!!!!!!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:52:59

    コスプレもののAVで全部剥くレベルの重罪

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:54:10

    俺がカスならアンタはクズだ!
    原作の絵とは程遠いブサイクな絵しか描けない俺と原作よりキャラの胸を盛りまくるアンタ!
    サークルメンバーに恵まれなかった爺ちゃんが気の毒でならねぇよ!

    クズの方が罪重いよな??

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:01:04

    >>22

    胸は小さい及びないならそれはそれで良さがあるので、本来の良さを潰すクズの方が重罪ですね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:04:04

    >>18

    うるせええええイケメン女子をメス堕ちさせるなあああアアアアアアア

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:10:39

    俺がカスならアンタはクズだ!
    流行ってるからって原作ほぼ知らないまま流行作品の本出してキャラの喋り方や描写が明らかに原作と違う上に原作でまな板のキャラを超乳にしちまった俺と百合カプの間にオッサンを混ぜる本の表紙を女の子2人が絡み合うようにかつ内容から乖離したようなとても明るい雰囲気にしたアンタ!
    サークルメンバーに恵まれなかった爺ちゃんが気の毒でならねぇよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:11:32

    >>25

    どっちも○ね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:11:55

    >>25

    喧嘩は…両成敗だ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:12:46

    >>27

    サンキュー兄上!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:13:04

    >>13

    狛治「恋雪さん、もうやめて」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:14:13

    悪い、でも俺クズでいいや

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:14:18
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:20:08

    >>7

    禰豆子!!!!

    逆そこ至高だろ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:21:47

    >>22

    原作でブサイクじゃないキャラをブサイクに下方修正するのはヘイトと取られても仕方ねーぞコラカス!!!!

    修正じゃなくて画力が足りないだけ?なんでそんなんで世に出したカス!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:23:55

    イケメンメス堕ちが許されるのは他の人の目がある時はいつもどおりだけどそれが無くなったらデレるパターンだけだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:25:43

    俺がカスならアンタはクズだ!
    ダミーサークルでいち早く会場入りした俺と徹夜並びしたアンタ!
    運営に謝罪しに行った爺ちゃんが気の毒でならねぇよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:27:38

    徹夜も確かに悪いがダミーサークル入りはもっとルールに踏み込んでねえか!?これはカスのが悪い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:31:24

    >>7

    (善獪が至高です。努力家の兄というのは尊く愛おしいものです)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:33:24

    俺がカスならアンタはクズだ!
    バカキャラの台詞から地の文迄しっちゃかめっちゃか漢字変換し捲る俺と語彙力絶無の台本形式擬音馬鹿盛りのなろうラノベの出来損ないしか書けないアンタ!
    普通の小説サークルにしたかった爺ちゃんが気の毒でならねぇよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:34:29

    どっちもどっちだなオマエラ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:35:09

    もうこいつらを誘うじいちゃんサイドにも問題がある

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:36:56
  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:41:23

    まるで爺ちゃんの見る目がないみたいだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:44:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:46:02

    >>42

    爺ちゃんはさ…雷サークルで記念に仲良く一冊出せたらなって…

    いっしょにさぎょいぷしてさ…メンバー二人とも出せる間に合う大丈夫って言っててさ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:51:06

    爺ちゃんは一人で書いたんだ!
    俺たちはアシの仕事そっちのけで、爺ちゃんの漫画の同人書いてたんだ!
    爺ちゃんは原稿落として炎上した!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:53:51

    >>45

    カスぅ!!!クズぅ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:55:22
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:19:27

    構文ができてる…。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:20:20

    これは異常者の群れ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:26:38

    正直言って兄弟子の方の同人見たい。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:28:42

    カスとクズとボケしかいない…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:28:45

    >>5

    自分ageはしてるだろうと思ってたけど仲間sageもしてるの!?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:30:10

    >>52

    でもよお、善逸が活躍してない場面まで活躍したって書いたりしたら他の奴らの手柄を取っちまうことにならねえか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:37:56

    >>52

    善逸伝では炭治郎は借金して妹を置いて逃げました

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:44:24

    俺がカスならアンタはクズだ!
    本が足りなくなった俺と大量に余って燃やしたアンタ!
    燃やすの手伝った爺ちゃんが気の毒でならねぇよ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:45:13

    >>54

    自己レスで続きだけど、そのあと借金を返して柱の善逸(身長2.7メートル超え)に弟子入りしたから52は安心してね!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:50:39

    >>52

    ファンブックに載ってるよ

    炭治郎以外にも伊之助を鬼にしたり不死川を盗っ人にしたりしてる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:45:05

    >>22

    奇形の乳ならよりアウト

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:08:01

    俺がカスならアンタはクズだ!スカトロしか描けない俺とリョナしか描けないアンタ、ノーマルな性癖の爺ちゃんが気の毒でならねぇよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:22:04

    俺がカスならアンタはクズだ!ふたなりっ娘×女の子でラストは女の子が妊娠して終わる漫画を描いた俺と、ふたなりっ娘×男でラストはふたなりっ娘が出産して終わる漫画を描いたアンタ!
    普通の女の子×普通の女の子が幸せに寄り添い合うだけの話を描いた爺ちゃんが気の毒でならねぇよ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:53:45

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:02:59

    >>37

    あ、あんた程の人物がそう言うなら...

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:50:25

    二人揃って性癖潰しとかマジで爺ちゃん気の毒だな……。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:51:39

    >>57

    他はともかく伊之助を鬼にするのは一線越えてない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:51:47

    善良とは

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:52:31

    まともな奴はいねぇのか!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:53:49

    >>65

    平安時代からおねショタがあったという恐怖

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:56:55

    >>64

    大好きな禰豆子ちゃんも善逸にとっては最初から鬼の女の子だから…

    もともと鬼って存在に恨みないし


    自分に危害加えるのは鬼も人間も同じだし

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:58:58

    >>67

    江戸時代くらいには既におねショタの春画があったらしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:59:19

    >>57

    善逸わりとライン超えのカスなんだが

    マジかよ知りたくなかった

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:01:41

    >>65

    何故お前はそれを悪だと思った?

    お前が悪を決める権限でも持っているのか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:06:25

    地雷の呼吸一門かよ...

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:08:29

    >>37

    え…?い、いや…

    やっぱ俺そんなに努力してなかったかもしれないし…

    ちゃんと先生の期待に応えられてないから尊くないし…

    ひたむきとかカスが勝手に言ってるだけだし…だから善獪だけはちょっと

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:09:44

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:09:56

    >>7

    禰󠄀豆子お前腹切れ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:10:22

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:12:21
  • 78二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:12:22

    >>70

    善逸は蝶屋敷などで明らかに手癖が悪い

    そして対の存在である獪岳にも金を盗んだ前歴

    まとめて考えると善逸伝のキャラが借金癖や犯罪者の属性を与えられるのはどういうことか読み解ける

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:12:26

    >>68

    さすがに擁護厳しくない…?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:15:57

    >>79

    こういう理由で許せるとかではないんだよ

    ただ善逸は最初から最後までそうやってワニ先生が描写していて

    元々そういうキャラだって示されていたのにねって事

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:17:00

    まあ何を今更だよな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:17:45

    >>73

    ニコ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:19:00

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:20:06

    伊之助を鬼にしてるの、カスは鬼に対する恨みが無いからとかじゃなく単純にガチでカスなだけだと思う
    あにまんのネタ抜きに爺ちゃんは不憫でならない

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:20:47

    >>69

    やり取りが初めての快感に戸惑うショタと身を委ねさせて手ほどきするお姉さんの構図まんま過ぎて笑う

    やっぱり人類不変の夢だったんやな…って

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:24:34

    俺がカスならアンタはクズだ!
    アニメのキャラデザだけ見て性別も知らずアンソロ参加した俺と
    二次創作しか読まないで公式に一銭も落とさず主催したアンタ!
    両方からの飛び火で大炎上してる爺ちゃんが気の毒でならねぇよ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:25:07

    嫉妬からだとしても風柱のお土産に毒入ってるんじゃないかって言ったり善逸伝で犯罪者として書いたりする善逸はコイツ……って思った

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:11:39

    >>65

    まだだ…まだ大きいだけでクソガキとは言ってない……!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:37:15

    兄貴が鬼になったから師範は自害したのに一緒に戦って仲もいいはずの仲間を鬼設定にするのは擁護無理だわ
    善逸も性格がねじ曲がってる

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:44:58

    鬼を倒してカッコいい事と禰豆子を日光から守った以外人間性としてはマジでカスなのが善逸という男だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています