ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1865層

  • 1イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/09(土) 18:15:33
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1864層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/791541/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定32|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/790877/姉妹スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その51|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/675352/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/723817/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    調べものって難しいわね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:33:39

    立て乙
    みんなすごい(雑語彙)

  • 3生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/09(土) 18:37:19

    立て乙です

  • 4還元の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/09(土) 18:37:30

    引き継ぎご苦労……2レス目の書き込みに賭ける。
    みんなギャンブルに勝っていてすごいと思う……私の相手はほぼ全線全勝だから。どんな手段を使えばあんなに勝てるようになるのか、疑問。

  • 5変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/09(土) 18:38:57

    [ ]立て乙。みんな優しい、強い、カッコイイ、可愛い、綺麗!すごい!

  • 6〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/09(土) 18:39:34

    立て乙よ

  • 7魔刀剣士22/07/09(土) 18:42:55

    スレ立てお疲れ様です

    >>4

    キミが持ち続けるチャレンジ精神や勝負への誠意は、ただ勝つことよりも難しいものだと思うよ

    ふつう一度でも負けてしまうと、勝利を疑ってしまうとその手の意志は鈍っていくものだから、オレはすごく尊敬する

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:44:21

    【魔刀剣士くん、正直第2のレモンちゃん的口説き野郎枠になりそうだなぁと遠い目で考える冒険者】

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:46:01

    【そう言われると口調も雰囲気も似てる気がしてくる不思議……】

  • 10サイオニック(船上)22/07/09(土) 18:46:35

    たておつです~
    うちのこかわい〜
    「ぴぎぎ」
    『るるー♪』
    【寝っ転がったままペットを抱きしめている】

  • 11還元の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/09(土) 18:47:08

    >>7

    当然。……私の場合、勝つことよりもギャンブル自体に価値を見出しているから。辞める理由がない。賭けても良い。


    ところで、あの神様は今いる? 神社の修復が終わったと伝えに来た。

  • 12ノコギリ青年と精霊◆uk6skpr2fM22/07/09(土) 18:48:07

    立て乙!
    冒険者はみんな強いよな!
    そういや今日だったな!鋼鉄人さんの依頼!気合いが入るぜ!
    「改造怪人…機鎧とは相性悪そうなので私は盾に憑依して参加しましょうか……」

  • 13零落雷神22/07/09(土) 18:48:21

    立て乙
    ふっ、俺を誉めていいんだぜ

  • 14サイオニック(船上)22/07/09(土) 18:49:14

    >>13

    本気のときはすっごいよね〜

    【戦闘で気力を使い果たしたので雑】

  • 15変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/09(土) 18:49:23

    >>13

    [元]あっ…え、えっと、零落雷神さんには自分の人としての姿を作って貰ったので感謝してますよ。おかげさまで毎日楽しいですから…

  • 16シズク◆pt7ZDn.s..22/07/09(土) 18:49:34

    立て乙…柒海は冒険者になったか。偉いな

  • 17悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/09(土) 18:51:18

    ほめるといいよ
    【どやあ】

  • 18悪しき騒々神龍◆ySEje71eXM22/07/09(土) 18:52:20

    >>11

    居るぞー本当に保険会社のみんな凄いよな!!

  • 19〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/09(土) 18:53:01

    >>13

    ひたすらパワーでゴリ押す戦法が取れるのはすごいと思うわ

    力だけじゃなく、相手の攻撃に耐えられる心身の耐久力が必要だものね

  • 20柒海◆pt7ZDn.s..22/07/09(土) 18:55:05

    >>16

    …ドモ、です


    >>17

    …ッ!純なる悪意?スゴイ

  • 21サイオニック(船上)22/07/09(土) 18:57:01

    あーそうだった〜
    みんな頑張って〜、私今日はそっち戻れないから〜
    せんぱ〜い、今日とめて〜
    毒「お前なあ、一応未婚の女性が成人男性の家に押しかけて泊まるなよ」
    ど〜せ先輩となんかあるわけないからいいじゃん〜、下手に接触すると中毒死なんだし〜
    毒「そこじゃないんだが……しょうがない、ゲストルーム準備するか……」

  • 22還元の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/09(土) 18:57:12

    >>18

    みんな凄い。(得意げ)

    ちょっと壊れ方が尋常では無かったので、私の班が出て半分作り直す形で修復させてもらった。本当はもう少し早くできる方に賭けていたけれど、会社自体が少しごたついていて……申し訳ない。

  • 23イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/09(土) 18:58:49

    ここの冒険者って決められたものを覚えるんじゃなくて自分で技を作る人が多いわよね
    何十年過ごしていても、私には届かなかった領域よ

  • 24悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/09(土) 18:59:45

    >>20

    どやぁっ

    【ふんぞり返りすぎて椅子から落ちた】

  • 25柒海◆pt7ZDn.s..22/07/09(土) 19:00:34

    >>24

    …?スゴイ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:01:56

    5億年折れない不屈のいたずら心…
    すごいっちゃすごい、うん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:02:47

    このレスは削除されています

  • 28悪しき騒々神龍◆ySEje71eXM22/07/09(土) 19:03:40

    >>22

    いえいえ治してくれるだけで本当にありがたいので…時間は問題ないですよ

  • 29〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/09(土) 19:05:26

    >>23

    私が何百年かけても身につけられそうにない技を沢山使えるあなたもすごいと思うわ

  • 30零落雷神◆PvRuIVLxQY22/07/09(土) 19:06:02

    >>14

    >>15

    >>19

    そうだろそうだろ、俺は正しく偉大だということだな

    【得意げに酒を飲む】

  • 31飢餓剣士◆PvRuIVLxQY22/07/09(土) 19:06:54

    >>23

    イビルちゃんー……はー……器用で―……すごいよー……

  • 32写真家22/07/09(土) 19:07:26

    写真映えする人ばかりで嬉しい限りです。でももうちょっと戦闘とかの時にゆっくり動いて欲しいんですけど……
    え、荷物? 私に? はーい。誰からだろ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:08:01

    >>32

    サイコパス師匠から

  • 34シズク◆pt7ZDn.s..22/07/09(土) 19:08:17

    ある技術を極められる人は凄いよ…私なんかまだまだだからさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:09:30

    たて乙、がおー!

    >>34

    シズクちゃんはかわいくて強いからそれでいいのだー!

  • 36サイオニック(船上)22/07/09(土) 19:11:08

    >>34

    >>35

    のだ〜

    【便乗】

  • 37残響紫桜・小紬22/07/09(土) 19:12:25

    ほな、お疲れさん。ただの三味線奏者のわっちとしては冒険者やっとる時点ですごいと思うがのぉ。

  • 38〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/09(土) 19:12:41

    >>34

    シズクさんも、他の人には真似できないものを持ってると思うわよ?

  • 39写真家22/07/09(土) 19:12:51

    >>33

    (心底嫌そうな顔をしている)

    (心底嫌そうな顔で箱を開いた)

    こ、こ、これ……クロノ水晶のレンズ……欲しかったけど高くて買えなかった奴……!!

    な、なんであの人私がこれ欲しいって知って……!? あれ、手紙が入ってる。


    『弟子の考えてることは分かるもんだぜ!!』


    ……オエーッ!! 僅差で嫌さが勝った!!

  • 40悪しき騒々神龍◆ySEje71eXM22/07/09(土) 19:12:52

    ……皆のこと凄いと思ってるのにうまく言語化出来ねぇ……辛い

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:13:33

    >>40

    がおー、そういうときはとにかくすごい、でいいとおもうよ!

    私も難しい言い方できないし!

  • 42魔刀剣士22/07/09(土) 19:14:39

    (※ここ最近口説き系の呪いに当たってるのも原因かもしれないです…?)(告白の時も化学反応しましたし)

    (※それはそれとして元々褒めるのに躊躇はないですね)

    >>17

    正直キミはわりと褒めるところが多いからね

    求心力や自由で堂々とした態度、それだけでもキミが人の上に立つ資質たりうるんだ。…それは、アーブラフィーユの発展と活気、何よりあれだけキミが愛されていること…それが証明でもあるんじゃないかな

    >>22

    極東に似た文化があるとはいえ、この短期間で…いや、異世界の儀式的な意味のある様式を復元して作り直すという点だけでも尋常ではないと思うけど

    しかしそれでも上を目指す、より完璧を求める姿勢が常にあるんだね。他の人を見ていても思ったことだけど、キミの保険会社の業務への誠意が伺える。掛け替えなく大事なものを預けるという時、キミ達を頼ることにこれ以上ない思える誠意だ

    …ところで、設計図などは取ってありますか? 騒々神さんがこっちの大陸にも新築したいらしから、もしあれば役に立つんじゃないかと思ったんだけど…それに、もしかすると新規契約のチャンスじゃないか?

  • 43イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/09(土) 19:15:11

    >>29

    >>31

    ありがとう、面と向かって褒められるとちょっと気恥ずかしいわね

    でも嬉しいわ

  • 44還元の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/09(土) 19:15:22

    では、私はメッセンジャーを果たしたので帰る。本当はもっといたいけど、《奪還》がうるさくて……
    彼は心配性。今どこで何をしているのか知らないけれど、『読書会』の人間が今更私を狙ってくるわけがない。賭けても良い。【帰った】

  • 45シズク◆pt7ZDn.s..22/07/09(土) 19:15:50

    >>35

    >>36

    >>38

    のか〜

    ありがとう

    【照れくさそうに】

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:16:59

    あの人が賭けてるってことは狙ってるっすね
    現実は非情っす
    あ、オラっちのパーティのカワイコちゃん達はみんな強いっすよ
    強すぎてたまにボコられるっすけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:17:54

    たて乙!俺を改造してくれた博士はすごいぜ!
    実は怪人を作ったのは俺が3人目でほとんどぶっつけ本番だったらしいんだぜ!

  • 48悪しき騒々神龍◆ySEje71eXM22/07/09(土) 19:18:18

    >>41

    なるほど……

  • 49還元の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/09(土) 19:19:11

    >>42

    ……っとと……もうここに用事がある人は居ない方に賭けていたのに……読みを誤るとは。

    修復が早いのは、その……私が出たら、そうなる。そういう力があるから。私達みんな、何か取り返しのつかない物を失った痛みをよく分かるから、仕事に妥協はしない。

    設計図も用意はしてある……けれど、新築の依頼は受けられない。我々の仕事はあくまで修復、治療、奪還。ゼロから何かを生み出すのは専門家の仕事だから……でも今度、今回使った設計図を送ろうと思う。ありがとう。

  • 50イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/09(土) 19:21:21

    あと、この本を書いた人は違う意味で尊敬するわ
    【MOO別冊号をぺらぺらめくる】
    (あ、そういえば斬糸さんにお聞きしたいのですが、設定スレにあがっていた水瓶神聖術に「魔力の強さで強力になる」という設定がある技はありますか?)

  • 51カイジュウ6号22/07/09(土) 19:21:39

    (立て乙)
    【スライド移動する岩(?)in密林の図】

  • 52魔刀剣士22/07/09(土) 19:23:24

    >>47

    キミの場合は確か、緊急性があったんだろう?

    望むものに道を与えるというのは、誰にも簡単にできることではない。いい"先生"に出会ったね

    >>49

    あはは、オレもキミがもう少し居ることに賭けていたから引分けだね

  • 53〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/09(土) 19:24:00

    >>50

    それだけ定期的に、与太話だけで本書けるのってすごいわよね……


    (※攻撃の術は全部がそうだと思います。魔力が強く多いほど水の規模と威力が上がるイメージ)

  • 54劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/09(土) 19:27:14

    副「スレ立てご苦労様です。褒めるというのにも、優れた感性や語彙というものが必要になります。ああ、私は皆さんの事好きですよ。その生き方も信念も戦い方も、何もかもが実に芸術的ですから」

  • 55妹◆V0W4n7M5yw22/07/09(土) 19:27:28

    褒められに来たよ!!!

  • 56騒々神◆ySEje71eXM22/07/09(土) 19:28:07

    …褒めてくれないかな?

  • 57ワガママなお嬢22/07/09(土) 19:28:31

    >>55

    >>56

    生きてて凄いの。

  • 58〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/09(土) 19:29:32

    >>55

    『見る度に色んな妹ちゃんがいてすごいと思います。畑で採れたのはびっくりしたよ』


    >>56

    本当にできることが多くてすごいと思うわ

    戦い方も多彩過ぎるくらい多彩だし

  • 59ワガママなお嬢22/07/09(土) 19:31:10

    >>56

    ううむ…本気で褒めるとするならば、日頃は少し鬱陶しいながらも非常時には分け隔てなく人に物を分け与える事ができる。それは文字通り神格の器であると此方は思うぞ。

  • 60保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/09(土) 19:32:30

    という訳で、代わってアイドルのステージイン☆

    今まで誰も足を踏み入れたことが無いような場所に冒険しに行くって、とってもすごい事だと思うよ! 私達の仕事は基本安全確認を万全にしてからだからね。か弱いアイドルには地図のない場所に入るのは厳しいのです!

    それと……

    dice1d2=1 (1)

    1:シリアス

    2:アイドル

  • 61イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/09(土) 19:32:49

    >>53

    (ありがとうございます、ところで奥義のみ変則的な形で習得・使用とかはありでしょうか

    イビルナイトは元ネタで魔力0、MPはそれなりにあるというキャラ造形上、ほとんどの術がアウトしますが、元ネタで使用可能な複合技に奥義だけ近いから許可が貰えたらいけるかも、と)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:33:37

    >>56

    がおー、結構かわいいよね!

  • 63鋼鉄人22/07/09(土) 19:34:14

    (たて乙です!)
    (すみません今日のイベントですが準備に手間取り開始時刻がちょっと遅れて21:00からになります…………)

  • 64妹マト◆V0W4n7M5yw22/07/09(土) 19:34:18

    >>58

    最近は収穫時期だからね、夏野菜も美味しいよお姉ちゃん!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:35:01

    ジャガイモとトマトは同じナス科だったなそういや

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:36:07

    トマトは知ってたけどジャガイモってナスなの?!

  • 67騒々神◆ySEje71eXM22/07/09(土) 19:36:16

    >>58

    ありがとうございます残糸さんも糸の技かすごいです

    >>59

    鬱陶しい……まぁいいでしょうお嬢様はメンタル強いですよね

  • 68保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/09(土) 19:36:39

    自分の信念があるっていうのも、素敵な事だよね☆
    私は一時、スランプになって……武器もマイクも握れなくなったことがあったんだあ。自分のしてることが正しいのか分からなくて……
    だから真っ直ぐな信念があるのは、凄いって思うの! 大事にしてねっ☆

  • 69柒海◆pt7ZDn.s..22/07/09(土) 19:36:50

    妹、ボクの妹、大切

  • 70イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/09(土) 19:37:16

    (リアル都合とかで遅れたりはよくあることですよね…お気になさらず)
    そうだったの!?
    いや、農耕には明るくなくて

  • 71〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/09(土) 19:37:49

    >>61

    (※全然大丈夫です!むしろ光栄です!)


    (すごい適当に考えただけに、今リアルに『受け継ぐ者など、よもやあろうとは』ってなってますね……)


    >>64

    えええ………




    『わあお……』


    >>67

    ふふ、ありがとう

    いつか暇神さんにもリベンジしたいわね

  • 72人型の影◆yqI2qB.HcI22/07/09(土) 19:38:46

    生きて帰ってくるだけで凄いというのはある種の心理だと思う
    【救助隊と仲良しなのでマモレナカッタ…もそこそこ見ている】

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:40:03

    >>66

    あれ、合体したポマトってなかったっけ?

    大体両方に栄養取られて薄味になるらしいけど


    記憶違いだったらごめん

  • 74魔刀剣士22/07/09(土) 19:43:09

    >>53

    それでいて、「それはないだろ」って思うものほど当たらずとも遠からずだったりするんだよね…MOOを読んでいると、何かしら魔剣の効果使ってる時の方が目を疑うんだよな…本当に驚きだよ【劇場花火事件、ネッシーもどきの記事を見ながら】

    >>56

    話が通じる神格、というだけでもオレとしてはすごく高評価なんだけど

    物事に対して積極的に触れ、他人によく接しようとする好奇心や人の好さをオレはすごく魅力的に思うよ。窘められたり邪神ポイントも入ったりはするけど、やっぱり愛されていると思う

    あと、実は武器コレクターとしても一目置いているんだ【きらり、と目が光った】

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:43:17

    (ジャガイモ(英: potato、学名:Solanum tuberosum L.)、別名馬鈴薯(ばれいしょ)は、ナス科ナス属の多年草の植物。

    ばーいwiki先生)

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:43:22

    ジャガイモほんとにナス科じゃん……
    【スクロールの情報検索で調べてびっくり】

  • 77イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/09(土) 19:43:40

    えっと

    【植物図鑑をめくる】

    「ジャガイモ(英: potato、学名:Solanum tuberosum L.)、別名馬鈴薯(ばれいしょ)は、ナス科ナス属の多年草の植物。」

    ――本当だわ


    >>71

    (ありがとうございます!近い元ネタは「ソード・レガリア」なので、変形で名前を近づける形で利用させていただいてもよろしいでしょうか)

  • 78劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/09(土) 19:46:47

    >>56

    団「君の以前の演技は本っ当に素晴らしかったよ!妖としての凶悪さや強さ、不穏な伏線や物悲しさすらも覚える最期までとにかく完璧だった!」

  • 79妹マト◆V0W4n7M5yw22/07/09(土) 19:47:03

    >>69

    ありがとうお兄ちゃん…?えーと…ちょっと分からないけど…(申し訳ない、どういったキャラでしたっけ)

    私のお兄ちゃんは大切だよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:47:14

    赤ナス妹!?

  • 81柒海◆pt7ZDn.s..22/07/09(土) 19:48:03

    >>79

    お姉ちゃんだよ

    【ベッタリ】

    (昨日来たシズクの後輩です)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:48:48

    妹の姉が順調に増えていく

  • 83妹マト◆V0W4n7M5yw22/07/09(土) 19:49:44

    >>71

    残糸お姉ちゃんも糸が柔軟で格好いいよ!

    …【本当はそれだけじゃないけれど…言えないのがもどかしいわね】

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:50:00

    兄は微妙に増えないのにね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:50:26

    >>52

    ありがとうな!

    自称悪の科学者でいつも変な実験やってるじいさんだけど、間違いなく俺は救って貰ったんだぜ

  • 86妹マト◆V0W4n7M5yw22/07/09(土) 19:50:52

    >>81

    ああ!シズクの後輩さん?

    よろしくねお姉ちゃ~ん!

  • 87〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/09(土) 19:52:00

    >>77

    (※大丈夫です!)


    >>83

    ありがとう

    無形にして変幻自在なのが糸の強みだしね





    [照れくさいような気まずいような、そんな顔]

  • 88騒々神◆ySEje71eXM22/07/09(土) 19:52:20

    >>78

    (魔法陣をくぐるり劇の衣装に着替え)

    ありがとうございますふふふまたいつでもお声かけください

  • 89柒海◆pt7ZDn.s..22/07/09(土) 19:53:27

    >>86

    1番…シズクとどういう関係なの?お姉ちゃんシンパイだよ

    【横でそこ聞くかーと言う顔するシズク】

  • 90重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/09(土) 19:53:33

    >>56

    ちっちゃくてかわいいのに戦いのときは神様としてのかっこよさや苛烈さがマシマシで堪らないですね…!

  • 91劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/09(土) 19:54:32

    >>88

    団「あぁ!いつかまた冒険者達と劇を作ってみたいものだね!」

    副「その前に劇場建設」

    団「ハイ」

  • 92騒々神◆ySEje71eXM22/07/09(土) 19:56:23

    軽い気持ちで言ったのにめっちゃ褒めてもらえて嬉しい……

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:56:33

    ……大丈夫かな、パラノイアの新劇場建設
    いつのまみか合体変形ロボット化機能とか付きそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:57:22

    >>93

    なんならこの前アイツら「いっそ先生を増設して新劇場にすればいいのでは…?」って思考に辿り着きかけてたからな

  • 95魔刀剣士22/07/09(土) 19:57:33

    >>78

    あ、それならオレの役の評価や評判はどうでしたか。成功はしたけどアドリブも多かったから、心配もあったんだよね。その分楽しかったけど!

    オフショットの方も気になるな、素のまんまだったし一部黒子だったし、けっこう役のイメージとも違っただろ?

  • 96妹◆V0W4n7M5yw22/07/09(土) 19:57:34

    >>89

    ええ?ああ、そっか…なんでだろう、あの人とは何ともないのに名前を口にすると何故か妙に甘い心地に…

    (※むかーし、ギザムーブされた時にダイスを振ったらコロッと落ちてベタ惚れした。結果的に記憶を消されて元の関係に戻ったが…どうも後遺症?が残ったようだ)

  • 97イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/09(土) 20:00:21

    >>94

    増設された場合、ぬるい演技をした瞬間に劇場にしばかれるのかしら

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:01:07

    >>55>>56

    このクィーンクァーギンターでよければ


    まず、2人に共通するところで暇神君には前にも言ったことだけれど

    誰かと繋がる事を諦めないところ。2人とも迷惑をかけてこっぴどく怒られてしまう事もあるけど、それでも誰かと繋がる事を諦めないだろう? そんなところは憧れるな。……まあ、それは他人にかける迷惑を考えない事と紙一重ではあるけどね

    次に、妹君の「妹」という概念の扱い方かな。概念染みた術を扱う身としてはその「妹」の押し付け方はとても参考になる

    そして、暇神君の万能性。妖怪であり、神でもある君だからこその特性だね。元々はあの不定だったと聞くよ、その君が何でもできると言っても過言ではない力を得たのは長い旅で祈りを捧げられてきたからなのだろう? 

    このクィーンクァーギンター、その永旅に敬意を表そう。……この前は意地悪を言ってしまってすまないね

  • 99柒海◆pt7ZDn.s..22/07/09(土) 20:02:10

    >>96

    …お姉ちゃん大事じゃなくならない?

    【謎の焼きもち】

    【初対面かよ】

  • 100内気な極東出身冒険者22/07/09(土) 20:02:47

    〈自分の褒めてもらえそうな部分ってどこだろう…?…まだまだ新参者だし特に無いか〉

    >>93

    〈それはそれで見てみたい気もする…もう一度くらい冒険に行って寄付してみようかな〉

    (もう一度冒険へ行く気のようだ…)

    ダンジョンの難易度

    dice1d100=61 (61)

    実入りと依頼の報酬

    dice1d100=11 (11)

    レアドロ

    30+dice1d100=82 (82)

    強敵などとの遭遇

    30+dice1d100=25 (25)

    やり過ごすもしくは逃げおおせたか

    20+dice1d100=80 (80)

    ダメージ

    10+dice1d100=58 (58)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:03:43

    五十さんいらっしゃったんだ

    >>100

    どれだけぼろ雑巾にされようと諦めず努力するところはすごいと思うぞ

  • 102苔猫22/07/09(土) 20:04:05

    >>100

    もにゃんにゃんにゃー

  • 103〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/09(土) 20:04:47

    >>100

    大変な目に遭うことも多いのに、冒険に出続けることかしら

    継続は力なり、よ

  • 104劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/09(土) 20:04:48

    >>93

    >>94

    団「先生に頼む案は確かにあったけど先生が『俺=小屋なんだから小屋改造したら俺の人格崩壊したりすんじゃねぇのか』って」

    副「とりあえず釘1本外壁にさしてみたけど問題なかったからいけると思うんですがね」

    団「めちゃくちゃ怒られたけどね」

    副「外壁ビンタはキツかったわね」


    >>95

    団「狷介で影もありながら自身の正義に忠実なあのキャラクターは本当に美しかった!改めて感謝するよ!」

    副「やはり演者である貴方本人の優しさと真っ直ぐさがあのキャラクター性を引き立てていたんだと思います。素晴らしい演技でしたよ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:05:54

    >>97

    さすがに劇の途中ならそういうのはやらないんじゃない?演劇全体が台無しになるし

    ……いや、でもな……

  • 106妹◆V0W4n7M5yw22/07/09(土) 20:07:00

    >>99

    違う、違うの!お姉ちゃんが大事じゃない時なんてないわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:07:53

    >>105

    袖に引っ込むタイミングでしばかれるんじゃないかな?


    ※袖…客席からは見えない舞台左右の裏側

  • 108ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/07/09(土) 20:08:37

    生きてるだけで凄いことだよー実際
    ゴーストの身の上も気楽だけど、結構できないことや面倒なこともあるからね

  • 109内気な極東出身冒険者22/07/09(土) 20:08:39

    >>101

    >>102

    >>103

    あっ…えっとありがとう、ございます……

    (照れているようだ)


    >>100

    (そこまで実入りもなく報酬も決して多くは無かった代わりに、かなり珍しいものを拾えたようだ。換金すればかなりの額になるだろう)

    >>104

    あっ、劇団さん…?あの、今回も寄付させていただきます。どうか受け取ってください

  • 110重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/09(土) 20:08:56

    ところでその…わ、私も…

    >>55

    かわいくて強くて優しい私の妹…これからもよろしくね…?

    >>34

    シズクさんも六花さんに教えられる位技術は極まってるしすごいと思います!戦い方もトリッキーながら無駄のない剣術が…!

    >>100

    いつも自分に出来ることを考えて躊躇いなく他の方のために貯蔵していた貴重品を使える、渡せるのは素晴らしいことだと思いますとも!

  • 111柒海◆pt7ZDn.s..22/07/09(土) 20:10:04

    >>106

    嘘…感じない。信じる。ボクも妹、大切

  • 112イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/09(土) 20:10:09

    >>110

    どんなことにもいいことを見つけ出して肯定的に捉えられるのは凄いと思うわ

  • 113調理魔人◆b9jtGfwVLo22/07/09(土) 20:11:27

    人間の文化って凄いよね
    食べ物で人の心が掴めるんだもん
    【ピザの配達にきた】

  • 114劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/09(土) 20:12:08

    >>109

    副「感謝致します。…実際冒険者の皆様がいなければ『クライシス』を作り上げることは出来ませんでしたし、こうして終わったあとも寄付等で協力して頂けて嬉しい限りです」

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:13:35

    あの劇ほんと即興とは思えないハイクオリティだったからな
    役者の人も裏方さんも、もちろん団長兄妹もみんなすごかったよ

  • 116シズク◆pt7ZDn.s..22/07/09(土) 20:13:36

    >>110

    ありがとう…あの人の剣術の触りを真似ただけだけど、褒められるのは素直に嬉しいな。

    貴方は何があっても折れない、故に敗北を熟知している。だからこそ強い人だ

  • 117魔刀剣士22/07/09(土) 20:15:29

    >>98

    おおっ、キミはあの時の名勝負の! そういえば、キミの50属性って何が由来だったんです?

    魔術に付与されているあたり概念レベルまで至る強度と濃度の固有属性にも見えたし、魔術強化の異能にも見えたし、或いはもっと別の変異固有にすら見えた。正直外から見るだけでは見当がつかなくてね、気になっていたんだ

    >>100

    自分に甘えを許さず、常に心から他人のためを想う、真摯で誠実な姿勢かな

    剣士同士というのもあるけど、オレは正直君のこと好きだよ

    >>104

    あははは、自分で言いだしておいて何だけど、そう褒められると照れるな【照れた様子で寄付した】

    ありがとう。オレ自身とは全く違うキャラクターだと思っていたけど、キミがそう言ってくれるならそうなのかな…そう言えばスパルータさんにも、役の魅力を引き出す前に役者として魅力的になれ、と言われたっけ。もしかしたら、それも教えの成果…だったのかな?

  • 118妹◆V0W4n7M5yw22/07/09(土) 20:17:07

    >>110

    私のお姉ちゃん!【何度運命に打ちのめされても、何度挫けても立ち上がり壁を乗り越える。それが貴方の良い所】

  • 119内気な極東出身冒険者22/07/09(土) 20:20:02

    >>110

    >>117

    あっ…う…ありがとうございます…

    (褒められるだけでも想定外な上に、かなりの人数に褒められて照れまくっている。そろそろ顔に火がつきそうなほど赤くなっている)



    皆、さんも僕よりずっとずっと強くて思慮深くて…優しくていつも尊敬して、います……


    (すみっこへ戻って縮こまっている。相当に恥ずかしく、そして嬉しかったようだ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:22:51

    オーガがせめてきたんね
    逃げ出さなかったのは褒めてやるんねー

  • 121劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/09(土) 20:23:28

    >>115

    団「皆が喜んでくれる劇を作れたってのは本当に誇りだし、それに協力してくれたみんなには頭が上がらないよ!」

    >>117

    副「…『如何なる芸術も1人では真髄に辿り着けない』というのが先生の信念ですからね。誰よりも役者や観客の事を真剣に考えてくれる人なんですよ」

  • 122変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/09(土) 20:25:03

    [ ]褒めるか……。褒められるとしたらちゃんと全部覚えてる頃の僕が良いだろうね。今の僕はその、色々忘れちゃってるし、うん
    【メモを読み直している】

  • 123白髪少年◆LXse3il6fw22/07/09(土) 20:25:59

    【《王都》の冒険者ギルドへ続く大通り沿いの鍛冶屋にて。
    ドワーフの店主が奥のカウンターに肘をついてギーコラバッタン舟を漕ぎ、遂には鼻提灯を揺らし始めた。】
    「……すみませーん」
    【パチンと鼻提灯が弾け、目を覚ました店主が店の入り口へ目を向けると、扉に手をかけて遠慮がちにこちらを覗き込む白髪の華奢な少年がいた。見たところ武具らしいものはなく、あまり見かけない顔である。
    「『駆け出し』か『冒険者志望』、それ以外なら冷やかしだろう」とあたりを付け、豊かな口髭の下から声をかけた。】
    「……らっしゃい、用件は?」
    【寝ぼけ眼で言外に「どんな武具が欲しい?」と問いかける。】
    「え……っと、冒険者になりたいんです」
    「冒険者ギルドならもうちっと先にあるデケエ建物だが……」
    【少年がもじもじと手を動かしながら絞り出した声をバッサリと切り捨て、親指でギルドの方を示した。】
    「あっ、えと……冒険者になりたいので、装備を買いに来ました……!!」
    【あわあわと慌てながら訂正と用件を言うと、店主は「大丈夫かコイツ?」と考えながらも仕事の目に切り替わる。】
    「予算は?」
    「2,000Gです!!」
    「ウチの店の武具は一番安いモンでも800Gするが……」

  • 124白髪少年◆LXse3il6fw22/07/09(土) 20:27:02

    >>123

    【ピシリ、と石化の魔眼を食らったように固まる。つい先程まで元気よく返答していたのが幻のようだ。ある程度の装備を揃えようとすればどう考えても予算超過。冒険者1日目にして借金を背負うのはあまりにも酷である。店主は「仕方ねえ」とでも言うように溜息を吐くと、少年に助け舟を出してやることにした。】

    「短刀と革の手袋と長靴、あと鞘つけられるベルト。

    コイツらを買うってんなら全部で1,300Gまで負けてやる」

    「えっ、そんな……」

    【店主の提案に少年は困った顔になる。

    本来なら短刀は800G、革の手袋と長靴は900G、ベルトは500G、合計で2,200G。

    負けて貰うにしても金額が多すぎるのだ。】

    「買うのか、買わねえのか?

    ……さっさと決めろ」

    「か、買います……!!」

    【語気を強めに問いかけて促し、購入させて少々のアドバイスを伝えた。

    奥の鍛治スペースから弟子である只人の青年が出てきて店主に曖昧な表情を向ける。】

    「まぁたやっちまったんですか、新人への投資《サービス》?」

    「仕方ねえだろ!? あんな若けえ奴らに借金なんて背負わせたくねぇよお!!」

    【弟子の揶揄うような口調に語気を荒げて反論する。この店主はいつもこの調子で、おかげで改装どころか他のアルバイトも雇えずにいるのだ。】

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:27:10

    うっし……鋼鉄人の依頼が来た時のために応援の練習してっかな……!

  • 126白髪少年◆LXse3il6fw22/07/09(土) 20:28:31

    (※時間が無いのでギルドに行くのは少し後にします……。)

  • 127ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/07/09(土) 20:28:58

    三三七拍子の練習でもするの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:30:10

    >>122

    可愛い

    そして生きて帰ってきてくれただけで偉い

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:30:36

    チアガールの格好でポンポン降るんだが?

  • 130柒海◆pt7ZDn.s..22/07/09(土) 20:31:19

    【手にポンポン】
    やる?

  • 131変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/09(土) 20:33:15

    >>128

    [ ]可愛い……?えへへー【照れくさそうに笑う】

    帰ってこれたのもみんなのお陰だよ。みんなが助けに来てくれなかったら帰れなかったよ。今も思い出せないせいでみんなに迷惑ばかりかけちゃってるし…

  • 132騒々神◆ySEje71eXM22/07/09(土) 20:33:22

    少なくとも1人はメタ貼れる怪人作ったから安心してくれ

  • 133〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/09(土) 20:33:35

    チアガールの衣装ならあったと思うけど……
    【着せ替えカメラ(made in 不滅)をいじりながら】

  • 134イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/09(土) 20:34:47

    >>133

    運動神経がいいから見事なチアダンスができそうよね

    【ちょっと期待のまなざし】

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:34:56

    ……そういや確か後ろの人って耳が聞こねぇ人には異能の効果がねぇんだよな?
    今のうちに鼓膜破っとけば良いんじゃね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:35:02

    このクィーンクァーギンター、いたりいなかったりするよ


    >>117

    「50」の由来、か

    考えた事がなかった……というより、深く考えない様にしていたから分からないな

    こういう概念を扱う術は自分でもよく分かってないくらいの方が強いからって先生には言われていたからさ

    ……だが、丁度いい機会だし、改めて調べてみよう。由来が何かという程度で術の強度が左右される未熟な頃からはもう脱したからさ


    dice1d3=3 (3)

    1 概念レベルにまで達した固有属性

    2 魔術強化の異能

    3 世界の法則から脱する変異固有スキル

  • 137弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/09(土) 20:35:16

    立て乙でござるよー

    【お茶を注文】

    ギルドは今日も活気があって佳いことでござる

  • 138イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/09(土) 20:35:29

    >>135

    せめて耳栓にしましょうよそこは

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:36:15

    細けぇこたぁ現地行ってから考えな
    とりあえず今は平和を楽しもうぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:36:35

    魔術少年かよ

  • 141〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/09(土) 20:36:48

    >>134

    着たほうがいい?

    もしくは一緒に着る?


    >>135

    他の方法ない?

    いや、私は必要ならやるけど

  • 142柒海◆pt7ZDn.s..22/07/09(土) 20:36:52

    鼓膜破る?…考えられない

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:37:44

    音は耳以外でも聞けますが、鼓膜を破れば済むなら耳で音を聞かなければいいということでしょうか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:37:45

    ……ふむ
    このクィーンクァーギンター、変異固有スキル持ちだね

    具体的にどんなスキルなのかはまた後々調べるとして……まあ、特に今までと変わりない
    皆々様、これからもよろしく

  • 145騒々神◆ySEje71eXM22/07/09(土) 20:38:16

    >>135

    周囲の音を吸い取っちまえば問題ない

    (大鎧型の魔導アーマーの右腕が掃除機左腕が砲台になっており肩アーマーとしてスピーカーが着いているリビングアーマーを呼び出した)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:38:47

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:38:54

    後ろの人の声を脳が認識しない……ってのが重要だとか聞いた気がする。起点が声にある異能らしいし

  • 148ノコギリ青年と精霊◆uk6skpr2fM22/07/09(土) 20:39:38

    おっ、もしかしてそろそろか?
    前の衝合時に奥義について掴めたからな、足を引っ張る気はねぇぜ
    「私も昨日買った魔道具を活用して支援強化しますよ!」

  • 149〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/09(土) 20:39:45

    静謐騒音さんがいてくれればよかったんだけどね

  • 150イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/09(土) 20:39:52

    >>141

    お揃いは楽しそうだけど――多分その場合、私は横で溺れた鶏の形態模写をすることになる気がするわ

    【※ダンス0.0】

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:40:46

    やっぱSS級のクエストなのね
    力にはなりたいが……うぅむ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:41:05

    記憶喪失と怪人騒動どっちが先におさまるかと思ったけど案外怪人騒動の方が先かもね
    カルテットさんところの騒動もはよおさまるとええんやけどなぁ

  • 153内気な極東出身冒険者22/07/09(土) 20:41:37

    〈褒める、か…〉
    〈きっと皆、生きてるだけで凄いんです。ただ健やかに起きて、食べて、考えて、働いて、日々の生活を営む。それはとても凄くて素敵なことなんです

    心でも体でも、健やかでいられなくなったなら。また健やかでいられるまで休んで気が向いたら、また歩き出せばいいのです
    だから皆、僕からみれば凄いんです〉

    (そんな事をすみっこで彼は考えている)

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:41:44

    もし戻らなくてもこれから友達になればいいよ、がおー

  • 155魔刀剣士22/07/09(土) 20:42:12

    >>122

    キミはキミだよ。今のキミにはわからないかもしれないけど、オレからすると前のキミと本質はさして変わらない

    …自分も寂しがりなのにいつも人のことばかり気にかけて、自分を鑑みないところとか

    >>144

    なるほど、じゃあ本質はまだわからないかもね。変異固有はただでさえ複雑怪奇だし、変化することもあるから


    さて、カチコミか…ちょっと気合を入れに闘技場に行こうかな。今回も魔剣縛りだ


    魔剣:1火 2水 3土 4刀弓 5妖刀苦憎 6妖威集刀 7傀儡聖剣 8人剣蹂躙 9酩酊

    dice3d9=9 6 9 (24)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=7 14 8 (29)

    dice3d100=7 45 21 (73)

  • 156斬糸@チアリーダー22/07/09(土) 20:43:08

    >>150

    ……まあ、気分だけでも

    【自分を撮った後、イビルナイトも撮る】


    チアリーディング……こうかしら?

    【ポンポンを両手にフィーリング10割で踊りだした】

  • 157魔刀剣士22/07/09(土) 20:44:03

    【【悲報】無差別酩酊魔剣にて無事自爆【知ってた】】

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:44:52

    >>112

    >>116

    >>118

    >>119

    あ、ありがとうございます…!!これからも精進していきますとも…!!本当にありがとうございます…!

    【思いっきり褒めてもらえて顔を赤らめて照れ照れしている】

  • 159慈悲22/07/09(土) 20:45:19

    こんばんは
    酷い目に会いました…
    【泥まみれで入ってきた】

  • 160イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/09(土) 20:46:24

    >>156

    えっと

    【見よう見まねで踊ってみようとする】

    出来

    dice1d100=83 (83) -30(スキル0補正)

  • 161変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/09(土) 20:47:36

    >>155

    [ ]僕は僕……?うん、寂しいのは嫌いだし1人は怖い…。けど、けど今はみんながいるから大丈夫だよ。

    >>154

    [ ]…僕としてはみんなの事も思い出したいな。きっと色んなことがあって、それがきっかけでみんなの事も好きって思ったんだろうけど、それを僕だけが忘れちゃうのは寂しいから……ちゃんとみんなのことを知ってる状態で大好きって伝えたいから……

  • 162騒々神◆ySEje71eXM22/07/09(土) 20:50:37

    >>156

    俺も踊る!!

    (魔法陣を潜りチアの衣装に変わると適当に踊り出した)

  • 163『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/07/09(土) 20:52:13

    冒涜「こんばんは~冒涜だよ~ん」【いろんな買い物袋を持って登場】
    転変少女「いやーグロワール観光は楽しかったですね!」【同じく両手にいろんな荷物を持って登場】

  • 164柒海◆pt7ZDn.s..22/07/09(土) 20:52:45

    えい、えい、おー…
    【ポンポンシャンシャン】

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:53:12

    【魔導機器から盆踊りっぽい曲を流す冒険者】

  • 166イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/09(土) 20:53:27

    思ったよりは出来てる気がするわ
    【普通の人が見る分にはわからない程度に取り繕えている】

  • 167魔刀剣士22/07/09(土) 20:53:51

    【白い学ラン姿に竹刀を背負い、ホイッスルを提げてハチマキをつけた】
    ……応援団というより、風紀委員っぽくなってしまうかな?【ピッピー】

  • 168斬糸@チアリーダー22/07/09(土) 20:54:40

    >>165

    【シームレスに盆踊りに移行する。体幹や足運びのブレは全く見受けられなかった】

  • 169柒海◆pt7ZDn.s..22/07/09(土) 20:55:11

    【トランペットで応援歌っぽいメロディーを吹く】

  • 170イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/09(土) 20:55:58

    >>165

    みたことならあるけd

    【やろうとしてもつれて転んだ】

  • 171静謐騒音22/07/09(土) 20:56:09

    >>149

    ごめん、ね……。

    いると、思うなら……『ロッカー』から音凪結晶《カーム・クリスタル》持って行って良い、よ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:56:13

    訳わからなくなってきたな
    【わたあめを売り捌きながら】

  • 173保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/09(土) 20:56:18

    ストーーーップ!!!

    アイドル抜きでダンスを始めようなんて!! これが私の花道だよっ☆

    みんなー! 今日はライブ来てくれてありがとーっ!【蓄音機を持ち出してきた】


    dice1d70=45 (45) +30(アイドルだぞ)

  • 174魔刀剣士22/07/09(土) 20:57:03

    【盆踊りと応援団の複合のような動きをしている】

    【端的に言えばやたらキビキビした盆踊りだ】

    完成度dice1d100=59 (59)

  • 175慈悲22/07/09(土) 20:57:04

    な…夏祭りですか…?

  • 176ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/07/09(土) 20:57:39

    賑やかでいいんじゃないかなー
    気迫で飲まれたら負けだもん

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:57:59

    >>175

    盆踊りが聞こえたらからつい…

    慈悲君もどう?奢るよ

    【チョコバナナを差し出す】

  • 178重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/09(土) 20:58:04

    歌と踊りは見る専ムーブします…

  • 179放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/09(土) 20:58:05

    【何やら出てきた出店の焼きそばを啜っている魔術師】
    どうにも祭りめいた気分になってきたな
    楽しいものだ

  • 180魔刀剣士22/07/09(土) 20:58:29

    【それなりに様になっているが、キビキビした盆踊り以上の何かにはなっていない】【ピッピッピー】

  • 181斬糸@チアリーダー22/07/09(土) 20:58:47

    >>170

    大丈夫?

    足ぐねってない?

    【盆踊りしながら近寄る】


    >>171

    ありがとう。借りていくわ

  • 182ギルド受付嬢22/07/09(土) 20:58:48
  • 183斬糸@チアリーダー22/07/09(土) 21:00:02

    (立て乙です)

  • 184イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/09(土) 21:01:20

    >>181

    だ、大丈夫よ

    顔面を打っただけ

    【鼻血を押さえている】

    (※元ネタダンス技にボンダンスがあってスキルが足らなかった)

  • 185放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/09(土) 21:01:29

    >>182

    ああ、ありがとう受付嬢殿

    【ずるずると焼きそばを食べ切る魔術師】

    (立て乙です)

  • 186弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/09(土) 21:01:33

    建てるでござるか

  • 187『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/07/09(土) 21:01:39

    >>182(立て乙です)

    冒涜「ふむ、面白そうな依頼だな、参加だな」

    転変少女「私もついていきますよ!」

  • 188変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/09(土) 21:01:41

    (たておつです)

    [ ]歌…【ぼんやりと覚えている歌を口ずさみ始める】

    上手さdice1d100=58 (58)

  • 189変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/09(土) 21:02:10

    >>188

    (※記憶ない方が歌上手いのウケるなコイツ)

  • 190慈悲22/07/09(土) 21:03:39

    >>177

    ありがとうございます

    美味しいですね、これ

  • 191ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/09(土) 21:03:59

    >>182

    来たな!それじゃあ黒幕をブッ飛ばしに行ってくるか!

    「みなさんのこと…返してもらいます!」

  • 192放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/09(土) 21:04:00
  • 193柒海◆pt7ZDn.s..22/07/09(土) 21:04:12

    (立て乙です)

  • 194弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/09(土) 21:04:20

    立て乙でござるよー

  • 195斬糸ぬい◆dlOeiCHAaM22/07/09(土) 21:04:39

    立て乙よ

  • 196重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/09(土) 21:04:42

    立て乙ですー!&立て乙ですー!
    それでは…行きますか…?【屋台のたこ焼きを食べてる】

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:04:53

    「五十音の唄」「引用」「わい、わい、わつしよい。ワ、ヰ、ウ、ヱ、ヲ。」

    こういった空気も嫌いじゃない、立て乙だね


    >>182

    (立て乙です)

  • 198静謐騒音22/07/09(土) 21:05:27

    立て乙……。
    賑やか、良いね……。
    【黒狼犬と一緒に倒した地竜の上に座ってスクロールを眺めている。】

  • 199剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/09(土) 21:06:07

    たておつー!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:06:17

    たて乙なんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています