脹相は加茂家に絡むと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:35:49

    さすがに当主は無いと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:43:07

    加茂家が存在を知ったらどうするのか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:45:08

    加茂家の話をガッツリやるなら絡ませないと勿体ないネタだと思うがはてさて

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:45:33

    呪霊の混血児なんて血統主義にはとてもじゃないけど認められないよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:46:18

    汚点扱いは表向きで実はずっと羂索と繋がってたら当主もあり得る

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:47:33

    のりとし追放ネタに使われた可能性はあるかもしれないけど
    一切関わらないでこのまま弟と余生を過ごせるルートに進んでくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:49:18

    せっかくの設定を使わない何てもったいない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:49:39

    当主は違うとは思うけど、渋谷で赤血操術使ってる人がいた位の情報は加茂家に伝わってるんじゃないかなと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:50:56

    のりとしが自分を庶子だって卑下してたけど、じゃあお兄ちゃんは何になんの…??

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:51:30

    忌み子

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:52:26

    >>9

    特級呪物

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:57:46

    脹相は加茂のりとしの子
    虎杖悠仁は脹相の弟
    これは新当主「加茂悠仁」来るか?(混乱)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:58:10

    新当主が6歳になって術式発覚したパターンじゃなくて大人だったらのりとしかお兄ちゃんと戦いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:59:07

    脹相は天元のところで死にそうだし絡まなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:02:09

    >>5

    加茂家が羂索のシンパだったら直系で相伝の脹相を当主として担ぎそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:02:19

    >>12

    うーん

    虎杖は一般家庭出身のまま突き進んだ挙句に羂索の息子って扱いになるのが面白そうだから加茂家属性はないんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:03:25

    >>12

    虎杖に入ってるのは羂索の血じゃなくて脳汁じゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:04:48

    そういや直哉が上層部に存在を報告した可能性もあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:05:21

    >>16

    >>17

    個人的に母親の肉体が同じなんだと思う

    赤血操術から見て時の羂索が使ったのはのりとしの肉体の要素みたいだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:05:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:08:09

    漫道で羂索=加茂のりとしにするか迷ったって言ってたから
    もしお兄ちゃんがガチで当主になったらライブ感でこの辺のエピソードは決めてるんだと分かるね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:34:04

    新当主候補が本編にガッツリ絡んできたらメインに赤血操術使い多すぎるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:34:59

    >>22

    こりゃ誰か死ぬな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:35:28

    >>22

    二人以外にいたっけ…

    直毘人と直哉はまあ片方死んでからの登場ではあったけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:36:52

    >>22

    「赤血操術は相伝の一つ」だから最低でももう一つは相伝あると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:32:33

    せっかく加茂との関係もあるから絡んで脹相や加茂家の事深堀りしてほしい
    それと、いきなり天元の元に羂索が来るより、加茂家と絡んだ方が、お兄ちゃんまだ少しは長生きできそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:40:47

    現加茂家にお兄ちゃん以上の実力者はいないだろうし
    交戦したら反転無い限り死ぬよな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:11:35

    当主になってもお兄ちゃんにメリットあるの?
    流石に情報は伝わってそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:32:33

    >>28

    お兄ちゃんにはメリットないんじゃない?

    むしろ大嫌いな加茂憲倫の家だしなりたくないのでは

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:36:05

    >>12

    相伝術式ありというだけで見下していた女の子供を引き入れたような家が

    術式もない虎杖を迎えて当主にする理由が一切ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:39:15

    悪のりとしは汚点だからその血統が見つかったところで引き入れるとは思えない
    今のりとしが当主候補から外されたということは新相伝持ちが出てきたってことだろうし
    今更脹相をひっぱりこむ理由もないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:24:23

    悪のりとしは御三家の汚点だけど加茂家の汚点とは言われてないんだな
    実績はあるからシンパがいたりして

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:55:32

    なんで次期当主じゃなくて当主が立ったなんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:56:04

    >>33

    当主死んだのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:58:44

    >>34

    それドロドロのお家騒動じゃん

    羂索絡んでんのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています