ここは創作・サンクチュアリ3

  • 1◆pxHbnvkSq622/07/11(月) 23:59:18

    ここでは猿作品のファン・アートを投稿してほしいね

    他作品のキャラでパロディを投稿してもいいけど猿作品の要素がないものは禁止ね

    投稿された作品を過度に愚弄することもやめてほしいのね

    トレス・模写を載せる場合は必ずその旨を明記することね

    無断転載のものが投稿されたら反応しないで黙々と報告する形でお願いするね

    次立てるときは創作への反応以外での切り抜き投稿禁止なのね

    次パート以外の別スレリンク貼り禁止なのね

    絵の外部持ち出し禁止ね

    ここは創作・サンクチュアリ2|あにまん掲示板ここでは猿作品のファン・アートを投稿してほしいね他作品のキャラでパロディを投稿してもいいけど猿作品の要素がないものは禁止ね投稿された作品を過度に愚弄することもやめてほしいのねトレス・模写を載せる場合は…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:01:26

    次スレにでも使って欲しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:02:28

    >>1

    書き込み履歴のスクショも頼むのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:05:41

    見事やな…(ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:07:56

    >>3

    1じゃないけどやり方教えてほしいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:08:21

    ここに載せられるものがないか画像フォルダを漁ってみたよ
    その結果クソコラしかないことがわかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:08:54

    >>5

    右下の歯車のボタンから書き込み履歴が見れるっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:09:55

    スレ削除とかスレ主だと証明できる画面のスクショとスクショを投稿するときにトリップ(なりすまし対策)つければいいね

    スクショを貼るときにトリップないと悪用される危険性もあるね

  • 9◆pxHbnvkSq622/07/12(火) 00:11:12

    今度こそ平和に進行できるように
    荒れそうなコメントや話題は
    全部スルーでお願いするのん

    反応をしたら無条件で荒らしとみなすっス
    それぐらい厳しくしなければ
    平和進行は難しいと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:13:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:14:12

    このレスは削除されています

  • 12◆pxHbnvkSq622/07/12(火) 00:15:17

    次スレ建ては>>180にお願いするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:17:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:18:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:18:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:18:54

    ムフフ…>>1履歴スクショ貼り付けて欲しいのん

  • 17◆pxHbnvkSq622/07/12(火) 00:20:12

    >>16

    これのことっスか?

  • 18◆pxHbnvkSq622/07/12(火) 00:20:28

    >>9

    次スレ以降もこの>>9に書いたことは絶対遵守っス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:20:43

    >>17

    証明あざ─っす(ガシッガシッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:20:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:21:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:23:30

    殴り書きでごめんなあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:23:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:24:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:24:27

    >>22

    ムフフ…力強い筋肉なんだよね 愛ちゃん凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:25:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:25:32

    >>22

    はーっ 愛ちゃんのデカい手で鷲掴みにされたいのォ

  • 28◆pxHbnvkSq622/07/12(火) 00:27:04

    >>22

    さっそく一枚目の絵あざーす(ガシッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:27:27

    >>22

    モンキー・センスが爆発してるんだよね やっぱ凄いっスね猿先生のデザイン力は

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:30:27

    ニコ百の宮沢静虎で描いたおとんっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:32:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:33:41

    >>30

    あーっ 上手いのォ…オトン特徴捉えすぎなんだよね 凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:35:26

    >>30

    ムフフ…やっぱりオトンはかくかくしてて可愛いのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:35:37

    >>22

    人が良さそうな愛ちゃんスね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:40:19

    >>32 >>33

    あざーす(ガシッ)

    だけどまだLINEアバターのポーズ描いて基礎練習してる段階なんで…

    何年か描き続けてもう少し上達したいっス

  • 36◆pxHbnvkSq622/07/12(火) 00:41:20

    >>30

    動くメモ帳みたいで可愛いのん...

  • 37◆opQK0D2i5.l922/07/12(火) 00:41:47

    前に描いた悪魔王子なのん
    またニッコリ笑顔を見せて欲しいですね……生(レア)でね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:42:46

    >>37

    はうっ こんな顔されたら認知するしかないよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:36:01

    某スレに投げたうろ覚えトダーの軽めペン入れなのん
    見比べると全く似てないんだよね、記憶ふわふわじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:46:36

    再来週の龍継ネタバレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:50:37

    >>40

    再登場が遅め兄弟!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:10:20

    保守…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています