高羽VS鹿紫雲

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:32:47

    電撃でボンバヘッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:33:30

    脳破壊できれば勝てそうだね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:34:30

    骨が透けて見えそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:35:10

    本人が知覚できない腹ぶち抜きサンダーは厳しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:35:43

    あばばばばば!って言いながら骨スケスケのダメージ食らった後、アフロ髪になってぴんぴんしてる高羽

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:44:50

    マジレスすると高羽は改変するのに思考してウケると思わないといけないから頭レンチンされたら何が起きてるか解らず死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:53:09

    >>6

    前情報があれば>>5みたいなことになる可能性はあると

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:59:01

    >>7

    脳が沸騰する前にウケるwって思考できたら>>5が起きるかもしれないけど普通の反射神経なら不可能だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:59:57

    一回電荷溜めたら雷速で飛んでくるって考えると思考が必要な髙羽はキツいかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:03:02

    五条悟にも対抗できうる とは言われてるけど他の奴らは五条への勝率1%もないけど高羽は5%はある、くらいだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:12:38

    >>10

    俺は現実改変チートだから五条の無限もワンチャン抜けれるよってだけで現在の戦闘力には言及してないと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:26:31

    >>10

    対抗できうる≠勝てるじゃない?

    無下限無視してシバいたり赤青を防ぐのはできても無量空処の対応とかは厳しいだろうし高羽の性格的に血を流すような攻撃はNGだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:32:27

    何も言わずに即頭レンチンすればいける
    俺の呪力は電気と似た性質を持ってるって言っちゃったらアウト

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:34:56

    個人的には電気コントやりたくてうずうずしてたら耐えれると思うけど他にもやりたいコントあって準備してなかったら(タイミングが合わなかったら)雷速だから思考出来ずに死ぬと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:47:31

    わりと反射神経もバフかかってると思うから雷撃知覚できそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:50:01

    ここで俺が変なポーズで電撃避けたら面白いだろうなぁwって発想になればいけそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:51:56

    俺自身が雷纏って雷獣になったら受けるやろなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:56:28

    生徒への説明兼ねてたとはいえ事前説明してくれる五条はまだしも鹿紫雲はそんなんしないからなあ…。よくわからんまま死にそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:00:26

    大怪我とか死ぬのは受けないって思って自動反転持ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています