ミリオンライブ総合スレ 31曲目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:44:46

    ここは、アイドルマスターミリオンライブ関連のお話をするスレです。

    最近暑いですね。夏はまだまだこれから。暑さに負けないように体力づくりをしましょう!その後、川で一緒にスイカでも食べましょう♪


    いつものように>>190を取った人が次のスレを立ててください。


    関連スレ
    ミリオンライブ総合スレ 30曲目|あにまん掲示板ここは、アイドルマスターミリオンライブ関係の話をするスレッドだよぉ今日はみんながあたしの誕生日を祝ってくれて嬉しかったなぁ……お返しにスイカのお漬物と麦茶を用意したから疲れた時に食べてねぇしたっけ、こ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:07:02

    立て乙〜♪

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:44:10

    立て乙

    ASライブ見ながらイベント走ろうと思ったのにアーカイブ開始今日からじゃなかった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:00:22

    スレ立てありがとう!

    紬がめちゃくちゃ言ってきて笑っちゃった
    最近始めた人とか勘違い(?)しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:32:46

    たて乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:38:30

    立て乙です!

    そういえばミリシタ5周年グッズアソビストア通販申し込み今日までだけどみんな買った?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:14:07

    たて乙!

    美咲ちゃぐるみのデザインかわいすぎてダイカットクッション買っちゃったよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:16:03

    立ておつー

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:20:59

    >>4

    まあ今年のつむつむボーダーは本当にバカなのですか?と思うが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:39:47

    長い戦いも明日で終わりか…
    プリズム使い切れそうだし今回も充実した周年イベだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:48:21

    スレ建ておつー


    >>4

    つまり初見の方に私がめんどくさい女だと誤解されるとそう仰りたいのですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:49:33

    >>11

    エミリーに泣かされた女と誤解されるよりはマシだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:50:31

    立ておつ

    Clover's Cryのダイジェスト動画、「続きが気になったら、ゲーム内で虚実サイド、畏怖サイドも見てみてくださいね♪」のテンション感に笑った
    虚実や畏怖という単語に♪がつくことってあるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:55:19

    >>6

    ムフフ、買いたいものは5周年の秋葉イベで買い尽くしたのん

    それに加えてイベランしてたら財布の中身が無くなって、次のガシャに担当が来ないことを必死に祈っているのが今の俺なんだよね

    まぁ悔いは無いっスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:01:49

    カードテキストもなかなか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:02:42

    ちょっと前だけどThe world is all one !!実装嬉しい……
    このまま765の古い曲どんどん出してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:36:43

    AS13人音源曲は歌い分けにしてほしいなあ
    歌声とアイドルがズレるのが苦手

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:47:25

    最終日
    ここからが本当の地獄だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:39:39

    あらためて申し上げます
    参りました

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:26:36

    >>19

    わりとギリギリで参ったな

    通信障害もあったなか上手いこと設定したもんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:24:57

    520億だったらギリ無理だったか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:18:36

    最終日だ、プリズムをバッキバキにしまくるのだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:23:23

    プリズムが2万近く貯まってて使い切れなそうだ😢

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:43:04

    雪歩……最終日まで待たせてくれて……なんだその表情!?かっこいいね……好き……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:43:35

    今日のリフレッシュ後にブーストで残りのプリズム使うつもりだったのにリフレッシュされてなくて完全に騙されたやいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:15:37

    1位と2位がイベ曲1回分の差で争ってるとことかあるのか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:40:05

    朋花様の1位2位争いとか一時期46pt差とかで見てるこっちも緊張した
    今でも2100ptしか差がないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:15:32

    13日間の戦いなのに1秒を削りあわなきゃいけないとか辛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:17:39

    つむまじでやばい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:28:26

    勝ったな(確信)
    風呂入ろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:31:35

    そもリフレッシュが実装された経緯が
    1stアニバーサリーでトップを走り続けた結果骨折したPがいたから説があるので
    ミリオンのPのトップ勢はやばいっていつも思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:51:13

    >>15

    卑しいでしゅ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:10:54

    つむつむのランキング
    50人で倍以上pt違うらしい
    150位あたりの人がコンペンセーターで言ってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:46:59

    百万石パワーは伊達じゃないやいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:50:44

    >>31

    イベ上位走ってたがために骨折なんて話ミリオンでもあったんか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:12:22

    1000位取れそうだから今更軽く走り出してしまった
    こんなことならブーストを無駄にしなければよかったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:15:13
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:55:10

    >>30

    お疲れ様でした

    自分も勝ち確なったので風呂入ってくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:01:30

    みんなよく走れるなあ。俺はどう足掻いてもトップに食いつけないのでほどほどにミッションこなしながらポイント稼いでる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:51:17

    プリズム30000個くらい残っちまった

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:00:02

    お疲れ〜!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:17:02

    乙やいね~

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:43:52

    おつむつむ

    イベラン走ってた人たちはゆっくり休んでね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:00:38

    おつかれサマ〜
    担当900位くらいでフィニッシュ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:13:33

    おつかれさま~
    まあ自分のSHSガチャという戦争はまだ終わってないんだけどねガハハ
    ハ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:32:34

    >>35

    もううろ覚えだけど1周年の時は疲労骨折以外にも失明直前になってたPちゃんもいた筈

    皆様も無理はせず健康には気をつけてね

    特に走ってた方はしっかり休息とってご自愛してください


    自分は今回一つの目標だった5連覇達成できて満足

    本日は休日にしてるので周年中確認できてなかったコミュやら何やら楽しみながら活力を取り戻してスペード公演に備えるZE⭐︎

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:04:06

    走りきったPたちに束の間の休息。。。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:37:16

    乙やいね
    みんなゆっくりおやすみ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:11:47

    人生初の周年100位以内だやったー!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:14:48

    イベおっつ〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:32:26

    100位すっげー

    つむは400万越えの爆死者が5人もいるのな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:29:28

    初めて1000位以内入れた…良かった…!ジュエル削って頑張ってよかった…!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:34:23

    >>52

    おつおつ!

    よう頑張った!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:56:12

    今さらだけど716ノーツ、7色か

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:20:39

    桜色と空色で相性もバッチリ
    そらさんありがとー!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:56:55

    砂浜さんエミリー32位か
    すっげーな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:02:25

    ぬいぐるみ全部揃ってようやく気づいたけどザックリ上段、中上段、中下段、下段でシーズン毎に別れてたのか
    つまりアヒルくんはハートの一員

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:04:54

    初めての周年イベ、かなりキツかったけど楽しかった!
    ブースト時間中に寝落ちするガバを数回やらかしたり時間確保厳しかった分めちゃくちゃジュエル砕いたけど、美也の1000位以内確保出来てよかった...来年はもっと順位上げるぞー
    周年イベント衣装のアナザーも楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:50:48

    やったぜ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:08:39

    やべーやつおる!
    おつかれ、しっかり休めよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:24:37

    100位、1000位入賞はともかく10位以内があにまんにいるの!?

    今年も美希の1000位以内獲れてひと安心、アイテム消費のみで事足りてなお良かった
    ちょっと疲れたのでスペード最初に美希くるけどほどほどにする予定

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:22:34

    100位以内を目指すのはしんどいけどそれなりに頑張った感は欲しいので200位からは落ちないと決めてる俺P、今回も無事達成

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:14:34

    たけぽんって風花Pだったのか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:15:21

    無料期間も終わりか
    早坂は今回そこそこいい仕事してくれたけど、まだジュリア出てないから回すね……

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:48:08

    ジュリアも響も取れたしガシャ更新後まで無料10連持ち越したかった…
    って思ってたけど今朝の10連でSHS星梨花来たからいいや

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:50:23

    無料って更新前までじゃなかったっけ?
    回しちゃったわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:19:41

    >>63

    まさかとは思うんだけど、この竹本さんてベテラン声優の?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:40:28

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:52:22

    さて、気持ちを新たにプロデュースしていきますか
    今日のメインコミュとガシャは誰かなー

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:55:15

    これはまた懐かしいものを…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:59:19

    >>69

    今回は恒常(SFY)だから担当被弾しても軽傷で済むな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:01:18

    POKER POKER!!!!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:04:57

    みま

    ずか

    きべ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:06:15

    ほう、みずあんガシャですか……

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:33:14

    >>71

    セレチケまで待てばいいもんな!


    待てるならな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:39:20

    >>70

    これはキテる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:48:44

    >>67

    戦国無双の三成やTOVのレイヴンを演じてる方だね…(かなりの中堅)

    まさかこんなところからさらっと現れるとは思わなかったわ

    サロメお嬢様も自機でミリシタ始めてくれたり、影響で新人Pさん増えてるみたいだしで新規増えてくれー

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:08:26

    >>70

    サロメお嬢様の影響で始めてくれた人も誰がキテるか一目瞭然ですねー♪

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:20:10

    もしかしてまかべーって黄色の衣装珍しい?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:42:46

    夢にかけるrainbow、配信買ったけどイントロがうつくしい……

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:37:07

    >>79

    2周年衣装アナザーくらいかな?

    瑞希は寒色が多いよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:13:45

    瑞希も杏奈もすぐ来てくれて本当にIIKOたちだ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:37:14

    ハピダリ杏奈ちゃんがえっちでつらい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:43:37

    グリー版のハピダリ衣装と比べるとおへそが出てたり脚がタイツになってたり……いいよね……

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:27:26

    スペトレ始まった
    担当のガシャまでにできるだけ進めなきゃ…!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:39:30

    スペトレ今年は去年とまるっきり同じかな?
    30万ptくらいまではサクサクいけそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:41:29

    あ、スタイリングあるからまるっきりではないか

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:15:25

    スペトレ?仕事してライブ回せばよろしい。スタイリングミッション分はトレーニング進めれば貰えるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:18:16

    今年こそさっさと終わらせたいなトレーニング
    4周年の分は結局期限2日前とかやったし

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:07:28

    石が欲しくなったらやる…!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:53:45

    SHS解放だけさせて実装まだなのジレるハートに火をつけてくるじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:59:49

    ラジオ会館セレモニー面白かった
    風花さんとじゃんけんしてきた

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:14:32

    ガチPすぎて笑うわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:15:10

    上でちょっと話題になってるたけぽんさんも行ってたらしくて笑った
    なお入れんかった模様

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:21:26

    屋上セレモニーと遊戯王とパチンコの列が集まってたんだってね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:21:02

    >>89

    もう26人分は済んだわ

    あれって溜まる要素あったっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:46:15

    スタイルドロップ本当に無限に欲しくなるな……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:52

    スペトレ全員☆3まできたけど今回は楽ね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:30:23

    スタイリングレッスンの為に画面遷移が多くなるのはちょっと面倒かな
    pt稼ぐの自体は楽だけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:10:33

    杏奈の衣装にSHS使いてえ……!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:57:32

    アナザーもいいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:11:42

    アナザー、シックで落ち着いた感じからブランエノワールみたいなカッコよさになっていいよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:16:05

    アナザーは5凸並みの高級感がある

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:29:33

    この前のらーめんの日といい運営ちゃこういうの頻繁にやってくれるのかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:09:11

    勤労感謝の日は美咲ちゃんかな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:48:41

    4月6日はマシュマロの日らしい
    楽しみだなまつり

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:36:54

    敬老の日はこと………………社長だな!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:14:41

    >>105

    衣装のことを考えると毎秒感謝しないといかんくらいだな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:16:49

    >>108

    文字通り毎秒衣装を作ってるからな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:20:33

    げ、劇場地下には美咲ちゃんロボがいるから…!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:35:48

    あずささん誕生日おめでとうございます!!

    運営ちゃん最近ツイッターに力入れてるね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:55:08

    美咲ロボは毎秒1.7着衣装を作りながらTwitterまで注力し始めちゃってほんとに…
    あずささんおめでとうございます

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:54:36

    ミリシタの歴史がグリマスの歴史を超えるのか


  • 114二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:06:04

    懐かしいな、西武ドーム
    3rdライブ発表と、ライブのテーマ曲としてDreaming!初披露だったやつ

    汗の量が尋常でなかった……

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:15:28

    空調効いてるドームなのに暑かったな~

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:28:42

    地獄のミサワが全然知らない人と約束を交わしてしまったやつか

    ミサワは今年もいおりん走ってて流石だった

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:00:08

    ハッピーバースデーあずささん!
    いつ見ても美しい人だ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:52:35

    あ、今日ミシシラの日か

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:54:33

    誕生日プレゼントにインスタントカメラ…?って思ったけど結構いろいろあるんだな
    あ、あずささんおめでとうございます
    セット買っておでかけコミュも見ないとな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:13:19

    52人終わった!

    瑞希でねぇ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:36:04

    周年やVtuber案件から入ってきた新人Pにトンデモないコミュを浴びせるミリシタくん…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:57:57

    P「可憐、今回は快楽殺人者の役だぞ!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:09:36

    年明けに神降ろしやるゲームだぞ、悪い顔のひとつやふたつ……全員悪い顔だったわ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:21:01

    悪人多いだけあってみんなクセ強い役そうだね
    珍しい表情も見せてるし楽しみ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:21:48

    3周年の後の最初のイベントがパラードダムールで
    最初に発売したのがクルリウタだったのを思い出すな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:53:47

    ミリオンはクレイジーや
    それを知ってもらうには……せや!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:11:11

    周年のポーズといい6年目の可憐ちゃんはこういう路線でいくのかい?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:49:42

    まあ、割と可憐は『特技・ポーカーフェイス』を拡大解釈されてこういう方向やられがちではあった

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:36:20

    可憐は何を思ってポーカーフェイスを特技としたのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:36:30

    育さんもすっかり育さん方面が板についた感がある

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:42:29

    >>121

    古くはムビマスで興味持った人を国家機密ビームでお出迎えしたのがミリオンだからな。

    こういう性癖なんだよ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:41:33

    ぜひ作ってみてくださいね!????

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:20:18

    ミリコレ伊織のコミュロマンチック…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:11:25

    芳中さんのコメントとか激レアでは?

    いつか社長と美咲ちゃんにリアルライブのステージで
    生ナレーションやってもらいてえなあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:52:16

    >>132

    生魚の入ったバーガーは難度高いな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:00:17

    >>132

    いつも香介くんに騙されてるyoutuberの人に再現してほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:51:40

    わさび醤油ソースと刺身とレタスだけのバーガーなら美味しそう
    刺身抜きにしてもオムライスに麻婆豆腐の時点でカオス

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:39:04

    MORのこっこちゃんやりたい放題だなw

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:14:54

    >>138

    音源を再現して持ってくるの草

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:15:48

    なんか特別Ver.のThank you!流れたって聞いたけどアーカイブとかあるんだっけ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:34:14

    アーカイブあるけどこっこちゃんがウィスパーな仮歌さんを再現したThank Youと
    sisterのデモ音源だから期待しすぎないようにね
    エピソードトークもエモいから聞いて損はないけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:00:29

    再現thank you、イヤホンで聞くとヤバい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:58:20

    ガシャ更新の日ぞ
    翼が来るとは踏んでいるが、さて…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:07:44

    ポプマス今日の17時までだから保存しときたい人はお忘れなく

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:04:56

    ことつむ氷菓ガシャ
    衣装はどうなるかわからんね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:07:49

    ことつむ……だと……!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:09:05

    /(>~<)

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:20:17

    運営ちゃの容赦のない一撃がつむつむPを襲う

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:10:17

    ポプマス終了
    1番グッと来たやつ貼るね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:37:37

    スペードの衣装、なかなかかっこいいな。

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:04:23

    どっちも面白そうで迷う……

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:08:01

    ノーとしか言わない紬……!!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:29:17

    琴葉きた!
    紬も来てくれよ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:23:45

    危うく死ぬところだった

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:44:48

    ツイッター見る限り紬の返信はどっちもキレッキレっぽいな
    どっちにしようかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:47:25

    シーズンのメールは尖りまくってるから一通り終えたら逆のパターンも閲覧出来るようにならないかな
    メールっていう体だし何より有償コンテンツだから難しいか

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:04:32
  • 158二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:24:04

    >>156

    劇場の魂の力を持ってすれば時空改変もお手のもの


    有償コンテンツだからみんなスクショアップとか控えてるけど

    内容がウケて盛り上がる方がいいんじゃないのという気はする

    規約的にどうかは確かめてないが

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:04:23

    アステリズムは少女漫画風(百合漫画風?)に描かれるアイマスってのが新鮮でいいよなー

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:37:59

    >>159

    桃子から2人への矢印めちゃくちゃデカくなってない?

    それはそれとして育ちゃんが恋なんて……そんなこと……

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:44:10

    天アスはシリアスとギャグの振れ幅半端ないな
    桃子の一世一代の謝罪から数ページで出てくる展開じゃないんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:09:04

    シロクマの着ぐるみを着たつむつむも見て見たかったがバラエティーアニマルは難しいよな~

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:37:34

    なんとなく今回のバースデーイラストえっちじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:07:16

    歩おめでとう
    イベント衣装かっこよくてキマってる!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:21:51

    >>163

    またバーガー強いられてて草

    歩おめでとう

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:15:56

    イベントのコミュの最新話観たけど本当によくこのご時世にこれ出せたな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:27:04

    今回のコミュはミリオン抜きにしてもめちゃくちゃ面白いわ
    このシナリオの実写映画見たい
    それにしても育さんが天才子役すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:27:58

    >>166

    モーガン関連がアウトすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:01:43

    必要ない配慮でコミュ無くならなくてよかったわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:55:18

    あゆあゆがネタバレっぽいこと言ってきた

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:11:59

    気怠げな可憐と胡散臭い静香がたまんねぇ〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:51:27

    可憐の役柄は僕っ子なのか男なのか分からなくて混乱してる

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:15:08

    血の気が多くて武闘派な教祖いいキャラしてるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:14:25

    イベント楽曲聴いてるとドラマ『アンフェア』の挿入歌を思い出すなあ。どんな歌かはアラサー以上の年齢層ならわかるはず



  • 175二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:51:01

    教祖様、本当に未来見えてる?
    それかタイムリーパー?
    アンジーはやはり多重人格者?

    今日は謎をバラ蒔いてきましたね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:54:08

    シナリオが濃すぎて本編あと2話でどう落とすのか気になる

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:00:03

    ソロの時の歌い方に二面性を感じたから
    スタークスが二重人格かと予想したけどどうなるかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:17:24

    ハーマンとアンジーとアリスはなんなん……
    モーガンとゼノビアもあの顔と会ってるのか

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:48:14

    アンソニーとアントンも出てくる…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:22:09

    撮影の裏側も見せてほしいー
    それぞれ役を渡された時の反応とか見たかったな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:19:56

    美希、可憐、育さんあたりはオンオフすごいだろうしなあw

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:01:57

    魔法少女からゴーレム、少年探偵団、怪人二十面相、マフィアのボスと桃子もびっくりな演技幅の育さん

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:32

    モーガンはやはり「未来」が見えてたのか
    イーサンの外見年齢を変える能力も発揮されるんだろうか
    急に別のアイドルの姿になったりとか

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:38:26

    みんな何かしらの能力を持ってるのならスタークスは二重人格なのか
    あるいはハーマンの方が認識操作の能力者でスタークスを弄ったのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:58:09

    スタークスは記憶能力じゃない?手帳の件で驚かれてたし

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:59:55

    多重人格はアンジー&ハーマンの方がそれっぽい気が

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:20:45

    ことつむ揃った……大勝利、大勝利にございます……!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:38:46

    また人死にが……

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:49:31

    元凶はアンバーってこと?
    だとしたら何も解決してないような

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:42:42

    育さんがマフィアのボス役を渡されたとき関係者全員困惑してそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:56:20

    明日からのコミュでハーマンの謎がきっちり解けるんだろう
    ……解けるよな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:09:19

    続編商法だぞ
    ハーマンの謎も育さんが小さくなってる理由も分かるのはCriminally Dinner2で

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:31:21

    これだけコミュが凝ってるとモーションが少ないのが残念になってくるね
    急に女の子っぽい動きされて笑っちゃったよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:01:43

    アイドルヒーローズのおかげでファイティングポーズはあるというね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:19:26
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:34:15
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:40:49
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:42:07
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:43:21
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:43:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています