誰もあんまり触れてないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:35:32

    特に何の説明もなくパンダが再生してたことに「???」ってなったの俺だけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:37:13

    深く考えてはいけない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:37:30

    カシモが急に仲間になったのにも「???」ってなった俺もいるから気にすんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:39:56

    自己治癒できるにしても早すぎる
    ここから戻るんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:41:28

    >>3

    石流は乙骨が出しきるのに応えたとか戦闘前に会話とかで心情を伝えたとかあったからそこまで違和感なかったけどカシモは術式隠し持ってるから全部出しきったわけでも満足したわけでもないからえ、仲間になんの!?って驚いたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:57:33

    よくよく考えたら元からゴリラにトリケラトプスにと形態変化できるわけだしな
    できないことはないのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:59:13

    くっ殺したし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:13:38

    パンダは自己修復できるんだとしか思わなかった
    鹿紫雲もあくまで宿儺とやるためのだし別に違和感なかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:27:41

    >>3>>5

    カシモは最初っから宿儺と戦うのが目的なんだから、宿儺と戦わせてくれるっていうなら協力してやるというのは当然でしょ

    どこにわからない要素があるんだ

    むしろ石流の方が乙骨の仲間になる理由がないし、実際まだ仲間になったと確定してない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:13:55

    お兄ちゃん核とお姉ちゃん核が死んだのほぼ無駄だったな 

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:15:38

    >>10

    まぁ力の差があり過ぎたからしゃーないね

    物語的にどうこうというよりはただただ戦いの結果でしかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:55:27

    >>10

    3つの核で動かす仕組みなのに生き残ってるんだから夜蛾の想定を超えて動いてるってことじゃん 設定的になんらかの意味がありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:31:51

    >>10

    パンダが体張って黙秘してたのにあっさり後輩の命を売る秤…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:32:52

    >>13

    結果論だからしゃーないけどちょっと???ってなったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:34:44

    イケメンは仲間になる
    ジャンプの鉄則だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:35:18

    >>13

    結局鹿紫雲理解できてないからそこはいいんじゃない?

    とりあえず人手が欲しいんだろうなって解釈した

    実力はバッチリだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:37:08

    伏黒が結界入る前に過去の術師は話が通じないだろうし、交渉も無理だって言ったけど全然そんなことなかったな やっぱ呪術ってキャラの読みがほとんど外れる漫画だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:39:23

    >>17

    大きくは間違ってないんじゃない?

    過去の術師は戦うために甦ってきて現代とは倫理観違う奴ばかりってのは当たってると思うし

    実際石流や鹿紫雲は力で黙らせたからこそ話聞いてくれた感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:00:20

    パンダの回想を見るに、今の子パンダ状態がパンダ本来の姿って印象
    兄姉が逝って核1つになったっぽいんで、存在としては相当危ういのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:02:17

    >>19

    今の姿だと等級どれくらいかな

    四級?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:24:14

    >>20

    パンダ核自体は兄姉を調和させるクッション的な役割っぽいし、そのくらいかね

    そもそもパンダ呪骸自体が、「死んだ子供の魂3つを繋ぎ止める」のが目的で

    戦闘者としての運用は副産物だった可能性もあるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています