【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ54

  • 1122/07/09(土) 20:41:19

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんを交えながらアリアーヌちゃんを堕としたクソガキ

    クソガキ、少しだけ過去の闇を見せる

    今度エリアルちゃんとデート


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ53|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/09(土) 20:42:51

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮

  • 3122/07/09(土) 20:43:10

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えた

  • 4122/07/09(土) 20:43:35

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 5122/07/09(土) 20:43:57

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/07/09(土) 20:44:37

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/07/09(土) 20:54:30

    ※ちょっと他の用事で遅れました


    先に起きたクソガキは寝ているアリアーヌちゃんにちょっかいをかけるつもりらしい

    >>15辺りまで募集してダイス


    ついでにエリアルちゃんとのデート日

    ※本人の準備もあるので当日は不可として

    1.明日

    2.明後日

    dice1d2=1 (1)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:55:16

    頬つんつんして遊ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:56:09

    アリアーヌちゃんに催眠でエッチな夢を見せた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:56:13

    軽く尻尾をにぎにぎして反応を楽しむ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:56:41

    感度を徐々に高くして体を舌で舐める

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:58:29

    尻尾をぺろぺろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:59:23

    アリアーヌちゃんが大好きって言ってきて一瞬だけ硬直するクソガキ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:59:45

    寝てるから催眠で触手に陵辱される夢を見せた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:00:00

    おっぱいちゅーちゅーした

  • 16122/07/09(土) 21:00:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17122/07/09(土) 21:02:04

    クソガキ

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    dice1d8=5 (5)

  • 18122/07/09(土) 21:05:13

    クソガキは尻尾をフリフリと振りながら寝ているアリアーヌちゃんを見ていると、その尻尾をイジメたくなってきた

    起こさないように優しく掴むとその先端を舐めた

    「ひうっ……♡んんぅ……♡」

    明らかに反応するアリアーヌちゃん


    アリアーヌちゃんは

    1.跳ね起きた

    2.まだ起きない

    dice1d2=1 (1)

  • 19122/07/09(土) 21:09:44

    クソガキは調子にのって尻尾を甘噛みしてみた

    「ひゃわぁっ!?」

    飛び起きるアリアーヌちゃん

    自分の尻尾をクソガキが口に含んでいることを見ると、寝起きだが涙目で抗議を始める

    「だからっ……♡しっぽはっ♡だめだってばぁっ♡」

    その声も甘くなっているのでもはや怒っているのかは微妙だった


    クソガキは

    1.そのまま尻尾をイジメる

    2.別のちょっかいを書ける

    3.その他(>>27辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 20122/07/09(土) 21:10:29

    クソガキは寝起きのアリアーヌちゃんの反応にムラムラしたのでさらに別のちょっかいをかけるようだ


    >>28辺りまで募集してダイス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:11:35

    アリアーヌちゃんに嫌なら言ってね?すぐに辞めるからと言いながら目隠しして催眠で動けなくして無理矢理犯し続けた

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:12:08

    尻尾がだめならおっぱいならいいの?と胸に顔埋めて音を立ててしゃぶる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:13:16

    アリアーヌちゃんが自分からくぱぁしてめちゃくちゃにして♡と言ってきてムラムラが止まらなくなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:14:24

    アリアーヌに昨日は抱き枕状態で寝ながらおっぱい吸ってくるから何度も夜中に起きたと嬉しそうに指摘された

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:14:52

    尻尾をむんずと掴んでおまん○に突っ込んでおもちゃみたいに上下させた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:15:27

    アリアーヌが悪いんだよ?と言いながら頭を枕に無理矢理押さえつけて後ろから強引に陵辱する

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:15:43

    口元に突き出すとぺろぺろ舐め始めた

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:17:13

    胸を吸いながら駅弁

  • 29122/07/09(土) 21:18:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 30122/07/09(土) 21:20:23

    クソガキは

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>27

    8.>>28

    dice1d8=1 (1)

  • 31122/07/09(土) 21:28:03

    クソガキはちょっと嗜虐心が刺激されてきたのか、嫌といえばすぐ止めるからと告げると、アリアーヌちゃんに催眠をかけて身動きを取れなくしてしまった

    「へ?か、身体がっ、な、なにをするのっ?」

    クソガキはさらにそのまま目隠しをアリアーヌちゃんに取り付ける

    「うぅ……なにも見えなくなっちゃった……ねぇ、何をするの?」

    クソガキはアリアーヌちゃんが好きなことだよと囁くと手を伸ばし



    どう犯す?

    1.後背位

    2.正常位(種付けプレス)

    3.対面位

    4.駅弁

    5.立ちバック

    dice2d5=5 4 (9)

  • 32122/07/09(土) 21:39:44

    クソガキは目隠しで何も見えないアリアーヌちゃんを抱き上げると、太ももに手を回して股を開かせれば一気にソコにペニスを突き入れた
    「はひぃっ♡きゅーにはいってきたぁっ♡いまっ♡ワタシっ♡どうなってるのぉっ♡」
    俗に言う駅弁と呼ばれる体位でアリアーヌちゃんを突き上げるように腰を動かすクソガキ
    アリアーヌちゃんは自分が今どんな風に犯されているのかもわからないのだろう、見えないことで鋭敏になった感覚に叩きつけられるような快楽に悶えていた
    「い゛っ♡なんかっ♡かまれてるっ♡くびっ♡だめっ♡」
    クソガキは堪らなくなくなったのか、アリアーヌちゃんの細い首に獣のように甘めに噛みついた
    白い首にくっきりと残る噛み跡はクソガキの所有印のようだ
    その後何度目かの射精を行って、クソガキは一時的にアリアーヌちゃんを解放したがまだ終わるつもりはないらしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:42:19

    アリアーヌちゃんやっぱマゾだよ…

  • 34122/07/09(土) 21:51:56

    クソガキは続けてもう一度アリアーヌちゃんを立ち上がらせると、そのまま壁に寄りかからせた

    何がおきてるのかわからないアリアーヌちゃんを尻目にクソガキは、その小さなお尻を軽く叩く

    「んひぃっ♡いたいのにっ♡なんかっ♡ひうっ♡」

    プリプリと揺れる柔尻を掴むとクソガキは一気にペニスを濡れそぼった陰部に突きこんだ

    「はひゅっ♡またっ♡いきなりっ♡らめっ♡これっ♡みえないからっ♡すごくっ♡」

    見えない恐怖よりも快楽に酔いしれているようだった

    クソガキは腰を叩きつけながら、ひくひくと痙攣する尻尾を掴むとさらに激しくアリアーヌちゃんは悶えた

    「んひゃあっ♡しっぽっ♡しっぽっだめぇっ♡いまっ♡つかまれたらっ♡ひゃひっ♡かんじゃやらぁっ♡」

    クソガキは尻尾を弄くり回しながら腰をひたすら動かし続けた

    催眠で身体の自由を奪われているアリアーヌちゃんは、倒れこむことも許されずそのまま犯され続けた


    1.流石に落ち着いた

    2.まだまだヤりたいクソガキ

    3.その他(>>42辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 35122/07/09(土) 21:54:08

    「これ……くせになっちゃいそう……♡」

    目隠しを外すと、涙を溢れさせながらも蕩けた目でアリアーヌちゃんは見つめてきた

    落ち着いてきたはずのクソガキはさらに興奮してしまい


    >>43辺りまで募集してダイス

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:55:31

    更にイク度に感度が上がる催眠もかけてそのまま犯した

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:55:49

    射精したらアリアーヌがお掃除フェラしてくれるけど
    アリアーヌにまたあれやってと言われて笑顔でイマラチオ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:57:03

    エリアルが朝食できたよーと起こしに行くと足を強引に広げさせて無理矢理凌辱して更に催眠で感度を上げてたクソガキの姿が

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:58:18

    自分はアリアーヌには甘えられれば満足だったのにアリアーヌが悪いといいながら強引にディープキス

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:59:46

    クソガキがヤリ過ぎたかな?とイレーヌとの約束を思い出して介抱しようとするがアリアーヌがまた甘えん坊エッチさせてあげるからもっとめちゃくちゃにして?と上目遣いで言ってきてぷっつんした

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:00:21

    アリアーヌがお尻と尻尾をふらふらして誘惑してきたのでバックで犯す

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:00:51

    膝の上に乗せてアリアーヌのおっぱいに甘えるのではなく胸を犯す感じでしゃぶりまくる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:02:48

    ママ!ママ!と言いながら思わず正常位で甘えるように腰を振り始めアリアーヌちゃんも甘えん坊モードになってるのかな?とヨシヨシしてくれた

  • 44122/07/09(土) 22:07:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 45122/07/09(土) 22:08:24

    クソガキ

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    7.>>42

    8.>>43

    dice1d8=3 (3)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:16:26

    アリアーヌちゃんが悪いのに…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:16:49

    エリアルはジト目か本気で止めようとするが
    アリアーヌの方がノリノリである

  • 48122/07/09(土) 22:18:41

    「昨日は変なことになっちゃったけど……今日はなんとか普通に行こう、うん……」

    朝御飯出来たからクソガキとアリアーヌちゃん呼んできてとマスカレーナちゃんとイレーヌさんに言われたエリアルちゃんは、ぶつぶつと言いながら部屋へと向かっていた

    アリアーヌちゃんの邪魔をしかけたとかそのあとちょっとモヤモヤした態度を取ってしまったのが、本人のなかでも引っ掛かっていたらしい

    クソガキの部屋へとついたエリアルちゃんは落ち着かせるように軽く咳払いをすると扉をノックして開けた

    「おはよう、朝食ができた――」


    「あっ♡ひゃめっ♡どんどんきもちよくなってるっ♡ワタシっ♡こわれちゃっ♡あひゅっ♡」


    「よ…………?」

    アリアーヌちゃんの足を強引に広げ無理やりペニスを突きこんで陵辱するように犯すクソガキ

    催眠によって感度を上げられているのか、アリアーヌちゃんは陵辱気味に犯されているというのに目も口も蕩けきっている


    エリアルちゃんはどうする?

    1.ジト目でクソガキに皮肉

    2.無言でそのまま凍めて部屋の外でへたりこむ

    3.顔真っ赤にして止める

    4.その他(>>56辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 49122/07/09(土) 22:24:01

    ※凍めては閉めての誤字でした


    「…………っ!?!」

    エリアルちゃんは出そうになる声を抑えつつ、無言で扉を閉めてしまった

    幸いクソガキたちは集中しすぎてエリアルちゃんに気付いていなかったらしい

    「あっ、朝からあんな激しいのを……」

    アリアーヌちゃんが無理矢理されるのが好きな子だと言うのはエリアルちゃんも流石に理解してきていたが、あそこまでのを目撃する流石に混乱してしまったようだ

    部屋の外でへたりこんだエリアルちゃんは悶々とする頭を必死に落ち着けようとしている


    1.さっきの光景を意識し過ぎて手が……

    2.クソガキにはバレてて引きずり込まれる

    3.その他(>>57辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 50122/07/09(土) 22:28:20

    クソガキにめちゃくちゃに犯されているアリアーヌちゃん

    その光景がエリアルちゃんの頭から離れない

    「んっ……」

    いつしか伸びていた自分の手はスカートの中に潜り込んでいき、湿ったショーツを撫で始めて

    (だめなのに……)

    意識ではわかっていてもエリアルちゃんは自慰する手を止められない


    1.エリアルちゃん遅いなと思ったイレーヌさんが来てしまった

    2.人(マスカレーナちゃん)の近付く気配を感じて慌てて止めて、今お取り込み中みたいだから!と止めた

    3.その他(>>58辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 51122/07/09(土) 22:32:52

    「エリアルちゃん遅いわね?もしかしてあの子達に巻き込まれてたり?」

    「わたくしが見に行ってきますね」

    「うん、頼むわ」

    という流れで様子を見に来たイレーヌさん

    その眼前にはクソガキの部屋の前で自慰をしているエリアルちゃんの姿があった

    「えっ?あっ!?い、イレーヌさんっ、これは、その……」

    中から聞こえる声に集中していたのだろう

    エリアルちゃんはイレーヌさんの接近に今まで気が付かなかったのだ

    汗ばんだ身体と湿ってきた太ももを擦り合わせながら、なんとか誤魔化そうとするエリアルちゃんだが


    イレーヌさんはどうする?

    >>59辺りまで募集してダイス

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:33:35

    無言で襲おうとした瞬間マスカレーナにスタンガンで後ろから襲われて念入りにビリビリされて気絶した

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:34:03

    イレーヌがデートの時にクソガキを誘えば同じことしてくれると思いますよと

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:34:50

    扉を開いてエリアルをベッドの上に放り投げてエリアルさんオナニーしてましたよと暴露したうえで退散

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:35:29

    扉を少し開けてクソガキに目配せしてからエリアルを後ろから抱きかかえて無理なく手伝った

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:35:52

    朝食はまだ寝てるから云々と誤魔化せたと思ったが去り際にオナニーバレなくてよかったですね?と耳元で囁いて顔真っ赤になるエリアルとニコニコしてるイレーヌ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:36:48

    混ざりたいんですか?と言われて首を横にぶんぶん振りながら否定するエリアルに
    でも今はアリアーヌちゃんの番ですから我慢してあげて下さいね?とシスタームーブされてエリアルは否定しまくった

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:37:42

    興奮してるんでしょうか?わたくしはあの子に求められてない時ならいつでもウェルカムですよ?的な事言い出すイレーヌ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:38:34

    イレーヌは誤魔化すことに成功したがその後部屋で何度も何度も一人でオナニーをして
    あの子が嫌いなはずなのに…嫌いなのに…!と言いながら止まらなかった

  • 60122/07/09(土) 22:39:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 61122/07/09(土) 22:40:57

    イレーヌさんは

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>58

    8.>>59

    dice1d8=5 (5)

  • 62122/07/09(土) 22:46:40

    「そっ、そのっ!あの子達まだ寝てるからっ!後で教えて上げるといいかなって!?」
    エリアルちゃんはしどろもどろになりながらも、なんとかクソガキたちがお楽しみなことは誤魔化そうとする
    少し神妙な顔をするイレーヌさんだが、くすりと笑うと頷いた
    「えぇ、わかりました。それじゃあ先に三人でご飯食べちゃいましょうか」
    「う、うん」
    なんとか誤魔化せたと安堵するエリアルちゃん
    湿ったショーツは後で変えようと考えつつ追いかけようとしたところでイレーヌさんが振り返り
    「ああ、そういえば」
    「?」
    「……中のあの子達にオナニーバレなくてよかったですね」 こそっとエリアルちゃんに耳打ちするイレーヌさん
    一瞬で顔を真っ赤にするエリアルちゃんを見ながら、イレーヌさんはクスクスと笑っていた

  • 63122/07/09(土) 22:48:47

    その後クソガキたちはいつまでヤってた?

    1.ほどなくして止めて朝食を食べに来た

    2.昼までヤってた

    dice1d2=1 (1)

  • 64122/07/09(土) 22:55:46

    クソガキたちもほどなくして行為を終えたらしい

    「おは、よう……♡」

    クソガキに手を引かれてきたアリアーヌちゃんはなんとかまとめたらしいパジャマを着ていたが、見えている地肌が汗ばんでなんとも艶かしい

    首にはクソガキの噛み跡が残っており、それがなんともいやらしく見えてエリアルちゃんは顔をそらしたが赤くしたのは言うまでもなかった


    イレーヌさんの反応

    1.鼻血でてる

    2.ニコニコしてちゃっかりアリアーヌちゃんをお風呂に誘ってる

    3.ニコニコしながら見守ってる

    dice1d3=2 (2)


    マスカレーナちゃんの反応

    1.エリアルちゃんの様子と目の前のこれで全て察した

    2.昨日の夜はお楽しみでしたね、と軽く皮肉

    3.今日こそは自分の番!と思いつつ久々にちょっと強めにやってもらうのもありか…?と思ってきてる

    dice1d3=1 (1)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:00:59

    アリアーヌちゃんがやばいかもしれない

  • 66122/07/09(土) 23:02:35

    「あっ、察したわ。大体」

    マスカレーナちゃんはどうりで食べにくるのが遅かったことや、エリアルちゃんが妙によそよそしくしてるのを気になっていたが合点がいったらしい

    「お盛んねぇ」

    今日こそは自分の番にしてもらお、なんて思いつつマスカレーナは眺めている


    「アリアーヌちゃん、ちょっと汗をかきすぎてますね……そのままじゃ風邪を引いちゃいますから一緒にお風呂に入りましょうか」

    イレーヌさんはニコニコしながらアリアーヌちゃんをお風呂に誘っている

    ちょっと疲れているらしいアリアーヌちゃんはその下心に気付いていないのか頷いてしまった


    そんなイレーヌさんに

    1.エリアルちゃんがインターセプト

    2.クソガキの前だからあんまりめちゃくちゃできないけどマスカレーナちゃんが睡眠薬入れたジュース渡す

    3.クソガキがヤバそうなので止める

    4.誰も止められなかった

    dice1d4=2 (2)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:04:50

    もうマスカレーナがイレーヌの調教師に見えてきた
    スタンガンすら効き目薄いかもしれないからこうするしかねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:05:07

    イレーヌさんには薬飲ませろ

  • 69122/07/09(土) 23:05:17

    「イレーヌ、これ」

    「あの?別に今喉は渇いてないんですが」

    「美味しいジュースだから、イレーヌに飲んで欲しくてさ」

    「はぁ……?」


    イレーヌさんは睡眠薬入りジュースを飲んだ?

    1.普通に飲んだ

    2.すでに気付いてたので、口に含んだものを口移しでマスカレーナちゃんに飲ませた

    dice1d2=2 (2)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:05:47

    イレーヌさんもう一日の殆ど眠ってる気がしする

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:06:20

    今後は霧吹きタイプで奇襲仕掛けるしかないぞもう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:06:46

    口移しってクソガキ見てる前でキスっぽい事したら不機嫌になりそうだな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:07:45

    マスカレーナちゃんならそこら辺のケアも出来そうだがやっぱイレーヌが性欲モンスターのそれだ

  • 74122/07/09(土) 23:13:27

    「ありがとう、ございます。マスカレーナさん♡」

    「いいのいいの、あとで感想聞かせてね」

    「ええ、だから――」

    「むぐぅっ!?」

    イレーヌさんは言いながらジュースを口に含むと、マスカレーナちゃんの頭をガッシリ掴んでその口に吸い付いた

    そのまま口に含んだジュースをマスカレーナちゃんの喉に直接流し込んでいく

    「んっ……じゅぷっ……んぐぐっ……ごくっ……ごくん……」

    イレーヌさんの舌捌きに耐えかねたマスカレーナちゃんはとうとうジュースを飲み込んでしまい、離される頃には脱力するように眠り込んでしまった

    「マスカレーナさんっ!?」

    慌てて駆け寄るエリアルちゃん

    まさかこんな方法で返してくるなんて……とドン引きしていた


    その時のクソガキ

    1.今夜はマスカレーナちゃんを労ろう…

    2.ちょっと不機嫌になってイレーヌさんに軽くお仕置き

    3.イレーヌさんこっわ…で固まってる

    dice1d3=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:15:15

    最近キスは不機嫌になる辺り独占欲がどんどん高まってる感があるクソガキ

  • 76122/07/09(土) 23:15:34

    流石に暴走しすぎのイレーヌさんに頭を抱えたクソガキ

    キスをとられて少し不機嫌になりながらイレーヌさんに軽くお仕置きをすることにした


    >>83辺りまで募集してダイス

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:16:20

    イレーヌさんけしかけるのはあくまでお仕置きとか楽しいからでそのまでだいぶ前にレズセみる興味はないとか言ってた気がする

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:16:49

    だからキスはダメだよママと言いながら上書きのキスをイレーヌに行う

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:17:29

    オナニーと女の子に手を出すの禁止の催眠を再度かけた

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:18:31

    デートは最後に決定しつつ女の子を襲おうとしたら絶頂する催眠をかけた

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:19:54

    イレーヌにお仕置きで部屋でオナニー強制で性欲が尽きるまでさせようと軽く催眠をかけたらその日の夜までオナニーしていたイレーヌ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:20:56

    皆の見てる前で深いキスをしながら胸を乱暴に服の上から揉んでマスカレーナに手を出すのはダメでデートは最後ねと伝えた

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:21:27

    気絶するまで連続で絶頂し続ける催眠を掛けて気絶する度にキスで起こした

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:24:24

    襲うのまではともかくとして女の子にディープキスはダメね?と言いながらしばらく絶頂禁止の催眠

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:25:11

    取り敢えずマスカレーナに手を出すのはダメと言いつつあとお仕置きで1週間催眠かけるねと言いながら催眠をかけたが何も起きずに困惑するイレーヌ
    その後自室でオナニーしようとするとソフィアをおかずにすると気絶する程の絶頂で実質ソフィアでのオナニー禁止になった

  • 86122/07/09(土) 23:26:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 87122/07/09(土) 23:27:30

    クソガキは

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>82

    6.>>83

    7.>>84

    8.>>85

    dice1d8=7 (7)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:27:56

    割と色々組み合わせられそうだな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:28:29

    基本クソガキってキスは嫌がるよね
    キスだけは特権と考えてるのかな

  • 90122/07/09(土) 23:31:05

    クソガキは襲うまでは百歩譲ってもディープキスはダメだよ、とイレーヌさんに囁くと軽く催眠をかけた

    「あの、どんな催眠を……?」

    クソガキは秘密♡と言うととりあえずアリアーヌちゃんのお風呂にはエリアルちゃんが付き添うから我慢してね?と教え込んだ


    その後イレーヌさんは部屋に戻ってから自慰をしてこの催眠の正体を知ることとなる


    お仕置きは

    1.さらに重ねておく

    2.とりあえずあれで落ち着くだろうと

    dice1d2=1 (1)

  • 91122/07/09(土) 23:31:52

    クソガキは

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>82

    6.>>83

    7.>>85

    dice1d7=1 (1)

  • 92122/07/09(土) 23:41:32

    クソガキはキスはせめて自分の前では絶対に他の女の子とするのはやめてよママ…とイレーヌさんに囁きかけながら、上書きをするようにイレーヌさんに口付けをした

    「んんっ♡ご、ごめんなさい、ちょっと暴走しすぎちゃいました……」

    ※『自分の前』には一応クソガキなりにイレーヌさんのソフィアへの想いを配慮しているため


    その後

    「えっと、アリアーヌちゃん?イレーヌさんはその……変な人だけど悪い人じゃないからね?むしろ優しい人なんだけどたまに……ちょくちょく……わりと……」

    クソガキにアリアーヌちゃんのお風呂付き合ってやってと言われたエリアルちゃんは、イレーヌさんが迫りかけたことをなんとかフォローしていた

    それに付け加えてエリアルちゃんは

    「それと、昨日はごめんね……あの子と二人きりだったのに邪魔しそうになっちゃって……」

    本人としてはずっと気になってたことを打ち明けている

    「んーん、大人薬はエリアルおねーちゃんいなかったらダメだったし、気にしてくれてありがとう」


    お風呂は

    1.普通に終わった

    2.アリアーヌちゃんが先日の仕返しをしたがった

    3.クソガキ乱入

    dice1d3=3 (3)

  • 93122/07/09(土) 23:44:22

    イレーヌさんと別れたクソガキは、マスカレーナちゃんを部屋で寝かせるとそのまま二人のいるお風呂に乱入した!

    「ふえっ!?ちょっ、なにやって!?」

    「もしかしたらシたくなったの?」

    素っ裸で洗い合いをしていたらしい二人にクソガキは割り込んでいき


    >>101辺りまで募集してダイス

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:45:36

    アリアーヌのこぶりなおっぱいに吸い付き赤ちゃんモードに
    エリアルにはわざと見せつけた

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:46:25

    アリアーヌに強引にキスして蕩けさせた

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:47:08

    エリアルとのデートが楽しみは事を口にしながら湯船に浸かりつつエリアルの胸に抱きついて頬擦り

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:48:22

    アリアーヌにもキスとかヤリ過ぎるのは禁止と言えばアリアーヌは素直な良い子なので分かってくれて
    ご褒美にエリアルはこうされると弱いとおまん○にシャワーをした

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:49:16

    アリアーヌが率先して胸で洗ってくれてどんどん自分に染まって従順な同年代の女の子に興奮してるとエリアルもツンデレムーブしながら胸で洗う

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:50:27

    エリアルに挿入して後ろから犯しつつアリアーヌちゃんにエリアルとのデート中はイレーヌ保護者に里帰りしてもらってもいいよ?と

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:51:34

    夢中になって胸にしゃぶりつく
    エリアルはどんどんこの子が酷い事とかはしなくなった代わりに独占欲強くなってきてると内心思ってアリアーヌは素直におっきな赤ちゃんを可愛がっていた

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:52:35

    エリアルにキスしながら下にシャワーをおしつけた

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:52:56

    エリアルに髪を洗って貰うがのおっぱいがぷるぷる揺れて眼福だった

  • 103122/07/09(土) 23:53:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 104122/07/09(土) 23:54:23

    クソガキは

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    7.>>100

    8.>>101

    9.>>102

    dice1d9=6 (6)

  • 105122/07/09(土) 23:59:37

    「ひうっ♡いきなりはっ♡やっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんに四つん這いになってもらってペニスを一気に挿入した

    エリアルちゃんの甘い声をBGMにクソガキはアリアーヌちゃんへ、明日のエリアルちゃんとのデート日はイレーヌさんを保護者に一日里帰りしてもいいよと告げた

    「えっ!いいの?やったー!アリアンナに会えるっ!」

    流石に絶頂封印してちゃんと叱ったのでイレーヌさんはおとなしくしているはず、とのクソガキの見立てだった


    さらにクソガキは

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>100

    7.>>101

    8.>>102

    dice1d8=4 (4)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:01:14

    クソガキは知らないけど椅子頼もうとしてるんだよな…

  • 107122/07/10(日) 00:07:48

    それと、とクソガキは思い出したように付け加えて、キスとかをヤり過ぎるのは禁止とお願いした

    「うん、わかった!やりすぎないようにするね!この前はやりすぎちゃってごめんなさい」

    物わかりよく頷くアリアーヌちゃん

    クソガキはそのご褒美に良いことを教えて上げると言うとシャワーを短く持って、ちょうど繋がっているエリアルちゃんの陰部に当たるように持っていった

    「ひゃひぃいいっ♡らめっ♡イクっ♡ほんとっ♡しゃわーっ♡つよいっ♡だめっ♡つきながらっ♡それだめぇっ♡」

    今までよりも激しく悶えるエリアルちゃん

    クリトリスにシャワーの水流が当たり続けているため、ずっとイキ続けているようだ

    エリアルちゃんはこうされると凄く弱いよとアリアーヌちゃんに教えるクソガキ

    「ちょっ♡なにおしえてっ♡そんなっ♡ひゃめっ♡かんじすぎてっ♡」

    「わー、エリアルおねーちゃんすっごく気持ち良さそう♡」

    アリアーヌちゃんはエリアルちゃんの反応にすこぶる関心のようだ



    その後

    >>115辺りまで募集してダイス

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:10:19

    シャワーをアリアーヌにもあげたら嬉々としてエリアルにシャワーをかけた

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:10:52

    アリアーヌが私にもやっててシャワーを当てて貰うが凄い良かったらしく力が抜けてふにゃふにゃになって蕩けていた

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:11:59

    アリアーヌに好きだよ?と純粋な好意で告白されて真正面からの告白に思わず赤面して誤魔化すクソガキと
    エリアルは未だにクソガキを好きとは言えないし嫌いだけど嫌いじゃないってスタンスとはいえモヤモヤする

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:12:53
  • 112二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:13:06
  • 113二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:13:59

    エリアルにいきなり抱きつくとおっぱいと呟きジト目になりつつおっぱいを吸わせるがアリアーヌに色々言われて赤面したエリアル

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:15:37

    エリアルがクソガキにアリアーヌをいじめちゃダメだと言うが、クソガキはアリアーヌには基本甘えたいだけと反論しつつアリアーヌがモノみたいに犯されるのが大好きと目をキラキラさせて言い出してエリアルちゃんも何も言えない

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:15:50
  • 116122/07/10(日) 00:16:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 117122/07/10(日) 00:19:55

    その後

    1.>>108

    2.>>109

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    6.>>113

    7.>>114

    8.>>115

    dice1d8=1 (1)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:22:36

    このレスは削除されています

  • 119122/07/10(日) 00:23:32

    ※伏せ字ズレたので一応


    クソガキはアリアーヌちゃんもやってみたそうにしていたので、シャワーをそのまま手渡してかけてみていいよと伝えた

    「いいの?やったー♡」

    「あっ♡まっへっ♡ありあーぬちゃんっ♡いまっ♡だめっ♡」



    どこにかけた?

    1.おま◯こ

    2.乳首

    3.脇

    dice1d3=1 (1)

  • 120122/07/10(日) 00:27:15

    アリアーヌちゃんはクソガキに倣ってエリアルちゃんの陰部にかかるようにシャワーをかけた

    クソガキはシャワーをアリアーヌちゃんに渡したことでさらに集中して腰を振れるようになったらしく、それまで以上に責め立てた

    「んひぃっ♡だめっ♡ゆるしてっ♡ほんとっ♡これっ♡ボクっ♡ボクぅっ♡あっ♡」

    エリアルちゃんは震えながら悶絶している


    その果てに

    1.膀胱まで刺激されてしまったせいで…

    2.潮を噴く

    3.軽く気絶

    dice1d3=2 (2)

  • 121122/07/10(日) 00:30:40

    「はうっ♡あっ♡だめっ♡みちゃっ♡らめぇええっ♡」

    同時にエリアルちゃんの陰部からぷしゃあっと吹き出す体液

    他の子に見られながら潮吹きまで見られてエリアルちゃんは涙目になっている



    さらにその後

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    6.>>114

    7.>>115

    dice1d7=4 (4)

  • 122122/07/10(日) 00:42:01

    「あっ♡はぁっはぁっ……♡だめっていったのにっ……♡ひゃんっ♡こんどはおっぱいなのっ♡」

    クソガキはガクンと力の抜けたエリアルちゃんとアリアーヌちゃんへ交互にむしゃぶりつき始めた

    夢中になってむしゃぶるクソガキを見ながらアリアーヌちゃんはクスクスと受け入れている

    「ほんとおっきなあかちゃんだねっ♡」


    エリアルちゃんもおっぱいを吸われながらふと思った

    (いつのまにか……出会った頃のボクにやったような酷いことはしなくなったな……その代わり独占欲が強くなってる気がするけど……)

    クソガキの変化はエリアルちゃんも感じていてはいた

    前のように痛がってもレイプしたり、裸で外に放置したり連れ回したり、大事と言ってる人には手を出さなくなっていた

    ウィンダちゃんは結果論とは言え元気そうなのもあって、クソガキは擬似的に約束を守っているとも言えなくはない

    (その代わりに、ボクは、いつのまにか)

    強引な犯されることをちょくちょく望んでしまっている、というのを最近の自分を見て自覚せざる得なくなってきたエリアルちゃんであった



    その後

    1.風呂から上がる

    2.風呂エッチ続行

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 123122/07/10(日) 00:42:26

    風呂エッチ続行

    >>131辺りまで募集してダイス

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:44:32

    エリアルが耳元でデートの時はお姉ちゃんと思って甘えてもいいからね?と囁いた

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:45:24

    アリアーヌちゃんのおっぱいをしゃぶってると失禁して流石のクソガキも気遣った

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:46:07

    湯船で後ろからアリアーヌがおっぱい持ち上げてたぷたぷしてエリアルも困った顔してるとクソガキはいつものムーブでおっぱい!と頼んだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:47:09
  • 128二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:47:48

    エリアルに頭を洗ってもらいおっぱいがぷるぷる揺れるのを眺めているとアリアーヌが楽しそうに自分の胸を背中に生でこすりつけた

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:48:22
  • 130二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:49:02

    アリアーヌちゃんが寝る時もおっぱい吸ってきて可愛かったとクソガキに言えばエリアルにジト目された

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:51:00

    里帰りするならエリアルもしてもいいし催眠は全て解除すると言って
    エリアルが逃げるかも知れないよ?と小声で言えばそそれでも構わないとちょっと悲しそうな顔で言って何とも言えずにしばらくは辞めとくとだけ呟いたエリアル

  • 132122/07/10(日) 00:54:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 133122/07/10(日) 00:56:36

    風呂エッチ

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>129

    7.>>130

    8.>>131

    dice1d8=4 (4)

  • 134122/07/10(日) 01:01:21

    クソガキがつけたと思われるアリアーヌちゃんの首の歯形を見て、エリアルちゃんはクソガキに目を向けて言った

    「あんまりアリアーヌちゃんイジメちゃダメだよ……?」

    クソガキはその言葉に反論するようにアリアーヌちゃんには基本的に甘えたいと言ってくる

    そうして当人はというと

    「ワタシはモノみたいに犯されるの大好きだよ♡」

    と目をキラキラさせながら言ってきた

    クソガキはな?と言いつつ、エリアルちゃんはなにも言えなくなった

    元はと言えばクソガキが目覚めさせたんでは?とも思ったが


    風呂エッチ

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>128

    5.>>129

    6.>>130

    7.>>131

    dice1d7=5 (5)

  • 135122/07/10(日) 01:10:11

    「でもワタシはおねだり聞いてくれるし、気持ちいいこと教えてくれたキミが好きだよ?」

    アリアーヌちゃんは微妙な雰囲気になったところでいきなり真っ正面からクソガキに好意を伝えてきた

    まさかこんなタイミングで言われると思わず、珍しく赤面して誤魔化そうとするクソガキ

    アリアーヌちゃんはそれが楽しいのか何度もクソガキの耳元で「好きだよ?」と囁き続けた


    そんな二人を見ながらエリアルちゃんは神妙な顔つきをしている

    (ボクは……あの子を好きとは言えない、と思う……でも嫌いだけど嫌いじゃない……これ、なんだろう?なんでこんなにモヤモヤ……)

    エリアルちゃんは胸中のわだかまりにモヤモヤが抑えられなかった


    その後

    1.流石に風呂から上がる

    2.クソガキが本格的に盛る

    3.その他(>>143辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:11:13
  • 137二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:12:53

    恋人みたいなキスを始めるアリアーヌを見て思わずオナニーしようと手が伸びて首をぶんぶん振るエリアル

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:13:40
  • 139二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:14:16

    明日のデートを羨ましがるアリアーヌに前回のデートについてジト目で説明するエリアル

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:14:36

    エリアルが勃起してるからと授乳手コキしてくれた

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:16:10

    アリアーヌが手を繋いで胸すりすりしてキスしてきてエリアルも対抗する

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:17:06

    アリアーヌとエリアルの尻を撫で回しアナルは興味ないけど尻はいいねと触りまくる
    けどエリアルにおっぱいが一番だけどね!と言った

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:17:36
  • 144122/07/10(日) 01:18:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 145122/07/10(日) 01:19:35

    その後

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    6.>>141

    7.>>142

    8.>>143

    dice1d8=6 (6)

  • 146122/07/10(日) 01:24:49

    「えへへ♡ちゅっ♡んっ♡」

    アリアーヌちゃんはクソガキと手を繋ぐとおっぱいを擦り付けながら、クソガキにキスを始めた

    クソガキは積極的なアリアーヌちゃんにデレデレで舌を交わしている

    そんなクソガキの空いた手にエリアルちゃんの手が伸びた

    「…………えっと、アリアーヌちゃんだけだと大変だろうし、ボクも手伝うよ……んっ、ちゅぷっ……」

    手を絡めて背中におっぱいを押し当てながら、エリアルちゃんはクソガキの耳に舌を這わせた

    クソガキは珍しく積極的なエリアルちゃんな驚いていたが、そのままにさせていた


    さらにその後

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    6.>>142

    7.>>143

    dice1d7=7 (7)

  • 147122/07/10(日) 01:28:25

    エリアルちゃんは耳を舐めながらクソガキに囁いた

    「その……今度のデートの時はお姉ちゃんって甘えてもいいから……」

    本人なりのクソガキが喜ぶことを考えたのだろう


    クソガキは

    1.ちゃんとエリアルちゃんが好きなプレイもやってあげるよ?と返した

    2.じゃあ街中でたくさん甘えたり、セクハラしまくるね!

    3.明日は色々試したいから試すね!

    dice1d3=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:29:50

    甘えたりセクハラする気満々とは言え前回もそうだからな

  • 149122/07/10(日) 01:32:09

    クソガキはこれ幸いと街中でエリアルちゃんにエッチに甘えたり、セクハラしまくることを宣言した

    「ひ、人に見られないなら……」

    エリアルちゃんも自分から言い出したことなので否定はしてこない

    その様子にクソガキは心の中で、エリアルちゃんの望むプレイもたくさんしてやろうと決めた


    その後、風呂から上がって

    1.マスカレーナちゃんがまだ起きないのでエリアルちゃんとアリアーヌちゃんと部屋で

    2.そろそろマスカレーナちゃんの部屋にいく

    3.その他(>>157辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:33:58

    マスカレーナの部屋に行く前にエリアルに最後に授乳手コキで甘やかしてとお願いした

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:35:29

    アリアーヌちゃんが自分のデートの時はママと思って甘えてね?と言って水着まで一緒に買おうとしてると言ってくれて興奮した

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:36:17

    マスカレーナが目を覚ますとクソガキが自分のおっぱい吸っていて寝てる最中も吸ってたわね?と笑いながら頭を撫でていた

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:38:20

    マスカレーナの部屋に向かう前にアリアーヌの見てる前でエリアルにキスしてデート楽しめるしてるねとお姉ちゃんと呼んでマスカレの部屋に向かう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:38:57

    最後に一回だけ欲しいとアリアーヌちゃんが尻尾を手に巻き付けてきたのでダイスで出た犯し方をする
    エリアルが物欲しそうにしてたので同じくダイスで選ばれた挿入

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:39:13

    風呂上がり直後もバスタオルをずらしてエリアルの生乳を揉んだりすったりしばらくしていた

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:40:26

    エリアルに大人薬と子供薬を同時に飲めば母乳だけ出ない?と言えばエリアルが薬剤師モードで部屋に篭ろうとした

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:40:43

    夜まではまだまだ時間あるしロリアル(13)になってもらってアリアーヌと一緒にヤりまくる

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:41:16

    部屋に行く途中イレーヌが涙目であの…あの!!と言ってきたが反省してねママと♡とスルー

  • 159122/07/10(日) 01:42:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 160122/07/10(日) 01:44:38

    その後

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>152

    4.>>153

    5.>>154

    6.>>155

    7.>>156

    8.>>157

    9.>>158

    dice1d9=6 (6)

  • 161122/07/10(日) 01:48:01

    「んっ♡こらっ♡せっかくきれいにしたのにっ♡」

    風呂上がりのエリアルちゃんに興奮したクソガキは、バスタオルをずらして生乳を揉んだり吸ったりしていく

    「ワタシもさわっていいからねっ♡」

    しばしの間クソガキは楽しんでいた



    さらにその後

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>152

    4.>>153

    5.>>154

    6.>>156

    7.>>157

    8.>>158

    dice1d8=3 (3)

  • 162122/07/10(日) 01:50:35

    その後しばらくして

    「んんっ♡なんかっ♡胸に違和感がっ」

    マスカレーナちゃんが胸の違和感で目を覚ますと、クソガキが自分のおっぱいを吸っているところだった

    「もー、寝てる間に吸ってたわね?」

    苦笑するとマスカレーナちゃんはクソガキの頭を撫でていく


    クソガキはマスカレーナちゃんとどうする?

    >>170辺りまで募集してダイス

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:52:17

    すっかりふやけたおっぱいにママお姉ちゃんと言いながらちゅーちゅーする

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:52:52

    エリアルとのデートの時もお互いに楽しみなさいとお姉ちゃんムーブ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:53:41

    マスカレーナに改めて一緒にずっといてくれるって約束してくれて嬉しかったと呟いて胸に抱きつき離れないでと不安そうになった

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:53:47

    久々に若返ってもらう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:55:34

    仕事上敏感なマスカレーナにエリアルとエッチしてたと匂いでバレてその分自分にも甘えなさいと手を広げた

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:56:52

    マスカレーナに性奴隷とか増やしても本拠地は取り敢えず設備も整ってるマスカレーナの世界がいいといえば
    気を遣ってくれてるというかエッチな配信目的でしょとニヤニヤするとクソガキも素直に頷いた

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:00:36

    クソガキにアイツらと違ってマスカレーナやイレーヌみたいな人が親なら良かったのにちょっと目が暗くなったがマスカレーナは何があったのか分からないし詮索さるつもりもないけど、嫌な思い出を思い出すくらいなら甘えて忘れなさいと抱きしめくれてしばらくすると元のクソガキになった

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:01:34

    クソガキに押し倒されてエッチされるも甘えて抱きしめながらなので煽りつつも内心可愛い♡となってた

  • 171122/07/10(日) 02:02:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172122/07/10(日) 02:03:37

    クソガキは

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    7.>>169

    8.>>170

    dice1d8=8 (8)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:06:40

    このレスは削除されています

  • 174122/07/10(日) 02:07:29

    「きゃっ?」

    クソガキはおもむろにマスカレーナちゃんを押し倒す

    そのままおっぱいに埋まりながらクソガキはペニスを陰部に挿入して腰を振り始めてしまった

    「もう?そんなにマスカレーナおねーさんに甘えたかった?」

    甘えて抱き締めているのを理解しているマスカレーナちゃんは、煽りながらもクソガキを可愛いと感じているようだ


    さらにクソガキは

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    7.>>169

    dice1d7=6 (6)


    ※ダイスの分母間違えました…

  • 175122/07/10(日) 02:08:20

    ※ダイスミスった時に出た3と6の複合で行きます

  • 176122/07/10(日) 02:15:21

    クソガキはそういえばと言いつつ、性奴隷を増やしても本拠地はとりあえず設備も整っているマスカレーナちゃんの世界がいいと考えていると口にした

    「それ、気を遣ってくれてるというよりも、エッチな配信が一番の目的でしょ?」

    お見通しよ?と付け加えつつマスカレーナちゃんがニヤニヤして聞くとクソガキも素直に頷いた


    でもそれ以外にもあるとクソガキは口を開き、マスカレーナちゃんに改めてずっと一緒にいてくれると言ってくれたのが嬉しかったからだとも溢した

    そのままマスカレーナちゃんの胸に抱きつくと、離れないで欲しいと不安そうに言ってくるクソガキ

    「わかってるわよ。約束だからね」

    フラグじゃないからね?と付け加えながらマスカレーナちゃんはクソガキを抱き締め返した


    さらにクソガキは

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>169

    dice1d5=1 (1)

  • 177122/07/10(日) 02:18:26

    「んっ♡もうっムードぶち壊しじゃんっ♡」

    クソガキは照れ臭くなったのか、マスカレーナちゃんのすっかりふやけたおっぱいにママおねーちゃんと言いながら吸い付いた

    マスカレーナちゃんは苦笑しながらもエリアルちゃんといいクソガキといい重い過去を持ってる二人の行く末を少しだけ悩んだ


    クソガキはそこから

    1.思い切り甘えまくる

    2.ちょっとムラムラしてきた

    3.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 178122/07/10(日) 02:19:12

    クソガキは流石にムラムラしてきたようだ

    挿入したくなってきたクソガキはどうする?

    >>186辺りまで募集してダイス

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:20:57

    エリアルに恋人エッチがしたいとおねだり

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:21:23

    騎乗位で胸が揺れる様子を楽しみつつマスカレーナにママと言って全部任せる

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:22:06

    マスカレーナにひとまず授乳手コキで鎮めてもらう

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:24:07

    イレーヌとの約束を聞いたと言った上でその約束も抜きでずっと一緒に過ごしてあげるから代わりに皆を性奴隷になってよかったと思うくらい幸せにしなさいと言いながら手を広げておいでといってくれた

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:25:13

    マスカレーナにキスしながら胸を触ってゆっくりと挿入した

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:25:43

    パイズリフェラをしてもらい前もやったけどハマったの?といいつつ抜いた

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:26:44

    精神的にマスカレーナが一緒と言ってくれて少し不安定になり涙目で胸に顔埋めながらヨシヨシしてもらい気持ち良くしてもらった
    そのあと忘れて誰にも言わないでと言えばマスカレーナも頷いた

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:27:23

    マスカレーナには強引にエッチするより甘えながらエッチする方が好きといいつつ抱っこして胸に頭を埋めながら腰へこへこ

  • 187122/07/10(日) 02:29:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 188122/07/10(日) 02:31:37

    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    8.>>186

    dice1d8=6 (6)

  • 189122/07/10(日) 02:34:46

    クソガキはとりあえずパイズリフェラで抜いてもらうことにした

    「んしょっ♡れろっ♡ちゅぷっ♡」

    マスカレーナちゃんはクソガキのお願い通りにおっぱいでクソガキのを挟むと、しごきながら舐めていく

    「んんっ♡前もヤったけどっ♡もしかしてこれにハマっちゃった?」

    クソガキはうん好き!と返したので、マスカレーナちゃんはそのまま何度か抜いてやることにした


    さらにクソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>185

    7.>>186

    dice1d7=5 (5)

  • 190122/07/10(日) 02:38:38

    それでもクソガキは収まらなかった

    マスカレーナちゃんにキスをしながらゆっくりと挿入していくクソガキ

    「ふふっ♡今じゃすっかり女の子のこと考えるようになってらわね?私は甘えさせるのが好きだけど、ちょっとくらいは乱暴にしても怒んないわよ?」

    クソガキはいや、マスカレーナちゃんとヤるならこういうのが好き!と返答してゆっくり腰を動かしていく


    その後

    1.結局収まらなくてビンビン

    2.収まったけどまだまだ甘えたい

    3.その他(次スレで)

    dice1d3=3 (3)

  • 191122/07/10(日) 02:39:41

    次スレ建ててきます

  • 192122/07/10(日) 02:42:08
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:44:34

    クソガキも落ち着きつつあるけどそれはそれとしてハードなプレイも好きっぽいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:45:26

    とりあえず本拠地はマスカレーナ世界になるとしたらクソガキはあんま元の世界に未練なさそうなんだな
    今後端末世界行くことあるんだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:46:25

    なんか両親相手に不快感とかありそうだしなんなら唯一の未練がおじさん説まであるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:47:03

    マスカレーナの世界は配信も出来るけどデートなんかで現代に近いからな

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:48:05

    最悪おじさんに世界移動してもらえればエリアルちゃんはウィンダちゃんと定期的に会える感じになりそうではある

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:50:33

    クソガキは別に自分は戻らないけどエリアルは普通に返すんじゃない?定期的に里帰りするって約束はあるし

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:00:40

    アリアーヌちゃんとイレーヌがラビュリンスに行くらしいけど姫様は優しそうとは言えアリアンナがね…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:01:54

    端末世界は色々とアレだから戻りたくなる気持ちはわかるよエクソシスターも大概荒廃してるしマスカレーナの所は金さえあればなんでも手に入る上に催眠とマスカレーナのお陰でお金に困らないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています