独断で興奮するケモノを語る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:38:00
    独断で興奮できる外国アニメキャラを語る|あにまん掲示板1.プシーキャット先生昨日立てたスレで見た人もいるだろうけど「Peepoodo & The Super Fuck Friends」というおフランスのアニメキャラ。題名見てもらうとわかる通り性に…bbs.animanch.com


    これのケモノ特化版です。今回は国内国外問いません。

    1.スカー

    語ることある?っとなるほどエッチな雄ライオン。とりあえずまたたび嗅がせてお尻を向けた瞬間に禁断の種を作りたい。多分こんなにエロいなら孕むでしょ?孕め(自然界のタブー)。でもこいつちゃっかりハイエナの雌に色目使ってるんだよな…人間の愛玩具になるかぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:43:53

    スカー様はハイエナの性処理に使われてて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:47:40

    2.レジェンズのシロン

    ちょっとツンなエッチなドラゴンは好きですか?私は好きです。とりあえず被ってる帽子にいっぱい出して被せたい。絶対何がなんでも発情させてやる…なんならハムスター状態でもいいよ綿棒突っ込んでやる…大きさも大きすぎず丁度いいので身長差フェチもきっと満足きてくれるはず。大きなちんちんだね❤️オラだらしなく竜の種撒き散らすんだよ

    >>2

    結束力を高めるためならしそうだけど他のところで語ったので今回は語らなかった。黒いたてがみが白く染まってなめとるのが見える見える…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:49:46

    >>3

    公式で触手責めされてるの強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:55:51

    3.あらしのよるにのメイ(画像左)

    とりあえずガブと種族を超えた子供作ってくれ。映画でお尻フリフリを大画面で写した淫乱羊だぞ?興奮するなというのがおかしい。多分ガブくんが襲われてたのは食欲ではなく性欲だと思うのですが(名推理)。足腰が強いだろうからきっと閉まりもいいぞやらせろ。CG版?そんなものはなかった、いいね?

    >>4

    この淫乱メスイキドラゴンがよぉ…人との間に愛の結晶作りやがれ(世界の理)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:06:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:07:09

    ガブもエロいけどメイのエロさはやばい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:10:52

    4.もののけ姫のヤックル
    アシタカはヤックルを一度は抱いてる(ド偏見)。足が打たれるシーンエッチだからもっと写してほしかった。きっと後ろ足で蹴ってくるだろうけどそれを交わしてバックで突きたいよね。鳴き声にならない無意味な息遣いを感じながら中で果てるんだ。そしてあの長いツノを使ってイマラチオをさせるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:12:48

    スカー王の狂気の歌詞お前それ発情期だろってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています