クロスデュエル、海外プレイヤーのプレイ動画いくつか見たが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:03:42

    これ……夢女子量産ゲーというやつでは……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:05:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:06:24

    つまりあれ? タッグフォース系統?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:06:51

    「ソシャゲみたいだな…」って感想が1番笑った

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:07:26

    おはようからお休みまでデュエリストがボイスつきで声かけてくれるだけやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:07:51

    遊戯王のキャラゲーやりたいから早く日本版来てくれー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:08:40

    >>4

    ソシャゲやろがい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:09:12

    >>5

    ゆりかごから墓場まで明日香さんが!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:15:10

    既にブルエンが遊作よりプレイヤーとの方が仲良さそうです泣いた……泣いた…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:15:34

    >>9

    再現度が高いと言いなさい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:16:08

    >>5 は?ってことは鬼柳も!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:17:01

    Androidも出来てくれ お願いだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:17:47

    ちらっと見たけどプレメは本編序盤くらい殺気立ってるな?プレイヤーがThat's enough!って怒られてて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:19:16

    セブンスロードのフレーバーテキストなに書いてるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:19:33

    最初は主人公勢だけだと思ってたけどブルエンや明日香いんの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:19:49

    これって声は日本語だから国籍オランダにすれば問題なく遊べるのかな 待ちきれないんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:20:19

    ブルエンが俺の嫁になってくれるのならプレイせざるを得ないんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:20:32

    >>15

    ブルエンと柚子は確認されてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:21:23

    このゲーム万丈目サンダーの人相悪くて草生える

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:22:16

    >>11

    おは遊星


    寝ない不動遊星の「おはよう(気楽な挨拶)」が聞けるのはクロスデュエルだけ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:22:47

    ルクロミ暗示されてるってマジすか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:23:39

    やり始めたらマジで夢化するかもしれん
    アキさんは居る?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:23:59

    がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ゆう゛がぐん゛

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:25:08

    ただでさえ夢女子なのにこれ以上になったら何になるんだ!?
    ナイトメア夢女子とか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:26:33

    遊星がミルク飲んでたり夜更かしが得意とか言ってて笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:26:53

    どうして海外だけなんですか…どうして…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:27:39

    >>25

    他のキャラはこんな夜に何してるんだとかはよ寝ろとか言うのに積極的に徹夜を推奨する遊星さんさぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:29:07

    >>27

    もしかして時間に合わせて挨拶とかしてくれるのか?最悪死人が出ない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:29:44

    >>26

    海外でも限定的すぎるの笑うよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:29:59

    ちなみに有識者デュエリストによるボイスはだいたいここで聞けるぞ(空白にツイッターコム入れて各自検索)


    https://  /sweetcoconattsu/status/1545867348132958208?t=eO9IA9pUUHI6RS0NtGDhiQ&s=09

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:31:18

    遊戯さんのボイスは許されなかったっぽい…残念だ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:32:20

    FGOとかで見たぞこういうの

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:33:46

    >>29

    カナダ・オランダ・香港だけとかいう謎の采配

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:34:31

    >>31

    風間さんに何かあったん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:37:09

    >>34

    ジャニーズ事務所はそういうの厳しいんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:37:54

    >>35 そっかー… まあしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:40:33

    とりあえず実装されてるのは主人公とライバルだけって感じかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:52:00

    >>37 ブルーエンジェルも入ってたよ

    他のヒロインは分かんないけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:54:49

    塩対応に安心した

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:00:35

    葵ちゃんはこれこれこういうのが見たかったんよ!って反応してくれて嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:08:53

    好感度もあるとか本当に夢女子大量生産する気か
    速く来てくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:14:09

    ロミンちゃんっているのかな?
    ラッシュ産のサイキックモンスター達にも3Dがあるかもしれないと思うとワクワクなんですが!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:16:57

    まじか
    遊戯王キャラ男女問わず好きな人にとっては最高のキャラゲーなんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:18:37

    >>43

    あぁそうだな



    できないという一点を除いて

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:19:06

    MDとうまいこと差別化できてると思ったけどそもそもゲーム性違いすぎてそういうレベルの話じゃなかったわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:19:41

    >>42 ラッシュのカードも入ってると聞いたからいるかもな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:21:25

    モンスターの3Dモーションも凄いカッコいいし
    あー速くスパノヴァで敵蹴散らしてえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:21:49

    モンスターフル3Dってやべえな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:24:34

    結局どういうゲームなのだろうか
    カードゲームというよりモンスター使ったボードゲームと聞いたが

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:28:07

    >>46

    ダークリベレイションとかあって笑ったぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:30:04

    >>50

    ダリべあるのか……(困惑)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:33:29

    >>44

    今週中には出来るようになるといいなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:34:47

    ここ最近遊戯王のスマホゲー展開賑わっているね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:35:33

    多分遊戯の声が無いのが日本だけ遅延してる原因じゃ無いかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:38:35

    >>54

    いまさら持ってこれるかなぁ?遊戯の声が差し替えられるのだって今までもあったことだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:40:02

    >>55

    リンクスの遊戯の声って本人じゃない別人なんです??

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:41:22

    配信されてる国が意味不明だから多分お試しでやってるんじゃないか
    テスト的な

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:42:16

    来ないタッグフォース7を待ち続けてたのとは別方向でセレナとイチャイチャできる可能性が見えたということか……?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:44:57

    >>56

    リンクスはそのままだけれども、

    タッグフォーススペシャルでは別の人だった

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:45:27

    >>57

    それはそれで日本でやれってなるな

    何で海外をテスト環境にするねん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:45:30

    SEVENS(ラッシュ)と今までの遊戯王シリーズの初の関わりあるゲームなので色々と期待している

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:46:40

    >>57

    ベータ版やったのにまだ足りないと申すか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:46:53

    >>58

    瑠璃やリンの掘り下げもワンチャンあるな

    特に瑠璃はここじゃ半ば腐の風評被害受けてるからそれを晴らすチャンスだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:47:27

    >>56

    リンクスは本人だがその前に発売したタッグフォーススペシャルでは鯨井康介さんだった

    風間さんはディズニーキチの印象も強いがジャニーズ所属だし結構忙しくて気軽に呼べないんだよ

    そもそもリンクスのときだって声が本人だって当時けっこう騒がれてんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:47:56

    でも確かベータ版は遊戯のボイスあった気がするけどな
    そんな動画見た記憶がある

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:50:01

    >>64

    そのリンクスですら映画の方は最初DMボイス使いまわしだったよな…新規ボイス追加されて驚いたわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:52:21

    >>65

    ベータ版動画見たけど風間さんじゃなかったよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:56:40

    >>67

    あれ違う人なんか?

    多少違和感は感じたけど風間さんだと思ってた

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:57:03

    >>67

    え?そうなの?低いかなとは思ったけど風間さんだと思ってた

    クレジットでてたかんじか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:57:44

    クロスデュエルってゴーストリックいますか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:02:11
  • 72二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:09:33

    ベータ版のボイステスト

    【遊戯王】クロスデュエルβテスト版ボイス集

    海外プレイヤーがあげてた遊矢のボイステストをTwitterでみたけどリリース版は表情変わるみたいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:39:10

    立ち絵がリンクスVerじゃないあたり、差別化という点で気を使ってる印象
    割とマジメにタッグフォースの系譜を引き継ぐつもりなのかもね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:40:03

    実際モブキャラにTFのキャラがいるらしいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:11:29

    FUSION, SYNCHRO, XYZ, PENDULUM, LINK, RITUAL and GUARDIAN Monsters [Yu-Gi-Oh! Cross Duel]

    が動画公開してくれてるけどエース召喚すると主人公たちにモーションあるのね

    十代がガッチャしてくれるのいいね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:19:12

    >>75

    エースモンスター召喚した時の攻撃力の表示の仕方も各アニメ準拠なのか!

    凝ってるなぁ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:24:52

    >>75

    これ見たら一気にやりたくなってきた

    モンスターのCGカッコいいしキャラも結構喋ってくれていいわ


    なんかリンクスよりキャラゲーしてない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:27:14

    >>77

    Ⅳに墓守ボイスがあるデュエルリンクスを舐めるなよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:30:58

    >>78

    ………???

    墓守???なんで???

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:31:29

    >>75

    3Dモデルの出来いいし、演出も原作由来で良いね!

    でもなんでこの人遊我とセブンスロードまとめてくれないん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:35:06

    >>79

    ……?何故って…?Ⅳの過去編で凌牙を嵌めるためにわざと崩したデッキにネクロバレーがあったためギミパペは本職のファンサービスをするときだけのデッキで、猫被ってる時のⅣは【スキドレ墓守】なんじゃないのかっていう考察があるのはファンの間だと有名な話だからなんだが…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:39:35

    ファンが冗談でボイスあるかもなwって笑ってたら本当にボイス来てみんなビビったやつ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:46:25

    >>56

    リンクスは映画DSODの頃に録ったから風間さんだね


    差し替えはTFSPっていうARC初期辺りに出たゲームの話だね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:48:46

    >>80

    セブンスが海外放送してないからゲームオリジナルとでも思われたんじゃね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:15:23

    来るとしたらいつ頃に来るだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:20:38

    どこかに情報ないのか?公式Twitterもないし
    助けてくれ広報

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:22:14

    なんかポケモンみたいな売り方し始めたなって印象
    いいぞもっとやれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:36:19

    興味出てきたんだけど本っ当に情報ねえな・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:38:05

    >>87

    ポケモン以前に遊戯王にはタッグフォースっちゅうゲームがあってな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:39:15

    >>88 基本的に海外ニキの実況から情報得てる状態だからな…

    広報仕事してくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:39:54

    >>90

    ごめん…(喪中)

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:40:54

    モンスターのCGモデル見る限り手を抜いてるようには思えんのだがなあ
    何故にここまでPRしないんだ???

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:42:35

    >>89

    そもそもポケモンのようにプレイヤーが一体のモンスターに入れ込んで強化したり愛玩する要素ないしな遊戯王

    キャラクターの方が前面に出てくるのは元からだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:42:43

    広報に割く費用を開発にさいたんだろう
    このネット拡散の時代勝手にファンが拡散するしブログとかでも見つけ出されてまとめられるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:43:20

    >>91

    喪に服す以前から公式HPすらなかった疑惑があるんですが

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:43:30

    遊戯の声はタッグフォース以前にデュエルターミナルも別な人だったからね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:44:10

    >>81

    実際みんなこれ知ってた?俺は例の服が破ける人の影響で知ってたが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:49:12

    当時からネタにされてたしリアタイ勢で知ってた人はそれなりにいるんじゃね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:53:40

    このゲームってキャラが負けたときのダメボあるかな
    あるなら入れざるを得ないんだが

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:53:43

    というかTFモブ再登場してない?
    また番長とか肉まんに会えるの!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:54:21

    モンスターのグラフィックここまで凄いとなると
    お馴染みの下級モンスター達のも欲しくなっちまうよ
    ジャンクシンクロンとか
    デュエタとか最強カードバトルだとやってたから尚更

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:57:00

    攻撃力の表示も各作品のやつになってるし何よりTFキャラもいるのがめちゃくちゃ嬉しいな!
    はやくやりてぇなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:57:59

    想像以上に作り込まれてて草
    もっとくそげー臭するもんかと思ってた

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:59:25

    Switchプレステでも出してほしいなー

    …だめ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:59:26

    満足さん出てるかな…あいつキャラ濃いくせレギュラーじゃないからな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:01:35

    ブルエンは葵ちゃんやブルーガールブルーメイデンの差分あったりする?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:05:18

    >>81

    アイテム使わないと使えないミラフォにすらボイスを入れるガチっぷり

    しかも極東エリアチャンピオンのボイスで

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:30:20

    海外ニキの動画見る限り今のところ各シリーズ2キャラずつ実装っぽい
    DM:闇遊戯/海馬
    GX:十代/万丈目
    5Ds:遊星/ジャック
    ZEXAL:遊馬/シャーク
    AV:遊矢/柚子
    VR:プレメ/ブルエン
    SEVENS:遊我/ルーク

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:32:38

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:34:37

    まぁキャラはアップデートで随時実装でしょう、ボイスにLive2Dと割と手間掛かりそうだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:38:44

    というかキャラ追加以前の話だよ!やらせてくれよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:41:01

    >>109

    カテ違いかつsage発言は

    余計な火種のもとにしかならないから

    やめとこうや

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:42:16

    ポケモンと遊戯王は方向性が違う→関係あり
    最近のポケモンの方向性が嫌だ→関係なし
    ってことね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:44:59

    今週、いや今月中には出来るようになるかな……

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:52:33

    遊作がゲームで喋ってるってだけで嬉しい
    そろそろリンクスにも来るかな…来ないかな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:54:28

    ファイアウォールの召喚ムービーがアニメそのまんまなのもやばい嬉しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:35:14

    >>115

    まさかリンクスより先に新規ボイス聞くことになるとは思わなかった

    去年と同じスケジュールならVRワールドは7月に発表して実装内定だと思うよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:01:02

    モンスター全部3Dだしそのモデルを鑑賞するモードもあるっぽい
    キャラだけじゃなくモンスター好きな人にも良いアプリかもな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:00:25

    あーあ、遊我くんに「楽しい時間はあっという間だね!」とか言われてえだけどなぁ俺もなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:16:30

    VR組があくまでアバターとしてのキャラ付けになるのか好感度高まると素が出てくるのか気になる

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:47:50

    そういや表遊戯、アストラル、Ai、みたいな相棒キャラは一緒にいないんだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:50:30

    公式HPはよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:45:34

    来るとしたらどの媒体が1番早いんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:42:14

    モデルとかモーション気合いはいってるしスマホよりPCでやりたいなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:56:36

    >>123 Androidのストアページ出来たらしいけどPlayストアには無いな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:56:55

    やりたい気分が割と高まってるぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:05:21

    海外プレイヤー兄貴「寝る暇ないほど楽しい!!」ってはしゃいでて微笑ましい
    羨ましい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:15:58

    ブルーエンジェルのプロアイドルっぽい振る舞いかわいい大好き
    操作してるのが葵だと思うと味わい深さが増す

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:45:34

    おい、早くしろよ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:58:33

    色々あって正式リリース何時になるか分からないし海外垢作ろうかな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:08:57

    >>130

    多分アプリ拾うだけなら方法はある

    問題は外国語の効果を読めないことだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:10:12

    >>131

    デュエリストなら…「理解る」だろ?!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:11:43

    >>131

    iOSだからapk拾えないんだよ

    言語設定日本語でやってる人いるっぽいし英語でも何とかなりそうな気はするけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:12:50

    >>132

    OCGだったら分かるけどこれは無理だよお!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:43:31

    >>120

    リアルの姿も欲しいけどこのぶんだとリンクスでもアバターだけなのかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:45:49

    来るのが来週なのか来年なのか分からないのが辛え

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:06:23

    英語の勉強になるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:57:39

    ワイ情弱。クロスデュエルの存在を忘れていた模様

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:04:22

    エースモンスター選択のところシャークさんだけシャークさんのセリフじゃなくて草

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:08:29

    シャークドレイクじゃダメだったんだろうか。いや、シャークドレイクでも使ってる時にそこまで特徴的なセリフ言ってる事なかった気もするけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:19:24

    ちなみに>>130の方法で無理矢理インストールしたけど普通に日本語プレイできるよ

    流石に地域はオランダカナダ香港しか選べなかったけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:39:19

    >>72

    海馬のモノマネも上手そうな声だな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:25:35

    >>67

    クレジット見たら風間くんになってるけど違う人なの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:39:08

    誕生日ボイスとかないかな…だめ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:41:32

    インストールしたはいいけどガチャ機能死んでるせいでひたすらキャラを愛でるゲームになっとる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:47:34

    >>143

    朗報やん

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:27:34

    >>144 キャラの誕生日一緒に祝えるとか最高かな?

    あってほしいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:26:52

    オランダ、カナダ、香港に隠された共通項があるのか……?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:28:54

    一日一回はこの画面見て虚無ってる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:30:45

    プレイメーカーことある事に他のパートナー探せって言ってくる塩対応っぷりが可愛い
    ダメージ受けた時大丈夫か?とかじゃなくて耐えられるな?とか言ってくるのもいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:38:40

    今週どころか今月来そうにねえな・・・

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:36:53

    ランクマとレイドのプレシーズンの切り替えがあと20日
    1日前からショッブとガチャの無期限メンテもしてるし先は長い…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:43:03

    助けてくれ広報ー!速く出してくれー!
    せめて少しでもいいから情報をくれー!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:01:49

    広報仕事しないどころか広報用アカウントが存在しない令和のソシャゲ初めて見たかもしれない
    いや内部も色々ごたついてるんだろうけど本当になにやってんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:23:48

    早くプレメの塩対応にときめかせてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:50:43

    >>97

    当時のネットでは割と有名

    ゴーレムデッキの診断を頼んだ人がデッキそのものを墓守に変えるよう勧められた時にⅣって言われたりしてた


    逆に言えば当時のニコニコや2chに染まってないと知らなくてもって感じかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:23:26

    ステージギミックにミラフォあるっぽいんだけど王様にボイスあるんだろうか
    光の封殺剣か光の護封壁にはあるっぽいんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています