【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ55

  • 1122/07/10(日) 02:41:45

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんを交えながらアリアーヌちゃんを堕としたクソガキ

    クソガキ、少しだけ過去の闇を見せる

    今度エリアルちゃんとデート


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ54|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/10(日) 02:42:55

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮

  • 3122/07/10(日) 02:43:15

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えた

  • 4122/07/10(日) 02:43:37

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 5122/07/10(日) 02:43:53

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/07/10(日) 02:44:13

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:46:50

    クソガキとマスカレーナちゃんは夜の行為に励んでいる

    今はクソガキがムラムラしてSEX中だが


    そこからその他

    >>15辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:49:17

    寝るまでエッチしてしまいマスカレーナのおっぱいにしゃぶって寝息をたてつつマスカレーナもクソガキを抱きしめつつ寝た

    それはそれとして寝ながらしゃぶられてなかなか眠れなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:49:55

    授乳手コキでママお姉ちゃんと呼んでたのに途中かはママと呼ぶように

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:50:59

    精神的にマスカレーナが一緒と言ってくれて少し不安定になり涙目で胸に顔埋めながらヨシヨシしてもらい気持ち良くしてもらったが、そのあと忘れて誰にも言わないでと言えばマスカレーナも頷いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:52:16

    イレーヌに睡眠薬逆に飲まされて寝ながら弄られるのかな?と思ったらなんともなくクソガキが庇ってくれた事を指摘しつつ喜んで授乳させてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:53:34

    赤ちゃん言葉でマスカレーナが赤ちゃんに接するかのようにおっぱいを口に加えて吸うだけで褒めてくれて調子に乗ってさらに甘える

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:54:59

    クソガキが疲れたとベッドに仰向けになってたのでおっぱいを垂らして口に含ませてくれた

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:56:33

    おっぱい揺らしつつエッチなポーズで誘惑した

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:57:22

    マスカレーナが煽りつつ甘やかすとクソガキが喜んだのでエリアルのように調子に乗って甘やかしつつ煽りまくった

  • 16122/07/10(日) 02:58:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17122/07/10(日) 02:59:12

    クソガキは

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    dice1d8=4 (4)

  • 18122/07/10(日) 03:04:41

    「いやー、イレーヌに睡眠薬口移しで飲まされた時は流石にヤバいと思ったのよね。あっ、これもしかしたら寝ながらヤられる……って。……でも庇ってくれたみたいだし、ありがとね♡」

    マスカレーナちゃんはもう少しでイレーヌさんに酷い目に遭わされそうだったことを思い出して、クソガキの授乳甘やかしを喜んで受け入れていた

    「エリアルちゃんが前にちょっとずつ大きくなってるって言ってたけどなるほど、確かに背伸びてんじゃん?さすが伸び盛り♡たくさん吸って大きくなりなさいな♡」

    まぁ、今は本物出ないけどなんて溢しつつもマスカレーナちゃんはクソガキを甘やかしていく


    さらにクソガキは

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    dice1d7=6 (6)

  • 19122/07/10(日) 03:08:07

    マスカレーナちゃんは授乳プレイが終わると、自分もそろそろ気持ちよくなりたくなってきたのか、クソガキを誘惑するように話しかけた

    「ねぇ?そろそろおねーさんのココ入れたくない?それともおっぱいもっと遊びたい?」

    おっぱいを揺らしながら、淫猥に腰をくねらせ陰部へ視線を誘う


    クソガキはどうする?

    1.おっぱい!

    2.そういえば気持ちよくさせてなかったなと思ってヤる

    3.その他(>>26辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 20122/07/10(日) 03:09:23

    クソガキは即答しておっぱい!だった

    マスカレーナちゃんはまあいいかと言いつつ、クソガキが再び胸に抱き着いてくるのを見守る


    どんな風におっぱい!した?

    >>27辺りまで募集してダイス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:10:52

    完全に幼児退行してばぶった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:11:06
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:11:20
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:12:46

    マスカレーナを気持ち良くしようとするがマスカレーナは全部受け入れて赤ちゃんになっても良いと言ってくれたから完全にぷっつんしてこっちが甘える事しか考えなくなるほどに音を立ててしゃぶりまくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:13:50

    他の子のおっぱいと比べてどう?って聞くと決められないけど今はマスカレーナのおっぱいが一番と言えば合格判定をくれた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:14:36

    おっぱいを吸いつつ時折キスもしてマスカレーナも積極的に舌を動かす

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:15:05

    一度やって欲しいと頼んで授乳手コキでがんばれ♡がんばれ♡してもらった
    いっぱい出た

  • 28122/07/10(日) 03:15:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 29122/07/10(日) 03:16:32

    おっぱい!

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>27

    dice1d7=6 (6)

  • 30122/07/10(日) 03:19:46

    「んっ♡あっ♡ほんとっ♡キスうまくなったわねっ♡」

    クソガキはおっぱい!と即答したものの、乳首を吸いつつ時折口にも吸い付いていた

    「くちゅっ♡んっ♡ちゅぴっ♡んんっ♡」

    すっかりキスの上手くなったクソガキに、マスカレーナちゃんも積極的に舌を絡めていく


    さらにおっぱい!

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>27

    dice1d6=1 (1)

  • 31122/07/10(日) 03:24:49

    クソガキはその後完全に幼児退行してしまった

    ばぶばぶと言いおっぱいに甘え続けているクソガキを見てマスカレーナちゃんは可愛いと思いつつも

    「やば……明日エリアルちゃんとのデートよね?戻るかしら?」

    マスカレーナちゃんの戦いが始まる


    その後

    1.イレーヌさん式幼児退行解除法(騎乗位でズッコンバッコン)で戻った

    2.朝までかかったがなんとかクソガキは戻った

    3.ほどなくして自力で戻った

    4.朝になっても戻らなかったが、エリアルちゃんの残念そうな顔を見て戻った

    5.悲報戻らなかったのでエリアルちゃんがジト目に

    dice1d5=3 (3)

  • 32122/07/10(日) 03:26:11

    その後クソガキは無事に自力で元に戻ったらしい

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    日曜日はちょっと休ませていただきます

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:26:47

    お疲れ様

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:27:29


    アリアーヌちゃん相手だとクソガキもちょっと引くくらいにめちゃくちゃにして欲しいとか言ってきてエロいな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:28:21

    お疲れ様でした
    デート回の裏でついにイレーヌとアリアンナが出会うのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:30:39

    エリアルちゃんがアリアーヌちゃんの影響で徐々にドマゾ隠さなくなってきたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:39:29

    エリアルちゃんついにイレーヌさんを割とやばい女として紹介してる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:41:51

    そらロリアル状態でガン泣きしても一時間に三十回イクの我慢するゲームを延々と繰り返されればな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:45:35

    見直すとアリアーヌ、マスカレーナ、イレーヌは全員好きとか一緒にいてあげるとか言ってる中エリアルだけが初期に酷い事された事もあって言えてないんだよね
    クソガキもイレーヌとの会話的に嫌われて当然とか思ってるしエリアルも嫌いなはずって思ってるし結構面白いなこの二人

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:47:28

    >>39

    嘘で好きって言われたらキレるけど催眠で感情操作までして好きと言わせたりしない辺り相当鬱屈してるんじゃないかなクソガキ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:27:38

    逆にクソガキ、イレーヌ、アリアーヌの知らない情報としてマスカレーナには自分の過去を話してるのよねエリアルちゃん
    クソガキは特に初期の動機を考えると知っておくのもありかもしれんのだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:43:45

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:07:15

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:25:27

    椅子の調子を確かめるとかでイレーヌさんが座る展開ありそうだけど絶頂できずに座るのは自殺行為になりそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:56:27

    ※今日はおやすみです

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:31:28

    基本はクソガキなのに好きとか愛してるとかずっといっしょとか言われたら狼狽するのがなんというか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:43:14

    シリアス編が夢オチになってからクソガキが若干大人になってエロガキになったな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:47:53

    背丈とかも伸びてきてるっぽいな
    まあ13歳とか成長期だろうし当然だが

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:11:36

    >>46

    エリアルちゃんが蕩けた最中での発言やその後にアレは嘘じゃないって伝えたときの反応とかまさにソレだったからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:28:06

    怯えたエリアルを見て過去の自分を幻視してしばらく普通に接して親の夢見るだけで不機嫌になる辺り親との関係悪い通り越して殺してる可能性すらありそう
    そして母性には飢えてるから最近は取り繕う事さえやめ始めた

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:30:17

    エリアル襲った頃には甘えるとか微塵も考えてないけどそれでも授乳手コキとか頼んでたし
    イレーヌ加入辺りから無理矢理甘えるようになってイレーヌがママ奴隷になる辺りになると母性に溺れる様になって今じゃイレーヌとマスカレーナにはもう9割型甘えてるからな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:34:50

    関係悪いパターン以外にも喧嘩した直後に両親死亡したとかいうパタパタもありそう
    それこそ初期で言われてたシャドールとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:38:25

    クッソしょうもないことで喧嘩して、家出してたら家がなくなってたとかそれ笑えんて
    シャドール絡みだったらエリアルちゃんずっとレイプ目でクソガキの言うことなんでも聞くようになっちまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:40:53

    エリアルから受けた被害は特に何もない逆恨みとはあったけどエリアル無関係のシャドールに被害を受けていないとは言ってないからね
    というかあの世界のあの時代で全く被害を受けていないとかあるんかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:47:43

    たぶんない
    というかほとんどがネクロスや霊獣の庇護下にいたと思われる

    実際シャドール関連の恨みと考えるとウィンダに手を出そうとしてたのも納得なんだよね
    おじさんが良い人過ぎたけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:20:23

    いずれはなんかの拍子にクソガキの過去が開示されてほしい…。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:24:36

    まあそこら辺は本編中にあんまり突くと暗くなりすぎるからね...

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:07:21

    ウィンダの事はエリアルから聞き出すまでなにも知らなかったしミドラーシュ云々は無さそう
    というかシャドール関係者の復讐というより普通に下着盗もうとしたりストーキングしたりとか頭ピンクだったから怯えてた過去やら両親への不快感とか見る限りやっぱ親関係で色々あったんじゃないかなって

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:09:08

    両親は嫌な顔しかしないけどおじさんにだけは心開いて完全に善意で接してるんだよな……おじさんもクソガキは歪んでるけど心配はしてたし

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:20:08

    まぁあんなクソみたいな事になって自業自得とはあえエリアル関係者に殺されるかねない端末世界なんてさっさと捨てて豊かなマスカレーナちゃんの世界で楽しくハーレム生活してた方がいいよなって
    マスカレーナちゃん指名手配されてるけどどうにでもなってエロ配信やらクソガキが大好きな浴衣もあるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:43:13

    >>58

    下着の選択肢は出てなかったような

    あと頭踏みつけたりもしてるから恨みはあるっちゃありそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:47:28

    まあ何にせよ決めるのはダイス神だから

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:01:27

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:01:17

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:24:44

    次回はエリアルとのデート回かな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:50:48

    エリアルちゃんの人生もかなり悲惨で親関連は特に…って感じだからクソガキはわりと知っておくべきなんよね
    エリアルちゃん本人は両親も義母も嫌うことなさそうだが

  • 67122/07/11(月) 20:21:16

    20:30から続きを始めます

  • 68122/07/11(月) 20:34:14

    続きを始めます

    クソガキとエリアルちゃんがデート日となる


    マスカレーナちゃんとヤってたクソガキは

    1.ちゃんと準備してる

    2.寝起き早々にマスカレーナちゃんに甘える

    3.その他(>>76辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 69122/07/11(月) 20:42:37

    クソガキは早朝に目覚めたが、まずはマスカレーナちゃんに甘えたくなったらしい


    何をする?させる?

    >>77辺りまで募集してダイス

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:43:52

    お腹にほっぺをすりすりさせた

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:45:04

    マスカレーナがおっぱいアーンしてくれた

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:45:31

    エリアルちゃんとのデートを楽しみなさいとお姉ちゃんムーブしてくれたので甘えたくなって胸に抱きつく

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:46:37

    膝枕されつつ時間まで撫で撫でするもそれだけじゃ物足りなくなって授乳手コキをしてもらう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:47:33

    マスカレーナが半裸で朝から胸を揺らして無防備なのでムラムラすると言いながら胸を揉んでお姉ちゃんと呼んだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:48:16

    エリアルちゃんが様子を見に来た時には赤ちゃんプレイで甘やかしていて思わず隠れてドアから見てしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:48:55

    添い寝授乳でちぅちぅと優しく吸い付く

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:51:13

    挿入しながら頭をおっぱいに埋めてママお姉ちゃんといいながら甘えているとマスカレーナが自分とのデートの時も沢山甘えなさいよね?と揶揄っていた

  • 78122/07/11(月) 20:54:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 79122/07/11(月) 20:56:23

    クソガキは

    1.>>70

    2.>>71

    3.>>72

    4.>>73

    5.>>74

    6.>>75

    7.>>76

    8.>>77

    dice1d8=4 (4)

  • 80122/07/11(月) 21:01:56

    「もう、相変わらずねアンタ」

    ちょっと早く起きてしまったクソガキマスカレーナちゃんに膝枕してもらうことになった

    そのまま頭を撫でてもらいご満悦のクソガキだったが、それだけじゃ物足りなくなってくるのがこのクソガキ

    勃ってきたソレをマスカレーナちゃんに指さしつつ、授乳手コキを願ってきた

    「言っとくけど時間までよ?終わったらちゃんとシャワー浴びて準備しなさいね♡」

    クソガキを甘やかすのが好きなマスカレーナちゃんはため息をつきつつも、おっぱいをクソガキに与えながらぺニスに手を伸ばした


    その後

    1.ちゃんと準備を始める

    2.我慢できなくなってきたクソガキだがマスカレーナちゃんが却下

    3.早いけど起こしに来たエリアルちゃんが目撃してしまう

    4.クソガキが物足りないと言い出した

    dice1d4=4 (4)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:02:31

    再ダイス?

  • 82122/07/11(月) 21:04:23

    クソガキは授乳手コキじゃまだ足りないと言い出した

    「アンタね……このあとエリアルちゃんとデートでしょ」



    どうなる?

    1.マスカレーナちゃんが折れて再ダイス

    2.じゃあ覗きに来てるエリアルちゃんに頼みなとマスカレーナちゃんが言う

    3.エリアルちゃんにデート中思い切り甘えなさいと流石にストップ

    dice1d3=2 (2)

  • 83122/07/11(月) 21:09:13

    「物足りないねぇ?それじゃあ、扉の外から覗いたり聞き耳立ててるエリアルちゃんに頼みなさい」

    途端に部屋の外から何かぶつけたような大きな音が鳴り響いた

    ほどなくして扉が開いてエリアルちゃんが顔を出してくる

    「のっ、覗いてないよ!お、起こしに来たら入れない雰囲気だっただけで……」

    真っ赤になって目をグルグルとさせているエリアルちゃん

    マスカレーナちゃんはくつくつ笑いながら

    「まあ、ちゃうどいいからエリアルちゃんにお願いしなさい」


    クソガキはどうする?

    >>91辺りまで募集してダイス

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:10:33

    エッチな事さらにしようとしたらマスカレーナがデートの後にしなさいと

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:11:01

    デートの準備してるエリアルの尻を撫でまくる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:11:20

    マスカレーナの前で授乳手コキ開始

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:11:52

    真っ赤になってるエリアルちゃんのおっぱいを片方だけずらしてしゃぶる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:12:23

    胸に顔埋めながらデートの時も色々頼むけどいい?と酷い事はしない前提でニヤニヤする

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:13:16

    マスカレーナと乳を並べてパイズリフェラ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:14:01

    覗いたお仕置きとして首元をぺろぺろしながら服の上から胸を揉んで最後にキスを首元にしてキス痕を付けた

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:15:15

    マスカレーナがエリアルの耳元でこの子昨日もおっぱい吸いながら寝てたから中々寝付けなかったと言い出してラブホでも朝帰りになるから気をつけなさいと笑っている

  • 92122/07/11(月) 21:16:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 93122/07/11(月) 21:17:21

    クソガキは

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    7.>>90

    8.>>91

    dice1d8=1 (1)

  • 94122/07/11(月) 21:23:39

    エリアルちゃんの様子にムラムラしたクソガキがさらにエッチなことをしそうになったときだった

    「こら!今からエリアルちゃんとデートでしょ?エリアルちゃんだってせっかくオメカシしてるんだから、そういうのはデート終わってからにしなさいね」

    クソガキは足しに…となりつつ引き下がったようだ


    そうしてデートが始まるが

    エリアルちゃんの服装

    1.前にも受けてたのでミニスカート主軸の可愛らしい服装

    2.ミニワンピ

    3.いつもの服装に似た真新しい魔法使い服

    dice1d3=3 (3)

  • 95122/07/11(月) 21:26:37

    エリアルちゃんは敢えていつもの服装に近くしておいたようだ

    イレーヌさんがこれエリアルさんの普段着に似てますよね!と興奮しながら買ってきたらしい


    クソガキはその服装を見ながら

    1.見慣れてるけど改めて良いなと感じてる

    2.デートに出る前に悪戯を思い付く

    3.無言でさわさわ

    dice1d3=3 (3)

  • 96122/07/11(月) 21:29:52

    クソガキは無言でさわさわとエリアルちゃんのおっぱいを撫で回した

    「きゃっ?ちょっと!」

    ジト目で抗議してくるエリアルちゃんにクソガキはしてやったりと笑う


    そうしてデートに出ることになったが

    まずどこに行く

    >>104辺りまで募集してダイス

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:31:04

    水着持参で湖

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:31:26

    ファンタジーなラビュ世界なので何もねぇ!となりつつ二人で散歩

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:31:40

    エリアルちゃんが好きそうだからと植物園

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:32:49

    デートの最中にこの前の約束通り胸に頬擦りして人前でお姉ちゃんと

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:33:18

    山奥の誰もいない秘湯

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:34:27

    下着店で下着を

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:34:56

    最近胸が大きくなってきてブラが合わないと聞いてたので服屋で下着を買う事に

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:35:23
  • 105122/07/11(月) 21:36:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 106122/07/11(月) 21:37:14

    どこへ

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    8.>>104

    dice1d8=3 (3)

  • 107122/07/11(月) 21:39:35

    クソガキはエリアルちゃんが好きそうだったからと多種多様な花や植物を揃えた植物園に行くことにした


    道中でなにかあるか?

    1.なにもない

    2.クソガキが悪戯を思い付く

    3.騎士ちゃんと遭遇

    4.その他(>>115辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:40:21

    なんだかんだでクソガキもエリアルのこと考えるようになってるのか

  • 109122/07/11(月) 21:50:35

    何事もなく植物園についた

    植物園といってもどちらかといえば花園に近いらしい

    それでも見たことのない珍しい植物にエリアルちゃんは目を輝かせている

    「わぁ……見たことのない植物がいっぱいだ……」

    クソガキは相変わらずだなぁと思いつつ眺めていたが


    1.セクハラしたい!

    2.しばらく見守る

    3.その他(>>117辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 110122/07/11(月) 21:57:21

    クソガキはしばらく見守ることにした

    エリアルちゃんはしばらく見知らない植物の説明を読むのに必死なようであったが、ふと思い出したようにエリアルちゃんはクソガキの方を向く

    「ごめんっ!また前みたいに熱中してた……」


    エリアルちゃんが謝ってくるのでクソガキは

    1.じゃあお詫びに悪戯していいよね?

    2.いいよと優しくかえす

    3.その他(>>118辺りまで募集してダイス) た

    dice1d3=3 (3)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:58:15

    もっと見てていいよとベンチに座って待った

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:58:31

    後で甘やかしてねお姉ちゃんと軽く頬にキスした

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:58:56

    悪戯として人前でお姉ちゃんと呼びながら胸に頬擦りする

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:59:41

    いいよーといいつつ内心だとこの材料で夢の母乳薬を現地材料で作れるんじゃないか?とワクワクしてたクソガキ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:59:52

    じゃあ今穿いてるパンツちょうだいと言い出す

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:00:19

    人前でディープキスして見せつけてからしばらく待ってると

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:01:05

    エリアルの為に選んだしと赤面誤魔化して一人行動してエリアルも嫌いなのに…と呟いた

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:02:44

    エリアルが昔から花は好きだったといいつつふと端末世界に残してきたウィンダやソッピー達は元気かな?と

  • 119122/07/11(月) 22:03:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 120122/07/11(月) 22:06:19

    クソガキは

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    7.>>117

    8.>>118

    dice1d8=2 (2)

  • 121122/07/11(月) 22:08:33

    クソガキはいいよいいよと返しながら、エリアルちゃんに耳打ちするように後で甘やかしてねお姉ちゃんと軽く頬に口付けをした

    「うっ……うん、わかった」

    赤くなって俯くエリアルちゃんにクソガキは楽しそうに笑う


    クソガキはそこからどうする?

    1.そろそろセクハラする

    2.そのまま楽しむ

    3.その他(>>129辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 122122/07/11(月) 22:11:15

    クソガキはしばらくエリアルちゃんに付き合いながら植物園を楽しむことにした

    ふんすふんすと息を荒くしてクソガキに色々説明してくるエリアルちゃんは妙に楽しそうである


    その後

    1.クソガキはセクハラしたくなってきて仕方がない

    2.場所を移す

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:11:33

    再ダイスかな?

  • 124122/07/11(月) 22:13:22

    流石に人のいる植物園で、しかも楽しんでいるエリアルちゃんを邪魔する気が起きなかったクソガキ

    ムラムラはしていたが、今は我慢しておくことにしたようだ


    次はどこへ

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>104

    dice1d7=5 (5)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:14:49

    胸めっちゃデカくなってたからな…

  • 126122/07/11(月) 22:15:22

    クソガキは下着屋にエリアルちゃんを連れていくことにした

    行き先を伝えたエリアルちゃんはジト目で

    「え、エッチなの買って、ボクに着させるつもりってこと……?」

    もちろんとクソガキは答えた


    道中で

    1.問題なし

    2.セクハラする

    3.騎士ちゃんと遭遇

    4.その他(>>134辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 127122/07/11(月) 22:17:28

    下着屋に移動する道中、エリアルちゃんは見知った顔を見つけてしまう

    「あっ!」

    ラビュリンスのダンジョンで仲良くなった騎士ちゃんだ


    騎士ちゃんは

    1.こっちには気付いてない

    2.気付いて近寄ってくる

    3.クソガキがなんかムカついて向こうが気付く前にエリアルちゃんを路地裏に引きずり込む

    dice1d3=2 (2)

  • 128122/07/11(月) 22:19:34

    「ああ、あの時の?」

    騎士ちゃんはエリアルちゃんに気が付いたらしい

    そのまま近寄ってきて軽く会釈をしてきた

    「あの時は本当にありがとう」

    「いいや、元気そうで良かった。そっちの子は……?」



    クソガキはどうする?

    >>136辺りまで募集してダイス

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:20:01

    親戚ですと猫をかぶる

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:21:55

    ヤバそうな相手と確信して敵意を持たれないように大人しい子供のフリ

    それはそれとして別れたらエリアルにムカついたので路地裏に連れ込んで八つ当たりで犯す

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:22:53

    エリアルが答えた
    恋人

    生意気だけど放っておかない子
    のダイスで

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:23:36

    エリアルに今度他の子とエッチする時あの子と遊びに行けば?と

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:24:14

    話し終えた後クソガキは独占欲が強いので胸にしばらく無言で抱きついてきた

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:24:57

    騎士ちゃんと話しつつ内心好みとは違うしエリアルの友人ならとターゲットじゃない

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:25:33

    不機嫌そうなクソガキを見て騎士ちゃんが察してすぐ離脱

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:26:49

    エリアルにあの子は襲わないよね?といえばエリアルの友達だから襲わないし、端末世界の子も今後一切関わらないしそもそもあの世界に戻る気は自分は一切ないと答えた

  • 137122/07/11(月) 22:27:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 138122/07/11(月) 22:29:11

    クソガキは

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>133

    6.>>134

    7.>>135

    8.>>136

    dice1d8=7 (7)

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:29:43

    ヤキモチか…

  • 140122/07/11(月) 22:34:46

    クソガキはエリアルちゃんが騎士ちゃんと楽しそうに話しているのを不機嫌に見ている

    それに気付いた騎士ちゃんは、お姉ちゃんを取られて不機嫌になってるのかと内心微笑ましく感じながら

    「ごめん、今から用事があるんだ。また迷宮に行こうと思ってて。また会えたら話そうね、それじゃあ」

    とやんわり話を打ち切って、手を振りながら去っていった

    「今度会えたら前のお礼させてね」

    エリアルちゃんも手を振り返す


    クソガキはというと

    1.騎士ちゃんが女の子なのはわかるがイケメン寄りなのでヤキモチ焼いてる

    2.後でエリアルちゃんにお仕置きする気満々

    3.ムスッとしている

    dice1d3=3 (3)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:36:39

    独占欲強くなってるとか言われてたけど本当そうだなって

  • 142122/07/11(月) 22:36:46

    「えっと、どうしたの?そんなにムスッとして……?ごめん、もしかして話し込んじゃったから怒ってるの?」

    クソガキはエリアルちゃんの言葉に


    1.なんかムカついたので路地裏に連れ込む

    2.なんか条件を出した

    3.その他(>>149辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:39:47

    クソガキムーブで胸を軽く触った後下着店にいこ!と空元気に

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:40:17

    むしゃくしゃして犯そうと思ったがイレーヌとの約束を思い出してディープキスで落ち着いた

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:41:06

    下着店で着替え姿見せてくれたら許すと

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:41:35

    デート終わったらエリアル主体で全部エッチをリードしてほしいと頼む

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:42:12

    路地裏に連れ込んできつめにバックから犯す

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:43:08

    正直に嫉妬してたと話しつつエリアルが自分が嫌ってる事は当たり前だけど出来れば控えてと言ってからいつもの調子に戻った

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:43:58

    下着店に行ってからお仕置きとしてエッチな乳首が透けてるベビードールを着てもらった

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:44:32

    突然口を奪いディープキスをしてから嫉妬してたごめんと謝る

  • 151122/07/11(月) 22:46:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/07/11(月) 22:48:32

    クソガキは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    7.>>149

    8.>>150

    dice1d8=6 (6)

  • 153122/07/11(月) 22:54:42

    クソガキは正直に嫉妬したと話した

    さらにエリアルちゃんが自分を嫌っているのはわかっていたが、できれば他の人とデート中に話すのは控えて欲しいと付け加える

    「ごめん……」

    エリアルちゃんが謝るとクソガキは咳払いしつつ元の調子に戻った



    その後、下着屋に着いたがどんな下着を買った?

    >>161辺りまで募集してダイス

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:57:00

    スケスケの

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:57:28

    黒いランジェリーでイレーヌと同じと知ってるからジト目に

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:57:46

    水着もついでにビキニタイプを購入

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:57:59

    ベビードール

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:58:26

    ビスチェタイプ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:58:45

    白色

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:59:02

    穴が空いているやつ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:59:23

    エリアルの髪の色にあってるけど乳首を何透けてる

  • 162122/07/11(月) 23:02:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 163122/07/11(月) 23:03:26

    買ったのは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>159

    7.>>160

    8.>>161

    dice1d8=6 (6)

  • 164122/07/11(月) 23:05:46

    クソガキが選んだのは白色の下着だった

    案外普通のチョイスにホッとするエリアルちゃん

    「き、君のことだから、すっごくエッチなの選んでくると思ってた……」



    クソガキは

    1.選んでいいの?と言ってエッチな下着も買おうとする

    2.これはこれでアリ!

    3.その他(>>172辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 165122/07/11(月) 23:07:52

    クソガキは選んでいいの?と言ってエッチな下着も買おうとするがエリアルちゃんはどうする?


    1.さっきのこともあったので、そうしたいなら……と顔真っ赤にしながら言う

    2.違うからっ!と慌てて訂正する

    dice1d2=2 (2)

  • 166122/07/11(月) 23:09:49

    「ちっ、違うからっ!そういう意味じゃなくてっ!」

    クソガキがとんでもないのを買おうとするので、慌ててエリアルちゃんは止めることになった


    その後

    1.ムラムラしてきたクソガキがエリアルちゃんを試着室に連れ込む

    2.ここではしないが、次の目的地途中で襲う気満々

    3.その他(>>174辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 167122/07/11(月) 23:11:08

    クソガキはムラムラしてきたのでエリアルちゃんを試着室に連れ込んだ

    「ちょっ!?まさかここでするのっ?」

    エリアルちゃんはクソガキのズボンの膨らみを見て何のつもりかわかったようだ


    クソガキは

    >>175辺りまで募集してダイス

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:12:14

    乳首に甘噛みをして嫉妬してたので噛み跡をつけた

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:13:24

    胸に夢中なられつつクソガキが自分を嫌って云々の言葉を言われた時に好きとはいえないだろうけどそうだと頷けない自分に気がついた

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:13:55

    思いっきり音を立てておっぱいを吸って聞こえるからと怖がるエリアル

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:14:23

    お姉ちゃんと言いながら甘えるように胸に頬擦りを始めた

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:15:29

    あの騎士ちゃんには手を出さないしエリアルの知り合いにも今後一切手を出すつもりはないと言いながら何度も裏切った自分を信じられるわけないかとクソガキモードになりながらエリアルにキスしながら胸をこねくりまわした

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:16:24

    後ろからおっぱいをたぷんたぷんさせて遊ぶ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:17:13

    B104のおっぱいを吸いながらいつか母乳出してね!とふざけるクソガキとバカ…と言いながら吸いやすくしてクソガキは気がつかないけど否定はしなかったエリアル

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:17:39

    ズボンの膨らみを脱がして手で処理してもらう

  • 176122/07/11(月) 23:19:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 177122/07/11(月) 23:20:39

    クソガキは

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    7.>>174

    8.>>175

    dice1d8=3 (3)

  • 178122/07/11(月) 23:25:50

    クソガキはエリアルちゃんの胸元を強引にはだけさせると、零れ出たおっぱいに思いっきり吸い付いた

    ずちゅずちゅ、じゅぷぷっと大きな水音が鳴り響く

    「ひうっ……だめっ♡そんなに音立てたらっ……外に聞こえちゃう……」

    自分の口元を押さえて声を圧し殺しながら、エリアルちゃんはクソガキに懇願する

    クソガキはバレることを怖がるエリアルちゃんに


    1.さらに興奮する

    2.興奮が収まらない(再ダイス)

    3.これ以上は嫌われるかもなのでちょっと我慢

    dice1d3=1 (1)

  • 179122/07/11(月) 23:27:06

    クソガキはエリアルちゃんの反応にさらに興奮してしまった


    さらに過激に何をする?

    >>187辺りまで募集してダイス

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:27:29

    更に音を立ててしゃぶる

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:27:51

    静かにネチネチと挿入して音を立てないようにエッチ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:28:18

    授乳手コキをしてあげるから本番は我慢してと言われて音を立てないようにしてもらった

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:28:50

    おっぱいを吸うのが楽しくなりすぎてお姉ちゃんと言いながら吸いながら引っ張って伸ばす

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:29:21

    後ろから胸を揉みながら犯す

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:30:12

    そのままちゅうちゅうしてもっとしたいとおねだりするもエリアルが我慢してくれたらラブホで姉弟プレイしてあげるからと言ってきたので我慢した

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:31:10

    イレーヌママにやってもらった事あって記憶操作もするからね?といってからボタンを押して店員さんに来てもらいエリアルに対応させつつおっぱいを静かに吸いながら対応させた

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:32:06

    ガッツリと一発ヤって続きはホテルでね?と言いながら甘えるようにキスをしてから更衣室を後にした

  • 188122/07/11(月) 23:32:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 189122/07/11(月) 23:33:56

    クソガキは

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    6.>>185

    7.>>186

    8.>>187

    dice1d8=8 (8)

  • 190122/07/11(月) 23:44:10

    クソガキは熱くなったペニスをエリアルちゃんの陰部に下着越しに擦り付け始めた
    「だめっ……こんなところでっ……」
    涙目で懇願するエリアルちゃんにクソガキはさらに興奮し、下着をずらすと濡れてきた陰部に挿入していく
    「ひゃっ♡んっ♡ふーっ、ふーっ♡」
    挿入されたときに大きな声を漏らすのを恐れたのか、エリアルちゃんは口を必死に手で覆った
    だがクソガキにとってはその抵抗すら興奮の材料にしかならない
    「ふぐっ♡んんっ♡」
    クソガキはお構いなしに腰を叩きつけるように動かし続けていく
    響く肉同士の叩く音と水音でエリアルちゃんはいつ気付かれるか気が気じゃないが、クソガキはさらにペースを上げていく
    出すよとエリアルちゃんに告げるとクソガキはたっぷりと膣内に射精した
    「ふーっ、ふーっ♡こんなっ、ところでっんんっ♡ちゅぷっ」
    クソガキは蕩けた目で抗議してくるエリアルちゃんに、甘えるようにキスをすると、続きはまた後でねと囁いた

    そうして二人は服を着直すと逃げるように下着屋から立ち去っていく


    次スレ建ててきます

  • 191122/07/11(月) 23:48:16
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:49:34

    イレーヌさんの時も同じことしてたけどイレーヌさんも緊張してたな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:49:50

    一度抜いたから落ち着いてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:50:57

    このあとラブホ直行かどっか挟んでさらにムラムラしてセクハラしてラブホか

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:52:01

    エリアルとのエッチは甘える!とか言ってたからガッツリ姉弟プレイしてそうだな
    マスカレーナが知ればちょっとキレそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:52:57

    それはそれとしてエリアルの好きなプレイもするとか言ってたからキツめのもヤりそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:53:55

    これでも騎士ちゃんを見てムカついて八つ当たりでエリアルを犯さない辺り少し変わってはいる

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:56:35

    なお店員にバレるの怯えてる様子見て興奮して犯すくらいはするもよう

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:01:58

    エリアルちゃんだし鬼畜めのも見たいな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:04:25

    甘やかしもみたいなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています