マチ蟹フクキタル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:41:59

     ある日を境にレースにもトレーニングにも姿を現さなくなったフクキタル。授業には出ているみたいだが座学以外はずっと見学している。怪我をしている様子は見受けられないが、そういえば最近のフクキタルは開運グッズを持ち歩いている姿を見かけない。あれだけシラオキ様占い大吉開運云々と話していたのに最近のフクキタルは人を避けがちだ。座学の授業に出ているとはいえレースにもトレーニングにも出ていないとなるとさすがにマズい。これが続くようであれば退学の話も持ち上がってくるだろう。なんとかしてフクキタルを参加させなければと思っていたその矢先。
     空からフクキタルが降ってきた。
     空から、とはいってもなにかを踏んだらしいフクキタルがスッ転んで階段で足を踏み外した、というだけのことだったが。
     咄嗟に受け止めたフクキタルの体は、驚くほど軽かった。羽のような軽さだった。抱えたフクキタルは幻覚なのではと疑うほど、異常な軽さだった。
     そう、フクキタルには、およそ体重と呼べるものが、まったくといっていいほど、無かったのである。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:46:42

    名に食わぬ顔で立て直したよ。念のために言っておくと化物語パロです。誰か蟹に挟まれたフクちゃんのSSを恵んでくださいお願いします。
    ただフクって怪異知ってる枠っぽくもあるんだよな…。
    あと俺の貧相な頭じゃこれぐらいしか浮かばないんだ…書くわけではないけどなにかネタあれば書き込んでくれると嬉しい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:47:13

    最終的にアイラブユーしちゃうのか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:47:50

    >>3

    するかしないかで言ったらする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:48:13

    姉の重りを取ってもらったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:50:26

    恥ずかしげの無い全裸披露で何故かアイアンクローされるフクの図が脳裏に…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:50:55

    書き終わって気づいてしまったけど蟹の特性からイケそうと選出しただけで性格選出じゃないからフクキタルの口止めシーンが想像つかない…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:52:12

    口の中に…招き猫を…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:52:36

    言うてフクキタルから姉への思い取り上げたとして、何か残る?
    ガハラさんは自己肯定感モンスターだったから自分の基礎がしっかりしてたけど、
    フクキタルじゃ本当に抜け殻になって終わりでは

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:55:16

    隙間にトレーナーを突っ込まないと大変な事になるな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:57:02

    >>9

    ごめん完全に勢いでやっちまったからそこの想定は抜けてたわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:59:55

    シラオキ様のお告げがわからなくなってメンタルぐっしゃーってなって…… 

    中略

    I love you

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:00:15

    いっそ選抜前、トレーナーに会う前に蟹に遭ってたってのはどう?

    重し蟹に持って行った思いは「姉が大好きだった」という思いで、
    アプリフクキタルはただひたすらに優秀な姉が死んでダメな自分が残ってしまった、
    というとこだけ抱えて生きてる。

    本当は姉を失ってしまったことが一番悲しいのに、
    思いを持って行ってもらうことで極端なまでの自己否定に、
    ある意味逃避している……と

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:01:03

    出会いが都合のいい事にいい感じの階段がある寺だしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:21:20

    つまり…階段から落ちたフクキタルを受け止める願掛けに来たトレーナー…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:21:59

    フクキタルって教養ありそうだし、本家みたいな子気味良い会話できそう。こいつら日常会話で頭使いすぎでは?って感じのやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:24:37

    阿良々木ヘアーな低身長で力持ちの線の細めな顔面玉木トレーナーか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:29:55

    神社の娘でシラオキ様のこともあるし、遭った時点で蟹=神様ってのには気づいてそう
    んで神様なら怒らせて祟られたか、こちらから願ったから叶えてくれたかのどちらか

    そのへんをトレーナーと問答するうちに姉の話になって、
    「自分なんかより優秀な」とか「両親もとても期待していた」とかみたいな言葉しか
    出てこないのを訝しく思ったトレーナーが、姉との思い出についてとか、どういう関係性なのかとか、
    仲が良いのか悪いのか、フクキタルは姉のことをどう思ってるのか聞く。

    姉についての客観的な評価ならいくらでも言えるのに、
    フクキタル自身の姉に対する「思い」の話になったとたん全然言葉が出てこなくなる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:51:22

    >>18

    重ねて続けるなら、フクキタルの姉は猫っぽい性格の自由人で

    天才肌かつ妹をめっちゃ可愛がってた人だと良し


    自分が色々と優秀であることを謙遜したり否定しないで、でも妹の才能も認めていて

    日ごろから事あるごとにかまってくれるお姉ちゃんなんだよ

    姉がしてくれたことも、姉にかけてもらった言葉も、全部間違いなく覚えているのに

    それに対する過去と現在の自分の感情だけがすっぽり抜け落ちてると楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:59:58

    >>18

    >>19

    いいな…すごく読みたい…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:42:43

    蟹になりたいねスレかと思ったら違った

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:53:50

    フクキタル落下の原因ってやっぱりバナナの皮なのかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:54:18

    忍野さんの役回りをトレーナーがやるのかな?
    専門家も阿良々木さんも無しで解決するとなると

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:55:54

    専門家無しだとトレーナーにがんばってもらうのが一番しっくりくる気がするんだ。

    …ウマ娘が蟹に遭った場合って走れなくor走りづらくなるのかな。いや蹄鉄の負荷ってどれぐらいのものなんだろうと思ってさ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:20:36

    元ネタはよく知らないけど、怪異ものだとしたらフクキタル霊感ゼロっぽいけどどうなんだろ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:36:36

    蟹を倒せる人がいない以上、解決方法がガハラさんと同じ
    「失くした思いを自覚したうえで、頭を下げて返してほしいとお願いする」
    しかないだろうからなぁ

    蟹との対話はそれこそ、勝手に助かるだけだよお嬢ちゃん、だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:44:43

    >>25

    怪異モノだけど霊感は関係なかったと思う

    読みこぼしあるかもしれんが

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:56:35

    化物語見返してみたら、ひたぎクラブって2話で決着してるんだな
    あと思った以上にアララギなんにもしてないわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:07:27

    漫画でちょっと盛られてたよ。

    ヶ原さんが結構文房具仕込んでたこと考えると蹄鉄の重さってそこまで気にしなくてもいいのかな…。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:22:33

    ガハラさんみたいに壁にびたんってされたらトレーナーじゃ引き剥がせないのでは…!?と一瞬思ったがトレーナーなら大丈夫だろうと思っておこう
    あれなんでああなったんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:40:41

    >>30

    アニメのみで原作未読だからあくまで予想だけど、

    蟹は神様だから願う人のもとに現れて望みを叶える存在


    忍野は場を整えてガハラさんを誘導することで、

    半ば無理矢理呼び出した

    正しい手順で現れた訳じゃないから、荒ぶる神としての側面が出てしまった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:47:01

    >>31

    ああなるほど、そういう解釈もあんのか


    やっぱり壁びたんされない…???

    いやそもそも神とどうやって対峙するか問題があるのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:50:39

    言うてアプリのフクキタルトレーナーはなんか悪霊まみれの山っぽい所をなんかギャグっぽいノリで潜り抜けてるから普通に対応出来たりする余地はありそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:55:12

    体重が無いって事は上手く踏ん張ったりとかも出来ないんだよな
    だから元々は差しの戦法が得意だったのにそれが出来なくなる
    それどころか馬群に飲まれてもアウトになるから一番苦手な逃げぐらいしか出来なくなるのか……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:07:36

    >>34

    そこでにゃーさんの出番というわけですよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:31:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:37:18

    残った重さによっては走ったときの足の負担すごく大きくなりそう…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:21:05

    参考資料 
    案外覚悟を決めたムーブが似合う気がしてきた

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:33:42

    >>35

    にゃーさんで何をするんです…?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:09:38

    トレーナーと会話しているうちに原因に気づいてちゃんと向き合うことにするフクキタル…そして荒ぶる蟹

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 06:32:14

    >>38

    これなにでの会話でしたっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:15:39

    にゃーさんに重さを奪われ走れなくなったマチカネフクキタル

    考えた末ににゃーさんごと背負って出場する

    勝った

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:26:18

    >>41

    (フルアーマーフクキタルの衣装イベで、開運アイテム買いに出かけたけど人混みではぐれちゃったから電話してるシーンです)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:27:07

    >>43

    フルアーマーのでしたか…!

    教えてくれてありがとうございます。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:24:00

    >>42

    にゃーさん背負う理由に合理性が出てきたの笑う

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:25:23

    あんまり軽いと風の抵抗で斜行しちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:45:18

    シリーズ繋がりで猫っていうと障り猫だけど、菊花賞から金鯱賞までがまさにそれか

    猿の手・迷い牛・蛇は絡めにくそう

    蜂はただの病気として不死鳥がヤバい、ただでさえ死んだ姉に負い目があるうえ
    実は妹になるはずだった子と入れ替わったただの化け物でした~wwってなるとか……

    SS書いてくれる人、ぜひこの設定を盛り込んでくださいお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:11:24

    鬼は……吸血概念とミックスされそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:16:10

    物語パロ書きたいけどキャラ崩壊させないように気をつけると猿蛇鳥はかなり気をつかわなきゃいけない気がするんだ…。

    俺FAフク持ってないし読み込み下手だしフクちゃん上手く書けないから挫折してるので誰が本当に書いてくれませんかね…俺には突発的にスレ立てるので精一杯だったよ…すまぬ…。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:17:23

    >>47

    不死鳥って精神的ダメージも回復させなかったか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:05:22

    >>50

    月火ちゃんの作中トップレベル超合金メンタルは固有スキルじゃなくて種族パッシブだったのか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:23:01

    階段から落ちたフクキタルを受け止めたトレーナー。
    学園関係者にフクキタルについて聞くトレーナー。
    その帰り際に襲撃するフクキタル…。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:21:50

    口の中に突っ込まれるのは
    鯛の置物なんだろうなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:06:36

    鯛の置物ってどれぐらいの大きさなん?
    それはそれとしてひたぎさんみたいに口止めするフクキタルはいまいち想像しづらいな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:48:31

    >>54

    ふんぎゃろー!っていいながらかつおぶしを口に押し込んで口止めしようとするフクキタル?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:10:49

    >>55

    トレーナーが窒息しちゃう!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:19:21

    大丈夫。
    この程度なら──僕は大丈夫。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:21:47

    「トレーナーさん──それって、どういう」
    問われるまでもない。
    そう。
    かつおぶしの味も、既にしない。
    フクキタルがかつおぶしを突っ込んだ口の中は、既に跡形も無く、空になってしまっていた。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:51:18

    飲み込んだの???まさかごっくんしたの???

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:55:12

    あのキラキラした目でじっと見られたまま
    「私はあなたに、私の秘密を黙っていてもらうために何をすればいいのでしょうか?
     私は私のために、なにをすべきでしょうか?
     口が裂けても言わないと誓ってもらうためには、どうやって口封じをすればいいでしょうか?」
    って言われる想像したら最高にゾクゾクする

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:35:36

    最後は土下座して「お姉ちゃんを返してください」ってするんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:59:26

    あの……フクキタル?

    ガハラさんそのままなぞったら、水浴びや禊を終わった後の裸体をトレーナーさんに見せる事になるんだけど…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:01:40

    開運グッズ大量に構えて「戦争を、しましょう」ってするのか。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:14:28

    >>63

    ご利益すごそうな絵面だな……


    年賀状みたいだ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:26:26

    どう見繕ってもフクキタルには圧が足り…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:10:07

    >>65

    (口に押し込まれるかつおぶしと追い打ちの鯛の置物)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:21:16

    フクキタルは言わないだろうけど「好奇心というのは全くゴキブリみたいですね」と言ってくるフクキタルは正直見たい。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:23:10

    >>65

    文房具にはなくてフクキタルにあるもの、すなわちかっこわるくても勢いでおす力だ、相手が突っ込む前に鰹節を相手の口につっこんでいけ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:48:20

    これの文房具が全部、開運グッズになってるフクはいいかもしれない。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:50:41

    ある程度ならね
    トレーナーさんがトモの形でウマ娘を区別できるのと
    同じようなものと考えてくれていいわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:52:06

    自分の魅力を否定してはいけないわ。
    トレーナーさんのしょぼさというのは、大吉を引いても
    内容がそんなにいいことも書いてないようなもの

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:59:56

    スカートの中からどさどさと落ちてくる開運グッズか…。下手したら文房具より重量ありそうだな。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:04:01

    トレーナーはただの人間のままで大丈夫だろうか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:52:54

    原作通りにするとしたら吸血鬼役は一体…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:54:01

    >>74

    他スレネタだが吸血ウマ娘でももってくる?それこそ(真祖)とか

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:40:14

    >>73

    鰹節を平らげる事が出来るのは人間だろうか…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:02:11

    そこまで原作に忠実にやるとトレーナー周りの相関図すごいことになるじゃん…!!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:58:29

    仮にある程度原作に忠実にパロするならフク←猿ネタぶっこんだウマ娘の百合が見れるってこと?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:18:16

    私だったら恥ずかしくて生きていけませんよ。トレーナーさんに色仕掛けで自分を選ばせておいて、それでむしろご迷惑をおかけするなんて

    ドトウさん、どうしてもわからないというのであれば、巨乳を謝っていただければ私は鷹揚な対応を考えていますよ

    『おっぱいに全部栄養を回してしまいました。尊敬すべき先輩のフクキタルさん』

    『この簡単な問題が私にはどうしても解けないので、答えを教えてください。もう二度とトレーナーさんを横取りしませんから』

    と、お願いするのであれば模範解答を提示してあげなくもありません

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:21:41

    フクキタルさん、十秒ください。証明します。私を選んだトレーナーさんが正しかったと

    ゼロは数えなくていいです。私の勝ちですぅ〜!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:37:42

    扇ちゃんフクに羽川ドトウ…!?

    原作考えるとフクちゃんはトレーナーから生み出された存在になるやん…!??

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:44:58

    フクキタルが感じてた運命とは手を染めてつまり…!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:44:04

    神騙るか姉騙るかしてくらやみに追いかけられるフク…だめだフクが怪異じゃないと成り立たねえ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:30:26

    ひたぎさんがバナナですっころんだらしいからフクキタルもバナナで転んだとするとやっぱり犯人は奴か。ハヤヒデか。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:53:01

    蟹ネタで話してきたし一番しっくりくるの蟹だと思うけどそれはそれとして他の怪異ネタも読みたいがしかし想像力が乏しいのでどれであればイケそうかがわからない

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:54:23

    >>85

    すねいく化して詐欺師呼んでくる…とか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:54:35

    とりあええず登場人物が少なくてできればひたぎさんのウェイトが大きい話がいいな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:27:32

    神様になるのか…あのなんかお札みたいなやつをフクキタルがごっくんするのか…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:00:25

    猿の手で姉を絡めるのは?

    姉が生前に猿の手を入手していて、願ったのは『妹の幸せ』
    生きている間は何もなかったが死後に暴走、姉の死体を乗っ取って『妹の幸せを邪魔する者を排除する悪魔』に
    魂も囚われて成仏できない状態

    トレーナーがフクキタルの担当になってから少しあと、フクキタルそっくりの謎の少女に絡まれる
    そのすぐ後にレインコートを着た謎の人物の襲撃を受ける
    最終的に悪魔に対して、今の状態では『フクキタルの幸せ』という願いは達成不可能だと突きつければ
    本編と同じく自己矛盾を起こして崩壊する

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:15:05

    >>89

    え…良い…。


    三つ全部叶えると命と体奪われるらしいから二つは叶えていて死に際に三つ目の願いやってバグ的なアレでそうなるっていうのもいいな…。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:08:46

    詐欺師の登場で事件解決に動く委員長
    おまじないを悪用しての詐欺行為には黙ってられないフクキタル

    詐欺師にたどり着く羽川さんポジは、見た目だけで言うならゼンノロブロイ
    だけどキャラ的にはミスターシービーかな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:23:52

    貝木さんトレーナー適正高いこでは?
    粉砕骨折&引退した元教え子のために金を集めてる……なんて話に出来そうだし、あいつなら教え子からのアプローチものらりくらりと避けるだろうし

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:26:09

    >>92

    口が上手いのは確定だもんね… 

    担当ウマ娘が惚れた女の忘れ形見という事にすれば真面目にやりそうだし

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:46:32

    >>93

    かけがえのないものが嫌いな人だからな

    このレースを走れるなら脚がぶっ壊れても構わない!みたいなこと言われたら

    全力で諭してきそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:27:15

    焼肉献上するイベント丁度フクキタルにあるしな…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:46:41

    「トレーナーになって欲しいか、なってやる。金を払え」

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:46:59

    こういうことですか……!?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:48:26

    フクはレース賞金とか頓着しなそうだし出世払いって事で交渉成立しそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:36:44

    場を整える係ってやっぱりトレーナーなのか…いや、話している中で神様相手ならそれなりの場が必要だよねって二人でせっせとセッティングするのか…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:13:46

    和装で蟹様にお姉ちゃんを返してくださいってするフクが見たい。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:13:12

    学園側は蟹フクの異常把握してるってことでいいんか?
    保健室の先生とか担任みたいな人だけかな?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:04:55

    よかった……

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:26:46

    姉猿のネタ見て思ったんだけどウマ娘の力で絡まれるってことはやっぱりトレーナー純人間だとキツくないか?
    やはり吸血鬼もどき…!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:42:46

    金髪幼女が憑いてるトレーナーはちょっと嫌かな……

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:51:13

    猿の手があるなら花物語にも繋がるのか?
    沼地蠟花も
    ・元々優秀で期待されていた競技者
    ・既に故人(自殺)
    ・幽霊になってるけど気付かず悪魔のパーツを集めてる
    で親和性高いし

    これそのまま当てはめるとフクキタル姉は優秀で期待されてたけど怪我で道が断たれ
    絶望して自殺したことになるな
    その後幽霊になって放浪、悪魔のパーツを手に入れて実体化……

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:58:30

    フクキタル姉の死因は未定なのだっけな…アプリ内だと

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:58:26

    >>105

    フクキタルかなり曇ってそう……

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:06:30

    蟹とか蝸牛だったらそうでもないけど他の怪異パロもやるんだったらやっぱりトレーナーの耐久面考えないといけないのでは?
    いや、ウマ娘のトレーナーなんだからそこそこ耐久力あるか。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:08:20

    >>108

    ウマ娘の脚力でぶち抜かれても生き抜くトレーナー…?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:15:12

    >>109

    あの世界じゃ吸血鬼は期待できないし、ここは三女神をですね

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:07:43

    >>110

    耐久力を激上げしてくれるんですね!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:14:49

    >>111

    やってくれるか???

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:41:00

    別にあの怪異バフかかるわけじゃないから大丈夫だろって思ったけどウマ娘の脚力考えたら普通に深刻なダメージ入るのか

    >>109

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:21:42

    神様に成るフクも蛇に巻きつかれてるフクも見たいけどあそこら辺の人物関係ドロドロしてるからなあ……

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:23:01

    >>112

    ウマ娘のためになるならあるいは…?しらおきさま助けて

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:14:04

    >>115

    ウマ娘のため…かなあ……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:38:16

    >>116

    ウマ娘も人息子がいなきゃ種を残せないし、

    みこみありそうなのを耐久力上げるのはひいては

    ウマ娘のためかもだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:18:17

    >>117

    そっか、並の人間の耐久力じゃウマ娘とマトモにあれこれできなさそうだもんね…!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:53:16

    三女神によって耐久面が強化されて再生能力も上がるトレーナーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています