このアマ……!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:40:03

    強すぎだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:40:52

    勝てる気がしない
    俺はこいつに何度も刺されて鬱になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:41:14

    実際出張セットとして隙が無さすぎるからな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:43:11

    ほんまムカつく、こいつ止めても後続で展開されるのクソクソのクソ
    顔面と腹に鉄拳食らわせて青アザつけてやりたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:48:51

    アラメシアサーチの方ばかり言われるが勇者トークンが既にいればこいつ特殊召喚できてリンクなりエクシーズなりに使えるのもヤバいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:49:47

    引っ捕らえろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:00:35

    旅路でこいつサーチして捨てると手札が増えるの意味不明で好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:01:31

    ギャグ顔なのにおっぱいとふとももが劣情を煽るサイズしてるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:04:41

    なんで出張セットなのに腐るカードがないんだよ……サーチすんな死んでろクソ娘がよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:28:44

    >>9

    「死ぬべきのはグリフォンだけ」とは何だっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:30:42

    >>10

    グリフォンが消えれば

    うさぎ入れて、緊テレするより少し強めの出張セットに収まるから


    十分強いけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:48:03

    >>9

    死んでもサーチするねんなあ…なんで

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:12:27

    >>4

    こいつに誘発使わせるのが目的みたいなところある

    誘発も重ね引き前提

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています