ビューティー杏城 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:34:50

    メスブタも容赦なくKOするなんてビューティー杏城って奴は結構鬼畜だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:36:39

    心を射止める的な意味だと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:37:46

    えっ この顔でホスト系なんですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:38:32

    >>3

    ちょっとしたジョークと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:38:56

    スパーで一度も一本を取られなかった実力者なんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:41:49

    これがタフwikiで語録に入ってるのがマジで謎なんだ
    元があんまり面白くないせいか改変語録としても使ったことがないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:44:15

    >>2

    なにっ

    ビューティー杏城は女子供に破心掌を放つ鬼畜だったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:45:43

    かつて人妻殺しと言われた杉良太郎も人妻専門の殺し屋だったと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:50:19

    >>5

    スパーリングが強くても試合がつまらないから潰れたんだよね 人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています