【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ57

  • 1122/07/12(火) 21:46:57

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんを交えながらアリアーヌちゃんを堕としたクソガキ

    クソガキ、少しだけ過去の闇を見せる

    エリアルちゃんとデート中

    妹系ドマゾロリメイド・エリアルちゃん爆誕


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ56|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/12(火) 21:49:10

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮

  • 3122/07/12(火) 21:49:35

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えた

  • 4122/07/12(火) 21:49:57

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 5122/07/12(火) 21:50:28

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/07/12(火) 21:50:47

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/07/12(火) 21:55:43

    エリアルちゃんを一度ゴムありで犯したクソガキ

    今度はどうする?


    >>15辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:56:37

    メイド服たくしあげて下を見せてと

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:56:59

    小さな口に舌を入れる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:57:21

    その格好で外に連れていく(どこに行くかはダイス)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:57:48

    無理矢理押し倒してオナホの様に激しく犯す
    ロリアルもやだと言いつつ煽る

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:58:36

    エリアルちゃんのおっぱいを吸ってるとお兄ちゃんと呼んで煽ってくるので乳首を甘噛みしたらさらに煽り始めた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:59:19

    今度この姿でアリアーヌちゃんも交えて奉仕してね?といいながらフェラをさせつつ途中から頭を掴んで強引に

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:00:06

    膝枕からパンツを眺めて息を吹きかける

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:00:38

    エリアルちゃんに小さなおっぱい揺らしながら妹メイドとして媚びてもらう

  • 16122/07/12(火) 22:01:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17122/07/12(火) 22:02:33

    クソガキは

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    dice1d8=7 (7)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:03:29

    あっすいませんノーパンでしたので毛の生えてない下って事で

  • 19122/07/12(火) 22:06:19

    クソガキは膝枕をしてもらいながら、スカートの方に息を吹き掛けた

    「ひゃんっ♡」

    スカートの裾の隙間から雪崩れ込むクソガキの吐息は、パンツをはいていないエリアルちゃんの無毛の陰部を生ぬるく撫でる

    先ほど犯されて濡れてきているエリアルちゃんには刺激が強いようだ

    「お兄ちゃんっ♡いきふきかけないでっ♡いまっ、まだびんかんだからっ♡」

    エリアルちゃんはぷるぷると震えて耐えている



    さらにクソガキは

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>15

    dice1d7=1 (1)

  • 20122/07/12(火) 22:10:39

    クソガキは膝枕をしてもらいながら、エリアルちゃんを見上げてメイド服をスカートからたくしあげて下を見せてほしいと言い出した

    「うぅ……は、はずかしいけど……わかった」

    エリアルちゃんは恥ずかしそうにスカートの裾を手で持つと、ゆっくりとたくしあげていく

    真っ白な太ももが見え、さらに肉付きの乏しい細い下腹部までが晒された

    無毛の陰部は先ほど犯されたせいかひくひくと揺れている

    「な、にか、ある?」

    エリアルちゃんは真っ赤になりながらクソガキに問いかける


    クソガキは

    1.興奮したので襲う

    2.見るだけで満足さたので今は下げさせた

    3.その他(>>28辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:11:29

    そのままベッドに押し倒して激しく泣くまで犯す

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:11:46
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:12:45

    ヘンタイと煽ってくるからキスをしつつわかってやってない?と言いながら天然煽り妹の尻を掴んで後ろから責めまくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:13:30

    エリアルちゃんのほうからノーブラで服が母乳で汚れるからおっぱい吸ってほしいと言ってきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:14:30

    お尻に顔を埋めてすりすりした

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:14:48

    エリアルにディープキスさせる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:15:44

    おっぱい吸わせろと命令して媚びて吸ってほしいアピールをさせてから左のおっぱいばかりで母乳をかなり強めにしゃぶって音を立てる
    右のおっぱいはあえて吸わない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:15:51

    そのまま見てると襲って欲しくて煽り始めてきたけど無視して見続けてると顔を真っ赤にして発情し始めた

  • 29122/07/12(火) 22:16:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 30122/07/12(火) 22:17:23

    クソガキは

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>27

    8.>>28

    dice1d8=6 (6)

  • 31122/07/12(火) 22:22:36

    クソガキはエリアルちゃんからキスしてほしい命令した

    「ぼ、ボクから……?」

    自分からキスしたことのないエリアルちゃんは露骨に戸惑うが、ほどなくしてこくんと頷く

    深いのね!とクソガキの注文が追加され、さらに赤くなるエリアルちゃんだがゆっくりと小さなその口をクソガキのものに近付けていく

    「んっ……ちゅっ♡んんっ♡れろっ……ちゅるっ♡」

    たどたどしくも舌を絡ませていくエリアルちゃん


    クソガキは

    1.そのままヤらせる

    2.キスはこうやるんだよ!と手本を見せる

    3.犯したくなってきた

    dice1d3=2 (2)

  • 32122/07/12(火) 22:27:06

    クソガキはたどたどしくおっかなびっくりなエリアルちゃんのディープキスに、悪戯心が芽生えてしまった

    キスはこうやるんだよっ!とばかりに今度は自分から強く絡ませていく

    「んんぅっ♡はぷっ♡らめっ♡んぅぅっ♡」

    がっちり頭を掴んでディープキスを続けさせる

    逃げようとするエリアルちゃんの舌を捉えると、そのまま幼い口内を蹂躙していくクソガキ

    「ふにゅっ♡ちゅぱっ♡ひゃふっ♡んんんぅぅっ♡♡」

    エリアルちゃんはそれからクソガキが飽きるまでのdice1d10=1 (1) 分間、口で犯されることとなった

  • 33122/07/12(火) 22:29:27

    何十分もされたかのように思えたが、実際は一分ほどしかたたずエリアルちゃんは解放されることになった

    「あっ……♡はぁっはぁっ……♡」

    エリアルちゃんはキスだけで瞳を潤ませている



    さらにクソガキは

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>27

    7.>>28

    dice1d7=2 (2)

  • 34122/07/12(火) 22:34:54

    クソガキは、蕩けて力なく倒れているエリアルちゃんに追い討ちをかけるように、胸元をはだけさせると膨らみかけおっぱいに吸い付き始めた

    「やっ♡おにいちゃっ♡ほんとっ♡おっぱいすきだねっ♡」

    煽り出すエリアルちゃん

    どうやらさっきのでスイッチが入ってしまったらしい

    クソガキはその煽りに対して、エリアルちゃんの乳首を甘噛みすることで答えた

    「ひあっ♡ずっ、ずぼしさされたからってっ♡かむなんてっ♡おにいちゃんはほんとあかちゃんだねっ♡」

    さらに煽り出すエリアルちゃん


    クソガキはどうする?

    1.そろそろ本気でお仕置きエッチする

    2.このままデート再開して遊ぶ

    3.その他(>>42辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 35122/07/12(火) 22:35:51

    クソガキはそろそろ本気でエリアルちゃんをお仕置きとして犯したくなった


    どんな風にお仕置きする?

    >>43辺りまで募集してダイス

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:37:03

    快感を溜め込む催眠を掛けて寝バックで全力で犯して出すときに快感を開放させるのを繰り返した

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:37:45

    赤ちゃんと呼んできたので遠慮なくしゃぶる
    エリアルが涙目になってもやめてといってもしゃぶる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:38:15

    エリアルに股を開かさせてから足を掴んで犯し尽くす

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:38:44

    乳首を後ろからクニクニしながら犯す

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:39:14

    煽ってへたくそなお兄ちゃんと呼んでくるロリアル

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:40:17

    ロリアルにくぱぁする催眠をかけて人前でこれをする事はしないといいつつ、でも二人きりならいいよねといいながらくぱぁした所に何度も息を吹きかけたり手で弄った

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:41:03

    キスをして気持ちよかった?と聞くと煽りまくるのぇごめんなさいするまで何十分もキスをした

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:41:58

    普段はエリアルに最近は甘えたいけどこの姿だといじめたくなるといえばジト目になったので尻をグニグニしながら尻を撫でたり頬擦りした後スパンキング

  • 44122/07/12(火) 22:43:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 45122/07/12(火) 22:45:36

    クソガキは

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    7.>>42

    8.>>43

    dice1d8=8 (8)

  • 46122/07/12(火) 23:00:49

    クソガキはエリアルちゃんのお尻をさわさわと触りながら、普段の姿には基本的に甘えたくなるけど、この姿だと虐めたくなるんだよねとエリアルちゃんに囁く

    「ほんと、ヘンタイ……」

    ジト目でそんなことを言ってくるエリアルちゃんに対し、クソガキは開き直ってそのままお尻を握って揉み始めた

    13歳のシミ一つない柔尻に、クソガキはやがて頬擦りまで始めていく

    「お、お尻に頬擦りなんてっ、とんでもないヘンタイだよっ!やっ……なにやって……ひゃひぃんっ♡」

    パァンと高い音が部屋に響く

    クソガキがエリアルちゃんのお尻をひっぱたいたのだ

    真っ白な幼い柔尻にクソガキの赤い手形ができてしまっている

    さらにスパンキングを続けるクソガキ

    「ひぐっ……だめっ……いたいのっ……やらないってっ……?あうっ」

    やらないとは言ってないと返すクソガキ

    さらに付け加えてほんとうは好きなんだろう?と蜜を足らすエリアルちゃんの陰部を指で撫で上げた

    「だめ……おにいちゃん……ゆるして……」

    エリアルちゃんはクソガキが楽しんでいることをわかっていたが、それ以外言えることがなかった

    スパンキングはクソガキが飽きるまで続いたという


    いつまでやった?

    1.エリアルちゃんが泣くまで

    2.クソガキが入れたくなってきた

    3.途中で飽きて別選択肢(再ダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 47122/07/12(火) 23:03:56

    「ひくっ……ぐすっ……やだ……もうおしりやだぁ……♡」

    クソガキにスパンキングされ続けたエリアルちゃんはぐしゅぐしゅと泣きながらクソガキに懇願をしている

    エリアルちゃんの小さなお尻は赤くなっており、あれからしばらく続けられたのは言うまでもない

    しかしよくよく見てみれば、その陰部は漏れてきた蜜にすっかりびしょびしょになっている


    そんなエリアルちゃんにクソガキは

    >>55辺りまで募集してダイス

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:05:01

    ごめんねと言いながら痛みが少なくなる催眠をかけて反省したのにこのロリアル煽ってくるのである

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:05:41

    エリアルに次何やりたい?と言いながら耳元をハムハムして聞いてみる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:06:50

    マスカレーナやイレーヌは別に精神面は全く幼児化してないのになんでロリアルだけこうなる?と思いつつ頭を撫でながらごめんねーと落ち着くまでゆっくりする

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:07:23

    ごめんねってお尻を撫でてると叩かれた所が火照って敏感になって撫でられる度に気持ちよくなってきた

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:08:15

    内心それでも煽ると思ってたのに泣くとは思わなくてちょっとパニックになってるクソガキが大丈夫?と聞いて心配してくるけどお兄ちゃん嫌い!と言われて崩れ落ちた
    エリアルは違…!といいながら何でもしてあげるからと

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:09:19

    お尻が赤くなったから優しくするねと言いながら甘いキスをしながら恋人繋ぎで優しくエッチするとエリアルもこれ好きかもとなったが口には出さない

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:09:50

    お尻はもうしないから次はおっぱいするねとさっきより強く吸ってみる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:11:06

    エリアルちゃんも泣きつつも本当に泣いたり嫌と言えばやめてくれるクソガキにイレーヌさんの言う通り変わってきたの?と困惑していた

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:11:42

    本当は感じてるのを知ってるのでそのまま後から挿入して犯す
    エリアルも痛かったのに気持ちよくてドマゾなのを認める

  • 57122/07/12(火) 23:12:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 58122/07/12(火) 23:13:26

    クソガキは

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    7.>>54

    8.>>55

    9.>>56

    dice1d9=4 (4)

  • 59122/07/12(火) 23:21:06

    クソガキはごめんねと言いつつエリアルちゃんの赤くなったお尻を撫で始めた

    「だい、じょうぶっ……ちょっとびっくりしただけで……んんっ……♡」

    クソガキが患部を撫でるたびにひくつくエリアルちゃん

    クソガキはそれを知ってか知らずか、絶妙な加減で撫でていく

    「んっ♡なんかっ……おかしっ……まってっ……おにいちゃっ♡なでるのまってっ♡」

    火照ったせいなのか、敏感になってきた患部への撫で上げは、エリアルちゃんを徐々に気持ちよくさせていく

    「なん、で……♡いたかったのにっ♡いまっ♡びんかんになってきてっ♡」

    エリアルちゃんの様子はクソガキも気付いていたが


    1.泣き出したのも含めてここまで計算通り

    2.しばらくやさしくする

    3.鬼畜やりたくて仕方ない

    dice1d3=3 (3)

  • 60122/07/12(火) 23:22:12

    クソガキはエリアルちゃんによって嗜虐心が限界まで高まっている

    鬼畜プレイをしたくなったクソガキは


    >>68辺りまで募集してダイス

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:24:21

    エリアルに今日はハードにやろうと思うけどこれ以上嫌われたくないから、エリアルが嫌なら絶対にやらないと言いながらエリアルに決めさせた

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:24:50

    尻を撫でて徐々に感度を催眠で上げてメイド服を着てるだけでへたり込む

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:26:51

    ごめんね?といいつつ犯してもいい?と聞くとお兄ちゃんのエッチとまんざらでもないので昼まで犯して鬼畜プレイは満足した
    エリアルはジト目になってた

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:27:19

    乳首を指でぷっくり膨らむまでツンツンした

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:28:01

    普通にエッチしつつエリアルがイかせて欲しいと媚びるまでちん○をグニグニと挿入したまま弄る

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:28:18
  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:29:11

    クソガキがそうやって煽ってくるエリアルが悪いんだと言いながら後ろから10回近く射精した

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:29:55

    帰る前は沢山甘えさせて欲しいといいながら今日はマゾのエリアルの為にいじめてあげるといえばマゾじゃないもん!といいながら目はとろけてた

  • 69122/07/12(火) 23:31:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 70122/07/12(火) 23:32:51

    クソガキ

    1.>>61

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>64

    5.>>65

    6.>>66

    7.>>67

    8.>>68

    dice1d8=1 (1)

  • 71122/07/12(火) 23:35:54

    クソガキは今日はハードにヤろうとしていたが、これ以上はエリアルちゃんに嫌われる可能性も考えてしまった

    そのため我慢しつつエリアルちゃんにハードなエッチをしていいかを聞き始める

    「ボク、は……」


    1.嫌ったりしないから好きなだけヤって

    2.あまりキツいのじゃなければ問題ない

    3.痛いのはビックリするから避けてくれるなら……

    dice1d3=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:38:07

    一応全部再ダイスできる範囲か?

  • 73122/07/12(火) 23:39:25

    「さっきみたいに、泣くまで痛め付けるとかじゃなければ大丈夫だよ……さっきは本当にビックリしちゃっただけだから……ね?」

    クソガキが反省している様子を見たエリアルちゃんはキツすぎるものじゃなければ問題ないとクソガキに返した

    そのまま抱き締めて

    「えっと……もっと、ボクを、むちゃくちゃにして……♡」


    クソガキはどうする?

    1.興奮した(再ダイス)

    2.めちゃくちゃ興奮した(新募集)

    3.その他(>>81辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:41:08
  • 75二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:42:11

    アナルは興味ないけと後ろからエッチするのは好きなんだと言いながら強めに後ろからエッチ
    エリアルはクソガキの顔が見れなくて少し残念に思ってる事に気がつく

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:42:53

    メイドらしくお兄ちゃんと呼びながらも再びスカートをたくしあげてつるつるを見せつけながらペニスをねだらせた

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:43:03
  • 78二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:44:17

    >>36

    あまり繰り返さずエリアルちゃんが嫌がるまで

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:44:56

    やっぱり甘えたい!と抱きついてメイド妹に甘えるけどロリアルとしてはめちゃくちゃにしてくれてもいいのにと思いつつ頭を撫でてる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:45:48

    エリアルちゃんを気を遣ってエッチしようとすると無意識にヘタレお兄ちゃんと煽ってきてプッツンと理性が壊れた

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:46:25
  • 82122/07/12(火) 23:47:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 83122/07/12(火) 23:48:29

    クソガキは

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    7.>>80

    8.>>81

    dice1d8=5 (5)

  • 84122/07/13(水) 00:05:27

    クソガキはエリアルちゃんに快感を溜め込む催眠をかけた

    「あれ、なにか、やったの?」

    クソガキはなんでもないと返すとエリアルちゃんにうつ伏せになってもらって、寝バックの体勢で挿入していく

    「んっ♡あっ♡なんかっ♡きもいいいけどっ♡ずっとおさまらないかんじがっ♡」

    クソガキはそのまま腰を振り始めた

    「はひゅっ♡おにいちゃっ♡きゅーにつよすぎっ♡やっ♡なんかっ♡どんどんきもちよくなってるっ♡」

    エリアルちゃんは減らない快感にまだ気付いていないらしい

    クソガキはさらに腰を強く振り、エリアルちゃんの快感を高めていく

    「やっ♡なにかっ♡へんっ♡ずっとのぼっててっ♡おりてこないっ♡おにいちゃっ♡なにかしたのっ♡」

    蕩けてきても鋭いエリアルちゃんはクソガキが何かしたことに気が付いていた

    クソガキはそこで種明かしをすると、エリアルちゃんは意味がわからなそうに首を傾げている

    つまりはずっと気持ち良いのが強くなるってことと伝えると、クソガキは一気に腰で突き始めた

    「ひゃふっ♡ましゃかっ♡これっ♡あたまっ♡おかひくっ♡りゃめっ♡きもちよすぎてっ♡ふにゃっ♡」

    呂律が回らずに乱れるエリアルちゃん

    膣の締まりもさらに強くなっていき、クソガキはスパートをかけていく

    やがてそれが最高潮に達したとき

    「ひゃひっ♡でてるっ♡おにいちゃんのがっ♡でてりゅっ♡きもちいいのっ♡いっきにきてっ♡ひゃあああああんっっ♡♡♡」

    ぷしゃあと潮を噴くエリアルちゃん

    ひくひくとしているがクソガキはまだ萎えていない

    嫌というまでやるよ?と語るとエリアルちゃんは

    「う、ん……これ、クセになっちゃいそう……♡」

    とこぼしていた


    その後

    1.何度かしてエリアルちゃんがギブアップ

    2.ずっとヤってたけどクソガキがドクターストップ

    3.クソガキの方が先にちょっと枯れた

    dice1d3=2 (2)

  • 85122/07/13(水) 00:09:52

    「あっ♡やっ♡もっと♡きもちよくっ♡」

    あれからどれくらい繰り返したのか

    クソガキの予想を上回ってエリアルちゃんは例の催眠にはまりこんでいる

    さしものクソガキもこれ以上は戻ってこれなくなりそうと感じたので、今の行為を最後にこの催眠は止めておこうと感じドクターストップをかけることになった

    休憩を挟みつつエリアルちゃんが戻ってくるのを待つクソガキ

    「はれ……?ボク、もしかしておかしくなってた……?」

    クソガキはあの催眠はしばらく禁止ね?と宣言したという



    その後

    1.お昼頃なので何か食べに外に行く

    2.仕切り直しでエッチする

    3.その他(>>93辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:12:05

    残り時間は全部朝まで甘える!と胸に頬擦りする

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:12:39

    気になって昨日アリアーヌに連絡する
    イレーヌと二人ラビュリンス城にいったけどどうなったのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:14:27

    仕切り直して甘々エッチ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:14:53

    疲れたなら母乳飲む?とロリアルが片方のちっぱいを顔に寄せてくれた

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:15:41

    エリアルってやっぱマゾだろ!!と言い出すクソガキと違うもんと否定しつつやっぱりマゾなのかもしれないとなるエリアルちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:16:43

    クソガキが疲れて赤ちゃんモードに

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:17:00

    せっかくの妹メイドだから甘えたい!と目を輝かせた

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:17:30
  • 94122/07/13(水) 00:18:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 95122/07/13(水) 00:20:53

    クソガキ

    1.>>86

    2.>>87

    3.>>88

    4.>>89

    5.>>90

    6.>>91

    7.>>92

    8.>>93

    dice1d8=3 (3)

  • 96122/07/13(水) 00:23:03

    仕切り直しに甘々エッチをしたくなったらしいクソガキ

    さすがに疲れたし、せっかくのロリメイドエリアルちゃんを強引なエッチだけで終わらせるのは勿体ないと思ったようだ


    どんな風に甘々エッチする?

    >>104辺りまで募集してダイス

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:24:23

    妹ママにおっぱい欲しいとおねだりすると煽りつつもおっぱい吸わせてくれた

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:25:19

    音を立てながらしゃぶるなかでの授乳手コキでさっきまで犯されてた事もあってギャップで興奮するロリアル

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:25:56

    恥ずかしそうに自分からキスして好きに甘えていいからね?と服をずらしてくるロリアル

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:26:49

    挿入しながらエリアルちゃんにいつもこうやってエッチする時揺れるおっぱいみてくるけどこの身体じゃ揺れないでしょ?と言われた

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:28:21

    エリアルが面白がってスカートをずらして太ももをみせつけたりする

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:30:32

    エリアルが甘えてくるクソガキに里帰りとかさせてくれるけどお兄ちゃんは帰らないの?と言えばエリアルちゃんには定期的に帰っていいけど嫌な思い出しかないし二度と帰りたくないとポツリと呟いた
    その後エリアルの知り合いに殺されたくないしー!とクソガキムーブして誤魔化した

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:31:42

    エッチの最中にエリアルがなんでそんなにおっぱい好きなのお兄ちゃんと言ってきたから甘えてるとは落ちつくもん!と笑顔で答えつつしゃぶり出す

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:33:29

    エリアルに他の子とデートやイチャイチャするときに植物園で色々ピンときたから母乳薬作ってあげると言ってくれた

  • 105122/07/13(水) 00:34:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 106122/07/13(水) 00:35:46

    甘々エッチ

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    8.>>104

    dice1d8=8 (8)

  • 107122/07/13(水) 00:40:20

    「んっ♡あっ♡えっと、そういえばここの植物園で、色んな薬草も見れて着想を得たから今度母乳薬を改良できるかもしれないよ」

    母乳を飲んで来るクソガキに、ふと思い出したように言い出すエリアルちゃん

    「他の子たちに間に合えたらだけど、今度作ってみるね」

    クソガキはやったーのなりつつエリアルちゃんのおっぱいを強く吸う

    「ひゃうっ♡まってっ♡ちゃ、ちゃんと上手く行くかはわからないからっ、テストしてからねっ!副作用が出たら大変だし……」

    クソガキは確かになーとなりつつ今までのエリアルちゃんの薬の副作用を考えていた


    さらに甘々エッチ

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    dice1d7=6 (6)

  • 108122/07/13(水) 00:49:09

    クソガキはそのままエリアルちゃんのおっぱいに甘えている

    その様子にエリアルちゃんは少しだけ気になっていたことを聞き始めた

    「ねぇ、聞いていいかな?ボクに里帰りさせてくれるって言ってたけど、君は、お兄ちゃんは里帰りしなくていいの?」

    クソガキはその言葉に対して、嫌な思い出しかないし二度と帰りたくない…と小さく呟いた

    エリアルちゃんはその言葉に予てより気になっていた疑問を口にする

    「……ねぇ、もう一つ聞いていいかな?お兄ちゃん……いや君の、嫌な思い出ってもしかしてボクが関係あるの……?」

    震える声でエリアルちゃんはクソガキに聞いてみる

    思い当たる節はいくらでもあったのだ

    もしそうだとしたら……と考えるとエリアルちゃんは聞かずにはいられなかった


    クソガキは

    1.しばらく黙り込んで流そうとする

    2.関係ないと即答する

    3.適当にはぐらかした(どっちとも言えない雰囲気)

    dice1d3=2 (2)

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:49:58

    シャドールなんかは一切関係ないのね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:50:53

    ロリアルに怯える昔の姿を幻視とかする辺りエリアルや他のシャドール勢がやらかして巻き込まれたわけでもなく家庭環境の問題か

  • 111122/07/13(水) 00:52:14

    クソガキは関係ないよと即答した

    「……ごめん、変なこと聞いちゃって」

    そのまま付け加えて帰ったらエリアルちゃんの仲間に殺されそうだしねーと適当に流していくクソガキ

    微妙になった空気を変えようとしているらしい

    「あ、でもお兄ちゃんのおじさんはずっと気にしてたよ」


    おじさんかーとクソガキは

    1.おじさんには会いたい

    2.おじさんならたぶん大丈夫さ

    3.正直様子が気になる

    dice1d3=1 (1)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:53:36

    おじさんには一貫してフォローしかしてないクソガキ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:53:58

    そのおじさんいまウィンダちゃんに搾り取られてるんですよ

  • 114122/07/13(水) 00:55:28

    クソガキはおじさんには会いたいな……と溢す

    珍しく子供らしい様子だった

    「会いに、行けたらいいね……」

    エリアルちゃんはクソガキの頭を撫でていた



    さっきのクソガキの即答の実際のところ

    1.間接的にはあるけど関係ない

    2.実はあるがクソガキはもう認めたくない

    3.本当にエリアルちゃんには関係ない

    dice1d3=3 (3)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:56:22

    マジで最初にエリアルちゃんに襲ったのは八つ当たりなのか

  • 116122/07/13(水) 01:01:26

    エリアルちゃんには関係ないが

    dice1d100=57 (57)

    70以下本当に家庭問題

    71~85であの戦乱そのものなので関係がない

    86以上でシャドール(エリアル以外)が少しだけ絡んでる

  • 117122/07/13(水) 01:01:42

    その後

    1.クソガキが甘えたがる

    2.クソガキが犯したくなる

    3.その他(>>124辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:02:53

    ちょっと大人しくなってたクソガキにエリアルがおっぱいを口元にやってくれてそのまま母乳飲みながらエリアルにママ…と呟いて夢中になった

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:03:20
  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:04:04

    エリアルが甘えてる最中も煽ってくるけど煽られながらおっぱい吸うのもいいな!となった

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:04:25
  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:05:05

    騎乗位で抱きついてキスをしながらエリアルがゆっくりと腰を振りながら甘やかした

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:05:20

    いつもより心なしか甘えん坊になって抱きついてくるのでそのまま挿入まで誘導してあげておっぱい吸いながらのスローSEXで落ち着いた?と言ってくるエリアルと完全回復するクソガキ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:06:43

    やっぱり甘えるならいつもの方がいいけど母乳が飲めるからこっちも好きといいながら膝の上にエリアルをのせて対面でしゃぶる

  • 125122/07/13(水) 01:08:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 126122/07/13(水) 01:11:13

    クソガキは

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    6.>>123

    7.>>124

    dice1d7=6 (6)

  • 127122/07/13(水) 01:19:07

    クソガキは少し精神的にも疲れているのか、心なしかいつもより甘えん坊になっていた

    抱き付いてくるクソガキをエリアルちゃんは優しく挿入に誘導していく

    「ゆっくり……休みながら挿れてね、お兄ちゃん……♡」

    おっぱいに吸い付きながらゆっくりと腰を動かすクソガキ

    エリアルちゃんはクソガキが落ち着くまで背中を撫でながら受け入れ続けた


    やがて

    「お兄ちゃん、もう落ち着いた?」

    とクソガキを覗き込むエリアルちゃんにクソガキはもう大丈夫と言って完全復活したようだ


    完全復活したクソガキはどうする?

    1.エリアルちゃんが喜ぶこと(強引エッチ)をする

    2.激しいけど陵辱寄りではないエッチ

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 128122/07/13(水) 01:19:53

    クソガキはエリアルちゃんが喜ぶこと(激しく強引なの)をするようだ

    >>136辺りまで募集してダイス

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:21:01

    抱きついてキスしながら強引に正常位エッチ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:21:29

    足を広げて妹メイドとして媚びさせてから挿入

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:21:52

    胸に噛み跡を強めにつける
    数日は消えない程度のやつをつけて

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:23:02

    後ろから犯すか前からラブラブエッチなのか決めさせた

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:23:49

    クソガキとしてはもう後はずっと赤ちゃんプレイしたいと思ってたのにエリアルが煽ってきたのでそのまま押し倒して涙目になるまで犯し尽くした

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:24:11
  • 135二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:25:04

    メイドに教育というシチュでお盆を片手に持たせた状態で立ちバ
    失敗して崩れおちたら獣みたいに後から犯して首に強めの噛み痕をつける

  • 136122/07/13(水) 01:26:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 137122/07/13(水) 01:28:22

    ※もう一枠あったのストップしてから気付いた…


    クソガキはエリアルちゃんの喜ぶことをやる

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>133

    6.>>134

    7.>>135

    dice1d7=1 (1)

  • 138122/07/13(水) 01:34:52

    クソガキは完全復活と同時にエリアルちゃんに抱き付くと、強引に唇を重ねた

    「んんっ♡ちゅるっ♡んあっ♡」

    目をトロンとさせるエリアルちゃんに興奮しつつ、クソガキはエリアルちゃんの濡れた陰部に正面から一気にペニスを挿し込んだ

    「んんぅぅぅっ♡ひゃめっ♡まっへっ♡んちゅぷっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんに息継ぎの隙を許さずキスを続け、強引に腰を振っていく

    「んきゅっ♡ひたっ♡ゆるひっ♡んんぅっ♡」

    終わる頃にはキスと挿入のダブルパンチでエリアルちゃんは蕩けたいたという


    さらにクソガキはエリアルちゃんの喜ぶことをやる

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    dice1d6=4 (4)

  • 139122/07/13(水) 01:41:09

    クソガキとしてはこのまま甘え倒したい気分でもあったが、蕩けきったエリアルちゃんはそれを許さない

    「おにいちゃん……♡もうおわりなの♡ゴーインなおにいちゃん、もっとみたい……♡」

    とか言いつつスカートをたくしあげ煽ってくるエリアルちゃんを見れば理性が飛ぶのも仕方ない

    クソガキはまたも欲望に任せてエリアルちゃんを押し倒すと、そのままエリアルちゃんを犯し尽くす勢いで腰を振っていく

    「ひゃあんっ♡はげしっ♡これっ♡つよっ♡でもっ♡きもちよくてっ♡おにいちゃっ♡」

    クソガキはそのままエリアルちゃんが涙目になるまで犯し続けた



    その後

    1.そのままエリアルちゃんが気絶した

    2.まだ終わらない(再ダイス)

    3.その他(>>147辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:42:41

    クソガキがおぶってアジトに帰る羽目になってアリアーヌちゃんはメイド服のエリアルを見て喜んでた

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:43:54

    デートは終わりだけどメイドロリアルにハマったのでアジトに帰ってもメイドプレイをしばらくやってもらうことになった

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:44:38

    添い寝でママと何度も呟いてちゅーちゅーして甘えてエリアルも過去は許せないし仮に辛い過去があっても間違ってると否定した上ででも甘えたい時は甘えさせてあげようとちょっとだけ甘やかす事に積極的になろうとしてくれた

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:45:03

    ロリアルの寝てる写真を三人に送信した

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:45:23

    エリアルが疲れてそうなんでやめようとしたらご主人様もう限界なんですかとメイド煽りをされたから続けた

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:45:25
  • 146二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:47:03

    散々エリアルが喜ぶことしたからとクソガキがママと言いながら抱きついてくる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:47:37

    クソガキはエリアルに頭撫でられておっぱい吸いつつ次のデート相手は誰にしようか?と決めた

  • 148122/07/13(水) 01:49:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 149122/07/13(水) 01:50:09

    その後

    1.>>140

    2.>>141

    3.>>142

    4.>>143

    5.>>144

    6.>>145

    7.>>146

    8.>>147

    dice1d8=5 (5)

  • 150122/07/13(水) 01:53:49

    クソガキはかなり犯したのでそろそろエリアルちゃんが限界だろうと思ったようだ

    しかしエリアルちゃんはというと

    「ご主人様……もう限界なんですか……♡ボクは、まだまだいけるよ……♡」

    もはや蕩けきっているエリアルちゃんはその幼い身体を以てクソガキを誘う


    さらにクソガキはエリアルちゃんの喜ぶことをやる

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>134

    5.>>135

    6.再募集

    dice1d6=5 (5)

  • 151122/07/13(水) 02:04:33

    クソガキはいけないメイドには教育が必要だ!と言い出すと備え付けのお盆を立たせたエリアルちゃんに片手で平行に持たせた

    「これ、どうするの……?」

    ドキドキしつつ逆転した背で見上げてくるエリアルちゃん

    クソガキはこうするんだと言うと、立たせたまま後から一気に挿入した

    「ひゃふっ♡にゃっ♡これっ♡どういうっ♡」

    いきなり立ちバックで犯されたエリアルちゃんは混乱したようにクソガキを見つめている

    これから犯すので、エリアルちゃんはそのお盆を片手で平行にキープしたままいるというものらしい

    もしお盆を落としてしまったらお仕置きとも

    「おしおきっ♡こんなのっ♡むりっ♡おにいちゃっ♡」

    今はご主人様ね?と言いつつクソガキは強く腰を打ち付けた

    「ごしゅじんさまっ♡こんなっ♡えっちなっ♡きょーいくっ♡ぼくっ、たえれないよぉっ♡」

    クソガキが腰を叩きつける度に結合部からエッチな水音が止まらない

    それをわかってやっているのがクソガキだ


    エリアルちゃんはどれくらい耐えた

    1.このあと速攻で崩れた

    2.少しは我慢してたけど無理だった

    3.しばらく頑張ったがお仕置きに惹かれてしまった

    dice1d3=1 (1)

  • 152122/07/13(水) 02:12:05

    「むりっ♡こんなのむりだよぉっ♡」

    エリアルちゃんは速攻で崩れ落ちてしまった

    お盆を落とし、逃げるようにベッドへ倒れ込んで震えているエリアルちゃん

    クソガキは待ってましたとばかりに飛びかかると、獣のように後ろから一気に挿入し犯し始める

    「ひにゃあっ♡らめっ♡いまびんかんっ♡びんかんだからっ♡そんなぱんぱんらめぇっ♡」

    まるで獣のように腰を振るクソガキ

    エリアルちゃんは翻弄されて鳴きわめくことしかできない

    クソガキは獣にでもなりきるようにエリアルの首に強く噛みついた

    「い゛っ♡かんじゃっ♡めいどなのにっ♡けものみたいにおかされてるっ♡ごしゅじんさまっ♡ゆるひてっ♡ひゃああっっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの首に堂々と強めの噛み痕付けながらその後も犯し続けていった


    その後

    1.エリアルちゃんが気絶した

    2.朝になったら甘えるね?と言って眠る

    3.朝になったらまた犯すね?と言って眠る た

    dice1d3=3 (3)

  • 153122/07/13(水) 02:16:58

    「あっ……♡あうっ……♡はぁはぁ……♡」

    ひくひくとしているエリアルちゃん

    クソガキはそれが聞こえていようがいまいが関係なく、朝になったら帰る前にまた犯すね!と言いつつ横になった

    エリアルちゃんの様子

    1.レイプ目だけど恍惚としている

    2.自分がドマゾだと流石に自覚した

    3.犯されるときいてちょっと期待してしまってる

    4.この姿の頃にクソガキと会いたかった……と思った

    5.正直この姿の時がクソガキと一番距離感近くて好きだったりする

    dice2d5=2 5 (7)

  • 154122/07/13(水) 02:20:09

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました


    次回は朝の様子をやってアジトに帰るまでの話になると思います(主に服装と下着無しと首の噛み痕のこと)
    それが終わると時を巻き戻してアリアーヌちゃん&イレーヌさんのラビュリンス回になると思います

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:23:28

    お疲れ様ー

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:23:58

    お疲れ様でした

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:24:24

    完全にクソガキとシャドールやエリアルは関係ないと判明したのは面白いな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:24:36

    クソガキはおじはんだけは大好きなのか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:26:01

    これ場合によってはおじさんウィンダ交えた4P展開あるかもな
    スワッピングなしで

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:28:49

    >>158

    選択肢もおじさんにだけは常に誠実で善意で行動してるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:29:19

    クソガキはエリアルちゃんとイチャイチャしたいと思ってたのにロリアルがマゾ過ぎて結局いじめてる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:30:37

    エリアルちゃん、クソガキに背が近くなるロリアルモード好きなんだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:31:44

    でもクソガキは甘えられるから前に大人モードの方がいいとか言ってたな
    アリアーヌは逆に今の方がいいとか

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:39:36

    まあエリアルちゃんって設定見てるとなんというか誰かを甘やかすってことがあんま得意そうではなさそうなんだよね
    親は戦乱で死亡、義母のノエリアは徐々に狂ってく上に義娘って考えるとおそらく甘えてなさそうなのが想像つく
    それでいて必要とされたがってホイホイ命令きいてた節があるからマゾヒストの気はそのときからあるかもしれん

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:20:42

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:01:25

    家庭環境狂ってるもの同士(片方はまだ詳細不明)だからある意味お似合い

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:55:07

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:11:15

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:19:52

    毎回6時間くらいぶっ通しでやってるけどスレ主も無理せず0時くらいに終わってもいいのよ…?
    ほぼ毎日やってるから心配になってきたし

  • 170122/07/13(水) 20:31:13

    そろそろ始めます


    >>169

    心配していただき、ありがとうございます

    明日は用事もあったので休ませていただきますね

    時間は…いつの間にかかなり経つこと多いんですよね

    いい具合に終われればとは思うんですけども

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:35:43

    0時とか1時目安に強引に夜だし今日はここまで!とするとか?

  • 172122/07/13(水) 20:38:06

    続きを始めます

    クソガキはエリアルちゃんを小さくして大いに楽しんだ

    先に起きたのは

    1.クソガキ

    2.エリアルちゃん

    dice1d2=2 (2)



    >>171

    それじゃあ、今日は一時を目安にしてみます

  • 173122/07/13(水) 20:41:44

    先に起きたのはエリアルちゃんだった


    クソガキにめちゃくちゃに犯されまくった寝起きのエリアルちゃんの様子

    1.起きたはいいけど疲れて動けない

    2.ちょっとムラムラしてる

    3.めちゃくちゃ恥ずかしくなってきてる

    dice1d3=2 (2)

  • 174122/07/13(水) 20:44:44

    (うぅ……まだ身体熱い……昨日さんざんヤられて、まだ興奮してるんだ……)

    エリアルちゃんは寝て起きても熱を放つその身体を持て余していた


    どうする?

    1.先日のアリアーヌちゃんのアレ思い出してクソガキのを舐める

    2.自慰

    3.その他(>>182辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 175122/07/13(水) 20:47:59

    「んっ……♡あっ♡」

    ゆっくりと股間に手を伸ばして撫で始めるエリアルちゃん

    クソガキは疲れてそうなので起こしたくないというのがあったのだろう

    ゆっくりと呼吸を整えながら慰めていく


    1.良いところでクソガキが起きる

    2.クソガキの朝勃ちに気付く

    3.しばらく熱中してたらクソガキが起きてた

    dice1d3=3 (3)

  • 176122/07/13(水) 20:51:28

    「ひあっ♡はぁはぁ……♡」

    どんどん熱中していくエリアルちゃん

    すっかり没頭していたが、その熱くなった肩にポンと手を置かれた

    クソガキがニヤニヤしながら見つめてきていた


    クソガキは自慰していたエリアルちゃんをどうする?

    ※寝る前に犯す発言あり

    >>184辺りまで募集してダイス

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:52:07

    後で甘やかしてね?と言いながら耳の中を舐め始める

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:53:18

    ママと言いつつ押し倒して甘える様な言動で容赦なく妹メイドを犯す

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:53:47

    クンニとかやった事ないからどうだろうとくぱぁ命令してからやってみた

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:54:47

    エリアルに昨日の事覚えてるよね?と言いながらどんな風に犯されたいのか聞いてみる

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:55:28

    ジト目のエリアルがお兄ちゃんが寝てる最中もおっぱいちゅうちゅうしてくるからだもんと甘えん坊だと煽ってきた

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:56:20

    エリアルのあそこに指を突っ込んでオナニーのお手伝い

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:56:50

    朝からフェラしてよと妹メイドにお願いしたら案の定イマラに

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:57:44

    今日は帰る前も思いっきり甘えたかったのにエリアルが悪いと言いながら尻を突き出させてお尻振ってペニスが欲しいアピールに合格するまで媚びさせた

  • 185122/07/13(水) 20:58:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 186122/07/13(水) 21:02:19

    クソガキは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>182

    7.>>183

    8.>>184

    dice1d8=6 (6)

  • 187122/07/13(水) 21:07:40

    クソガキは手伝ってあげるよと耳元で囁くと、エリアルちゃんの濡れきった陰部に指をさし込んで動かしていく

    「ひゃんっ♡おにいちゃんっ♡だめっ♡いまっ、かきまわされたらっ♡ひぅっっ♡」

    締め付けてくる膣をぐちゅぐちゅと犯しながら、空いた親指で自己主張しているクリトリスを刺激するクソガキ

    それだけでエリアルちゃんは目を見開いて震えている

    「まってっ♡おにいちゃんっ♡まってぇっ♡ボクっ、それいじょうはっ♡あっ♡」

    クソガキに身を預けるようにしながら、エリアルちゃんはしばらくクソガキの愛撫を受け続けることになった


    さらにクソガキは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>183

    7.>>184

    dice1d7=6 (6)

  • 188122/07/13(水) 21:18:54

    それからほどなくしてエリアルちゃんが何度かイカされた後、クソガキは手伝ってあげたからこっちも手伝ってね?と言いながら自らの膨らんできた股間を指している

    「う、うん……わかったよ、おにいちゃん……んっ……ちゅっ……れろっ……♡」

    エリアルちゃんは目を蕩けさせながらも、クソガキのペニスに舌を這わしていく

    クソガキの年齢にしては大きいソレを小さな口で舐めて、咥えて刺激していくエリアルちゃん

    しかしクソガキがそれで満足するわけもなく

    「んぶっっ!?」

    クソガキはエリアルちゃんの頭を掴むと、オナホを扱うように強く前後させ始めた

    突然のイマラチオに、エリアルちゃんはされるがままだ

    「じゅぷっ♡んぐぅっ♡ふぎっ♡」

    喉にクソガキのペニスの先端がぶつかるのを感じながら、エリアルちゃんは目尻に涙を貯めていく

    クソガキが射精し満足するまで、エリアルちゃんは無理やり咥えさせられ続けたら


    さらにクソガキは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>184

    dice1d6=6 (6)

  • 189122/07/13(水) 21:29:16

    クソガキは本当は帰る前も思い切り甘えたかったのに、犯されたがりエリアルちゃんが悪いんだよ?と伝える

    「ご、ごめんなさい……ごしゅじんさまぁ……♡」

    クソガキの命令通りにお尻を突き出して振りながら、ペニスを欲しがるアピールをさせられるエリアルちゃん

    今にも顔から火が出そうになるほど恥ずかしいだろうに、蕩けきったエリアルちゃんはその小さなお尻を振ってクソガキを誘う

    「ごめんなさい……ごしゅじんさま……えっちで、おかされたがりの、だめなめいどに……ボクに……おち○ちん、ください……♡」

    クソガキはにやにや眺めつつ


    1.しばらく焦らす

    2.これだけヤらせれば十分なので犯そうと考える

    3.めちゃくちゃ興奮してきた

    dice1d3=1 (1)

  • 190122/07/13(水) 21:33:26

    クソガキはしばらく焦らすことにした

    もっと媚びてと注文するクソガキ



    エリアルちゃんは

    1.自分でくぱぁして誘う

    2.恥ずかしさと気持ちよさで軽く泣きそうになってる

    3.その他(次スレで募集)

    dice1d3=2 (2)

  • 191122/07/13(水) 21:36:14

    「ごしゅじんさまぁ……♡おねがい……だめなボクを……♡うぅ……♡」

    恥ずかしさと気持ちよさに頭の中がぐるぐるしてきてるエリアルちゃん

    泣く寸前まで来ているようだ


    クソガキは

    1.泣いて媚びるまで待つ

    2.自分も限界だった

    3.その他(次スレで募集)

    dice1d3=3 (3)


    次スレを建ててきます

  • 192122/07/13(水) 21:39:38
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:40:27

    マゾというか天然で煽ってくるしムラムラする言動ばかりだしやっぱこの子が悪いよ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:41:54

    クソガキは朝から妹メイドに甘えたいと思ってたのにロリアルの言動がね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:43:34

    ソレはソレとしてクソガキもめちゃくちゃ楽しんではいるという

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:58:03

    天性のマゾだしこの子

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:05:18

    クソガキが覚醒させたのは間違いないけどたぶんノエリアに気に入られようとずっと何されても文句言わない経験とかから来てそうではある

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:54:10

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています