すね毛の生えた女性とかいう絶滅危惧種

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:57:03

    大好きなのに二次元三次元両方で全く見つからない
    気にして剃っている人が大多数で現実でもなかなか見ない
    腋毛生やしてくれる絵師もすね毛は生やさない
    助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:58:12

    すね毛の生えた男性に女装させた方が早そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:00:26

    ボーボーだけど剃らずに足だす勇気とかない
    ズボンとか厚めのタイツで隠れるなら放置してたりする、

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:12:20

    うちのカーチャンは硬いのが生えてるゾ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:15:06

    異常性癖はコア(すぎる)ファンがいたり異常なことに酔ってたりインパクトあったりで書く人が割といるけどこういうマイナー性癖や○○の亜種みたいな性癖ってほんとに供給薄いよな…分かるよその気持ち

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:23:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:26:19

    今は家庭用脱毛器もちょっとの我慢で手を出せる値段だからな
    薄くなれば日常の処理もらくらくよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:27:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:27:53

    いうて男キャラでも脛毛の描写があるキャラって数える程度しかおらんやろ
    描くのめんどくさいし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:31:33

    描くのめんどくさいのホントそれ
    体毛へのこだわりと腱鞘炎になるリスクとを天秤に掛けて後者を選んでしまうよ
    ごめんな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:35:11

    初恋の相手に生えていてからずっと一途にすね毛を思っている

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:49:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:51:03

    >>4

    もしかして俺の兄者か?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:51:36

    女性って偉いよなあって思う
    ずぼらな人でもちゃんと剃ってるし、大金払って脱毛したりするの凄いよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:53:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:54:37

    海外の女性は生えてる人結構いるよ
    体毛を剃らない運動とか盛んだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:56:10

    わかる
    スカトロとかアへ顔とかのアレな性癖はエロ絵いっぱいあるけど、スネ毛はマジでない
    ワキ毛とかはあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:56:22

    >>1

    夏でも頑なに長袖長ズボン黒タイツの女性はすね毛ボーボーかもしれない

    ソースは御察しください

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:56:38

    >>14

    剃ったあとってツルツルしてて気持ちいいんだよね…

    別に何かから身を守れた試しもないから生やすメリットがあんま見当たらない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:57:51

    ズボンしか履かないから剃ってない
    というかそもそもめんどくさがりには無理
    ただ二次元では見たくない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:58:07

    (ここは全くムダ毛処理してない女ですって言っていいスレですか…?)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:58:17

    >>4

    ひろしが男だからスネ毛ある発言からの

    みさえがスネ毛をガムテープで剥がすシーンは草生えた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:59:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:59:41

    >>21

    処理してないから女としてダメというわけでもないしいいのでは

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:02:40

    毛を一本一本描くの面倒くさいんよ…ムダ毛ちゃんと描いてる人は最早執念か何かだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:03:44

    わかるぞ…
    すね毛がもっと見たい、あと腕毛も見たい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:04:57

    2次ならわざわざ書く方が面倒だし
    3次ならたとえすね毛が生えてたとしても長ズボンで隠す人がほとんどじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:07:36

    二次元だと大島永遠の「女子高生」とか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:08:21

    >>21

    そういう女性もいるという事実が生きる活力になるのでどんどん言ってくださいお願いします(体毛フェチ並感)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:08:27

    すね毛、何度剃っても剛毛がモリモリ生えてくるからすね毛フェチがいると聞いて少し気がらくになったよ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:09:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:10:47

    ブスのすね毛でもいいのかい?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:12:34
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:15:00

    >>29

    まあ本当に全くってわけではないけどズボンだしどうせ見えないしとめんどくさくてなかなか剃ってない…

    指毛とか腕毛とか伸びてるときあってちょっと恥ずかしい

    腋毛も半袖のときもしかしたらうっかり見えてしまってることあったかもしれない…


    そういうのが見られると体毛フェチからするとラッキースケベ的なものに当たるのかな

    自分には体毛フェチはわからないけど強く生きてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:21:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:50:29

    >>34

    申し訳ないけどやっぱりラッキースケベ的に感じて嬉しくなってしまう

    目をそらしても絶対記憶に焼きついちゃう、腕毛とか腋毛とかも


    ありがとう、とりあえずあなたの話でしばらく生きていけると思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:56:07

    どこかに泊まりに行く(=大浴場に入る)とかでもない限り剃らないなぁ
    単純に面倒だしどうせ外出るときはいつも長ズボンだし
    あと剃刀下手&視力悪過ぎて毎回出血と剃り残しだらけでやる気削がれる
    除毛クリームは高いし時間かかって面倒

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:01:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:01:40

    もうずっと顔周り以外剃ってない毛が生えてる部分だけ見ると下手すりゃ男手も足もモサモサただし脇は生えてない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:04:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:13:42

    下こそちゃんとした所でみんな処理してそう
    切る剃るは痒いし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:18:02

    もはや最近はマスク着けるのもあって顔の毛の処理もルーズになってる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:37:32

    すね毛とか体毛好きの人もここにはいるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:47:44

    今のパートナーは気にしないから腕は何も処理してないわ、指毛も間接もそのままよ
    すね毛は週いちくらいで剃る
    伸びかけは男の髭と同等よ、じょりじょりで自分でも痛い

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:15:18

    それほど処理してない人もいることが分かってなんか安心した…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:43:53

    シモで申し訳ないが股の毛が濃いのが好きな人に聞きたいけど、長いとあれするとき邪魔じゃない?
    痛そうだなって思うんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:48:52

    めちゃくちゃ剛毛で剃るの面倒だからワイドパンツとかロングスカートみたいに足を隠す服を着てあんま剃ってないわ
    腕や脇は割と剃ってるけど指は忘れちまう…
    世の中から脱毛ブームが去ればいいのに…めんどくせえ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:52:09

    そってもそっても生えてくるから最近は嫌になってある程度放置して長くなってから一気にそってる
    あと個人的には腕とかのふわふわ産毛の感触が好きだからそりたくないな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:54:07

    剃り方の質問なんだけどさ

    逆剃りしないと肌触り悪いというか、剃れてない感があるのわいだけ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:56:30

    >>49

    分かる

    肌が傷つくのは分かってるけど残ってる気がするんよね…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:01:59

    >>49

    順剃りだと深剃りできないからどうしてもちょっと残るよ

    逆剃りはいきなりやらないでまず順剃りで削ってから逆剃りでとどめを刺すようにすれば肌へのダメージは軽減できる

    後は前準備とアフターケアと肌の強度次第

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:07:13

    これからかける時間の短縮とか考えると永久脱毛したほうが良いんだろうけどそれでも面倒くさくてできん…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:14:02

    >>16

    自毛の色が金とかだとそもそも目立たなそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:11:41

    >>46

    濃い毛が好きだけど実戦経験ないから答えられない…ごめん

    チクチクして痛いならやっぱり辛いのかなあ…それ含めて好き!っていう男は居そうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:15:06

    超かわいい褐色の同級生がそうだった、産毛もうっすらあったから…剃ったほうがいいって言えば良かったのかな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:03:44

    剛毛かつ色が濃いから剃っても青く見えてしまい悲しくなるんだ......だから剃っても素足にはならない民もいる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:23:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:30:01

    歴史上だと昔のギリシャとか男の人も脱毛してたりするんだよね
    でもすね毛は剃れるけど増やすとかないからな
    脇とかすねとか短毛育毛とか出来る技術が確立したらはやる可能性があるかも
    で、すね毛が薄い人たちが嘆く「なんでモサモサ増えないの!」て

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:31:46

    >>53

    外国人って案外金髪少ないよ

    ブラウン〜ブラックが圧倒的だから体毛脱色が人気だったりする

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:29:41

    寒いと毛量が増えるらしいけど、北欧とか寒い地方の人の方がボーボーなのだろうか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:15:13

    脛も下もガッツリ剛毛な女だけど、ギャラン(腹毛)が生えてくる女って私の他にもいるか気になってる。
    流石に定期的に剃ってるし、剛毛萌えな人でもこれはキツかったりするのかな...

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:26:57

    年中タイツ履いてた時はすね毛剃ってなかった
    指毛も脚毛ももさもさ生えるから嫌い
    金使わなさ過ぎたので買い物欲で光脱毛器買っちゃったよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:49:18

    >>61

    俺は腹毛でも興奮するぞ!

    いるんだ…生える人…すね毛と違って流石に腹は他人が見ることは無理だから初めて知った…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:58:27

    冬は基本的に脛も腋もボーボーです
    剃るのめんどいんや…すまんな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:59:34

    仲間……!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:03:31

    乳輪毛とかでもええんか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:12:48

    こういうスレかと思ったら違った

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:34:50

    腋毛スレと違ってこのスレだとおすすめの絵師とかが貼られてないのが悲しみを加速させる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:34:50

    うちの姉が結婚してから腕の毛を剃らないでいるのがスゲー気になって仕方ないんだけど、お義兄さんの趣味なのかもしれないと思って何も聞けずにいる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:17:09

    >>46

    痛いというよりぺろぺろするとき邪魔

    毛自体が感じるわけじゃないからにおいもあるし無駄なんよな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:28:43

    >>61

    仲間だ

    腹も脛も剛毛で困る

    カミソリ負けするし脱毛クリームは楽だけど肌荒れするし……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:50:21

    うっすらヒゲ生えてる女子好きなんだけど二次でもほとんどみないな
    ごっついのじゃなくてな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:55:17

    見える毛は剃るけど見えない毛は剃らないな
    脇毛は触感?が気持ち悪いから剃るけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:55:18

    >>21

    同志よ

    傷跡あるから剃ろうにも剃れん

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:05:32

    >>61

    ナカーマ

    へそ周りや胸の谷間にも生えるしなんなら乳首にも太いのが生える

    剃っても剃っても爆速で生える

    自分としてはもうまつ毛から下の毛全部脱毛したいレベル

    剛毛で良かったことはまつ毛がクソ太長バシバシなことだけだわ、眉毛は濃いし髪の毛は縮毛矯正してもハネるし

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:13:48

    さすがによぉ……好きって言ってくれる人がいても少数派だからよぉ…剃るしかないんよぉ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:25:33

    体毛が濃い女だけど職場じゃ長ズボン着用なのと夏はガウチョ(ロングスカートみたいなズボン)しか履いてないから足首付近以外は放置してる。

    その代わりに腕の毛と指の毛は目立つから剃ってる。


    >>61自分は臍から鳩尾にかけて真っ直ぐと毛が生えるゾーンがある

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:34:59

    このスレまだ生きてたのね…
    全身剛毛なのにまつ毛はそんなに長くも多くもない
    なんでやねん!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:02:20

    >>76

    それはそう…

    このスレにいる人たちみたいな人が身近にいたら幸せだったかもしれないけど現実はなかなか厳しい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:00:12

    小学校の頃好きな子がすね毛凄くてショック受けた思い出

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:07:53

    乳周りの毛をピンセットで抜き抜き処理してたら太いのしか生えなくなってきて頭抱えてる

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:23:06

    冬はタイツ履くから放置してる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:40:16

    毛を剃るともっと濃く太くなるのって何?神の嫌がらせ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:47

    >>83

    なるよね?

    ネットだと濃くならないって出るけど

    ズボンから見える足首周辺だけ処理してたらその辺りだけおっさん並みの剛毛になってる

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:21:24

    すね毛はしょうがないよ
    ヒザ毛はなんなんだよ!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:09:54

    すね毛以外だと乳毛も流行ってほしいぞ俺は

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:15:46

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:28:35

    冬は長ズボンが多くて妄想が捗る

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:32:50

    女性って毛の処理ちゃんとしないと大変だなって女装してから思った

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:07:12

    冬は冬で剃らないとタイツとかレギンスにチクチクしてムカつくんだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:09:05

    毛なんて剃らなくてもいいのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています