【SS】おかえりなさい、お兄ちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:46:09

    あっ、そうだった……もうお兄ちゃんじゃなくて『あなた』って呼ばないとだよね?

    ……え?お兄ちゃんのままでいい?そのほうが嬉しい?

    やった!実はカレンもね、もう少しだけ"お兄ちゃん"でいて欲しいなって思ってたの!

    それじゃー改めまして……おかえりなさいお兄ちゃん!今週もお疲れさま!

    明日はお休みだからぁ……いーっぱい二人でいられるね♪楽しみだなぁ♪


    今日はね、カレンが愛情たーっぷり込めてお料理したんだ♪

    ……ってお兄ちゃん、何で帰ったばかりで出かけようとするの!?

    んもう、お兄ちゃんったら、いつまでもカレンがお料理ヘタだって思ってるでしょ!

    カレンだってちゃーんとお料理できるようになってるんだよ!

    もちろんお兄ちゃんのために頑張って練習したんだから!


    …ほんとはね、今日だけでも絶対おいしくお料理食べてもらいたくてスカーレットちゃんに来てもらって手伝ってもらったの…

    ほら、カレン一人だとカワイクアレンジしたくなっちゃうから……ってお兄ちゃんスカーレットちゃんの名前が出たら安心してる!

    むむぅー、カレン妬いちゃうなぁー!ぷんぷん!


    ……機嫌直してほしい?じゃあね……アレ、言ってくれる?



    ……えへへ…やっぱりお兄ちゃんに言ってもらえるのが一番嬉しい♪♪

    じゃあ特別に、機嫌直してあげちゃう!お兄ちゃんだぁーい好き!!

    ふふっ、カレン幸せだなぁ♪ ……おっとっと、早くしないとお料理冷めちゃうね!お風呂の前に食べちゃおっか!



    お兄ちゃん、明日はお休みだから


    いーっっっぱい食べて『元気』になってね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:47:15

    まあ結婚してるなら問題なかろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:48:52

    純粋にクッソ美味そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:49:38

    お母さんになりたがってるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:49:56

    腹いっぱいで動けなくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:51:12

    この時間帯に美味しそうなのはよくない
    お兄ちゃんはベッドヤクザという風潮あるしカレンが耐えられなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:54:41

    >>6

    あの日『耐えられなかった』からこそ、『普通』には『戻れなくなった』んだ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:42:57

    この後カワイくなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:46:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:10:27

    右上だけわからない……何の料理?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:16:23

    もっと食べよう!野菜!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:17:04

    お料理上達したんだな、カレン…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:17:17

    >>11

    鰻重以外には野菜があるじゃないか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:18:04

    >>10

    レバニラじゃないかな。レバーは亜鉛たっぷりだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:18:16

    3つ目の揚げ物だけ何か分からん.......

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:21:07

    >>15

    カキフライじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:21:13

    >>15

    カキフライだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:37:55

    >>6

    さんざんお兄ちゃんを誘いまくっていた反動だからしょうがないのだ

    お兄ちゃんの夜のトレーニング◎の効果でカワイイのかけらもない顔とカッコとなっててもカレンチャン自身が幸せそうだからOKなのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:39:54

    純粋に腹が減ってきたな
    あと1~2時間もしたらこのスレの危険度はさらに上がる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:41:39

    一品ずつなら美味いだろうけど食べ合わせ的にはどうなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:42:56

    カワイイカレンチャンと飯テロが合わさって非常に危険に見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:45:47

    このメニューを考えたのがそもそもダスカという風潮

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:53:39

    お風呂の前に食べちゃおうって言っているから
    これは二人でお風呂に入る気ですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:57:55

    このメニューを作るのを手伝わされたダスカの心情を答えよ(30点)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:59:13

    >>24

    (ウチも久しぶりに夕飯これにしようかしら…)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:29:02

    きっとダスカ家のメニューを直伝したんやろなぁ…
    そして此れが出るたびに察するダスカの子供達

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:37:04

    >>26

    性教育は万全だな!(重大な問題から目を逸らす)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:37:22

    >>26

    (また妹ができるのか.......)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:40:01

    なるほどこれが据え膳

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:46:59

    これ絶対4人前の量作って半分スカーレット家で頂かれてるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:58:48

    >>24

    寧ろ相談に乗ったダスカが

    そういう事なら我が家で特別な時(意味深)に出してる秘伝のメニューを教えてあげるわ!ってカレンに提案したまである

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:05:24

    果たしてカレンチャンは大丈夫なのだろうか?翌朝は足腰動けないままベッドに突っ伏してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:21:21

    翌日休日だから大丈夫
    先に起きたお兄ちゃんが軽めの朝食を持ってきてくれた後はベッドで再度イチャイチャからの朝ぴょいが始まるのだ
    (なおその日一日足腰立たない模様)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:12:01

    カレンは───────耐えられなかった。大好きなお兄ちゃんに何度も何度も求められた結果…───────気絶した。多幸感を感じながら気絶した。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:55:10

    休日最後の夜になって料理の効果凄かったね、でもちょっと効果出過ぎてすごかったから次からは自重しようね
    って二人で話しあったけど、次の休みの前の日の夕食にカレンチャンが同じ料理出してくれるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:08:55

    カレンチャンはスプリンターだからすぐに息を切らしてお兄ちゃんに一方的に攻められるだけになるんだよね…………

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:07:08

    でもあんまりしょっちゅう食べてたら尿道に石ができそうなメニューだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:10:30

    結石作らない為には水分よくとって野菜とカルシウム多めの食事をとったり
    結石の元になるシュウ酸が多く含まれる食べ物を避けると良いらしい
    あと運動不足の人が割となるらしいけど、夜のマット運動(意味深)を高頻度でやっている二人は大丈夫だな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:13:44

    >>38

    水分ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:02:10

    水分かな…水分かも…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:52:27

    >>36

    始めはカレンチャンが攻めてるんだけど、徐々に攻守が入れ替わって

    最後はカレンチャンが意識半分失いながらも抱きしめた手足は無意識下でも外さないシチュエーションとか最高だと思います

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:51:08

    お兄ちゃん逆に立てなくなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:54:48

    翌日ベッドの上で体液まみれになりながら気を失ってるカップルが…

    字面だとより事件性が酷いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:05:30

    妹!せいかつモノクロームで金曜日の夜にスタミナ食材買う奴だ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:12:55

    >>42

    月曜日はカッサカサなお肌で出勤するお姉ちゃん

    ツヤツヤお肌&上機嫌で布団を干すカレンチャン

    (なお何故か布団がすごく湿気ているが、しけている部分は羞恥心の関係で室内側に向けて干す模様)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:26:45

    >>45

    お兄ちゃんとお姉ちゃん間違えてるんじゃねぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:52:06

    夜の誘いでお兄ちゃん耐えれなくするのにはこれが有効だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:30:36

    もう結婚してる未来な世界線っぽいからお兄ちゃんも耐える必要なく甘々な生活してそう
    職場でも俺の嫁さんがさーとか周囲にしばしば惚気てるまである

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:27:09

    カレンチャンもこれ用意するってことは覚悟決めてるやろうし...

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:30:50

    結婚して引退しているならカレンチャン的にはモエちゃん作る事含めてウェルカムなんでない?
    リアルキングの母さんとかかも知れんけど、身重で走るとかお兄ちゃんがすこぶる心配しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:04:25

    お兄ちゃんが同じ料理を毎日食べるはめに!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:40:01

    できらぁ!
    嘘です、毎日同じ料理は栄養バランス的にもアレなので他の料理のご一考をお願いしたく存じます

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:57:54

    >>46

    お姉ちゃんも存在していて同居しているかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:19:45

    お兄ちゃんの健康大丈夫なんですかね...

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:24:16

    逆に健康に悪そうで草

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:55:06

    すっぽん捌く方法わからんぞ
    そもそもすっぽんどこで買ってこれるんだ…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:14:38

    お兄ちゃんのハロン棒はもつのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:50:43

    あかん、お兄ちゃんがお風呂も忘れてベッドへ行ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:19:35

    食った後寝れなくて目覚めると準備完了のカレンチャンがいるんですね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:21:36

    うなぎ食べたくなって来たな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:47:17

    レバニラもおいしいよね!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:22:13

    カレンチャン愛されますねこれは

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:13:29

    料理的に誘っているみたいなものだからな
    とろろ汁も追加でオナシャス

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:45:26

    やべぇよカレンチャン愛されちゃうよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:09:48

    これからもダスカに料理習っていくだろうから徐々にアレンジ系メシマズからも脱却してくれるだろう
    そうなったらカレンチャン最強じゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:47:52

    精のつくものどころかエナジードリンク用意しろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:44:03

    この日の夜はなかなか明けないんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:09:06

    牡蠣フライまで用意してるのかよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:01:26

    >>67

    この日の夜「も」だゾ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:42:29

    1夜明ければ横にドロドロのカレンチャンいるんですかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:04:25

    1個だけでも充分なのに...

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:00:15

    >>70

    お兄ちゃん含めてシーツにもカレンチャンにも謎のカピカピ成分が方々についているけど

    カレンチャンの寝顔は幸せそうだからセーフなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:24:46

    結婚してて最近してないんだったらお兄ちゃんもうこの後にお姫様抱っこでベッドへ連れていきそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:17:50

    精のつくものって食いすぎてもやばいんじゃないか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:06:36

    ハロン棒が爆発してしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:26:21

    この後めっちゃお話した

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:33:35

    何人産むんですかね...

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:55:24

    >>76

    肉体言語(意味深)かな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:53:23

    強硬手段じゃないこれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:40:34

    >>79

    新妻のカワイイおねだりだゾ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:10:12

    >>79

    お兄ちゃんも後でまぁいいかってなるからセーフ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:02

    >>66

    エナドリじゃなくて赤マムシとか凄十とかだゾ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:32:12

    寝ようとしても寝れないやつ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:08:42

    お兄ちゃんのハロン棒もちます?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:18:23

    お兄ちゃんこんだけ食ったら眠くなるから寝てる時に搾り取られてる説ない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:27:40

    仕事で疲れてるんだねって寝室に運んでお兄ちゃんを寝かせる良妻カレンチャン
    途中で我慢できなくなって、寝ているお兄ちゃんに悪戯(意味深)をし始めるサキュバスカレンチャン

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:48:40

    お兄ちゃん仕事漬けだからたまにはリラックスさせてあげないとな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:20:46

    毎晩激しくなりますね...

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:22:39

    カキフライで腹壊さないようにな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:26:46

    >>88

    毎日同じだとマンネリしちゃうからね

    工夫して時々刺激入れないとね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:43:17

    1日だけこういう日を作ることでお兄ちゃんを何日も焦らした分愛して貰うんでしょ、多分YES枕置いてるよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:46:20

    最初はお兄ちゃんのためにカレンチャンが動くけど途中はもうお兄ちゃんの本気攻めよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:20:57

    >>91

    大丈夫?その枕両面YESのYES/YES枕だったりしない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:57:26

    1日だけ愛してもらおうとしてもこれは次の日の朝もしてるのではないだろうか、つまりカレンチャンはこの日と次の日立てなくなるんじゃ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:40:58

    カレンチャンなら次の日も予定空けてるから平気平気

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:37:26

    良妻カレンチャンがお兄ちゃんの予定把握したうえで誘っている概念は素晴らしいと思います

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:59:59

    この日の前とかでお兄ちゃんなかなか構ってくれなかったらカレンチャンから攻めてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:08:08

    夕食後イチャイチャしたいのに資料を読んでて反応が悪いお兄ちゃんに悪戯をし始める新妻カレンチャン

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:27:00

    食べていく度にカレンチャンからの視線が熱くなってるんですが

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:29:39

    そりゃカレンチャンも一緒に同じもの食べてるだろうから
    カレンのスタミナもずぎゅんばぎゅん(意味深)よ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:23:00

    >>5

     お腹いっぱいで動けない→食後の運動しようね❤

     食事の後はお風呂に入ろう→お風呂でぴょいしようね❤

    なので問題ないな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:22:53

    お風呂がかなり汚れますねこれは

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:35:26

    最初はちゃんとカレンチャンがリードするけど途中からお兄ちゃんに攻守交替するのがめっちゃわかる

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:13:49

    食べた後すぐにカレンチャンからベッド行くんですかね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:54:35

    食べてお腹も落ち着いたらカレンチャンがサイン出してくるから
    それに気づいたお兄ちゃんがお姫様抱っこでカレンを寝室に連れて行く感じでお願いします

    もしくは偶に寝室でなくてリビングのソファーでイチャイチャしだすのもアリです

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:19:34

    お兄ちゃんの横で焦らしつつお兄ちゃんに決断させるカレンチャン強い

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:01:19

    食後ソファーでくつろいでいるとカレンチャンが意味ありげに太もも指でさすってきたり、尻尾で腕をサワサワしてくるんだぞ
    お兄ちゃんといえども耐える必要ないならそりゃハッスルするよね(確信)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:57:46

    お兄ちゃんから誘って欲しいからお風呂まで耐えるけど寝る前になるとそういう格好を?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:01:58

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:37:10

    >>108

    たぶんお風呂に一緒に入る時点で我慢できなくなるだろうから寝室まで持たないゾ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:13:11

    >>106

    学生時代からつよつよだったけど、結婚してからさらに遠慮が無くなったカレンチャンが強くないはずないからな(確信)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:28:24

    寝かせないぞ♡というかカレンチャンが寝られない

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:05:00

    >>112

    お兄ちゃんから「カレン...ごめん、寝かせられないかも」って言われて受けに回るカレンチャンですかね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:09:34

    >>110

    よし、お風呂は別々に入ろう

    ただし入る前に(お風呂上がりのデザートも寝室に用意してるからね♡)ってカレンから耳打ちしてもらおう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:49:12

    しれっとお風呂前じゃねぇか、寝室の後2回入ることになるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:55:19

    >>112

    >>113

    カレンチャンは誘い受けというか、お兄ちゃん今夜はいっぱい頑張ってね❤って意味でこう言ってくるからすごくえっちぃくてよいと思います

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:02:20

    こんだけお膳立てされたらもうお兄ちゃん止まらねぇ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:07:00

    >>115

    寝室に2人が入ったら、2人して気絶するように入眠するのでお風呂に入るのは翌朝だからセーフ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:33:03

    結婚後だしこんなんしてたら何人産むんですかね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:09:01

    こっちの世界に倣うなら5人ほどですかねぇ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:38:11

    お兄ちゃんだぞ?カレンチャンが望むだけやるよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:25:49

    お兄ちゃんと二人きりでイチャイチャしたいから、暫く子供は考えずに流れで良いよねー
    とか言いながら半年持たずにおめでたになるカレンチャン

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:24:52

    精力つきすぎて寝られなくしたあとカレンチャンが動いてあげるの策士

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:01:22

    カレンチャンの愛情料理も断れないしな!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:24:29

    カレンチャンなら料理もじきに上手になるだろうし心配不要だな
    料理上手になった後でも偶にメシマズアレンジかましてお兄ちゃん困惑させてそうではあるけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:40:05

    精のつくものを混ぜなくて良かったよ、マムシドリンクは後からかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:25:05

    最初はお兄ちゃんは何も気づかず食べて夜になるとカレンチャンが布団に来るパターンも頼む

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:25:56

    書類仕事や調べもので深夜もデスクワークする事もあるから寝室は別のお兄ちゃんとカレンチャン
    お兄ちゃんが寝てると夜這いに来るカレンチャンか、イイ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:30:41

    お兄ちゃんがお風呂の中でカレンチャンのことしか考えられなくなるやんけ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:00:16

    お風呂の時以外も大体愛妻のこと考えているだろうからセーフ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:09:11

    >>126

    商店街の知り合いからマムシパウダーも送ってもらってるぞ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:50:17

    お兄ちゃんのハロン棒がこの日暴走するのが見えますね...

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:16:56

    お兄ちゃんなら耐えらるよね❤

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:38:49

    よし!お兄ちゃんのベッドを買い換えないとな!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:38:09

    お兄ちゃん宅のベッドはマットのスプリングやベッドの骨組みがへたれてて高頻度で買い換えてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:59:20

    お兄ちゃんのドロドロのがついてますねこれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:07:27

    >>132

    多分終わったあと倒れてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:47:53

    トレーニングレベルになって腰回りとかお尻の筋肉鍛えられてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:47:58

    お兄ちゃんのスタミナがスタミナグリードされてそう()

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:00:10

    >>139

    馬鹿な...カレンチャンはスプリンターのはず...

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:07:39

    カレンチャンはお兄ちゃんのためならどんな姿にもなれるのだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:49:12

    この日のためのスタミナトレーニング

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:19:01

    カレンチャンもお兄ちゃんに頑張ってもらいたいから>>1みたいな食事を出すのだ

    なお、食べた分より頑張る事になるので結局次の日はスタミナ0で出勤するのだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:33:12

    深夜になってピロートークしてる中やっぱり治まらないお兄ちゃんはいる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:07:21

    >>142

    お兄ちゃんは根性トレーニングしろ


    やっぱりするな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:56:46

    この嫁カレンチャンは策士

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:41

    >>144

    だってピロートーク中にカレンがお兄ちゃんのお兄ちゃんナデナデしてくるんだぞ?

    延長戦しない訳には行かないだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:32:38

    休日になるとゆったり夫婦してるからこういう時じゃないと甘えられんのだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:50:09

    食べてる途中で抜け出すことになりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:23

    >>148

    ハッスルする休日も良いけどリビングのソファーとかで身体預けあいつつ他の事してるカレンチャンとお兄ちゃんも尊くていいよね

    (なお、時々どちらかのイタズラからイチャイチャがヒートアップしてウマぴょいに発展する模様)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:45:25

    お互いに頑張って来てるからこういうことすることでちゃんと愛し合ってるんだよね

    そして夜が長くなると

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:48:02

    卒業後だからもうお兄ちゃんも耐えられないしな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:15:16

    お兄ちゃんと料理食べ進めてカレンチャンは寝室で待つ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:51

    お兄ちゃんが家でも仕事する関係で2人の寝室は別々
    だからお兄ちゃんの部屋でしたりカレンチャンの部屋で楽しんだりとプレイの幅が広がるのだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:08:39

    カレンチャンによってお兄ちゃんが甘えてしまう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:30:18

    結婚後の関係としてすげぇ好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:17:59

    >>155

    我慢する必要がないからそりゃイチャイチャラブラブよ

    食後にいつもカレンチャンに膝枕してもらうんで、最近はお兄ちゃんの方が甘えん坊だねってカレンチャンが嬉しそうに微笑んでいるまである

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:04:39

    >>154

    「急ぎじゃないけど中途半端で止まってて気持ち悪いから」と休みの日までお仕事しようとするお兄ちゃんにカレンチャンは不満気です

    おやおや、「邪魔しないから」と言ってカレンが仕事机の下に入りこんでしまいましたね

    パソコンに向かうと、姿は見えませんが、カレンがいるので足を大きく開くしかないお兄ちゃんは…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:09:22

    >>158

    自分で書いといてなんだけどこの文面クッソキモいな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:43:28

    大丈夫?賢者モードになって冷静になってない?

  • 16115922/08/10(水) 18:52:11

    >>160

    5分で抜いてきたと心配されてます??大丈夫だよ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:04:18

    >>158

    仕事よりも自分とのイチャイチャを優先してほしいカレンチャンによる机下プレイ

    お兄ちゃんは無事仕事ができるのか!?(続く)

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:44:33

    今日だけは我慢しなくていいと言われ、ただただ抱きしめるお兄ちゃん

    その後愛されて汗ドロドロのカレンチャン

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:57:00

    >>162

    おいアンタ…(続く)って言ったよなあ…確かに聞いたぜ

    期待してるから頑張ってね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:06:12

    お兄ちゃんがに盛りすぎて夜寝れなくなるけどいいよねカレンチャン

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:35:42

    お兄ちゃんが寝れませんね...

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:35:02

    お兄ちゃんが寝れないけどカレンちゃんも寝れないのでお相子なのだ
    ここまでハッスルするのは一応次の日が休日の時だけという約束なのだ

    因みに約束は守られてないのだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:41:19

    一日に会えない時間があるからその分夜に使うやな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:03:41

    今週はずっとしてそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:44:45

    夜になるとネグリジェカレンチャンですね...

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:33:47

    お兄ちゃんの趣向に合わせてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:50:04

    お兄ちゃんも出された料理で覚悟決めてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:55:22

    (今日のカレンはやる気満々だ!!!)

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:43:54

    お兄ちゃんが必ずカレンチャンを満足させる...

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:37:18

    >>171

    トレーナー寮時代にお兄ちゃんが隠していたエッチな本を参考(没収済み)に

    シチュや好みの下着でお兄ちゃんのお兄ちゃんを元気にするカレンチャンマジ良妻

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:50:13

    お兄ちゃんがカレンチャンのを食べてる時、ちょっとずつカレンちゃんが近づいて誘ってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:57:12

    鍋が無ければ普通の食事の範疇なんだがな
    まぁ鍋ならお兄ちゃんとカレンチャン2人でつつくからへーきか

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:42:13

    次の日の朝起きるの大変になってそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:54:56

    一日の終わりにカレンチャンと癒しあってるからな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:17:52

    どこまで行こうとお兄ちゃんに合わせそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:20

    お兄ちゃんが寝る前に必ず誘いに来そう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:17:12

    一日終わったあとにカレンチャンとの夜を過ごして愛を確かめあって就寝

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:34:27

    寝る前とか必ずイチャイチャして寝そう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:14:16

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:19:44

    >>183

    お兄ちゃんが寝れなくなるだろ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:29:05

    >>185

    お兄ちゃんの寝顔堪能しながら眠りにつくカレンチャンやぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:42:19

    お兄ちゃんがまたカレンチャンとやるのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:55:12

    お兄ちゃんの寝てる隙にか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:17:17

    今日はたんまり食べてね♡って言って獲物を狙う目してるんやぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:11:19

    >>188

    睡眠中でもお兄ちゃんのお兄ちゃんが元気だから

    カレンチャンがそれにこたえる様にカワイイ(意味深)しちゃうのは仕方がない事なのだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:44:10

    お兄ちゃんに料理を振る舞い、食べてるカワイイ所を確認したあとは夜にカレンチャンが可愛くなるんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:26:44

    埋めヒソカには気をつけよう!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:38:00

    スレ主ですがよもやここまで埋まるとは思いませんでした。
    これからもお兄ちゃんとカレンチャンの新婚性活の応援、どうぞよろしくお願いします。
    二人の行く末を祝ってマムシ酒にて乾杯。

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:18:20

    オイオイ、スレはちゃんと埋めないと大変な目に遭うんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:36:06

    カレンチャンの料理上手くなってお兄ちゃんに食わせれてるのが感動

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:37:07

    お兄ちゃんは耐え...る必要が無かった

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:37:47

    終わったあとは栄養ドリンク飲んで2回戦してそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:38:12

    >>189

    お兄ちゃんは気づいてそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:38:32

    カレンチャンもカレンチャンでこの手使わないと誘えない

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:38:46

    カレンチャン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています