鹿紫雲とパンダ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:33:10

    この2人今何話してるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:35:29

    ツイでカシモの二次絵を検索したら、あれだけ濃厚に絡み合った秤じゃなくてパンダとの絡みが多くて見た目の可愛さって大事なんだなと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:36:57

    鹿紫雲とパンダの組み合わせ何か可愛いからしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:37:32

    宿儺が後輩ってどういうことだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:39:36

    ビビリまくってるパンダから話ふるとは思えんし鹿紫雲から話ふるとしてもあんだけバラバラにしたのにその体どうなってんだよみたいな余計にビビらせる発言しかしなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:00:39

    この戦闘狂仙人ジジイいちいち表情と思考が可愛いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:08:54

    これパンダからすると、ついさっき自分の兄と姉を殺した家族の仇なはずだし、色んな意味でパンダからは話しかけにくそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:15:45

    宿儺以外に術式を使わないポリシーを貫いて敗北を認めて殺せと言うくらいには武人だから「悪かったな」くらいは言いそう
    パンダは悲しみつつも責めなさそう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:25:20

    >>6

    わかる…戦闘時以外は天然になるのすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:26:53

    >>3

    あにまんで生まれた『菓子パン』呼びは良いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:27:49

    >>10

    そう言われるとカシモの髪型がカニパンみたいに見えてきた…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:40:03

    戦った後ってわかりあえる的なノリが多いけど
    生首にされて棒に刺されたし実際はビビりまくるよなあってなんか納得した

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:46:02

    >>2

    伏黒と絡ませたがる人もやたら多いし、見た目大事だよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:51:30

    >>7

    パンダは人間とは違うからなぁ

    あれだけグシャグシャにされた直後でも口を割らない事を「悪いな」と言うあたり怯えはあっても恨みはなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:57:04

    >>2

    見てきたらマジでパンダとのイラストや漫画ばかりだった

    続いて秤、虎杖との絡みが人気っぽいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:12:18

    まあ生身のお兄ちゃん、お姉ちゃんを殺されたなら話は違ったろうけど、その情報を持った〜だからねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:19:34

    二人で行動してちょっと馴れたら距離も近くなるだろう
    そうだな…ゾロに飛びつくチョッパーのように

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:21:33

    >>16

    はたから見たら分からないしねぇ

    普段パンダ以外の核を気にしてなければ誰も死んでないように見えちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:35:39

    >>15

    まぁ妥当な感じなラインナップ

    今のパンダ先輩は誰と組み合わせても絶対かわいいわ

    虎杖と絡んだら一気にファンアート増えそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:41:11

    >>17

    それだ!チョッパー枠じゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています