283プロの旅番組

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:56:18
    ユニ募の旅番組|あにまん掲示板見たくない?bbs.animanch.com

    このスレ見て思ったが283でも旅番組見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:04:50

    さすがに283全員だと話がこんがらがるから個人ないしはユニット(越境でも)ぐらいの規模で考えると
    アルストロメリアの旅番組が見てみたい
    一般的な視聴者に近そうな感想を出してくれる甘奈
    風情たっぷりに旅の景色を語ってくれる千雪
    桃鉄仕込の知識を披露する甜花で
    なんか上手く回りそうな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:27:59

    サイコロ振ったりしないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:38:32

    雛菜が食レポでしあわせ〜な顔するとこ見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:39:27

    >>3

    スレ主次第じゃない?

    スレ主が特にアイドル指定してないからダイスでも振らないとなかなか話題が伸びないと思うが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:40:46

    >>5

    いや、旅番組=サイコロの旅という図式が自分の頭の中で固定化されちゃってたから……

    勘違いさせてスマン

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:46:42

    気付いたら移動中に甜花ちゃんが寝てるのはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:47:03

    デレP「お前たちの番組に触発されて283のアイドル使って旅番組撮るってわざわざ話通されたよ」
    りあむ「マジ?ロイヤリティもらえたり?」
    あきら「りあむさん…」
    りあむ「あっ冗談だからそんな目で見ないで」
    デスP「それ言い出したらお前たちの番組に限らず色んな旅行番組は○曜○うでしょうにロイヤリティ払うのかって話になりかねないな」
    あかり「あっ、そんなことよりその番組始まりますよ!」

    真乃「ほわっ、この動物園の動物さんたちかわいい」
    めぐる「このアトラクションとってもたのしいんだよー!」
    キャッキャッ

    ……
    りあむ「え?これ本当にぼくたちのと同じジャンルの番組?キラキラしすぎてない?ぼくたちの番組もっとくたびれてたよね?」
    デレP「どっちも旅番組ではあるから…」
    あきら「ラーメンもフカヒレスープどっちも中華みたいな話デスね」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:49:29

    ちょこ先輩なら夏葉運転の車で全国のSAを巡る旅でもいいな
    その後のトレーニングもセットで

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:00:32

    【ONSTAGE?】でやったみたいにカメラをデート相手(♂)に見立てた旅番組やる冬優子
    第二弾は咲耶がカメラをデート相手(♀)に見立てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:27:43

    あさひがたまにスタッフを翻弄しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:35:48

    ノクチルのgdgd身内感しかない旅番組
    見たいですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:43:03

    >>12

    テレビで素を出す許容範囲がわからない…。

    >>1のスレでユニ募はテレビ出てても普段とほぼ変わらんだろうという信頼よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:00:47

    超スムーズに樹里の浴衣を着付ける凛世
    旅館のあのスペースにテンションぶち上がる果穂&チョコ
    卓球やりたがる夏葉

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:22:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています