エアプレグルス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:09:15

    性格が良い、愛なんてそれが全てでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:09:58

    5章アニメ化されたら薄い本でエミリアたんに手を出すエアプレグルス量産されそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:14:42

    嫁に手を出す

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:14:57

    手を出してなんか言われるのも嫌だから、手は出さないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:28:48

    結婚式が終わったらすぐにベッドに行け分かったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:29:41

    カヲルくんみたいなキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:30:18

    「強い者が正義なんだよ、それが常識でしょ?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:30:45

    別に処女じゃなくても良いよね?
    毎日毎日あの人より良いあの人より大きいって叫ばせて
    洗脳していくのさそれしか考えられなくしてしまえば気にすることじゃないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:32:47

    >>2

    レグルスさんにそんな度胸があるわけないだろ!!

    解釈違いです!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:32:52

    旦那のボクの前では常に笑え!それが妻の義務だろう!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:34:54

    >>2

    そんな本出たら作者の方の猫がキレる!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:37:25

    はぁ?早漏?
    なんで男が女に合わせて我慢しなきゃならないのさ
    そもそもそれがおかしいよね?お前らが男に合わせてイケば済む事だろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:37:41

    …あの子たちはなんとしてでも守ってみせる
    僕が、必ず幸せにする!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:40:20

    金も名誉も女も、強欲たる僕のものだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:54:33

    あいつ自分は無欲とか言ってたけど自分が強欲担当なのどう思ってたんだろ、怠惰や憤怒もそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:06:41

    初手遠距離攻撃でプリステラを壊滅させる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:12:04

    >>14

    レグルス「金も欲しい!女も欲しい!地位も名誉も、この世の全てが欲しい!!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:12:53

    女ばかり妻にするのも飽きてきたところだ
    ナツキ・スバル、君にも僕の妻になってもらおうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:14:19

    CVが杉田智和

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:14:20

    フッ……この僕が権能に頼りきりの、肉弾戦のできない大罪司教だとでも思っていたのかい?
    これでも故郷にいた頃は拳闘士として無敗を誇っていたんだよ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:15:52

    エアプでも大体性格悪くてわらう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:28:12

    魔女教大罪司教強欲担当レグルス・コルアニス

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:30:59

    僕たち夫婦二人の間に愛なんて物はない…
    ただ互いに足りないものを補いあっているだけだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:44:29

    オレ レグルス
    オレ オマエ キライ コロス

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:45:26

    >>1

    はぁ?顔が全てでしょう?とてもじゃねーけど愛せねー顔にしてやりますよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:37:56

    >>20

    格好が完全に中華剣闘士なんだよな、こいつのルックスではっけいとか人格そのままでもカッコイイ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:42:34

    なんだこの強さはっ.....!
    これが剣聖ラインハルトの力か⁉︎
    ....やれやれ、素直に認めよう。僕は彼に負けた。これは純然たる事実だ。今更言い逃れなんてしないさ。決闘をしたものとして彼に在らん限りの賞賛を送るよ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:42:57

    >>25

    カペラ帰れ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:32:39

    >>16

    >>20

    嫁を各地に隠して他の教徒とも連携できて初手遠距離奇襲で要所を破壊してステゴロも強い、あらゆる設定矛盾を捩じ伏せたパーフェクトレグルスはちょっと見たい。

    龍剣ラインハルトと死に戻り連打スバルが出てきて終末決戦になりそう。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:35:40

    >>2

    他人と一切関わりたくないレグルスさんがそれやったら解釈違いの極みすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:36:40
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:40:52

    >>26

    いやあ…獅子心臓脚と獅子小王拳法でスバルくんを何回も死に戻りさせたレグルスは強敵でしたね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:46:35

    エアプでも性格悪いなコイツ、存在悪だなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています