ユベル強化ってないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:33:28

    強くなって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:42:08

    その内来そうと思いながら早15年か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:42:48

    >>2

    じ、15年……!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:44:14

    >>3

    今は2022年でユベル初登場が2007年なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:46:18

    本人がカードで出てるから難航してるのかな
    アニメに無い第4形態とか出したら何言われるか分からんし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:49:09

    >>5

    たぶん喜ぶ

    つよつよ効果なら尚更

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:56:56

    第1形態を展開!
    タイミングを逃さない破壊! その後タイミングを逃さない除去!
    手札のユベルを処理するエクストラとかあるか……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:58:33

    ヒスコレ再録きたから強化くるやろと思ってたのに何もなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:09:58

    第一形態維持コストを相手に払わせたりとかすればいいのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:12:30

    真面目に超融合神が来てほしい
    ブレイザー出せたんやしいけるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:14:42

    >>10

    GXだとあとカラレスもいるな

    出るとしたらどっちが先に出るのやら

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:29:12

    ユベルへの攻撃を強制させるフィールド魔法とか?維持コストで手札 デッキの「ユベル」と名のつくカードを破壊するみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:37:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:52:53

    >>4

    ユベルスレにいけと言われたのもそんな昔の話か…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:13:36

    人気はあると思うのに長い間大きな強化が来てないっていうのも不思議だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:29:21

    エクストレームの上の表現

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:31:14

    サポートカードならいくらでも作れそうだけど本人はどうにかリメイクでもしないとなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:37:43

    第3形態までいっても破壊耐性ないラフィオンみたいな効果だからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:51:29

    >>15

    アニメ・OCG関連の投票でも大体上位にくるから人気は間違いなくある

    まあ強化は全然こないんですが。クルーガーくらいか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:04:45

    クルーガーいるから融合派兵でアクセスしやすくなったし融合軸で強化欲しいな
    ユベル本人も超融合使えるからユベル素材にダイソンできる奴とかでもいいし
    まぁ本人が闇鍋デッキだからメインに何詰めるかって話になるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:07:27

    >>10

    超融合神と一緒にレベル1〜9のユベルを作ってサポートとして出すとか?

    アニメでも腕形態あるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:02:46

    アームドドラゴンとサンダーアームドドラゴンみたいな感じで新しい3形態作ればいいんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:06:46

    >>21

    それいいなぁ

    モンスターに装備する方向性でどうだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:33:21

    人気あるんだしイラスト違いとか欲しいな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:35:16

    七精貰ったとはいえ本来の強化の用途ではないもんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:40:11

    交換をアニメと同じにするとか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:43:35

    そもそものユベルシリーズがかなり厳しいスペックなのがねぇ
    仮に強化するとしても名称ユベルカードとして参照して介護しまくる原型のない魔改造コースしか活路が無さそうなのがのぅ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:57:39

    登場から15年たつのに1度もテコ入れされてないから時代遅れなのも当然というか…
    闇属性悪魔族攻守0でサポート受けやすいのは利点なんだけどねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:25:19

    第一形態だけやたら再録されてるところ見るに絶対忘れられてはいないし人気あるのはわかってるんだよな
    なのになんで強化こないんだろう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:36:01

    大した強化もなく15年も放置プレイ… フフッ、これがKONAMIの愛なんだね(泣)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:42:06

    ユベル豆知識
    実はどのユベルも攻撃制限とかはないけど、第1と第2は相手に攻撃対象に取られないと効果発動しないので自分から攻撃する意味がないのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:43:20

    進化先の方に召喚条件を付ければ第4形態も作れるっちゃ作れる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:49:04

    仮に第四形態が出るとして第三をさらに禍々しく進化させたようになるのか第一のマイナーチェンジ風になるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:50:06

    とりあえず耐性が欲しいぜ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:33:44

    第四形態くるなら名前はユベル-Das Verzerrt Liebeで頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています