ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1866層

  • 1放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/09(土) 21:03:19

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1865層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/792554/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    脳内スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定32|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/790877/姉妹スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その51|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/675352/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/723817/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    応援は力湧く助けとなる

  • 2カイジュウ6号22/07/09(土) 21:07:41

    (立て乙)
    【依然変わらず、剣投げの背後に張り付いて居る】

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:07:44

    立て乙

  • 4剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/09(土) 21:08:31

    たておつー!ヤクセンフクラガエルも集まってきたね!もちもちひんやりしていて気持ちいいんじゃ〜

    >>2これもあなたのおかげだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:08:37

    たて乙なんね
    第一波はしのいだんね、罠のチェックをするんね

  • 6平穏の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/09(土) 21:08:38

    永劫なる言葉の回帰に祝福を……
    我が祝福を授けた兵たちが戦いに行くと聞いたから駆け付けてみたら……ククク、あちこちで歌に踊り……どうやらここは陽の気に満ちているようだ。学舎の体育祭や文化祭を思い出すな。
    アイドル。おいアイドル。もうメンタルがボロボロだから我を助けると良い。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:09:42

    たて乙、がおー!

    >>6

    どしたの?たこ焼きたべる?

  • 8カイジュウ6号22/07/09(土) 21:10:47

    >>4

    「ぁっ、ぇっ、は、はい!......ス、スイマセン...」

    【アワアワしつつも、ハッキリと声を出した……ものの直ぐに元に戻った。】

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:11:39

    改めて立て乙
    このクィーンクァーギンターは皆の帰りを待つとしようか
    SSクエストは少し荷が重いからさ

  • 10放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/09(土) 21:12:00

    >>6

    やあ平穏の保険屋殿、見送りとは嬉しいな。

    …貴公の祝福、頼りにさせて貰うとも

    【出立前に諸々のチェックをしていた魔術師が気付き手を振る】

  • 11慈悲22/07/09(土) 21:13:08

    立て乙です
    無事に帰ることを祈っています
    お気をつけて

  • 12研究者◆oaAP1VFFTU22/07/09(土) 21:13:47

    立て乙だ
    そして久々にまともに休めるのだ
    依頼に向かう方々はお気をつけて
    【席について早々に酒場のスイーツを片っ端から頼み始める】

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:13:55

    スレ立てお疲れさま~

    >>6

    へいカノジョ~いまヒマ~? うぇ~~い うふふ~

    イカしてるね~、焼きイカ食べる? タコ焼きもあるけど~ うふふふふふふ~~

  • 14剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/09(土) 21:14:15

    >>8

    今のはっきりした声!いいねいいねー!そういえばカイジュウちゃん、カエル付いてたよ!【カエルを渡す】

  • 15平穏の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/09(土) 21:15:29

    >>7

    ぐっ……優しくされると、古傷が……『どうせ何かの罰ゲームで親切にしに来ただけなんでしょと思う一方で実際そんな悪意を持って接してくる人なんて稀で完全に善意なんだと分かってはいても疑わざるを得ない自分の矮小さに重ね重ね嫌気が差す』あの頃の記憶が……

    しかし我はもうあの頃とは違う!! いただきます!!【食べた】

    た……食べた……食べてやったぞ!!! 人からもらったものを!!!! ククク……ハーッハッハ!!!!


    >>10

    ……ああ。来たぞ。

    我の祝福は万全だ。総合力で見れば、大陸でも指折りだとは自負している。だが、それでも"保険"は所詮"保険"だ。発動するかも、発動して有効かも分からない……致命的な事態にならなければ。

    ……帰って来い。『保険は無意味だった』と言いに。もしも何かあったら取り返しのつかないことになる前に、逃げて来て。

    ……武運を。

  • 16平穏の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/09(土) 21:15:50

    >>13

    オエーッ【無理だった】

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:15:55

    研究者さんが休んでる……珍しい
    …これと似たような感想をついこの間も言った気がするな…いつだったかな……
    あっ魔術神官さん!

  • 18内気な極東出身冒険者22/07/09(土) 21:16:02

    遂に鋼鉄人さんの方の依頼が……!皆さんご武運を…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:16:40

    >>15

    うんうん、こういうのはみんなで分けてたべるのが楽しいよね!

  • 20カイジュウ6号22/07/09(土) 21:17:09

    >>14

    「ぇっ...ぁっぁっぁっ...」

    【外殻越しにカエルを渡されてどうすれば良いのか判らず混乱中】

    【取り敢えず外殻の一部を開けて受け取った……】

  • 21放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/09(土) 21:17:38

    >>15

    【言葉を受け取り、頷き、手を振りながら出立する】

  • 22重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/09(土) 21:18:50

    重鎧ぬい&フィギュアin藤のバスケット「また本体がヤバそうな依頼に…」

  • 23変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/09(土) 21:20:26

    [擬]…こちらも何事も起きてなければ助けに向かいたかったのだがな、申し訳ない
    [蛇]皆 頑張れー!
    [ ]……?が、がんばれ〜…?【何かヤバそうなのは分かるが詳しいことはわかってない】

  • 24生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/09(土) 21:20:35

    立て乙です

    鋼鉄人さんたちの救出に向かわれる方々はお気を付けて


    >>12

    【触発されてフルーツたっぷりタルトを注文】

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:20:46
  • 26内気な極東出身冒険者22/07/09(土) 21:21:26

    >>15

    >>16

    (小声でギルド酒場のマスターに話しかける)

    あの…マスターさんマスターさん

    あの方に胃に優しい…そうですね…ヨーグルトとかを使ったデザートを…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:22:23

    >>23

    貴公子くんはかわいいな……お饅頭お食べ……

    (心のオバチャンが目覚める音)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:23:02

    では、盛大に見送らせていただこう!

    「五十音の──」【中略】

    支配領域魔術「五十騎備」!
    フレーっ!フレーっ! 
    『フレーッ! フレーッ!』
    【総勢420を超える大軍勢がポンポンを持って掛け声を掛ける! ……とても煩い】

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:23:08

    不謹慎かもしれないが記憶喪失ほよほよ貴公子くんに性癖ぶち壊されてる方々何人かいない?

  • 30研究者◆oaAP1VFFTU22/07/09(土) 21:24:24

    【各種フレーバーのパフェを一個ずつ食べている】
    くぅ〜、っぱこれよ!アタマ使った後に甘いもん!

    【足をパタパタさせて喜んでいる】
    【その拍子にボロボロになったシフェル(剣)が鞄から転げ落ちる】

  • 31変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/09(土) 21:24:36

    >>27

    [ ]お饅頭…?何これー……

    【まじまじと眺めた後に食べてみる】

    わ、美味しい!すごい!ありがとう!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:24:45

    こんなこと言うのはとてもいけないことかもしれない
    だって…かわいいもん…
    よしとりあえずセルフ市中引き回ししてくる

  • 33悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/09(土) 21:27:07

    >>30

    つんつん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:27:10

    だって…だって…普段がキザなナルシストだった分ギャップ萌えが凄いんだもん……
    よしギロチン台行ってくる

  • 35酒ドパドパ鮭22/07/09(土) 21:28:28

    始まったか。
    軍場に向かう貴方に敬礼を。
    そして汝平和を欲すれば、戦をへの備えをせよってね

    業式結界 月仁至上 豊水至天(ぎょしきけっかい、つきじしじょう とよすいてん)

    【酒ドパドパ鮭がヒレを叩くとこのギルドを半透明の鱗のようなものが四角形になるように覆っていき、そしてすぐに見えなくなった。】

  • 36騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/09(土) 21:28:35

    >>34

    待って死ぬな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:28:43

    >>33

    危ないから触っちゃだめよ

  • 38シフェル◆oaAP1VFFTU22/07/09(土) 21:29:08

    >>33

    【反応が薄い。よく見ると影でできた峰の部分に眼がいくつか浮かんでいるが、どれも虚ろで焦点があっていない】

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:29:44

    ギャップ萌えは人を殺せる、これテストにでますよ

  • 40内気な極東出身冒険者22/07/09(土) 21:29:46

    >>33

    コラコラ、危ないですよ

    (抱っこ)

  • 41生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/09(土) 21:30:32

    >>38

    研究者さん……?

    なんだか剣の様子が変じゃないです?

  • 42変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/09(土) 21:31:30

    >>32

    >>34

    [ ]…!?……!?!?

    ダメ!死ぬの良くない!コラー!

  • 43悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/09(土) 21:31:53

    >>38

    めがまわ~る

    【眼の前で指先をぐるぐる回す】



    >>40

    わわわ

    【抱っこされた】

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:32:00

    >>16

    おわ~~~っ【異界エチケット袋】【虹すら見せず即分解の高性能】

    >>31

    きをつけてね~?まんじゅうはとってもこわいんだよ~~

    そしてこわがっているほど~大量に飛び込んでくるんだって~~~ うふふふふふ~~

    【背後では饅頭のような何かが滝のように落ちてどこかへ消えている】

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:32:44

    >>43

    そんなトンボ捕まえるんじゃないんだから

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:33:08

    >>35

    おや、その術は?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:33:15

    立て乙

    つっかれたぴょん……


    >>39

    殺される側に問題があるウサね


    >>35

    デカい結界だね

    効果は厄祓いかなんか?

  • 48研究者◆oaAP1VFFTU22/07/09(土) 21:33:26

    >>41

    え?…ああ、こいつのこと

    【剣をひょいと拾い上げる】

    大丈夫、感覚を残したままちょっと剣刃部分の打直しと担い手なしでBランク前後の剣使う魔物とタイマン10連を毎日やらせてただけだから

    【一体何が大丈夫なのか】

  • 49変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/09(土) 21:34:09

    >>44

    [ ]…こっ…怖くないよ!美味しいもん!本当だよ!?嘘じゃないよ!?

    【ちょっとビックリしている】

  • 50カイジュウ6号22/07/09(土) 21:34:31

    (落ちます、申し訳ない……)
    (剣投げさんへ、この子基本的にプルプル震えたり岩の外殻纏ったままスライド移動したりしてるだけなので盛大にキャラを崩したりしない限りは好きにクエストのRPで使って貰っても大丈夫です。)

  • 51内気な極東出身冒険者22/07/09(土) 21:35:06

    >>43

    ほら、いい子にしましょうね?いい子いい子…

    (抱っこしながらなでなで)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:35:54

    >>42

    ヴッ…カワイイ…

    【ごめんなさい…】

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:36:29

    >>52

    逆、逆

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:36:48

    >>42

    あっ可愛い…切った首くっついた…

  • 55酒ドパドパ鮭22/07/09(土) 21:36:52

    >>46

    >>47

    文字通りの結界さ、すぐ死ぬりゅう以外の悪しきものを打ち払い、ビールの香りが3割増しになる神域を作った。


    念の為だよ

    どのみち彼らが失敗すれば…【言いかけたところで不謹慎だと黙る。最悪のケースは鋼鉄人のような強靭な肉体を作り出す技術がテロリストに拡散されることだ、そうなれば流れる血と鉄の量が凄まじくなることは想像に難くない。】

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:36:56

    まるで反省していない……

  • 57悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/09(土) 21:37:37

    >>51

    むー

    【しぶしぶ大人しくなる】

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:37:49

    みんなここ最近の貴公子くんのことエレメンタリースクールくらいのちっちゃい子だと思ってない?

  • 59酒ドパドパ鮭22/07/09(土) 21:38:35

    >>58

    ほっぺぷにぷにしたい(そんなこと思ってないよ!)

  • 60生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/09(土) 21:39:05

    >>48

    へぇ……それは

    【そういうものなのかな……?で納得しそうになってる門外漢】

    【剣くんに黙祷】

  • 61騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/09(土) 21:39:33

    >>58

    なでなでしたい!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:39:43

    >>58

    見た目美青年中身赤ちゃんっていいよね【そんなおこがましいこと考えるわけが】

  • 63研究者◆oaAP1VFFTU22/07/09(土) 21:39:44

    【シフェルを鞄にしっかりと仕舞い、パフェの堪能を再開した】

    【仕舞われる直前に「鬼…悪魔…」という声がかすかに発せられた】

    ところで、お前ら本音と建前を入れ違えるとかいう古典的ボケを繰り返す気か?

  • 64内気な極東出身冒険者22/07/09(土) 21:40:47

    >>57

    ん…いい子ですね…食べますか?

    (みたらし団子を出す)

  • 65騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/09(土) 21:41:39

    >>64

    待て!悪しき龍に団子は不味い!多分死ぬ!

  • 66変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/09(土) 21:42:41

    >>52

    [ ]死んでなかった!可愛いって言ってもらった!嬉しい!よし!

    >>54

    [ ]死んでな……いや、首切ったの!?くっついたの!?なんで!?……けど凄いからよし!

    >>59

    >>61

    [ ]……?やっていいよー!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:43:31

    >>49

    うふふふふふふ~~~ そうね~、そのまんじゅうは優しい人からもらったものだもね~~

    そのまんじゅうは、ね~… しらないってしあわせだね~?【ぼそっと囁いた】


    うふふふふ~~ もちろんうそ、冗談よ~~~?


    >>58

    え~、わたしめっちゃいたずらしてるんだけど~~……やばいかな?【ちょっと真顔になった】

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:43:33

    纏めて逆だ
    【街灯担いで入ってきた】

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:43:58

    貴公子くんは元々の顔が良いからほよほよしてても可愛いんだろうな
    俺がほよってもきっと衛兵に連行されて終わる

  • 70内気な極東出身冒険者22/07/09(土) 21:44:11

    >>65

    あっ…そうですね…もう少し飲み込みやすいものを…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:45:05

    掲示板だからこそできるギャグではあるウサよね


    >>55

    なるほどぴょん

    【ギルド外で結界をバシバシ叩く悪霊を見ながらビールを飲む】

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:45:15

    >>64

    >>65

    わたしの取れる救命手段だと逆にころしちゃうね~

    悪しきりゅう~…きみの犠牲は忘れないよ~~… うふふふふ~【敬礼】

  • 73騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/09(土) 21:45:17

    >>66

    (魔力で浮遊し頭を撫でる)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:47:19

    正直抱きつかれてた偏執さんが羨ましい
    【はっはっは今更そんなテンプレじみたギャグやるわけが】









    ………衛兵さん、俺です【自首】

  • 75変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/09(土) 21:49:13

    >>67

    [ ]知らない、幸せ…?

    分からないけど色々思い出せるのは好きだよ。皆にこう優しくしてもらったなーとか、こういうの好きだったなーとか、そういうの分かるとすごい嬉しい!

    >>73

    [ ]えへへ〜。何か嬉しいねー、こういうの!

    【ニコニコしながら撫で受けられる】

  • 76衛兵22/07/09(土) 21:50:28

    >>74

    【無言で頷き留置所的な場所に連れて行く

    その目は優しく”一晩頭を冷やすと良い”と語っていた】

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:50:38

    なんか大量発生してるなあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:50:43

    偏執さんもまあ顔がいいしほわっとしてるし冒険者基準だと華奢で小柄よりだし……眼福かな
    【そんなこと考えるわけ無いだろう】

    衛兵さーん!俺でーす!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:51:27

    同一人物だと思ってたけど違ってたみたいで頭抱えてるよ俺は

  • 80重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/09(土) 21:51:36

    重鎧ぬい&フィギュアin藤のバスケット「衛兵さん方も大変そうですね…私達ができるのは労いのキャンディくらいしかありませんが…」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:52:21

    こういうのはなぜか連鎖するの

  • 82内気な極東出身冒険者22/07/09(土) 21:52:41

    >>65

    ありがとうございます…

    >>57

    >>70

    う~ん…何がいいかな…この小っさい袋に入ったさらさらとした水飴なら水を飲むみたいに飲み込みやすいし量もちょうどよさそうだけれど…溺れたりしないよね…?………(不安)。シンプルにドライフルーツの方が良いかな…?それともヨーグルトとか頼んだ方がいいかな…?誤嚥が心配過ぎる………

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:53:29

    このレスは削除されています

  • 84剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/09(土) 21:53:40

    >>50(了解です)そういえばカエルは14+dice1d50=9 (9) 体ぐらい集まったね〜一人だとここまでは集まらなかったよ。いいよね協力プレーって!【外殻の一部へカエルを入れているカイジュウ6号を見つつ】

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:54:24

    悪しきりゅうの厄介なところは基本的に大丈夫なんだけど気を抜くと死にかけてるんだよね

  • 86衛兵22/07/09(土) 21:54:29

    >>78

    【ドナドナする衛兵の目は「己が過ちを犯さぬよう立ち向かわんとする者、その手助けも衛兵の務めだ」と告げていた】

  • 87酒ドパドパ鮭22/07/09(土) 21:54:59

    >>66

    そいやっさ…ほーれむにむにー…ふふっ【顔を近づけてほっぺをむにむにする、なすがままにされる貴公子の形のいい口元が押されて尖ったようになるのを見て思わず笑う。しばらく頬を弄んだあと解放する】


    いやー…ご利益ありそうだわ

  • 88研究者◆oaAP1VFFTU22/07/09(土) 21:55:14

    …俺の問いが「フリ」の側面を持っていたことは否定しないが、だからといってここまできれいに本音をさらけ出すかね…
    【パフェ完食、各種ケーキに突入】

  • 89騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/09(土) 21:55:52

    >>75

    (しばらく撫でた後薔薇の髪飾りをこっそりつけて離れる)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:56:03

    流石にこのほよほよにアレするアレなファンはいねーだろと思ったらめっちゃいたからやっぱり記憶失っても女難四天王なんやなコイツって思いましたまる

  • 91変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/09(土) 21:57:59

    >>87

    [ ]んむっ…えへへー…むにー【なすがままにされながらもどこか楽しそう】

    >>89

    [ ]…?わ、これ綺麗!ありがとうー!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:58:20

    女難とは言うけど変なのの中に男も混じってない?

  • 93重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/09(土) 21:58:22

    重鎧ぬい&フィギュアin藤のバスケット「この貴公子さんも魅力的ではありますが…やはりお二人のどつき漫才も恋しいですね…えぇ…」

  • 94内気な極東出身冒険者22/07/09(土) 21:58:26

    〈悪しきりゅうには水飴とか蜂蜜少しずつ舐めさせた方がいいかな…?〉
    (抱っこしてあやしながら考えている…)

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:59:56

    むしろ貴公子の変なファンって男の方が多い気がするんだが頼むから気の所為であって欲しい

  • 96悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/07/09(土) 22:00:27

    >>94

    すやぁ…

    【あやされてるうちに寝た】

  • 97冬魔導士22/07/09(土) 22:00:35

    立て乙です
    ギルドに帰るまでの道で連行?されている人と結構すれ違ったんですけどここの風紀ってそういうことなんですかね
    【表面に砂の付いたアイスを立ち食いしている】

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:00:42

    彼らは旅立ちましたか。
    己の正義を為さんとする戦士たちに、唯一にして偉大なるハストルシュ様のご加護のあらんことを……
    戦士の中に神が混じってるとか言わないでください。トルシュ教の祈りの言葉はワンパターンなんです。

  • 99剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/09(土) 22:01:05

    あたしの方は23体分!どれももちもちしてるけど油取り終わったら逃さないといけないのが残念だな〜…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:01:24

    なんなら一部貴公子さんの周囲にも興奮してない?カルテットとか偏執さんとか

  • 101研究者◆oaAP1VFFTU22/07/09(土) 22:02:22

    自首してくれるだけマシだぞ

  • 102内気な極東出身冒険者22/07/09(土) 22:04:39

    >>96

    あっ…寝ちゃいました………

    (転落する心配も落下物の心配も誰かに踏みつけられる心配もなさそうな所を探し寝かせる)

    綺麗な布をかけて…これで風邪ひく心配も無い…かな?おやすみなさい…

  • 103ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/07/09(土) 22:06:10

    それはそうなんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:06:52

    >>97

    砂、落とそうか~? 好きで食べてるならいいけど~~ うふふふふふ~

    >>98

    うふふふふふ~まあ、呪文って統一してなんぼみたいなとこあるから~~

    効果があるならいいんじゃないかな~【少し意地悪に笑った】

  • 105酒ドパドパ鮭22/07/09(土) 22:09:20

    ナマモノはいかん!いかんよ!

    酒オジサン🐟は生モノだけどね🤣🤣😂😂😂コラッ(笑い)腐ってないけど足が早いよ😇

  • 106内気な極東出身冒険者22/07/09(土) 22:11:37

    >>96

    >>102

    せっかくだし、子守歌でも歌おうかな…?お母さんが昔歌ってくれた…


    ~…~~…~…♪

    (悪しきりゅうを起こさないように優しく撫でながら)

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:12:46

    >>104

    効果……効果ですか……

    ……自己満足でしょうね。私がこう言いたいから言っているだけです。

    神が普通に存在する世界で宗教はどうあるべきか、とは……今まで、考えたことが無かったので。

  • 108冬魔導士22/07/09(土) 22:13:46

    変な方向にラッキーを引いたのかと思ってビビりましたよ。割といつものことのようですね、よかったよかった。

    全然良くねぇわ


    >>104

    地面に落としてしまって…お願いします

  • 109ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/07/09(土) 22:16:02

    いいんじゃない?
    結局は自分が満足できるかどうかよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:16:55

    >>108

    【アイスに門を這わせて砂を異界に落とした、奇麗に砂だけ取り除かれている】

    あ、よかったね~~うっかり呪いがついちゃったりはしなかったよ~ うふふふふふ~~~

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:24:44

    >>107

    うふふふ~、あんまり意味のない問いかけだったかな~ きっとあなたは、答えに辿り着いているわ~~

    個人的な考えだけど~ 大切なのは「ありがたいかどうか」、だと思うの~


    効果だけが大事なら、私の呪いだって神様と同じくらいありがたいわ~~ うふふふふふ~~【けらけら笑って回っている】

  • 112冬魔導士22/07/09(土) 22:25:23

    >>110

    ありがとうございます、これで砂のサクサク食感からはおさらばです。

    【幸せそうに食べている】

    うーん、美味しい。やはりソーダ、ソーダこそ至高…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:42:48

    アイスいいね
    ココ最近暑いし久しぶりになんか食べようかな

  • 114重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/09(土) 22:47:36

    重鎧フィギュア【いつの間にかがっつり結露している】
    【なんと中に氷が詰め込まれていてキンキンに冷えたフィギュアになっている】

  • 115ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/07/09(土) 22:50:39

    >>114

    何で?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:50:43

    ミ゙ッッッッッッ

    【スクロールを通して>>25のクエストを見ていた冒険者】

    【推しの惨い変貌っぷりを見て心が砕けた】

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:51:34

    >>116

    大丈夫か?!落ち着け、まだ致命傷だ!

    【蘇生ポーションと鎮静化ポーションを飲ませる】

  • 118重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/09(土) 22:51:45

    >>115

    重鎧ぬい&フィギュアin藤のバスケット

    「フィギュアでも暑いのです…でもものを食べられないので…フィギュアならではの方法で冷えております…誰かの背中に手でも入れてみようかな……」

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:52:36

    冷やしみたらし団子〜冷やしみたらし団子売ってるよ〜
    一杯60Gぴょん〜
    【鍋をかき混ぜながら】

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:57:08

    >>117

    はぁーっ、はぁーっ……!【蘇生】

    そうだな、まだ致命傷……デッドボールからが本番だよな……




    ちょっと本当につらいから滝行やってくる……

    心を無にして祈りだけを捧げるんだ……

    【行衣を着る後×鋼推しの冒険者】

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:59:22

    >>116

    ……【現在進行形で推しが幼児退行しているので無言で肩ポン同情することしかできない】

  • 122ランプドラゴン22/07/09(土) 23:05:17

    >>120

    >>121

    ぷきゅい?(だいじょうぶ?)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:05:38

    >>119

    一杯下さいな

    【代金を差し出す】


    >>120

    大分錯乱してるな…まぁ無理もないが

  • 124チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/07/09(土) 23:21:56

    たっておーつ!!

    >>119

    美味しそ〜!!一個ちょうだい!(60G出す)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:22:24

    鋼鉄人の関係者たち含めてみんな無事に帰ってきます様に……ゴミクソカスきしょきしょ組織が破片一つ残らず消滅します様に……後ろの人(仮)が安心して鋼鉄人を殺しに行ける世界が早く訪れます様に……後×鋼良いよね良い。これ1万回言ってるけど後ろの人のいろんな感情篭ってるであろう殺意を鋼鉄の身体でガッツリ受け止めるヒーロー最高だよねなんだよあの安心感は君が俺達の大黒柱だ。なんならくっ付いてくれ頼む良いぞその調子ださぁ首に手を回していや違う待ってワイヤーを取り出すんじゃないでもそういう形の殺し愛も良いよねあぁ我らが後×鋼最高学校永遠なれ後×鋼最強学校【滝に打たれている冒険者】


    >>122

    ぷ゙ぎゅ゙い゙!!!(訳:大丈夫!!!!)

  • 126平穏の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/09(土) 23:25:08

    あ、あ、あああわわわわわて、ちょ、ちょっちょいちょうううおおお……【戦闘の様子をスクロール越しに見ている】
    ほ、本場の戦闘ヤバすぎるであろう……ああもう駄目だ、あんな玩具で防げる攻撃じゃない……もう終わりだ、我が要らぬ手を出したせいで……おえーっ。

  • 127騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/09(土) 23:26:08

    >>126

    よしよし……

  • 128研究者◆oaAP1VFFTU22/07/09(土) 23:26:25

    変質者共がよぉ…
    【数々のスイーツを平らげ、荷物をまとめ終えた】
    んじゃ今日は食後の運動がてら走って帰るわ、深夜テンションで滅茶苦茶やるなよ、ストッパーの胃袋は有限だから
    んじゃね〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:28:44

    >>122

    だってイヤ皆多分下手に曇ったら本人すらも曇らせてしまうからってので友好的にポジティブに考えてるのかもしれないけど俺としてはやはり辛い耐えられないなんよなんであんな貴公子くんみたいな良い子が人体実験なんて受けて記憶と知識奪われなくちゃいけないの?そもそもブチ切れて息子連れて逃げたのだってクソ親共が1から100まで悪いんじゃねぇのかよそれを10数年もたった後に逆恨みしてこんなことするなんてあんまりじゃねぇかよ俺としては擬術士くんも好きだからこそ親が師匠の記憶奪ったって知った時の彼の心労を考えると本当にもうなんなんだ最近重いことばかり起きすぎだからまたパラノイア劇場爆発でもして中和してくれねぇかなもうやだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:29:46

    何気に劇団パラノイアが史上最悪のとばっちりを受けてる……

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:30:06

    マスター!彼らに鎮静剤を!!

  • 132チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/07/09(土) 23:30:30

    な、なんか皆大変そーだね……大丈夫?チョコ食べる?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:30:33

    あー…うーん…やっぱり組織の技術気になりはしてたけど…怪人ってこのタイプかぁ…なの
    もっと機械工学的なアレなら…と思ったけどこれは専門外…

  • 134ランプドラゴン22/07/09(土) 23:31:13

    >>125

    >>129

    ぷゅあ ぴい

    (よくわからないけど元気だして)(ぺかー)

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:32:04

    >>124

    >>123

    はーい毎度!

    【お椀にもちもちのお団子と冷た〜いタレを注いで手渡した】

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:32:07

    >>126

    だいじょうぶよ~~あなたの防御役に立ってたわ~~

    でもあれちょっとやばくな~い? 私もあの手の怪物は使うけど~あんなスペック想像もできない~~

    フロックやアンブッシュ補正ならいいけど~

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:32:14

    人造人間を生み出す組織だからまぁ生物系だとは思っていたが……

  • 138劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/09(土) 23:33:00

    >>129

    副「ウチの劇団のことなんだと思ってんですか?」

  • 139騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/09(土) 23:33:13

    何百何千と色んな世界フラフラフラフラさまよってやっとこさ出会えた同族の記憶奪うとか何やってくれてんだよごら殲魔もあのクソ親共も餓鬼の餌にでもして魂地獄いきにしてやりてぇよマジで……!
    (保険屋の人から離れた後つられてブツブツ言い出した)

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:33:56

    >>138

    花火屋

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:36:45

    >>138

    奇人変人博覧会

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:37:17

    まぁ掲示板からしたらそうかもしれんけど

  • 143騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/09(土) 23:37:47

    >>138

    すごい劇団またやりたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:38:54

    パラノイアが花火になったのはこないだだけだし奇人変人じゃない人もきっといるだろ!
    ほら……あの人……あの……

  • 145魔刀剣士22/07/09(土) 23:39:28

    >>143

    わかる

  • 146劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/09(土) 23:40:10

    >>140

    副「花火やじゃないです劇団です」

    >>141

    副「博覧会じゃないです劇団です」

    >>143

    副「そうです劇団です」

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:40:19

    尖った個性と優秀な技術を併せ持つ変態集団……だよなぁ
    元団長達もいろんな意味で将来有望

  • 148変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/09(土) 23:41:47

    >>138

    [蛇]まぁ 悪い 奴ら ではない

    [擬]大体変態ではあるが実力は確か

    [元]カオスと芸術の象徴…ですかね

    [ ]良い人たちだと思うけどなぁ…?花火って?

  • 149平穏の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/09(土) 23:44:19

    >>138

    うちの小娘は感謝していたぞ。『あの子に表舞台に立つ切っ掛けを与えてくれた』とかって。

    それはそれとして我個人としては怖すぎて近づきたくないな。だって嫌じゃん、爆発したら。

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:46:32

    >>148

    あの劇団さん達が持ってた劇場が爆発して花火になったことがあるの

    ちなみにその時君も偏執さんもいたよ

  • 151チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/07/09(土) 23:47:04

    >>135

    ありがと〜!!

    ん〜!モチモチで美味しい!!

    >>138

    爆発屋さん!!



    薬を飲んだらその効果がチョコクリームに現れるけど、食べ物だとどうなるんだろ?

  • 152劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/09(土) 23:52:38

    >>147

    団「変態呼ばわりは癪に障るけど技術力はウチの激だの強みだからね!そこは自信を持ってるよ!」

    副「ただあの劇場はその元団長たちの技術力の集大成でもありましたからね……ハイ……」

    >>148

    団「花火ね…うん、色々あったんだよ……」

    >>149

    >>151

    副「あれは11代目のバクハ・ツゥ・オーチさんが勝手に花火機能作ったのが悪いんです!」

    団「けどあのままだとどっちみちオーバーヒートで劇場爆発してたからね……まだ空に打ち上がって爆発した方がマシだったんだよ……」

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:57:55

    何者なんだよバクハ・ツゥ・オーチは

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:00:07

    最近偏執さんってマジでパラノイアだとマシな方の人だったのかなって気持ちになって来てる
    仮にも深淵勢がマトモ枠とか思いたくないから出来れば気のせいであって欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:00:48

    またなんか濃そうな団長の名前が出てきたの

  • 156劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/10(日) 00:07:17

    >>153

    副「先生曰く『建築知識に優れてる実力者だった。爆発愛好家だったけど』との事です」

    団「ただの爆弾魔じゃないのそれ」

    副「いや自分で作った物しか爆発させなかったそうですよ」

    団「だからって劇場に花火機能付けることある?」

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:08:17

    少なくとも深淵ストーカーしてた頃は同じくらい頭おかしかったけどただの友達大好きなほよほよコミュ障お兄さんになった今は正直かなりマトモな部類だと思うよ偏執さん

  • 158平穏の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/10(日) 00:08:43

    冒険者も冒険者以外もキャラが濃いな、漆黒の闇の如く。
    うちの幹部連中よりもよほどハチャメチャじゃないか。漆黒の闇の如く。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:10:44

    生きてたらあの劇場花火死ぬほど手叩いて喜んでそうだなバクハ団長

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:11:02

    >>149

    もしよかったら~~爆発するときにわたしが避難させてあげるからいっしょに行く~~?

    異界を通るうちに呪いに触らなければ大丈夫よ~ うふふふ~

    >>158

    漆黒の闇…ふふふ~、とてもいい響きね~ 嬉しいわ~~ うふふふふふふ~~

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:13:40

    お宅の劇団はキャラ濃い名前じゃないと団長やれない決まりでもあるの?

  • 162騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/10(日) 00:15:45

    こーろこーろ
    (何となく不定に戻り壺に入って転がっている)

  • 163劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/10(日) 00:17:05

    >>161

    団「イヤ僕と妹の名前は普通だし……」

    (※兄の名前はハーレット、妹の名前はドロシー)

  • 164平穏の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/10(日) 00:21:26

    >>160

    ククク、そうだろう!(嬉しい?)

    我が生まれた日は極夜であった。その生誕は世に暗闇を齎すと恐れられたものよ……まあ結果として出来たのはコレなわけだがな。(何が嬉しいんだろ?)

  • 165変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/10(日) 00:24:48

    >>150

    [ ]えぇ!?な、なんで…?いや本当になんで…???

  • 166エリマキリザードマン22/07/10(日) 00:33:42

    こんばんは~

    【ウィザードを連れてギルドに入ってきた】

    >>162

    なんでしょう?

    【転がる壺に興味津々】

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:35:48

    本当に…なんでだろうな……

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:36:47

    強いて言うなら過剰演出…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:44:44

    もう全部衝合のせいだと思うの~

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:46:43

    すっごいどうでもいいんだけど冒険者ってデカイ人多すぎない?俺180越えてて村じゃ一番デカかったのに、そんな俺よりデカイ人ばっかで自信無くすわ
    なんかここに居ると170前半くらいなら小さく感じるようになってしまった

  • 171エリマキリザードマン22/07/10(日) 00:48:18

    小さいですよ!ぼく!
    【1mくらい】
    「種族が小さいのはカウント外だと思うよ」

  • 172劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/10(日) 00:48:44

    副「…真剣に言うとしたら、施設内装置をフル起動させまくった上に服風の魔法演出が重なって複数の装置がオーバーヒートを起こしたのが原因ですね」
    団「あのままだと広場全体に被害がいきかねなかったから上空に打ち上げて爆発させたんだよ。」

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:49:32

    迷子くんや歌唱ちゃんや暇神みたいな本当にちっちゃい子は少ないのよねある意味

  • 174平穏の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/10(日) 00:50:10

    オーバーヒートの被害を抑えるために上空に射出……か。
    保険会社が聞いたら卒倒しそうな保険だな。【卒倒している】

  • 175騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/10(日) 00:50:39

    >>166

    こんばんは〜

    (壺の中から金髪幼女が出てきて挨拶をしたあとギルドのソファーで寝た)

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:51:58

    まぁそうなったら空に飛ばすしかねぇよな
    地中に埋める訳にもいかねぇし

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:52:30

    >>173

    ゴメン関係ないんだけど暇神だけちゃんとかくんとか付けられてなくて笑う

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:55:34

    流石は劇団パラノイアこと顔と技術力に全振りした集団だな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:56:35

    劇団パラノイアとか保険会社って戦闘能力保有してるの?
    そこにいる兄妹とか調査員の人とかは只ものでは無さそうだけど

  • 180劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/10(日) 00:59:13

    >>179

    団「まぁウチは有名な分変な輩にも狙われやすいからね、公演中にそういう奴らが来ても撃退できるくらいの戦闘力は求められるよ」

    副「そういや以前の闘技場は何だかんだ参加しませんでしたからね。どうです?ペアならそこそこ強いんですよ、私達」

  • 181エリマキリザードマン22/07/10(日) 01:00:21

    >>175

    あらら寝てしまいました

    このままではかぜをひきます!

    【毛布とシーツをもってきてかける】


    >>174

    もしもし?

    だいじょうぶです?

    【ぺちぺち】

  • 182平穏の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/10(日) 01:01:04

    >>179

    ククク……勘弁してください。

    我とか《還元》辺りが話にならないのは当然として、戦闘専門の部署の人間に関してもそんなでもないんだぞ。本社は警備会社から態々警備員を雇っているのだからな!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:02:28

    なるほど、戦えるのは劇団パラノイアだけか
    いやなんで劇作家が普通に不審者ボコせるくらいには戦えるんだよ怖ぇよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:03:48

    パラノイアの武力高いな…武力高い劇団ってなに?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:05:29

    なに?パラノイアさんたちやる気なの?
    どんな相手と戦いたい?

  • 186平穏の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/10(日) 01:05:35

    まあ、そのせいで何回か襲撃にあって、少なくない被害が出たこともあった……他人に保険を掛ける前に自分の地盤を固めろと言う話でもあるのだが、如何せんベンチャーだと人手も足りぬからな。
    あの小娘が出てきたらヤバいし。

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:06:41

    あ、立ててくるわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:07:34

    >>177

    まぁ暇神だしな……

    (寝ている暇神のそばにラベンダーを置きながら)

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:09:37
  • 190二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:09:57

    >>189

    たて乙

  • 191エリマキリザードマン22/07/10(日) 01:10:49

    たて乙です!
    「立て乙だね」

  • 192劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/10(日) 01:11:01

    >>183

    >>184

    団「だってマジで多いんだよ…公演中にテロ起こそうとする奴らとか厄介ファンとか……」

    >>185

    副「そうですね…私達は基本的に兄妹揃って戦うことが多いので、そちらを許容してくださる方なら何方でも構いませんよ」

    >>189

    団「立て乙だよ諸君!そして流石に今回は爆発しないから!」

  • 193変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/10(日) 01:11:39

    [ ]立て乙ー。シーネッタくんも強かったからね、団長くん達もすごいんだろうな。楽しみ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:12:08

    たて乙だよ……
    あの……後ろの人ちゃんが無事に帰ってきたって本当かな……?
    俺の幻覚とかじゃねぇよな……?

  • 195平穏の保険屋 ◆PE/kpaaw1s22/07/10(日) 01:12:41

    次スレ大儀である。
    良いなあ、戦えるに越したことはないからな。基本。

  • 196うめもぐら22/07/10(日) 01:13:30

    埋めるよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:14:30

    では私達のうちからパラノイア殿相手には二人出すのではどうか

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:14:39

    立て乙

    >>194

    安心しろ、無事帰還したそうだ

    さっき孤空剣士さんが運んでたし

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:15:02

    たて乙!
    ペアで戦う前提の冒険者って意外と居そうで居ないからな
    楽しみ楽しみ

  • 200ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/07/10(日) 01:15:12

    たて乙ー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています