【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ56

  • 1122/07/11(月) 23:47:20

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんを交えながらアリアーヌちゃんを堕としたクソガキ

    クソガキ、少しだけ過去の闇を見せる

    エリアルちゃんとデート中


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ55|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/11(月) 23:48:47

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮

  • 3122/07/11(月) 23:49:10

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えた

  • 4122/07/11(月) 23:49:27

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 5122/07/11(月) 23:49:43

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/07/11(月) 23:50:22

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/07/11(月) 23:58:51

    クソガキとエリアルちゃんは下着屋を後にしたが次はどこへ行く?

    1.ラブホ

    2.まだ別の場所行く

    3.その他(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 8122/07/11(月) 23:59:21

    まだ別の場所に行くらしい

    どこに行く?

    >>16辺りまで募集してダイス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:00:22

    ラブホに行く途中で路地裏に連れ込んで甘えん坊モードに

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:00:51

    雑貨屋でコンドームを買いにいくのに同伴

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:02:02

    ちょっとラビュリンスの城の様子を見に行くとイレーヌとアリアンナが笑顔でエゲツナイトークしていたので無言で見なかった事にして帰った

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:02:16

    コスプレを買いに

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:02:35

    パン屋でパンを購入してアーンや口移しをしてもらう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:02:52

    別の植物園

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:03:11

    人がいないように催眠をかけたビーチ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:04:03

    街中でお姉ちゃんと言いながら人前で胸に抱きついて頬擦りして見せつけた

  • 17122/07/12(火) 00:04:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 18122/07/12(火) 00:05:39

    どこへ

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    8.>>16

    dice1d8=4 (4)

  • 19122/07/12(火) 00:07:37

    クソガキはアリアーヌちゃんから聞いていた仮装屋にエリアルちゃんを連れていった

    「なんでコスプレなんて……」

    姫様の道楽である程度の娯楽は許されているらしい


    クソガキはどんなコスプレを選ぶ?

    >>27辺りまで募集してダイス

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:08:10

    露出の多い狼女

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:09:17

    ミニスカメイド服

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:10:02

    胸がきつい学校制服

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:10:21

    イレーヌさんはどんなのしてくれたの?と聞いてきたので指差す逆バニー

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:10:58

    白スク水

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:11:49

    エロシスター

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:12:13

    アリアーヌをみてメイド服姿でご主人様と呼んで甘やかしてほしいと

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:12:33

    露出度の高いナース

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:13:27

    ミニスカメイド服を大小二着
    何でと聞いてくるエリアルに例の薬を飲んで今度アリアーヌと一緒にダブルロリメイドやってほしいとクソガキが

  • 29122/07/12(火) 00:15:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 30122/07/12(火) 00:16:37

    クソガキが選んだのは

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

    6.>>25

    7.>>26

    8.>>27

    9.>>28

    dice1d9=8 (8)

  • 31122/07/12(火) 00:19:05

    クソガキが選んだのは露出度の高いナース服だった

    エリアルちゃんの体型だとパツパツになりそうだ

    「こ、これを着てほしいの……?」

    クソガキはもちろんと頷く


    クソガキは

    1.他にも買う

    2.これで満足

    3.ちょうど良い機会なので他の姿の時のためのコスプレも買う

    dice1d3=1 (1)

  • 32122/07/12(火) 00:20:12

    クソガキはさらにdice1d5=5 (5) 種類ほど買うらしい

  • 33122/07/12(火) 00:22:10

    ※(残り六種類やん……となったので全部買うやつにしときます)

  • 34122/07/12(火) 00:25:13

    クソガキは目についた衣装を片っ端から買ったようだ

    狼女、制服、メイド服(二種類)、逆バニー、エロシスター、白スク

    「ま、まさか、それ全部着せるつもりじゃ……」

    クソガキはもちろん!と答えつつ、一日で全部着せるつもりはないけど友達付け加えた


    次はどこへ行く?

    1.ラブホ

    2.また別の場所(再ダイス)

    3.その他(>>42辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 35122/07/12(火) 00:26:19

    クソガキはラブホに向かうことにしたらしい

    エリアルちゃんは顔を赤くしている


    ラブホ道中で

    1.なにもない

    2.クソガキが盛って路地裏に

    3.その他(>>43辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:27:20

    お姉ちゃんお姉ちゃんと言いながら人前で甘えてくるクソガキ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:27:44

    我慢できなさすぎて公園のベンチで授乳手コキで抜いてもらう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:28:12

    普通に到着したがその頃にはエリアルも発情してた

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:28:51

    おっぱい!と路地裏で吸わせてもらう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:29:29

    コスプレは色々買ったが多分使う事も忘れてこの子に押し倒されそうだなとなってエリアルも苦笑した

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:30:04

    新しい下着はどう?と聞きながらベンチに座って休んでる時に胸を揉む

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:30:43

    ちょっと道中で既に甘えん坊になってエリアルに甘えていた

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:31:09

    特に何もない代わりにクソガキがラブホの受付の時に尻を揉んでた

  • 44122/07/12(火) 00:31:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 45122/07/12(火) 00:32:57

    道中で

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    7.>>42

    8.>>43

    dice1d8=7 (7)

  • 46122/07/12(火) 00:34:29

    クソガキは道中でエリアルちゃんに甘えたくなってきたようだ

    エリアルちゃんの手を握ってニコニコしているクソガキは


    どんな風に甘える?

    >>54辺りまで募集してダイス

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:35:23

    人前でキスを強請る

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:35:42

    ママと言いながら路地裏で満足するまでおっぱいにむしゃぶりつく

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:36:28

    エッチはダメだからとラブホまで我慢する代わりに認識阻害かけてからならと授乳手コキを街中で許してくれた

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:36:55

    抱きついて人前で胸に頬擦り

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:37:39

    甘えてると騎士ちゃんがちらっと二人を見かけたがクソガキがベンチに座って服の上から胸に甘えてる姿を見てそういう関係かと退散した

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:38:03

    お姉ちゃん!といいつつキスをねだりまくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:39:05

    ラブホに着くころに回想が始まりエリアルがジト目で甘えて抱きついてくるクソガキの頭を撫でながらここに来るまで何度路地裏でおっぱいほしいと吸われたのかダイス判定

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:40:15

    エリアルに手を握ってラブホで赤ちゃんになりたいとおねだりすると騎士ちゃんに嫉妬してたからなーと受け入れてくれた

  • 55122/07/12(火) 00:42:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 56122/07/12(火) 00:42:55

    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    7.>>53

    8.>>54

    dice1d8=2 (2)

  • 57122/07/12(火) 00:46:25

    クソガキはエリアルちゃんを路地裏に引き連れていくとママと呼びながらおっぱいに飛び付いた

    「ちょっと?こ、こんなところでヤるのっ!?ひあっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの抗議も無視しておっぱいを露出させるとそのままむしゃぶりついた

    「だめっ♡だれかきたらっ♡は、はやくおわって……♡」

    エリアルちゃんは見られるのが怖いのかキョロキョロとしている


    クソガキが満足するまでどれくらいかかった?

    dice1d60=19 (19)

    エリアルちゃんは何回イカされた?

    dice1d30=29 (29)

  • 58122/07/12(火) 00:49:08

    人に見られるかもしれないという状態はエリアルちゃんをさらに敏感にしたらしい

    20分もかからずに29回イカされたイカされたエリアルちゃんは目が蕩けていた

    「だめ……♡ボク、こんなところで……あんなに……♡」

    クソガキはその様子ににんまりしながらラブホへ行こうとするが



    1.蕩けて無抵抗のエリアルちゃんを連れていく

    2.エリアルちゃんが欲しがってそうなので犯す

    3.その他(>>66辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:50:07

    まだ甘えたらないと更にママと迫っておっぱいちゅーちゅー

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:51:44

    ラブホに向かうまでの間何度もくっついて耳元でママやおっぱいほしいと呟きエリアルもとろけた

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:51:57
  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:52:49

    胸に最後に甘噛みをして噛み跡をつけてからラブホでも甘えると言いながら腰を持った

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:53:15

    エリアルちゃんがちょっと母性キメかけて甘やかしたいってなっている

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:53:32
  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:54:11

    エリアルが欲しがっているのは分かってるけどその前にラブホで更にいっぱい甘えさせてよね?と胸を最後に吸い付きながら上目遣い

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:55:13

    エリアルもラブホに向かう最中とクソガキが甘えてくる上に吸われ続けて乳首が敏感で新しいブラに慣れずにイきかけてた

  • 67122/07/12(火) 00:58:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 68122/07/12(火) 00:59:28

    クソガキは

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>64

    7.>>65

    8.>>66

    dice1d8=4 (4)

  • 69122/07/12(火) 01:03:23

    「い゛っ♡」

    クソガキはフィニッシュをかけるように、エリアルちゃんの乳首を甘噛みした

    そのまま噛みあとを付けるとラブホでも甘えるからね、と囁く

    「……ぅ、うん」

    エリアルちゃんが腰をもじもじさせているのを見て、犯されたがりめとクソガキは思ったが敢えて触れずに腰に手を回してラブホへと向かった



    さてラブホにたどり着き、部屋についたクソガキはまずはどうする?

    >>77辺りまで募集してダイス

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:04:53

    後ろからおっぱいをたぷんたぷんさせて乳首を刺激して遊ぶ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:05:31

    コスプレでミニスカメイド服になってもらいご主人様と呼んでもらいながらメイドママ役に

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:07:06

    相変わらず胸にしゃぶってエリアルもおっぱいばかり夢中だけどなんで?そんなに好きなの?と

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:07:19
  • 74二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:07:55

    エリアルがおまん○広げて気持ちよくしてね?と誘惑してきたので一度激しく

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:09:13

    下着姿で膝枕してもらって下からB104のおっぱいを眺めつつスキンシップ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:09:39

    涙目で蕩けてるエリアルちゃんに興奮したのでこうして欲しかったんだよね?と四つん這いにさせて激しく犯す
    良いところで止めてこの続きはもっと甘やかしてくれてからね?と

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:10:34

    エリアルが騎士ちゃんの時にデートの時に君を放っておいて楽しく話してごめんね?と言いながらおっぱいを口にあーんしつつクソガキがおっぱいを吸い始めるとエリアルも今日は赤ちゃんになっていいや赤面しつつも優しく

  • 78122/07/12(火) 01:11:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 79122/07/12(火) 01:12:35

    クソガキは

    1.>>70

    2.>>71

    3.>>72

    4.>>73

    5.>>74

    6.>>75

    7.>>76

    8.>>77

    dice1d8=8 (8)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:13:28

    いいよとでした

  • 81122/07/12(火) 01:17:17

    「デートなのに、君を放って騎士さんと楽しく話し込んじゃってごめんね……」

    エリアルちゃんはクソガキが不機嫌にしていた理由をわかっていたので、今は自分のことよりもクソガキが好きなプレイを優先して甘やかすようだ

    クソガキを膝に寝かせておっぱいを自らクソガキにしゃぶらせると、赤面しつつエリアルちゃんは答える

    「き、今日はその、赤ちゃんになってもいいから……」

    エリアルちゃんなりの気遣いだったのをクソガキはわかったので


    1.お言葉に甘えて甘えまくる

    2.甘えまくるけど途中でエリアルちゃんが好きな鬼畜プレイもしてやる

    3.速攻で赤ちゃんに

    dice1d3=2 (2)

  • 82122/07/12(火) 01:18:31

    クソガキはしばらくは思い切り甘えつつ、途中からはエリアルちゃんが好きな激しく強引なプレイをしてやろうと考えたようだ


    まずは甘えまくるとして

    >>90辺りまで募集してダイス

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:19:04
  • 84二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:19:58

    添い寝でママといいつつ乳を吸う
    エリアルも毎回寝てる時もおっぱい吸われて大変と言いながらも拒否しない

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:20:30

    正常位でエッチしつつその間も何度もおっぱい吸い

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:21:10

    全肯定授乳手コキ
    エリアルもこれ前は催眠で無理矢理やらせてたよねと言いながらも催眠なしで赤ちゃん言葉になりつつノリノリで

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:22:50

    おっぱいを口元でハムハムと刺激しつつエリアルが吸ってというまでは吸わずに甘えた

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:23:05
  • 89二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:23:32

    胸に抱きつき腰へこへこしてしゃぶりながらエリアルもよしよししてくれた

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:23:56

    がんばれ❤️がんばれ❤️されながらの授乳手コキ

  • 91122/07/12(火) 01:25:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 92122/07/12(火) 01:26:21

    クソガキは

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>88

    7.>>89

    8.>>90

    dice1d8=1 (1)

  • 93122/07/12(火) 01:29:41

    クソガキはエリアルちゃんに下着姿になってもらうと、膝枕をしてもらいながらB104のおっぱいを見上げている

    「んっ♡へ、へんなところさわってないっ?」

    クソガキは膝枕してもらいながら、エリアルちゃんのお尻や腰やおっぱいなどを触ってスキンシップを始めた

    触る度にエリアルちゃんはプルプルと震えている

    「ほ、ほんとうにスケベなんだから……」


    さらにクソガキは

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    7.>>90

    dice1d7=4 (4)

  • 94122/07/12(火) 01:35:01

    「んんっ♡な、なんか、くすぐったいっ……」

    クソガキは差し出されたおっぱいを口元でハムハムと刺激を始めた

    エリアルちゃんはまだ余裕そうだが、クソガキはそこから延々と口元で挟んでくにくにするだけを続けていく

    最初は余裕そうだったエリアルちゃんだが、その声はだんだんと甘さを帯びてきて

    「ね、ねぇっ♡いつまでっ♡そんなっ♡ひうっ♡これっ♡焦らされててっ♡お、おねがいっ、そろそろっ♡」

    クソガキはまだはむはむと乳首をはんでいたが

    「吸ってっ♡むりっ♡わかったからっ♡ボクのまけでいいからっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんが吸ってと言ったので


    1.思い切り吸いまくった

    2.吸わずにわざと別のを始めた

    dice1d2=2 (2)

  • 95122/07/12(火) 01:35:37

    クソガキはわざと吸わずに別の行為を始めた


    さらにクソガキは

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>88

    5.>>89

    6.>>90

    dice1d6=6 (6)

  • 96122/07/12(火) 01:42:27

    「そ、そんなぁ……♡」

    と蕩けさせながら泣きそうななっているエリアルちゃんに、流石のクソガキも罪悪感があったのか吸ってあげるから言って欲しいことがあると告げた

    エリアルちゃんはコクンと頷くと、クソガキを膝に寝かせてペニスに手を這わして動かし始める

    「えっと……コホン……ぼ、ボクのおっぱいを吸いながらたっぷり出してね♥️ほらっ♥️がんばれ♥️がんばれ♥️」

    クソガキは興奮しながら思い切り吸い始める

    エリアルちゃんの手の動きはいつの間にかクソガキによって非常に達者になっているので、それだけでどんどん興奮していく

    負けじとクソガキはエリアルちゃんのおっぱいを音を立てながら吸いまくった

    「ひゃひっ♥️おとっ♥️えっちでっ♥️でもっ♥️がまんしなくていいからっ♥️たくさんだしてねっ♥️がんばれ♥️がんばれ♥️」

    乱れながらもクソガキのペニスを的確に弄くり回すエリアルちゃんであった


    その後

    1.もっと甘える

    2.赤ちゃんモード

    3.興奮してきていれたくなる

    dice1d3=2 (2)

  • 97122/07/12(火) 01:43:16

    クソガキはエリアルちゃんのがんばれ♥️がんばれ♥️によって赤ちゃんモードになった


    赤ちゃんモードになったクソガキは

    >>105辺りまで募集してダイス

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:44:32

    エリアルの方から甘やかしつつそのままおっぱい吸わせて赤ちゃん扱いされながら気持ちよく射精させてもらった

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:44:49
  • 100二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:45:48

    吸いすぎてお互いの乳首がふやけて赤くなっても夢中になってしゃぶってエリアルも我慢して喘がずに耐えて頭を撫でながら受け入れた

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:46:18

    クソガキに明日もホテル延長してもうちょっとママに甘えたいとお願いされてエリアルも頷いた

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:47:12

    イレーヌの時にもやってた授乳手コキしつつ片方のおっぱいを赤ちゃんのように揉んで刺激させて母乳が出やすくなるような擬似トレ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:47:58

    エリアルちゃんが母性をキメてさらに授乳手コキで優しくおっぱい吸わせてがんばれ❤️した

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:48:29

    授乳シーンの様子をあえてエリアルが実況する実況プレイを行いクソガキを煽る

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:48:44
  • 106122/07/12(火) 01:50:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107122/07/12(火) 01:51:13

    クソガキは

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>104

    8.>>105

    dice1d8=5 (5)

  • 108122/07/12(火) 01:55:29

    クソガキは本能的なのか、赤ちゃんモードになってもスケベは変わらないのか

    イレーヌさんの時にやったように授乳手コキを続けてもらいつつ、空いた方のおっぱいを赤ちゃんのように揉みしだき始めた

    「ひうっ♡完全に赤ちゃんになってるねっ♡な、なんか本当に母乳出ちゃいそう……♡」

    クソガキはその気にさせるようなエリアルちゃんのおっぱいを吸うのと揉むのを平行していく

    「がんばれ♥️がんばれ♥️」

    エリアルちゃんはさらに声をかけ続けた


    さらにクソガキは

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    dice1d7=6 (6)

  • 109122/07/12(火) 02:00:09

    「ボクのちくびっ♡したでくりくりってしながらっ♡すうのっ♡ほんとうにすきだねっ♡」

    クソガキの代わりにエリアルちゃんが授乳手コキの実況を行うようだ

    もはやスイッチが入っているのかすっかりエリアルちゃんも出来上がっている

    「ボクのてでっ♡しこしこされるとっ♡びくびくしててかわいいよっ♡もうなんかいっ♡むだうちしちゃったかなっ♡」

    クソガキのペニスを弄くり回し数えられないほどイカせながら、エリアルちゃんは煽っていく


    そこから

    1.再ダイス

    2.クソガキが正気に戻ってたのでじゃあ無駄打ちやめるか!とエリアルちゃん好みのプレイをやる

    3.その他(>>117辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 110122/07/12(火) 02:00:44

    さらにクソガキは

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>103

    6.>>105

    dice1d6=2 (2)

  • 111122/07/12(火) 02:06:25

    さらに深くもつれ込む

    「むかしはっ♡これっ♡むりやりやらせてたよねっ♡」

    エリアルちゃんは蕩けながらもクソガキに催眠でむりやりやらされていた頃を思い出す

    赤ちゃんになっているクソガキはそれどころじゃないようだ

    エリアルちゃんはその様子に苦笑すると自ら赤ちゃん言葉でクソガキを甘やかしていく

    「ほんとっ♡すきなだけっ♡しろいおしっこっ♡すってっ♡だしてっ♡いいからっ♡こんなっ♡おっきいあかちゃんっ♡かわいがるのっ♡ボクたちくらいだよっ♡」

    エリアルちゃんは目を蕩けさせている



    その後

    1.ずっと甘やかしてた

    2.満足したクソガキがこんどはエリアルちゃんを満足させる

    3.その他(>>119辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 112122/07/12(火) 02:07:52

    クソガキは思い切り甘えて満足したらしい

    赤ちゃんモードから戻ったクソガキは、予てより予定していた通りエリアルちゃんが好きな強引にプレイをするつもりのようだ


    激しく強引なプレイ

    >>120辺りまで募集してダイス

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:09:01

    手錠で手を縛ってから強引に足を開けさせた

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:10:04

    正常位でえっちしたいとリクエストしてきたので叶えるけどかなり強引に何度も犯す

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:10:59

    目隠しを取り出してつけてもいい?とエリアルのトラウマがあるので気にしてたがエリアルもクソガキが気にしてるのを分かってたからそのまま目隠しで後ろから

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:11:23

    乳首とクリにローターをつけて連打

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:12:11

    エリアルが犯してほしいアピールをするまで手マ○して、アピールに合格してからは種づけプレス

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:12:25

    イマラチオで喉の奥に精液を

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:13:13

    おっぱいにしゃぶりつつ赤ちゃんプレイをしていたが挿入の時は無我夢中でもはや制御不能でママと言いながらクソガキが何度も腰をふる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:14:28

    後ろから犯しつつ何度か尻を叩くと締まりが良くなった

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:14:50

    明日も一日ラブホでママとエッチするねと約束

  • 122122/07/12(火) 02:17:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 123122/07/12(火) 02:18:24

    クソガキは

    1.>>113

    2.>>114

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    6.>>118

    7.>>119

    8.>>120

    9.>>121

    dice1d9=8 (8)

  • 124122/07/12(火) 02:26:07

    クソガキは身体を起こすとご褒美をあげようと囁いた

    「ごほうび?」

    蕩けてボーッとしているエリアルちゃんを押し倒し、四つん這いにさせるとびしょびしょになった陰部にまだまだ固いペニスを擦り込んでいく

    「あっ♡もしかっ、してっ♡」

    エリアルちゃんの目が期待に染まっている

    やはり好きなんだなぁとクソガキはニヤニヤしつつ、一気に突き入れた

    「ひゃひっ♡はいってっ♡きたっ♡むりやりっ♡されてるのにっ♡きもちよくてっ♡あひんっ♡」

    クソガキは嗜虐心の赴くままにエリアルちゃんのお尻をひっぱたく

    白いお尻に真っ赤な手形がついたが、クソガキは間髪いれずに何発か叩いて見せた

    「やらっ♡いたいのにっ♡きもちよくてっ♡やっぱりっ♡ボクっ♡マゾなのかなっ♡」

    クソガキはそうだよ

    自分から誘い受けするドマゾだと耳打ちする

    「そんなっ♡ボクっ♡そんなつもりじゃっ♡ひゃふぅっ♡」

    クソガキは本能の赴くままに、腰を打ち付け犯し続けていく


    その後

    1.エリアルちゃんがそのまま気絶した

    2.そのままヤりまくって同時に寝た

    3.その他(>>132辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:29:24

    明日も延長して甘えるとおっぱい吸いながら就寝

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:29:38

    エリアルちゃん気絶!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:30:58

    甘えたいモードになったクソガキを胸に埋めさせてから優しくなでなでしつつエリアルも寝る前にもう一度授乳手コキでがんばれ❤️してくれた

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:31:24
  • 129二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:32:33

    ピロートークで静かに添い寝でちゅうちゅうしながらママといいつつ甘えるクソガキを見てエリアルもこの子が甘えてる姿は可愛いと思う事を否定できなくなってきたと内心思ってしまう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:32:53
  • 131二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:34:10

    エリアルが結局コスプレしなかったね?といえばまた今度の時にしてねとさらっとデートの約束を再び

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:35:02

    流石に疲れて寝ようとするがクソガキはもう女の子のおっぱい吸わないと眠れなくなっているのでエリアルの名前を呼びながら甘えて眠りたいとお願いした

  • 133122/07/12(火) 02:37:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134122/07/12(火) 02:38:14

    その後

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>129

    6.>>130

    7.>>131

    8.>>132

    dice1d8=6 (6)

  • 135122/07/12(火) 02:42:57

    クソガキはしばらく後ろから犯すと、今度は前からおっぱいに抱きつきしゃぶりつきながら腰を揺らし始めた

    「あっ♡うんっ♡ありがとう……そのっ♡さっきのはっ♡ボクのためにヤってくれたんだよねっ♡あとはっ♡あまえていいからっ♡よしよし♡」

    クソガキはエリアルちゃんを犯すのも大好きだったが、なによりこうやって甘えさせてくれるのも良い!と思いながら眠りにつくまで腰を振り続けた


    おまけ

    1.一日延長する

    2.流石にしない

    3.エリアルちゃんが薬を隠し持ってたのに気が付く

    dice1d3=1 (1)

  • 136122/07/12(火) 02:44:32

    クソガキは興奮したので一日延長するつもりのようだ


    1.当然甘えまくるの優先

    2.久々に犯しまくりたい

    3.若返り薬を飲んでもらう

    dice1d3=2 (2)

  • 137122/07/12(火) 02:45:54

    クソガキはエリアルちゃんが泣くのをもっと見たいのか、一日延長して今度は犯しまくりたいらしい
    先に眠ったエリアルちゃんはクソガキがそんなことを企んでいるとはまだ知らない


    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:46:41

    お疲れ様ー

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:47:11

    おつー
    でも犯したら犯したでスイッチ入って結局甘えるんだろうなこいつ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:47:32

    アリアーヌちゃんの里帰りは軽く流すのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:48:40

    薬飲ませて若返りもありかもねぇ
    犯されたがりだからすぐ煽ってくれるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:50:13

    甘える時は大人モードの方が好きで犯す時はエリアルが煽るから13歳モードの方が好きなんだっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:54:36

    ロリアルちゃんはイレーヌさん相手でも煽るからな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:55:25

    正直久々にロリアルは見たい気持ちはある

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:57:20

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:47:31

    ロリアルになった場合は移動用の服がロリ用メイド服になるのか

  • 147122/07/12(火) 20:17:24

    20:30くらいから続きを始めます

  • 148122/07/12(火) 20:39:24

    続きを始めます


    クソガキは一日延長することにした

    朝になると早々にアジトに連絡して一日延長するとマスカレーナちゃんに伝える

    「まーなんとなくそうなる気はしてたわ。イレーヌたちにも言っとくわね」

    想定通りだったらしいマスカレーナちゃんへの連絡が終わったクソガキ


    エリアルちゃんの状態

    1.起きてる

    2.まだ寝てる

    dice1d2=1 (1)

  • 149122/07/12(火) 20:40:45

    エリアルちゃんは起きているようだ


    クソガキはまずはどうする?

    1.若返り薬を持ってきたので飲んでもらう

    2.また外に出る

    3.その他(>>157辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:41:47

    13歳になってもらう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:42:24

    不安になってきたのでイレーヌとアリアーヌの様子を連絡で聞くとイレーヌさんが触手椅子で楽しんでた

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:44:07

    エリアルの胸に朝から少し甘えてなでなでしてもらう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:45:01

    煽り系妹メイドロリアル爆誕

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:45:03

    予め今日はハードなプレイもするけど嫌?と聞いた

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:45:18

    メイドロリアルになった

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:46:34

    エリアルが昨日は寝ながらおっぱい吸われて眠れなかったとジト目

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:47:03

    メイドロリアルになってもらいイレーヌさん達に写真を送る

  • 158122/07/12(火) 20:47:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 159122/07/12(火) 20:48:27

    クソガキは

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>152

    4.>>153

    5.>>154

    6.>>155

    7.>>156

    8.>>157

    dice1d8=4 (4)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:50:31

    イレーヌ達に見せたらやばそう

  • 161122/07/12(火) 20:56:23

    クソガキは名案を思い付いたとばかりにニッコリ笑うと、エリアルちゃんの作った例の若返り薬を見せつけた

    「え、小さくなったらいいの……?」

    さらに昨日買ったメイド服も見せつけて、薬を飲んでこれに着替えてと付け加えた

    「ボクが思ってる以上に君ってヘンタイだったんだね……」

    思わずジト目になるエリアルちゃんだったが、クソガキのおねだりに折れるまではそうかからなかった



    「こ、これでいい、のかな……?あっ、えっと……お兄ちゃん?それともご主人様?」

    13歳の姿になったエリアルちゃんはサイズピッタリのメイド服に着替えると、ジト目でクソガキを見つめていた

    クソガキはもうそれだけで満足とばかりにニヤニヤしている

    「ほ、ほんとうにヘンタイ……」



    クソガキはロリメイドエリアルちゃんを前にどうする?

    1.とりあえず激写

    2.そのまま外に行こう!と言い出す

    3.その他(>>169辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:57:38

    イレーヌに写真を送る

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:58:11

    膝枕してなでなでしつつスカートの中に頭突っ込まれた

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:59:22

    ご主人様と呼んでもらう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:59:55

    何か考える前にロリアルのおっぱいを片方だけずらしてメイドミルクタイム

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:00:23

    今日はお仕置きもちょっと多くするけどいい?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:00:40

    いきなりキスしたら煽ってきた

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:01:05

    ご主人様と煽りながらキス手コキさせた

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:01:06

    楽しくなってきてヘンタイと煽ってくるロリアルにお仕置きしないとなぁと

  • 170122/07/12(火) 21:07:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 171122/07/12(火) 21:09:07

    クソガキは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    8.>>169

    dice1d8=5 (5)

  • 172122/07/12(火) 21:13:35

    「そ、そんなにボクのメイド姿に見惚れちゃった?お兄ちゃんって相変わらずヘンタイだねっ」

    クソガキはさっそく生意気なメイド風味を見せつけるエリアルちゃんに、興奮しながら今日はおしおきもちょっと多くするね?

    「え、お仕置き……!」

    まあおしおき抜きに犯しまくるけど、というのはクソガキは黙っておいた


    エリアルちゃんは

    1.ジト目でヘンタイ……と言いつつも期待した目の色をしてる

    2.ドキドキしてるのか目をそらした

    3.痛いのはあんまり……と言いつつ昨日のお尻叩きを思い出して黙り込む

    dice1d3=3 (3)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:14:50

    つまり痛い事さえなければいいのか

  • 174122/07/12(火) 21:15:05

    「い、痛いのはあんまり……その……」

    と言いつつもエリアルちゃんは昨夜にお尻を叩かれた際の快感を忘れてないらしい

    そのまま黙り込んでしまった


    クソガキはそんなエリアルちゃんに何をする?させる?

    >>180辺りまで募集してダイス

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:15:59

    まずは甘えると妹メイドミルクを要求

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:16:45

    痛いのじゃなければいいんだね?といいながらおっぱいさわさわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:17:14

    ノーブラなので母乳がメイド服にすけてる(ブラが急遽なので買ってない)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:17:32

    お尻をちょっと強めに揉む

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:17:58

    ご主人様とメイドのロールプレイがしたい!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:18:26

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:18:43

    妊娠しないで済むからコンドーム使った事ないけど口でつけてとお願いした

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:19:10

    まずはメイドらしくご奉仕してもらおうか!とボロンしてフェラさせつつ、途中からこうやるんだよ!と頭掴んでイラマチオ

  • 183122/07/12(火) 21:21:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 184122/07/12(火) 21:22:21

    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>181

    7.>>182

    dice1d7=2 (2)

  • 185122/07/12(火) 21:25:26

    クソガキは痛いのじゃなければいいんだね?とにやつきながら、エリアルちゃんの膨らみかけのおっぱいに手を這わせていく

    「んっ……あっ♡それ、はっ……えっと、ひうっ♡お兄ちゃっ……手つきがっ……」

    エリアルちゃんはぷるぷると震えているが、その反応がさらにクソガキの欲望を強くさせていく


    さらにクソガキは

    1.>>175

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>181

    6.>>182

    dice1d6=5 (5)

  • 186122/07/12(火) 21:32:48

    クソガキは予め催眠で妊娠しないようにしていたので、コンドームを使ったことがなかったが興味本位で試してみたくなったらしい

    口で付けてとクソガキが囁くと、エリアルちゃんも慣れていないのか扱いに手間取っているらしい

    「えっと、ここを開けて……ほ、ほんとうに口でつけなきゃダメ?」

    クソガキはもちろん!と鼻息荒く答えるとエリアルちゃんはおずおずとコンドームを咥えて、クソガキのペニスへコンドームを付けようとしていく

    「んっ……ふっ……んんぅ……」

    クソガキのペニスに被せながらゆっくりと舌で伸ばし付けていく

    慣れてはいないが、クソガキに鍛えられたからか舌の扱いは手慣れているようだ

    「ふっ……んっ……ちゅぷ……」

    小さな口でクソガキのを頬張りながら、コンドームを口で付けていく様子はクソガキの興奮をよく煽った



    その後

    1.コンドームを上手く付けれたのでそのままヤる

    2.途中で破いて失敗したのでお仕置き

    dice1d2=1 (1)

  • 187122/07/12(火) 21:34:36

    クソガキはせっかくコンドームを付けたので、さっそくそれでヤってみたいらしい


    どの体位でヤる?

    1.スカート捲し上げ騎乗位

    2.押し倒して正常位

    3.ご褒美と言いつつ四つん這いにさせて後背位

    dice1d3=2 (2)

  • 188122/07/12(火) 21:41:36

    「ひゃっ」

    クソガキはエリアルちゃんを押し倒すとスカートをめくりあげた

    用意してないので当然だが、エリアルちゃんはスカートの下に下着をつけていないのでツルツルの陰部が丸見えだった

    「そ、その……優しくしてね?」

    クソガキは相変わらず煽り上手だなと思いつつ、すでに濡れてきていた幼い陰部にペニスを突き挿れていく

    「ひうっ♡なんかっ♡いつもとちがうねっ……♡」

    ゴムありだとこんな感じなのかとクソガキは思いながら、腰を振り始めた

    「やっ♡またっ♡つよっ♡メイドふくにっ♡そんなコーフンしてるのっ♡」

    当然と言いつつクソガキは腰を振る

    数日ぶりの若返ってのプレイはよく締まるのでクソガキもエリアルちゃんも達するまでそう時間はかからなかった



    クソガキ的にゴムありは

    1.やっぱり催眠あるからいいかな、生最高!

    2.汚さないって意味では便利

    3.口で付けさせるだけでムード最高!

    dice1d3=1 (1)

  • 189122/07/12(火) 21:43:16

    クソガキは生の方がやはりよかったらしい


    ちなみにエリアルちゃんの若返り薬だが解毒薬は

    1.ちゃんとある

    2.ちゃんとあるけどアジトに帰るまでは飲まさない

    3.持ってきてない

    dice1d3=2 (2)

  • 190122/07/12(火) 21:44:26

    クソガキは解毒薬も持ってきているが敢えて飲まさないつもりのようだった
    これによりエリアルちゃんはノーパンかつメイド服で移動することになる

    次スレ建ててきます

  • 191122/07/12(火) 21:47:30
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:47:41

    ノーパンノーブラ煽り妹メイド…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:48:17

    ゴム今まで使った描写ないからな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:48:46

    マゾ過ぎない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:50:01

    8歳児はクソガキも気を使うからやっぱりこれくらいの年齢が一番かな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:52:01

    >>195

    なお当の本人は欲しがるから困りもの

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:53:07

    8歳はロリアルを壊しかねないからやっぱ虐めるならこれくらいがいい

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:54:01

    クソガキも更にショタ化すればいいのではないだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:54:37

    興奮はするし甘えるのも最高だけど挿れるのはこわい…ってクソガキがなるからな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:05:15

    クソガキが最高にエンジョイしてる感がある13歳モード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています