隊長、あなたには失望したよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:55:19

    ファイン「あなたは私たちの信頼と努力を裏切ったの」
    隊員「がっかりです、隊長」
    ファイン「元はと言えば、あなたが私たちに相談したことだよね。そしてそのために私たちが費やした時間についてもあなたはしっているはずだよね」
    隊員「私たちの苦労が水の泡です」
    隊長「………はい……」
    ファイン「何度も言ったわよね、私。あそこが肝だって。なのにあなたは………あなたは……………なんで好きのすの字も言わずに帰ってきちゃったのよ!挙動不審だからトレーナー困惑してたじゃない!あれじゃただ休日にバッタリ会ってディナー奢ってもらった人じゃない!」
    隊長「………お言葉ですが殿下」
    ファイン「なあに?」
    隊長「私は殿下にはご相談しておりません!こいつらが勝手に殿下のお耳に入れたことです!」
    ファイン「こんな面白いこと私だけ仲間はずれにしようとするなんでひどい!」
    隊員「そうだそうだ!」
    隊長「やかましいぞ貴様ら!それに私はトレーナー殿を食事に誘いたいと言っただけです!それをこ、ここ、告白などとそんな、私は断じてそんな……」
    隊員「なに初心なこと言ってるんですか!」
    隊員「そんなんだから顔はいいのに彼氏できたことないんですよ!」
    隊員「いい年の女がなんてこともない日に男性をわざわざ食事に誘って何もない方が変でしょ!」
    ファイン「そうだそうだ!」
    隊長「むぐぐ……………」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:56:46

    トレーナー「今日の経験はトレーニングに活かせそうだ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:57:33

    >>2

    頭トレーナーかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:57:34

    >>2

    はい、せーのっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:58:36

    隊員(仕方ない…こうなったらトレーナー様をそれとなく隊長のところへ誘導しなければ……)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:00:33

    >>5

    それだけだと何もしないしできないよ?あの隊長…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:02:02

    もう校舎の屋上から隊員総出で好きなことバラすしかないと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:02:56

    >>7

    隊長を抑えろ!あの隊長のことだ、抑えておかないと瞬間で屋上まで上がってきて我々程度殲滅されるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:03:12

    私たちが費やした時間(事前調査名目のお洒落ラーメン屋巡り)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:09:06

    >>9

    「殿下、愛の告白がニンニク臭はNGでは」ズルズル

    「そうね、じゃあ今度はこっちのあっさり塩味が有名なお店に行きましょう」ズルズル

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:19:53

    きっとヤキモキしながら物陰から二人の様子を見てたんだろうなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:20:10

    >>10

    くそぅ楽しんでやがる…んでもってトレーナーと隊長はちゃんとディナーのお店行ってるから全く役に立ってねぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:15:26

    >>2

    (ピロンッ)ファインモーションの体力が10回復した

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:35:28

    >>13

    機嫌が下がってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:45:23

    気ぶり殿下概念もっと増えろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:50:09

    >>15

    気ぶってる殿下もいいけど一緒に乗っかってる隊員さんたちも地味に好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:51:25

    気ぶり殿下は日愛有効の架け橋になるからもっとやれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:52:54

    カオスヘッドスレかと思って身構えたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:55:00

    >>11

    両手に木の枝持ってサングラスしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:55:01

    ックス出来ない部屋に閉じ込めてもこいつらどうにかこじ開けて帰ってきそうだもんな

    おばか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:07:25

    >>20

    監視カメラ越しにヤジを飛ばす殿下と隊員たち

    自力で脱出したことに不満げな殿下とSP隊長がさりぎわに監視カメラの方を睨んだのを見て青ざめる隊員たち

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:38:33

    >>8

    そのフィジカル強者っぷりが少しでも恋愛に活かせれば…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:29:56

    隊員たち総出でトレーナーの予定抑えてデートを何連続でやらせよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:55:24

    ここはファインが他SP隊員達と共謀してトレーナーと隊長を2人きりにしなければなるまい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:58:20

    >>18

    この前クリアしたばかりで意味わかっちゃって笑っちゃったじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:06:32

    (こっちのスレの隊長は普通に幸せそうでよかった…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:40:34

    >>22

    隊員「ダメだ……ちょっとしたピンチは強フィジカルで楽々突破されてしまう……」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:13:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:36:00

    ダメだ...トレーナーがどう頑張っても攻略できない....

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:51:36

    トレーナーの方も好意を持ってて隊長にアタックしようとするけどプライベートになるとすぐ逃げられて「もしかして俺嫌われてるのかな……」って落ち込んでる可能性ありますよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:53:25

    最近我が愛妹から送られてくる連絡が自身のSP隊長の恋愛の進捗ばかりだな…。公務の合間の息抜きになるからいいけどアレ見てる感じだと妹の恋愛観が姉としてはそれで大丈夫なのか?と心配になってしまう…えっ、また来たのか!?う、うむ、ご苦労…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:02:19

    ピル殿下最近ファインに気圧される風潮あるな(いいぞ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:12:21

    これラーメン屋の店主も知ってるんだろうな...

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:38:52

    >>33

    ここはラーメン屋のおっちゃんのアドバイスをもらうしか……!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:10:35

    SP隊長まずオシャレできる?デートの時もスーツ着てそう(偏見)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:48:36

    >>35

    そっちの方はまだええねん

    1番ヤバいのは私服のセンスがかいめつ的だった場合

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:15:18

    >>35

    寝間着とスーツしか持ってなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:17:33

    以前ここで見た、幸せそうな隊長をファインと隊員たちがゴム銃で滅多打ちにするss知らん?ノリが近くて思い出したわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:34:05

    >>35

    見てえ…スーツ姿でデート行こうとしている隊長と、彼女を引き留めて隊長らしさを損なわない程度に可愛くておしゃれな服をコーディネートする隊員たちが見てえ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:42:29
  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:02:46

    >>40

    隊長さんの生真面目さがにじみ出てる地の文が好きだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:26:50

    まず頭トレーナーを攻略しないといけないし奥手隊長を支えないといけないしめんどくせぇな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:11:49

    ファイトレを日夜問わず護衛し続けるよう
    殿下が命じれば良いのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:12:34

    >>43

    それはそれでSP仕事モードになって進展しねぇ…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:21:00

    この2人結ばれるの、地位とかじゃなくて本人同士のせいで難しいの草

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:56:29

    泥棒猫娘が出てきてトレーナーに猛アタックしてたら、隊長も危機感覚えるかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:57:55

    >>46

    SP総出でトレーナーにアタックすればいいじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:54:35

    トレーナーの鋼の意思もあるぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:07:32

    せっかくの二人きりでのお出掛けなのに、殿下もしらなさそうな穴場ラーメン屋を見つけて、殿下報告しないといけないな…ただこんな奥まった路地にある店だと周辺の警護も難しいだろうし、店舗そのものも小さいから…と護衛プランを練ったり、いい感じのお店で食事しても、カメラのフラッシュだったり誕生日祝いのクラッカーの音に過剰に反応してしまい、(せっかくのデー…二人でお出掛けなのに仕事が頭から抜けきらない…だからトレーナー殿に異性として想われてないんだろうな…)と落ち込む隊長さん

    休日でも任務のことが最優先で、真面目で一生懸命で何事にも全力で取り組む彼女を好きになるも、(こんなに仕事に一生懸命な人だから俺なんかは相手にされないんだろうな…)って落ち込むトレーナー

    みたいな話ってこちらで取り扱ってませんかね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:10:09

    >>49

    お前が卸してくれれば販売するぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:45:00

    殿下の指示で1日トレーナーのお付にさせられてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:52:45

    SP隊長は肝心な時にヘタレそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:40:15

    隊長は奥手なだけだから...

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:10:06

    >>53

    ファイトレも同程度に奥手だから、お互い手をつなごうとしてやっぱり引っ込めたり、みたいなやり取りをデー…2人でのお出かけの最中に何度もしちゃうんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:47:06

    トレーナーからのお出かけのお誘いを照れて断るSP隊長さぁ...

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:47:58

    >>55

    (目が怒りで血走る隠れて見ていたSPメンバー)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:24:31

    隊長にデートプランを考えさせるために、SP隊長と二人でデートスポット巡りをするファイン殿下
    あまりにも頻繁に見かけられるものだから、殿下と隊長は恋仲と周囲に勘違いされてしまう

    一方でトレーナーも他のSPに休日はデートスポット巡りに駆り出されていたため勘違いされてしまい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています