俺はキャプテン・エーミールだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:51:11

    俺のクジャクヤママユを盗んだ挙句、潰すなんてお前には失望したよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:53:16

    つまり君はそういうやつだったってことじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:54:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:54:07

    あーっ
    早よ
    エーミールに踏みつけられたいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:54:18

    なにっ 対魔忍エーミール

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:54:50

    虫なんてオメコするためだけの道具やんケ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:55:35

    >>6

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:55:38

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはヤマ・マユガだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:56:13

    >>1

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞって行きかけたんだよね。酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:57:38

    >>9

    もしかして『ぼく』はクズなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:57:38

    >>9

    主人公は蛆虫を超えた蛆虫だと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:58:15

    許せなかった…!
    まるでエーミールが悪者かのように言われるだなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:58:21

    >>10

    >>11

    もしかして『ぼく』は鬼龍なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:00:11

    >>13

    待てよ 鬼龍でも美術品とか美しい者を壊すなんてことはしないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:00:35

    >>7

    待てよ 蟲姦は普通性癖なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:01:44

    今にして思えば鉄拳制裁でも文句言われる筋合い無いのに軽蔑だけで済ませるエーミー・ルは良いやつを超えた良いやつだと考えられる
    それに引き換え逆恨みめいた感情をいだきやがった僕は…こいつ本当にクソっスね…忌憚のない意見ってやつッス

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:03:12

    >>16

    本当だよ

    なめるなメスブタァッみたいにぶん殴られればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:04:33
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:07:28

    つまり君はそう言うやつだったんだなって言うセリフに心底失望したよってエーミールの感情が感じられて好きなんだよね 同じ価値観を共有できる友達が自分のコレクションを壊した上クソみたいな標本で許してくれなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:09:09
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:22:03

    嫉妬している相手が製作中の標本をぐちゃぐちゃに崩壊させるんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:38:43
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:40:53

    >>19

    ちょっとは親しみ感じてたんスかね?

    妄想を楽しめる作品と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:41:07

    そうかそうか、つまり君はそういうやつだったんだな……
    ゴングを鳴らせっ 戦闘開始だっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:45:42

    >>24

    エーミールは非の打ち所がないのでリアルファイトも強いと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:47:12

    許せなかった…盗んだ上に壊したのは事実だけどせっかく謝ったのにそんな言葉をぶつけられるなんて…!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:47:39

    >>26

    なんじゃあ、この鬼龍は

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:53:59

    >>26

    はーっ 死 ね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:02:59

    お…俺はエーミール✕ぼくというカップリングを知って思考停止に陥った過去があるんだっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:27:12

    けどぼく×エーミールは普通に興奮できるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:39:07

    ぼく✕ヤママユガとか言われるよりマシだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:40:44

    >>3

    ムフフ・・・このシリーズ本当に素晴らしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています