ベッドヤクザ騎士くん概念201P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:42:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:43:53

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:44:21

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:47:33

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:47:50

    これで正式に騎士くんが二百人を相手取ることになるわけだ
    まあ流石に数日に分けないとダメだが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:47:57

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:50:38

    >>5

    ヤればできるという言葉があるように騎士くんならできるさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:50:46

    >>4

    いつもの扉を壊してシオリンに被害を与える姉


    >>6

    いつものドスケベ水着の令嬢

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:51:22

    >>8

    またビデオ向けて撮影してると周囲から見られているのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:51:43

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:52:19

    >>8

    そろそろシオリンも怒っていい頃

    魔法少女に変身してお姉ちゃんの目の前で騎士くんをハメよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:53:33

    ユウキ様は渡しませんわ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:54:37

    >>9

    衆人環視の前で撮影するのはヤバいわよ!

    ちゃんとプライベートビーチでやろうね


    >>11

    それを使うと闇のお姉ちゃんになってシオリンをあっさり片付けちゃうからなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:56:27

    >>13

    騎士くんの強化パワーの分シオリンに分がある…はず

    なんならカスミたちにも協力を要請しよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:57:22

    >>13

    ドMの朗読プレイを成し遂げた騎士くんなら余裕だからへーきへーき

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:57:33
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:58:03

    最悪お姉ちゃんは騎士くんの囁き戦術でどうにでもなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:58:44

    >>16

    残念ながらレイ様には戦力が足りないから...(胸の発育的な意味で)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:00:25

    >>18

    でもよぉ…騎士クン好みの年上長髪だぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:01:01

    >>19

    巨乳という大事な要素が足りてないんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:04:36
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:04:36

    >>14

    正義の魔法少女たちには……胸が足りない……


    >>15

    まあ(またやってるよあの変態たち……)と思われてそうではある

    盛ると法律で罰せられるから、やっぱりプライベートビーチで盛るのが一番だが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:06:23

    >>22

    変態であることは否定したいが騎士くんも女の子達も変態ではあるので半分は当たってるから耳が痛い

    プライベートビーチとなると怜様は嫌っている家の権力を使わなければいけないのか...

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:06:39

    >>21

    レイ様盗まないでください

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:08:09

    >>22

    トモカスミシオリモニカのおっぱいをひとつに!

    と力をあわせたもののおねえちゃんには届かず無意味なのであった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:08:48

    騎士くんたち専用のヌーディストビーチを作るしかない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:10:30

    >>23

    まあ咲恋ちゃんと秋乃さんを動員すればなんとか……特に秋乃さんなら「みんなで遊ぶビーチが欲しい」って言えばホイホイ買ってくれそうだ

    問題は騎士くんはそういうことは頼まないということだが


    >>25

    もにもにが無だったのが痛かった……

    というか誰のを膨らませても違和感が凄いことになりそうなのがね

    トモちゃんならギリありって感じか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:12:48

    >>27

    モニカはあと10年待てば立派に膨らむんだけどなあ

    トモは将来有望だしシオリンも姉を見る限り可能性は十分にある

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:13:30

    >>27

    騎士くんが頼む前に女の子達が騎士くんと自由に遊びたい(交わりたい)と考えて計画を立てるかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:16:47

    >>28

    か、カスミ……まあちょっと難しそうか

    しかしそっちが育つ頃にはノワール組が熟れた体で騎士くんを食べてそうだなぁ


    >>29

    みんなでお金を貯めて浜辺を買う感じなら大丈夫かもしれない

    騎士くんもヤることはヤりたいだろうしお金を貯めるはず

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:17:46

    貴公よ
    ぺったんこというのを撤回してもらおうか!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:18:47

    >>30

    カスミはたぶんもうあまり育たない感じだし...

    ノワール組は熟れた体を持てあまし騎士くんに襲いかかる...

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:19:33

    >>30

    問題はビーチを買うのにいくらかかるかだが

    まあ望あたりがめちゃくちゃ稼げるしそう難しくはないかもだけども

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:28:54

    >>31

    誰のを盗んだんだ? ちゃんと返さないとお菓子抜きだ


    >>32

    悲しいなぁ……痴漢風プレイや尋問風プレイを楽しむことになるのか


    >>33

    のぞみんは騎士くんとゆっくりいられるなら結構なお金を稼いで投資してくれそうだ

    クリスちゃんにも稼ぎを吐かせたいが、多分世間から猛バッシングを喰らってるだろうから難しいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:30:19

    >>34

    モニカはレイ様と違って普通に成長するから自前なんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:32:27

    >>34

    騎士くんと過ごすためと張り切って歌もダンスもする望

    夜の運動でスタイルが抜群に良くなっているのだ

    クリスちゃんはネカマに責任を押し付ければいける...かな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:36:26

    デカモニ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:36:53

    >>34

    カスミには尻があるからね

    尻を揉ませて騎士くんを楽しませるのだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:45:32

    >>35

    考えてみると一歳しか違わないんだよな……

    つまりレイ様もワンチャンある…………かな?


    >>36

    全身が肉感的になって男性陣(一部女性)の視線がいやらしくなるんだよね……騎士くんがやきもちを焼いてたくさんぱこぱこしてしまうんだ

    今のクリスちゃんがネカマをどう見てるかはわからないけど、見捨てはしない気もするのよね


    >>38

    探偵をいたぶる悪い男、気弱な女の子を狙う悪い男になっちゃう騎士くん

    空花が羨ましそうに二人を見てるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:46:49

    >>39

    残念ながらもう無理なんだ

    育ち終わったパイセンを見るんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:48:27

    >>39

    空花を放置してると勝手に悶えて喜ぶけどしばらくしたら何もされないのは寂しいとしゅんとされるんだ

    流石に可哀想になった騎士くんは空花の体をまさぐってあげるとすさまじく喜んで全身から液体をまき散らす

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:49:10

    18を超えたらもう一部の例外以外は成長しないのだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:50:29

    >>39

    ライブの時にぷるぷる揺れるある部分にファンたちの目線が集まる

    その晩の騎士くん専用ライブ()はかなり激しい

    一人でアイドルの体を堪能してまた育てちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:50:48

    >>40

    でも18年の孤独な人生で溜まりに溜まった女性ホルモンが騎士クンのゴッドハンドで爆発する可能性がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:54:18

    >>44

    もうこれまでに育たなかった分は取り返しがつかないのだ…

    時間を戻して早くに騎士くんと出会う可能性にかけるしか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:56:00

    >>40

    憐れみを掛け合う二人……

    シノブは普通サイズになれたのに


    >>41

    二人に痴漢風プレイをしてあげないとね……

    耳元で騎士くんに罵倒されてトリップしちゃうんだろうなぁ


    >>43

    いっそう激しいプレイに見ていた女の子たちもドキドキムラムラしてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:58:49

    >>46

    シノブもぺったんこなのだ

    例のあれは端的に換言するとPADだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:00:09

    >>46

    アイドルのダンスで鍛えた腰遣いと騎士くんの激しい腰の振りで見ているだけでも顔が真っ赤になってしまう激しいプレイだ

    体力があるから何回戦も繰り返しちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:01:14

    >>46

    罵倒されて限界を迎えたクウカが騎士くんを求めて飛びかかりプレスしちゃう

    もっちりとした肉感に騎士くんはたまらず発射して空花もかすみも汚しちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:11:36

    >>45

    なので大体中学生の頃ぐらいに彼と会って来ました

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:12:39

    パイセンシノブレイ様はもう諦めよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:13:19

    >>50

    小学校の頃まで戻ればもっと大きくなるかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:41:07

    もう赤ちゃんの頃から一緒ならあるいは...

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:06:40

    中学のときに出会えたからライバルもいなくてさっさとゴールイン出来たお陰で椿ヶ丘1のバカップルになってる騎士レイ概念

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:09:50

    >>54

    お姉ちゃんの参戦が間に合わなければいけるな

    騎士くんのフラグ体質にはやきもきしそうだけど

  • 561/222/07/13(水) 00:38:31

    「さあ助手くん!事件を探しに向かおうか!」
    久々に助手くんが来てくれて、一緒に居られることに嬉しさを感じていた。
    「ほら、だらだらしないで早く...ってどうしてお、おちん...下半身を露出させてるんだい!?」
    一瞬目を離した間に助手くんのズボンの社会の窓から立派なものが突き出ていた。今は人があまり通らない時間帯とはいえ見つかったら大騒ぎだ。
    「も、もしかして助手くんはそういう趣味があったというのかい!?...違う?アユミさんのせい?私には何も見えないな...」
    戸惑っていると突然助手くんが顔を赤らめて、小刻みに震え出した。
    「な、何が起きているんだ!?まるで助手くんが感じているみたいだけど...」
    【しゃ、しゃぶらないで...】
    「わ、私はしゃぶっていないよ!...え?しゃぶってるのはアユミさん?ますますわけがわからないよ?!」
    そうこうしているうちに助手くんがびくんと体を跳ねさせ、むわっと生臭い匂いが鼻をついた。
    「本当に何がどうなって...ん?...ペロッ!これは助手くんの精液...!町中でいきなり絶頂してしまったのかい!?...待てよ?助手くんならもっといっぱい出るはずだ。こんな数滴しかないのはありえないよ。」

  • 572/222/07/13(水) 00:38:43

    【アユミが飲んだから...】
    「...助手くん。さっきからアユミさんと言っているけれど私には何も見えないのはどういうことだい?」
    【服のせい。】
    「...ふむ、なるほど。認識を阻害する服を着ていると。それなら...くんくんおやおや、赤ちゃん作れる素の匂いがするね。」
    助手くんの出したものの濃厚な匂いを追って、私たちは路地裏の方に向かった。
    「えへへ...先輩のをこっそり飲めちゃいました...この服やっぱりすごいなあ...」
    「見つけたよ、アユミさん!」
    「ひゃうぅっ!ど、どうしてバレちゃったんですか!?」
    「獣人の嗅覚は十万倍。つまり助手くんの精液を飲んだ口の匂いを辿るのは朝飯前だと言うことさ。王宮騎士団に突き出されたくなければもうこんなことはしないことだね。」
    「ご、ごめんなさい...」
    「反省したようだしこれにて一件落着...と言いたいところだけど...助手くん、早くそれをしまってくれないかな...?」
    助手くんは立派に上を向いているそれをいまだに露出させたままだった。
    「え?収まらないからしまえない?...しょ、しょうがない。鎮めてあげるからギルドハウスの私の部屋に来てほしい。」
    「わ、私も手伝います...!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:39:01

    探偵とコーンスープ泥棒の話

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:49:04

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:09:05

    夜中に弾むちゃんイオ

    GIF(Animated) / 1.15MB / 1900ms

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:24:20

    アユアユ大胆すぎてイノリもビックリしてるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:36:07

    そんなこと言ったら、全身白に染められちゃうよ?エリコ様?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:57:51

    >>62

    騎士くんが絵筆()を握りしこしこして白い絵の具がエリコを染める...

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:36:19

    >>61

    イノリは臨戦状態のとうもろこしの芯見ただけで腰抜かすだろうからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:59:57

    トワイライトキャラバンは全員それなりのサイズがあるのでみんな白く染められるくらいたくさん出るはず

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:34:14

    >>4

    牧場は壊される前に開く自動ドアにすべきかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:49:07

    怜様のために...

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:50:37

    >>67

    ツムギを守るためにいかがわしい写真送らないと…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:51:33

    >>68

    こうして相乗効果で騎士くんのおかずがどんどん増える

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:54:34

    怜様のためだから仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:14:19

    >>68

    やっぱりどう見てもそういうお店の写真なんだよなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:21:21

    >>71

    残念ながらこの嬢はとある騎士の専属なので…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:26:38

    >>72

    騎士くん専用のお店で今日も指名を待ち続ける...

    騎士くんがツムギとかおっぱいの大きい子を選ぼうとすると背後から視線を突き刺してくるのだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:04:57

    指名率上位のイオちゃんミサト先生
    指名されてないのに騎士くんを引っ張っていくお姉ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:18:45

    >>62

    いざ騎士くんの絵筆を向けられたら固まりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:52:21

    エリコの薄い本はなかなか少ないから貴重だ
    あなた様専用ソープ嬢エリコという本は騎士くんも可愛くてけっこうよかった

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:16:04

    エリコはいじめられることも結構あるからね
    まあ暴力に訴えがちではあるが、騎士くんにぱこぱこされてとろとろになる方が似合うとは思うんだが

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:17:47

    >>77

    騎士くんにイカされまくるくらいのいじめならいいけどそれ以上はちょっと引いちゃうな

    暴力に訴えがちなのを騎士くんがお仕置きして矯正するのだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:20:55

    強い子ほど騎士くんに激しくヤられてしまうのが似合う
    弱々な子は優しく騎士くんが導いてあげることになるというのもあるが

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:45:12

    誘うエリコ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:32:10

    >>54

    さすがのツムギも間に入っていけないのか、それとも無理やり挟まってくるのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:02:10

    エリコはよくある自分勝手なヤンデレキャラと違って騎士くん優先なんだよな。
    アニメ一期ではその辺りをスタッフにカン違いされて騎士くんを同意なく襲うキャラにされたり不遇だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:07:54

    >>82

    そこは前世の頃から普通に騎士くんに薬盛って動けなくしようとしたり、実際に何度か盛るのに成功してるからアニメはそこまで乖離はないと思う

    一期以降からゲームでお姉ちゃんあたりと比べたら(比較的には)常識的ってところがプッシュされたのが大きいんじゃないだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:10:44

    いつの間にか騎士くんとの愛の巣を用意してる恐ろしさ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:20:14

    アストルムのスキルは現実のものが反映されるからエリコの調合はたぶん現実でもできるんだよな...
    現実でも普通に薬用意してるし

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:27:50

    >>83

    嫌がる騎士くんを無理矢理襲うとかエリコが絶対やらないヤンデレのテンプレみたいなことは違うだろ

    一期アニメは本来ある恋愛要素を削った分演出過剰とも言えるところがあったが...アレはやりすぎ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:36:21

    >>86

    騎士くんを縛り付けたりとか動けなくなって抵抗できないところを狙ったりは前世からしてるからなあ

    アニメがどうとかよりも最近のリダイブでのキャラが丸くなってるのが大きな違いじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:37:53

    ユカリさんもノワールの素質あると思う
    でかいし

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:44:29

    水着イベントから1年と考えるとエリコの新しい衣装が来てもいいころ
    星6でもうれしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:04:22

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:04:52

    チョコミルク()を飲む騎士くん

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:06:34

    >>91

    甘くて美味しいチョコを心ゆくまで堪能した騎士くんは、早すぎるホワイトデーのお返しをシズルに堪能させてあげるんだ

    (正直チョコミルクと言われて身構えた)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:09:24

    >>92

    騎士くんのチョコバー()からホワイトチョコ()がたくさん噴き出すんだろうね

    お姉ちゃんは熱くてドロドロのを何度もおかわりしちゃう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:10:45

    お姉ちゃんは騎士くんのためなら何でもしそうだし、願望叶えてあげそう
    だらけそうになったらちゃんと引き締めるし甘やかしすぎることはないけども

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:17:40

    その場でのお返しとホワイト()デーでのお返しのダブルチャンス

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:31:55

    >>95

    毎朝搾りに来てるんだよなぁ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:34:02

    >>87

    リダイブでは現実で最初から成績が悪い騎士くんに無理矢理勉強させたりしてるがそれも騎士くんの為だ

    一期アニメはエリコをよくあるヤンデレのようにしたり、サレンからやり手の商売人属性をカットしたり、リマを巨大化させたりと、わかりやすさを重視したキャラ付けにしたところがある

    アメス様の見せる現実の夢がないようだから恋愛が絡むキャラは全員ナーフされてるようなもんだが

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:35:10

    このあとめちゃくちゃ食べられた

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:36:32

    >>96

    毎朝搾るのとホワイトデーでもらうのはまた別バラということで

    普段の倍は飲みたがるのだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:40:19

    いくら精気底無しと言えども全員におかえしすること考えたらバレンタインのチョコになにかお薬を仕込む必要があるかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:51:20

    「「「「「「「「「お姉ちゃんだよ!」」」」」」」」」」

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:02:47

    >>101

    レイ様と違ってさしもの騎士くんも勝てる気がしない

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:03:50

    >>102

    エリコの薬でドーピングすれば一日干からびるのと引き換えに勝てるかも

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:07:32

    クウカとイオちゃんも増やして騎士くんの元に放とう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:27:59

    見えてしまいそうな流夏姉

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:42:51

    >>105

    絡み酒流夏姉は甘えるようになってると良いなぁ

    騎士くんに男を感じてドキドキしてるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:48:38

    >>106

    意外とがっしりした体に普段とは逆に抱き止められてどぎまぎしてしまう流夏姉を騎士くんが優しくリードしちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:51:05

    ルカ姉は騎士くんより8つも年上なのにまるでリードできる気がしない

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:11:25

    ジュエル1800で強化なくなったのね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:13:49

    >>109

    クソメガネの収入源を一つ潰せてラッキー!

    ガチャ運に跳ね返って来そうで怖いが


    ほんと罠も良いところだったから消えて助かったよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:17:06

    >>110

    油断してるとクソメガネがガチャで搾ってくるんだよなあ

    間違って強化を押してしまった騎士くんは解消すべくキョウカちゃんを指で責めまくるのだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:18:44

    焼けヒヨリ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:19:15

    >>102

    負けるつもりはないさ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:21:45

    >>110

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:23:09

    >>113

    完全敗北種付け終了

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:24:42

    >>101

    メタルクウラかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:26:27

    >>116

    ビッグお姉ちゃんの偉大な科学力で騎士くんの気持ちいいところを分析しながら複数で襲いかかる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:26:46

    >>115

    夜の部、開始

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:29:36

    >>118

    朝の部昼の部夜の部とレイ様も騎士くんに負けず盛んだなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:34:03

    焼けヒヨリ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:36:13

    >>119

    兎は寂しいと死んじゃうようにレイ様も寂しいと(精神的に)死んじゃう生き物だからな…まあトゥインクル+ツムギとショッピング行ったりルカ姉と釣りしたりサレンとティータイムとかも出来るから騎士クンが他の子とよろしくヤってるときも楽しく過ごせそうだけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:38:16

    >>121

    猫になったり兎になったり忙しいなレイ様...

    そういえば兎は性欲が強いとか


    それなりに親しい子も増えたから順番待ちの間も比較的穏やかに過ごせそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:40:30

    ユイは言うまでもなく性欲が強い
    レイ様も今まで寂しい思いをしてた分騎士くんを求めて性欲が強い
    ヒヨリも体力がある分健康的に性欲が強い

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:45:47

    主さま...?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:51:06

    >>123

    淫乱ギルド…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:53:54

    >>125

    騎士くんが張り切ってしまうのも無理はないのであった

    美食殿も三大欲求満たしまくりだし

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:02:37

    ユイはおっぱいが武器になることを自覚すべき

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:11:33

    騎士クン、真実の口って知ってる?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:12:17

    どれも正直そうな口をしてはいるが……

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:12:17

    明後日あたりユイガチャかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:13:02

    >>129

    イってないと強がっても体は正直でビクンビクンしちゃうお口だ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:13:51

    >>128

    嘘つきはとうもろこしの芯が抜けなくなるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:19:33

    さよなら1800キョウカちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:20:56

    >>132

    まずい!抜けなくなってしまう!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:22:29

    >>134

    胸を盛ったせいで抜けなくなってしまいました

    あーあ

    これから常にフットースタイルだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:24:59

    残るはおまかせキョウカちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:31:45

    >>136

    昔よりは当てはまるようにはなったが……

    間違ったことを勧めるキョウカちゃんにコスモイローフラッシュさせないと

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:34:32

    >>137

    ミソギちゃんやミミちゃんの前で大量放水させて反省させなければならないな

    間違ったことを自信満々に騎士くんに言うのはやめようね!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:37:31

    ランクアップ装備消滅からのコスモイエローフラッシュのお仕置きコンボ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:47:58

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:49:55

    イエローフラッシュしちゃったキョウカちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:09:20

    >>128

    レイ様前に出てるとはいえ腰の高さやばいなあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:16:32

    >>142

    前に検証してる人いたけど成人女性の股下平均は44%なところレイ様はだいたい52%という脅威のスタイルを誇ってるからな…身長163センチだから脚の長さが80センチ以上はある

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:19:21

    >>143

    フィクションだから多少誇張はあるんだろうけどもモデルできそうなくらいのスタイルだ

    スズナと一緒にツムギの作った服を着れば一生食べていけそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:20:07

    レイ様より足短いけどとうもろこしの芯が長いおかげで立ったままの挿入には困らない騎士くん

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:29:07

    他にスタイル良さそうなのはノゾミやチカ、ジュンさんあたりだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:38:25

    騎士クンがレイ様とデートしてたら「なんであんな超美人の彼氏があんな冴えない野郎なんだよつまんね」みたいな嫌味聞こえてきたりするのかな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:40:16

    >>147

    レイ様の綺麗な顔がみるみる鬼のようになって今にも食って掛かろうとするに違いない

    物陰で可愛がって落ち着かせてあげないと

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:42:12

    聞こえるように騎士くんの悪口言ったら何人かは相手をこの世から抹消しそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:01:17

    なだらか

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:18:29

    レイ様と同じ18歳なのに格差がすごい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:54:11

    >>151

    アキノさんやナナカにクウカと豊満な子は本当に豊満なんだよね……

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:56:12

    >>152

    パイセンレイ様シノブから吸収してるのかってくらい格差が激しすぎる

    18歳で一番大きいのはナナカだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:58:47

    14歳はツムギ一人が目立ってる印象
    キャルちゃんたちは頑張って育てよう
    ミヤコは死んでるからあれだけども

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:02:40

    >>153

    ユニちゃんシノブレイ様は一乳の格差是正のための抗議活動を始めた――が、ユニちゃんはおっぱいが重くて動けなくなり、レイ様はおっぱい泥棒に走った結果騎士くんに制裁されてしまった

    シノブはイリヤさまからお借りしようとしたものの、ロリ状態のままなので貸して貰えず、騎士くんに犯行現場を見せ付けることになってしまい、あえなくぱこぱこされて反省させられることに……

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:04:01

    >>149

    消しにかかるのはエリココッコロちゃんクリスちゃん(夫の悪口は見逃さなそう)

    洗脳するのはシズルと晶

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:05:21

    >>155

    格差社会をどうにかしようとしたのに不祥事ばかりでこの始末である

    パイセンは普通にしてるだけでも力尽きるから90cmのバストは無理があったのだ

    イリヤから借りるにはまず騎士くんがイリヤを大きくしなきゃいけないからね

    目の前でおっぱいが移動したらそりゃ即バレる

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:06:34

    >>156

    ブッコロモードのコロ助を育て上げたキャルの責任は重い

    クリスちゃんはワタシの夫に不満があるのかってけっこう尽くすタイプなイメージがあるのが可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:07:28

    クリスちゃんああ見えて旦那を立てるタイプっぽい奥ゆかしさがある
    晶は裏の力使ってきそうで怖いな

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:08:47

    >>157

    現実は、厳しい

    育乳マッサージをしてあげることを条件に泥棒をやめることにしたレイ様とシノブだったが(ユニちゃんは動けなくなって懲りた)、それでも定期的にレイ様は泥棒をしてしまうのであった

    騎士くんの視線がどうしてもおっぱいに向いてしまうので嫉妬に駆られてしまうレイ様

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:12:38

    >>160

    ユイやツムギのたぷんたぷんはそりゃ夢中になるから仕方ないのだ

    男として健康なだけだからどうしようもない

    同じく身近に巨乳がいる子と手を組んで育乳に励むしかない

    もしくは騎士くんに新たな命を宿らせてもらって胸を張らせるか

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:13:41

    巨乳なだけじゃなく土台がしっかりしてるお姉ちゃんとかマコトは本当に騎士くんにぴったりすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:19:45

    モニカは育つことが保証されてるからちょっとずるいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:38:08

    ズレる瞬間

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:46:07

    >>157

    18歳たちがドタバタしてるのを遠くから見届けながらちょっと寄せてみるチカ。THE清純派の見た目からお出しされる女の意地のギャップにやられた騎士クンはチカパイに飛びつくのだった…皆も持ち味を活かそうね!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:48:02

    >>165

    無い子には無い子なりのアピール方法があるからね

    レイ様も盗まないでほんの少し腕で寄せてみたりとかやりようはある

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:49:26

    >>166

    懲りたレイ様は濡れ透けを身につけたのだった…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:49:49

    完全に無のパイセンはどうしようか

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:50:59

    >>167

    黒い制服すらも透けさせるという新技術

    騎士くんの部屋で雨宿り()もスムーズに行える

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:00:48
  • 171二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:47

    >>170

    しおりんの指がおっぱいクリッカーとして優秀すぎる

    ハツネちゃんや静流のをクリックしてるコラも見かけた

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:48

    後ろから合体

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:03:49

    >>171

    しおりんがそのうち乳首発見のプロになる日も近いかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:07:19

    >>173

    騎士くんの乳首をクリクリするのか……

    陥没してる子のを引っ張り出すこともあるかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:07:33

    >>170

    あんまりやりすぎると騎士クンが嫉妬の上塗り乳首弄りを決行してしまう

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:08:57

    >>174

    騎士くんの場合は指でズボンをつついてチ○ポジ当てにしたい

    優衣なんかは陥没のイメージあるし、クリクリして出させてあげたいところ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:09:38

    >>175

    上書きいじりだけでなくしおりんや璃乃のもいじる

    全員平等にいただくのだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:12:24

    >>176

    騎士くんのアレは一瞬で判別が付きそうなのがなぁ……でも「ここですか~それともこっちですか~?」と騎士くんの騎士くんを探してる(わかってて触らない)絵はエロくてよろしい

    しおりんが探し当てたら騎士くんの舌で吸い上げて引っ込みがちな可愛い果実を引っ張り出す

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:14:52

    >>178

    まあ大きいからすぐに指先が触れてしまいそうではある

    わざとこんもりしてる部分を避けてつつくことで触ってないのにふっくらさせる高等テクを披露するかもしれない

    騎士くんの舌でチロチロすると優衣が喘いでぷっくりと果実が顔を出すんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:15:26

    優衣の大きなメロンからかわいらしいイチゴが出てくる

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:18:06

    >>179

    こういうテクはホマレさんくらいしか使わなそうだからなかなかレアでもある

    騎士くんが激しくぱこぱこ出来ない分シオリンに変態になってもらう必要があるというのもあるが

    ころころ舌で転がすと痛いくらいに膨らんじゃって、騎士くんに可愛がって欲しくてはち切れそうになってるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:21:32

    >>181

    騎士くんを挑発してくるのは珍しいからね

    だいたいみんなうぶだから騎士くんを責めるタイプの子ももっと増えてほしい

    優衣のをペロペロしてると騎士くんのも痛いくらい腫れ上がってるから手の空いたしおりんにとうもろこしの芯を舐めてすっきりさせてもらうんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:24:40

    >>182

    ネアはカリザきゅん限定として、モネとかそうなってくれたら良いなぁ……とは思う

    でも騎士くんと接してたら良い子にならざるを得ないところもあるとも思うのよね

    二人してミルクを出したところでシオリンが騎士くんのを飲み込むんだ

    優しく可愛がられるのを見たユイちゃんは羨ましそうにシオリンを見てるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:26:31

    >>183

    モネがどんな感じなのか気になるところ

    ネアと同じ褐色巨乳だとありがたい

    しおりんは激しく求められる優衣を羨ましがってて、優衣は可愛がられてるしおりんを羨ましがるという関係

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:45:14
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:49:23

    >>185


    およつぎ?(乱視)

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:50:17

    >>186

    ニノンは騎士くんのオヨツギたくさん産まなきゃ...

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:50:32

    埋め立て

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:50:43

    うめうめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:51:57

    >>187

    シ、ショーグンが望むのなら、覚悟は出来てマース! なんて公式で言っちゃうからねぇ

    いっぱい産んで欲しいところ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:55:16

    >>190

    体は極上だから間違いなく騎士くんが張り切っちゃうな

    おっぱいに何発も出してしまうがオヨツギを作る分が尽きることはない

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:55:30

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:59:02

    ニノンとクウカでご奉仕コンビを組むのだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:01:51

    産め

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:12:25

    >>185

    建て乙

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:15:15

    うめうね

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:48

    UME

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:44

    >>193

    意味するところは違えど主さまにご奉仕するのは大切

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:40:43

    ショーグンのお世話はニノンとコッコロで争ったりするのだろうか
    裸エプロンの破壊力はニノンの方が上だが

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:42:49

    >>200なら女の子たちが騎士くんにご奉仕するイベントが実装される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています