相剣師どもめ、滅びおったわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:17:49

    勇者が実装された程度で即座に消えよったわ、フッハハハハハ!
    しかし笑えるのう
    やつらは儂を除いてどいつもこいつも通常召喚権に頼る時代遅れどもばかり、
    一方、儂は天威や竜星と組んでいまや環境トップ!
    ずいぶんと差がついたものよ、

    悔しいなあ莫耶、泰阿、赤霄、そして承影よ?



    ……はあ
    ……承影。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:18:38

    正直こういうの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:18:51

    俺はお前にも◯んでほしいと思ってるよ。それと赤霄と承影はまだ同僚だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:19:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:19:39

    天威勇者に承影の枠はけっこうなくなりがちなんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:21:18

    龍淵おじさん正直ライバルに重い感情抱いていそうで好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:23:57

    この後天威勇者になんだかんだ相剣全員1枚ずつは入る(イッヌ除く)ことが分かってホッとしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:27:08

    >>7

    ふははは!お主らもノコノコと来おったか!そんなに儂の事が羨ましいか!

    どうだ承影!儂に先を越された気分は!(満面の笑み)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:28:30

    救われた龍淵ifの世界じゃん…(ただし犬は除く)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:32:04

    >>7

    えっ莫耶も入んの!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:34:10

    莫邪は入らなかったはず
    手札見せるのきつそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:36:07

    龍淵よりタイアのが採用されてるイメージあるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:36:39

    なお赤霄はバロネスのことしか考えていなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:39:48

    >>11

    ふん、使えん弟子は不要じゃ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:41:07

    泰阿は普通に入ってるからイキってる場合じゃないぞ謎バーンおじさん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:42:56

    龍淵は対戦相手がいなくてマスターデュエルしかやってないから天威勇者のことあんまり知らないんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:53:02

    なお現実はタイヤ、承影、セキショウだけ入る模様

    裏切りもの2人が逆に裏切られる形になったな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:06:33

    >>12

    >>15

    >>17

    (台パンしながらもなぜかスキップしながらその場を去る謎バーンおじさん)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:02:06

    謎バーンおじさん紙でハリ規制されてるけどやっていけるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:47:05

    裏切りおじさん実際そういうこと言いそうで好き
    幼女化して?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:49:02

    >>5

    ショウエイよりも龍淵の方が採用危うくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:50:32

    紙エアプ龍淵概念…?(やる友達がいないため)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:46:18

    >>19

    アトラクターガン積み相剣がいるらしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:29:17

    コイツかまってもらえなくなったらヘラりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:05:27

    正直ボロボロの状態で現れてラスボス枠に一矢報いて時間稼いで退場とかして欲しい気持ちはある

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:31:42

    ドラクエのホメロス感ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:11:45

    あにまんだとフルルドリスや莫邪を手篭めにしてタイアの脳を破壊してる人

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:03:53

    >>8

    死の寸前の走馬灯の中で言ってそうで悲しい

    謎バーンおじさん……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:07:06

    すごいめんどくさそうな人

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:11:38

    明確に内面を描写されたら割と人気でそうなやつだよねこいつ
    軽く背景ストーリーなぞるだけでも曇らせ要素が多い
    斃したかった承影はアルベルにとられてアルバスによく分かんない敵として雑に倒されるだけでもやるせないのに憶念とかで色々匂わせてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています