一体何があったんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:35:41

    どうして私以外の魔法少女が男になっているんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:37:51

    環になるがやべえことになるじゃん
    女子中学生にお熱な大学生やちよ♂とか絵面がひどい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:44:49

    完全に少年っぽくなるフェリシア

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:48:14

    鶴乃が今以上にコアなファンからの人気が出そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:03:10

    全員が環になるのを我慢できなくなるやつ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:04:34

    男4女1
    戦隊か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:12:18

    >>6

    レッド・ブルー・イエロー・グリーン・ピンク……まぁ色は完全に戦隊だな

    TS鶴乃ちゃんは戦隊レッド適性あるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:22:22

    薄い本案件になるやつじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:29:08

    キュゥべえ「これは想定外だったけど、環いろはがあまりにもエロいせいであにまん民の欲望が集結した結果さ・・・ということで、ボクは悪くないってことで見守らせていてもらうよ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:59:40

    環いろはがエロ過ぎるせいで他の魔法少女を全て性転換させるほどの欲望が結集したとなれば
    キュウベエ的にはエネルギー源ホクホク状態で最高かもな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:01:03

    いや本当にどういう事態だよ
    誰かの願いか?
    とんだ歪んだ性癖の魔法少女だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:01:10

    やちよさんがやべえ奴になるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:04:50
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:55:17

    マギアレコードが乙女ゲーになっちまうー!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:19:25

    >>12

    女子中学生を自宅に連れ込んだ大学生のお兄さんの末路はだいたい逮捕されそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:24:23

    杏子が杏介に、恭介が恭子に

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:29:21

    >>12

    中学生の主人公と大学生のお兄さんのカップル…

    セーラームーンかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:35:14

    男になったマミさんはあにまん民に紛れ込んでそう…

  • 19 21/10/03(日) 15:38:58

    でもよぅ。魔法少女がいなくなるなら、これ以上魔女は生まれないんじゃねぇかあ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:40:41

    やちよさんは理性と倫理と欲望がもみくちゃになって大変になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:48:07

    >>19

    キュゥべえ「魔女は生まれなくてもマゾは生まれるから、それをエネルギーに変えるだけだよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています