最近のヌメロンの様子が変わった気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:08:25

    今まで攻撃力倍々ゲームで後攻ワンキルしてきたのが一度倍にしたらそこで止めて↓を出してくるのが増えてる気がするが勇者対策なんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:09:46

    ワンキルできる場面でしない意味ある?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:10:06

    最近顔見なくなったからわからぬ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:14:14

    >>2

    ヌメロンと戦った時にこっちのフィールドががら空きなのにいつものワンキルをしてこなかったから困惑中

    次ターンにバーンするみたいだけどさっさとダイレクトワンキルする方が早くないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:15:26

    猿が進化する過程かなにかでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:15:37

    あにまんヌメロン猿集めて統計取れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:15:51

    >>4

    フィールドがら空きならそもそも倍々ならないのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:16:00

    フィールドがら空きだと効果発動できねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:16:34

    ヌメロンエアプだからわからんけどエクストラの採用枚数の兼ね合いじゃないの?
    相手の盤面空ならワンキルできないだろうし、ワンキルできないならリソース無理に枯らすこともないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:16:40

    相手の盤面ガラ空きならリミ解なきゃワンキルできねえっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:16:59

    バーン狙いか分からないけど先行でこいつ出してきたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:18:02

    立てるにしてもアストラムかゲイルかウーサじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:19:39

    >>11

    ヌメヌメ出すデッキなんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:21:09

    盤面がら空きでも効果使える最強ヌメロン俺も欲しいっす

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:24:39

    >>7

    マジか!

    今まで倍々ゲームでワンキルされてたから気づかんかった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:27:24

    だからわざわざ後攻とってくるヌメロンらしき相手には、場合によってはドローゴーする必要があったんですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:27:27

    今までならゲイルが無難な選択肢だったんだがドラコバックにさっさと戻されるしウーサも同じだしで先攻渡されても下手に動くくらいならドローゴーの方がマシな気がするよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:18:17

    >>16

    はい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:04:23

    ヌメロンに限らず後攻デッキは相手の場にモンスターいないと動きづらいからドローゴーでいいよ
    よくないよなんか置いてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:10:51

    相手にモンスターいない状態でワンキルするの後攻デッキ全員一手間増えるよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:21:53

    >>19

    サイバーのためにおかないでほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:35:12

    列車です
    何もないなら押し通ります

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:37:37

    >>22

    5妨害あるので通りません

    返し3妨害追加します

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:37:39

    壊獣パラディオンです
    壊獣置けないと打点足りないので勘弁してください

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:46:03

    怪獣パラディオンはパラエク握ってればアプデアクセスでワンキルできるだろ(手札に来るとは言っていない)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:48:36

    >>18

    相手は後攻をとったおそらくヌメロン!ドローゴーだ!

    って時に限って握られてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています