アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 17 ん画あっ中人

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:19:02

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:22:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:23:34

    スレの消費スピード早くないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:24:34

    イベント・ラッシュだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:25:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:27:08

    >>5

    新人が濃いのも一役買ってそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:32:10

    新人が軒並み異常○○愛者なの笑っちゃうんだよね 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:36:36

    はーーーっなんかコッチも笑顔になるのなあ ロープが笑ってくれるからね

    この普通の笑顔があるから尊いんだ 愛が深まるんだ

    twitte

    r.com/otogi_otg/status/1247883955262509057

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:38:13

    許せなかった...同期が異常性愛者なせいで変態双子ハリケーンドクターズの片割れにされるなんて...

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:40:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:41:43

    寝ぼけてファントムを交換したのは俺なんだよね
    しゃあけど……育成リソースがないわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:46:16

    >>9

    きっとヴァーミルを手に入れたらラピレッド愛者みたいになるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:48:13

    ちなみに前スレの136(レッドと鏡の前でボボパン)もラピレッド愛者の書き込みじゃないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:48:53

    前スレの>>142ってリンクなかったけど

    もしかしてイラスト描けるマネモブドクターだったんスか?

    めっちゃ気になってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:49:07

    うーっ吸わせろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:49:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:49:54

    >>12

    なるわけねぇだろうが!(ゴッ

    妄想が加速しても触手ボボパンか植物人間の俺をいっそのこと終わらせそうになって泣いちゃう位で止まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:51:05

    >>13

    な...なんだ

    異常性愛者が増えている

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:51:28










    とひとまとめにされるロボとヴァーミル好き新人ドクターに悲しき現在(いま)…

  • 20ラピレッド愛者22/07/13(水) 19:51:30

    >>17

    ふぅん 新人ってやつは結構普通だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:52:03

    >>20

    心臓露出させてきたときは流石にビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:52:10

    >>20

    性癖等級高すぎるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:52:35

    >>19

    匿名掲示板の悲壮を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:53:08

    >>21

    あれはリクエストに応えただけだろ えーっ!

    まあ書いてて楽しかったんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:53:58

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:54:32

    >>25

    待てよ 直接的な描写を避け出来るだけ綺麗に書いたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:56:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:56:35

    >>26

    おそらく一般的に臓器を露出させるという癖は

    ホラーに分類されると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:56:39

    >>22

    マネモブなんてワシと並ぶレベルのやつゴロゴロいるやろ あーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:57:07

    実際わりとえげつないプレイなのに謎のドキドキを覚えたのはオレなんだよね

    はひーっ

    >>26

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:57:44

    >>17

    ふぅんツタ触手を操るツタ人間となった17がヴァーミルとボボパンということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:00:18

    >>30

    しっかり脳に”性癖”を植え付けられとるやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:00:34

    勝手に契約して等級(性癖)増やすのはルールで禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:00:52

    >>28

    愛故だからマイ・ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:01:26

    >>33

    テラはルール無用だし愛が最強だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:03:07

    >>24

    あのシチュはとってもおいしかったのん リクエストを送って正解だったのん

    肉親にも見せない秘部かつ臓器を晒す危険な状態になっても良いというパートナーへの信頼、

    痛みもデメリットもない設定だからこそ興奮するんだ 気持ちが高ぶるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:03:21

    このスレのスレ主とラピレッド愛者同じとか信じられないのん あんなに初々しかったのにとんでもない爆弾抱えてるとか予想できないだろ えーっ!

    アークナイツを教えてくれよ|あにまん掲示板たまたまキャラを見たら仄暗い感じがグッときたんだよねど……どんなゲームなのん?bbs.animanch.com
  • 38ラピレッド愛者22/07/13(水) 20:04:19

    >>36

    ほーら一般マネモブさんが真の異常性愛者の目になった

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:04:40

    >>37

    アークナイツを初めて推しに出会えた以上猫かぶりは不要ッなんだよね凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:05:56

    >>39

    スレ内にちゃんとレッドとラップランドが出てるのに運命を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:07:08

    >>38

    私もね この性癖を直したいのです でもその方法はふたつしかない 死ぬか…飽きる・・・までやり続けるか

    ちなみにレッドと鏡の前でボボパンもワシの性癖やっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:07:49

    >>41

    お前だったのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:09:29

    ここまで異常性愛者が多いと我らの光に欲情するのが正常に感じてきてるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:10:26

    >>43

    ロリコンが霞むレベルで異常性愛者ばっかりなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:11:09

    こんなんあかんやろ スレの流れが異常ラピレッド愛者に半ば支配されとるやないか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:11:33

    あ…あの…異常性愛者のたまり場になってるんスけど…いいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:11:51

    >>37

    アークナイツについてをしえてくれよスレ・・・懐かしい響きです

    このスレは一ヶ月前に立ったが私は参加できず ただただスレの速さに驚くしかなかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:12:38
  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:12:52
  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:14:28

    そればっかになったら普通にタフで語りたいドクモブが入りにくくなるからそこそこにしておけ……鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:16:38

    前スレで通常ロリコンヴァミロボ愛者、異常ヴァーミル愛者、異常ロボ愛者、謎の3人目のヴァーミル愛者が現れて困惑してるのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:16:39

    >>50

    どうしても抑えきれなくなったら別にスレを建てて発散すれば良いと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:16:46

    その通りです>>50ボー 私が見込んだ通りあなたは強いモラリストだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:18:13

    ラピレッド愛者モードになる時はやっぱり別スレの方がいいんスかね? 人集まらなさそうだからアレなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:18:34

    >>51

    異常ロボ愛者はヴァミロボ愛者のおふざけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:19:21

    これ以上は危険やっ スレの流れを性欲抜きのオペレーター愛とかにもどすぞっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:20:41

    そうっスね
    このスレはマネモブ...ドクターのため

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:21:26

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:21:32

    >>55


    ふぅんそういうことか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:22:05

    自動指揮たまに瓦解しそうになってて怖いんスけど…何が原因なんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:22:40

    >>58

    待てよ もう流れは元に戻ろうとしてるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:23:08

    >>60

    信頼度上昇とかでステータス上がると削りにも微妙にズレが生じるって聞いたことあるっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:23:22

    >>60

    確率系の素質が原因だと考えられる

    クルースの攻撃バフやホシグマのダメージ無効のような

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:24:19

    >>55

    ◇明かされる真意…!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:24:49

    >>63

    回避ガチャで勝利するとその後の自動更新が怖いのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:24:54

    砥石70くらい溜まったけど300貯めている人とかいて困惑しているのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:24:55

    >>61

    異常性愛者のモラルの高さを感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:26:04

    >>62

    >>63

    ふうん そういうことか

    ふざけんじゃねえぞコラァ! 放置周回で失敗してると凹むだろうが!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:26:08

    >>66

    しゃあけどスキルを特化3させてると

    300なんてあっちゅーまになくなるのがアークナイツなんだよね凄くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:27:14

    >>68

    殲滅作戦を安定させたと思ったらアのドリアンで崩壊してて1795/1800になった俺に悲しい過去…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:28:07

    >>67

    おそらく異常ラピレッド愛者が好かれてるのはこのモラルの高さだと考えられるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:29:34

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:30:24

    >>69

    ウアアア上級素材ダーッ 助ケテクレーッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:30:42

    >>71

    >>72

    上のアークナイツを教えてくれよスレでも終始紳士的なんだよね 凄くない?

    よっぽどラピレッドに脳を焼かれたのだと考えられるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:31:50

    新人は頑張って炎獄ラヴァを取って
    ベテランはがちゅんじんで中級源岩を掘りまくれ…鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:34:35

    あ・・・あの自分バニー好きなんスよ・・・ロープの新コーデとして実装してもらっていいスか?

    シージも網タイツええのォ 目つきがセクシーすぎる本気で惚れちゃいそう

    ワシの上に座ってほしいわっ

    twitter.co

    m/1BG1WX76ojy_K1/status/1521451592477720578

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:48:01
  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:01:32

    レベルマックス育成はウィルスのスピードで金を消費する・・・
    私は龍門弊を稼ぐイベントステージが欲しいです

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:05:58

    >>78

    未だに7500が最高で一日6万しか稼げないんだよねひどくない?

    おそらく毎日コツコツ積立貯金するか

    イベント時に交換出来る数十万の龍門幣を貯めるのが一番と考えられるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:11:04

    このままずっと金欠のままなんて・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:17:50

    はうっいつの間にか新スレが立ってるし結構進んでるっ
    幻魔で時間感覚を狂わされたと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:19:44

    実際今日の昼を過ぎた辺りから急に加速してて驚いたのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:26:00

    >>82

    異常性愛者・ラッシュだったんだよね 酷くない?

    新規が入りづらいだろうから異常性愛者トークは弁えようってなって落ち着いたのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:34:03

    金に関しては能動的に集めようとすると貴方は効率クソクソクソクソクソクソクソだのクCE-5ソがクソ最効率になってしまうぐらいきついから無理にレベル上げして微々たるステータスを上げるより適当なところで切り上げて素材を掘ってスキル上げや昇進キャラ増やした方がいいのん。
    大体243の基地収入が一日4〜5万でCE5が一日自然回復で6万だから…こ、こんなの納得できない

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:39:33

    >>79

    待てよ、大陸の方ではCE-6があるんだぜ

    まぁ消費理性は36でドロップは10000なんやけどな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:50:45

    初めて1ヶ月の新米ドクターなのん
    しゃあっ EX全制覇!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:51:53

    >>86

    見事やな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:59:49

    >>87

    クククク⋯フレから借りた水チェンは範囲攻撃・耐久性・減速⋯そして超火力が含まれている完全オペレーターだァ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:01:01

    >>66

    とりあえず砥石500合金300を掘ったのは俺なんだよね、どうせローグライクにのめり込んで画中人は回れないしな(ヌッ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:03:56

    >>78

    しゃあっテキーラ!

    他の貿易要因と違って合金を消費せずに幣を生み出す辺り有能すぎるんだよね、怖くない?

    一緒に育成するシャマレとバイビークorカフカも有能なのもありがたいのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:05:09

    うーっ食わせろ!

    実際あっちの世界ってオリジムシって食えるんスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:05:53

    >>90

    なにっ 配布というある意味限定キャラっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:06:34

    >>91

    おそらくドクターは普通に食べると考えられるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:07:25

    >>88

    2周年でこれなら3周年の限定は一体どんなぶっ壊れなのか気になるのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:13:19

    龍門獣心のレズ野郎といったんですよチェン隊長
    赤霄よりその辺の水鉄砲を持った方が強いと聞いたときはびっくりしましたよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:16:24

    >>95

    待てよ素チェンはヤケクソモジュール強化でかなり強くなったんだぜ

    まあ結局水チェンと枠を食い合うしモジュール強化が苦行なんやけどなブヘヘへへ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:23:30

    >>95

    現在のヒロインがチェンらしいけど全然ドクターと絡まないから

    ヒロイン感0なんだよねひどくない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:29:52

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろドクタャップ
    チェンなんか発情臭まき散らすだけのメスブタやんけ何ヒロイン面しとんねん

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:30:16

    >>95

    水着キャラは設定を越えた設定で強化されるのがソシャゲのお約束なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:31:04

    >>97

    一番絡んだ男が家族除けばテキーラなんだよね凄くない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:31:25

    >>98

    タャ←◇この読みは…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:34:26

    >>101

    おそらくタチャンカと考えられるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:35:09

    >>99

    実際売上1位記録したしな(ヌッ

    しゃあけど記念の無料10連スカウト券とってもおいしかったのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:39:26
  • 105二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:05:24

    >>104

    健全な欲望ならともかくマジで特殊性癖ドクターが多くて驚いてるのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:08:16

    >>105

    これ以上は危険や スレ主が怒る前に分けるぞ

    ラピレッド愛者の意見ってやつっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:22:17

    >>106

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:22:49

    >>106

    しゃあけど普通に語録で語る時はこっちで書き込んでくれると嬉しいのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:23:35

    >>108

    はい! そのつもりですよ!(ニコニコ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:28:20

    >>109

    ムフフ それはよかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:38:09

    あの....自分砥石400個掘ったのに足りるかどうか不安になってるんスよ
    半年保ちますかね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:43:01

    >>111

    昇進2だけならそう減ることはないからスキルの特化次第と考えられるが…

    しゃあけどオペレーター次第で素材の使い分けが多すぎるわっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:12:15

    ロドスの道のりガチャで唯一手に入れてないファントムが確定で手に入る…
    だけど今なら上級資格証との交換で直ぐに手に入るし ガチャの方は結局運に左右される…
    どっちの方がリソース的に良いか考えて考えて…どうしたらいいかわからなくなったから…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:15:00

    もしかして引いた上で交換するのが凸れて良かったんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:25:04

    >>114

    クーククク そうだ

    その事に交換したあとに気づいて俺は荼毘に付したのだ

    暑い夏の日の夜にな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:34:28

    >>115

    暑い夏の日の夜…!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:47:23

    はーっ
    いつか買いたいのぉ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:20:00

    >>78

    レベルマックスの恩恵が薄いのはアークナイツの良い所だと思うのん

    無理にマックスにしなくてもステータスは(正確に覚えてないが)50くらいで頭打ちになるから「あと1レベル上がってたら……」なんてことになりにくいしなあっ

    でも推しはレベルマックスにしたいですよね……愛でね(グッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:01:48

    我らの光って可愛いですよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:53:04

    >>119

    ククク…スズランは毎朝七時に起床するベッドを整え歯磨きをして詩集を十分間朗読した後医療部へ向かい真剣にアーツの使い方を学ぶそれと同時に積極的に歳の近い感染者たちのメンタルケアの手伝いもするそして全ての医療オペレーターへの心を込めた挨拶も忘れない昼は必ず一時間昼寝をし起きた後は決まってチーズクリームココアを一杯飲むこっそりお菓子やプレゼントをくれようとするオペレーターがいても丁寧に断る一方で見知らぬ怪しげな者に出会うとオペレーターの後ろに身を隠し避けるように俯いて歩く午後は会議またはワルファリンの医療オペレーター講座を傍聴し終わったら会場を隅々まで掃除してから電気を消す夜は部屋に閉じこもって本を読む読書に疲れたら後方支援部の手伝いをするが少し褒められると照れてしまう就寝は夜十時前であるたまにポプカルやシャマレと一緒にいることもあるどうか忘れないでほしいスズランは我らの光であり──

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:04:03

    "治療"してくれたんだぁ
    約束通りロドスで働かせて貰おうかぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:31:40
  • 123二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:34:53

    >>121

    ◇露土間と相性のいいオペレーターとは・・・?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:37:53

    >>123

    紹介しよう 執行者の”毒蛭”だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:26:17

    >>124

    寝技によるスタンを高速配置で何度も打てるのは強そうなのん

    ロドマの暴走も収めてくれそうだしなっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:27:09

    そういえばヴァミロボ愛者はランセット姉様を語らないのん持ってないのん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:40:53

    ぼくはコンプリート・オペレーターだからね

    情報収集はもちろん盗みもうまいのさ!

    軽佻浮薄な感じが出て可愛いのん

    どっかであったイラストみたいに盗まれる形でお菓子あげたいのォ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:41:30
  • 129二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:45:18

    ローグライクでヴィグナ、マドロック、ワルファリンのトリオの掛け合いが見れるのが嬉しいのん
    なかなか予想できない組み合わせだからね
    他にもコータスとか種族繋がりはもちろん意外な組み合わせの掛け合いが見たいのん回想秘録みたいに

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:53:39

    >>126

    持ってるけどサーマルEXとcastle-3をメインに育ててるからね

    ランセット姉様もいいキャラなんやけどなブヘヘへへ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:17:57

    属性マス不要っ
    この「デストレッツァ」さえあればいいっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:20:10

    なぁ春草明日から確定ガチャが始まるって本当か

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:52:58

    ローグライクたのしみなのん
    ウワァァァァ時間泥棒ダァァァ助ケテクレー!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:57:49

    お名前を教えて欲しいですね...生でね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:25:23

    >>134

    はあっーー謎のブラッドブルートとオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:30:28

    >>132

    ああ未所持の星6オペレーターの中から抽選で選ばれ排出されて全員持ってるならランダム排出だぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:31:37

    >>136

    あーっバグパイプ欲しいのォ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:32:54

    >>136

    なにっ

    ま…マドロックかアンジェリーナかロサが来て欲しい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:44:07

    ◇このはちみつクッキーを奪ったペッローとは…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:01:43

    >>139

    オイラ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:36:59

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:49:26

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:11:59

    >>140

    むふふ…正直でかわいいのん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:19:23

    はーマドロックにオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコされたいのお

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:12:42

    ククク喜びなぁお前さんの怪物にご機嫌な水鉄砲をぶち込んでやるのよ
    ついでにシーまでびしょ濡れにしてやるのよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:41:40

    >>145

    周回のたびにびしょ濡れにされるシーに悲しき現在…しゃあけど石が美味いのが悪いんや!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:43:34

    画中人読み終わったのん
    その結果よくわからないがすごいということは分かった

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:34:47

    >>147

    なんだったんスかねシーやニェンって…

    画中人しか見てないんでわかんないんスけど炎国の神だったモノなんスかね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:35:21

    途中で出てくる詩の意味もわからないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:56:59

    あ…あの自分、朝から統合戦略やってたらこんな時間になってたんスよ
    理由を教えてもらっていいスか

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:08:15

    >>139

    しゃあ!はちみつ・クッキー!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:12:33

    ローグライクのおすすめ星4を教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:16:09

    >>152

    紹介しよう"カシャ"だ

    同じ敵に攻撃し続ければし続けるほど火力が上がってなおかつ高頻度でスタンをばら撒ける術師だ

    前回の統合戦略で「ローグライクを通して昇進させたオペレーターは?」で1位を取った女だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:03:20

    はーっ ローグ・ライクのオート・マトンよ、死.ね!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:12:31

    ひょっとしたらボブって
    テラでそこそこ有名な農家になってるんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:37:23

    >>155

    感染者という偏見があるのにそれでもブランド物として売れているのには感動を覚える

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:52:26

    あの…俺の推し…ビークルちゃんなんスよ…慰めてもらっていいっスか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:01:36

    >>157

    ビーグルは未来で大活躍するんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:19:19

    >>157

    ウ……ウソやろ、こ……こんなことが

    こんなことが許されていいのか!!(泣き崩れる)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:38:16

    ハイビスカスは料理がアレでヴィクトリアから来たんだ
    ふうん祖国の味を再現し続ける愛国者ということか

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:22:52

    >>159

    対立しても最後には三人が仲直りできるってワシは信じてるでっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:23:50

    回想秘録で表情差分があるからホーム画面でも表情変化がほしいのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:24:57

    >>155

    流浪の感染者がビール工場の主になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:26:17

    ケーちゃんの新コーデ楽しみなのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:27:57

    >>153

    カシャは強くてお世話になってるのん フェリーンにビクビクしてるのも可愛いしな

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:30:39

    身の程知らずのブルーブラッドが・・・

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:31:18

    あの人は・・・私の死を望んでいる・・・

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:59:54

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:33:39

    >>159

    えっ・・・そうゆうことなのん・・・!?

    こんな・・・こんなことが許されてええんか!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:08:02

    はーっ、中級源岩がおいしいのぉ
    ドロップ率が9割超えてるからね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:25:41

    >>169

    うーっその切なそうな顔はなんだ

    なにがあったんだ教えてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:31:30

    オートマトンにはマドロックを放り込むんだ
    気付いたら勝ってるんだ
    バリアはどう考えても反則なのん

    マドロックがいないなら月次小隊を使え…鬼龍のように

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:32:32

    よしっ、ワイフー姐を引いてやったぜ
    これでリー探偵事務所組が揃った
    後はリー先生の実装を待つだけだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:32:28
  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:36:42

    >>168

    ◇ニコライの配信・者適正は・・・?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:39:52

    こら龍星お前誰に指図してるんだ お前誰のおかげでドローンを撃ち落とせてるんだあん?
    エクシア・・・

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:50:23
  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:52:51

    あーっ早う全キャラに誕生日ボイス実装してほしいのォ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:01:58

    あのなー 俺には周回と攻略と もっと愛するロープが待ってるんだよ
    ムフフ・・・デフォルメロープかわいいのん 同志の長文の読み応えあるしなっ
    ロープと海で水掛け合いしたいのォ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:02:37

    >>179

    twitt

    er.co

    m/mo_chooon/status/1362361017079009281

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:16:44

    ロープちゃんをオトンに育てさせるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:44:12

    >>181

    ロープに父親ができて俺も嬉しいぜ! おとんならロープをさらに強く優しく育ててくれそうなんだよね

    よくない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:07:15

    はーっ 運営よ このサルカズ実装してっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:10:49

    >>183

    サルカズかも怪しいと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:12:16

    >>184

    待てよ この華奢でほっそい太ももは種族なんてどうでもよくなるんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:17:40

    ハッピーハッピーやんケ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:43:24

    >>186

    ムフフ・・・とってもかわいいのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:58:44

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:10:54
  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:26:00

    >>188

    あんたにあるのは尊敬だけや

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:45:49

    ビーグルちゃんのコーデの説明が最後の”試験”と書いてたからちょっと安心したのん
    なにっクルースにロドスの制服を着ている事を指摘されているっウワーッ!ヤッパリ敵対シタカ死亡ダーッ!助ケテクレーッ!!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:03:02

    >>188

    ありがとうございました(画像略

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:25:19

    ムフフ・・・2.5周年放送楽しみなのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:20:41

    あーっ早うロープの出番の多いイベストが読みたいのォ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:30:14

    あの、自分CEOに言われて来たんスよ
    スレ埋めてもらっていいスか

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:31:57

    しょうがねえなプライベートで飲んでる時に

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:59:49

    どうして前スレを埋めずに新スレが数十も埋まってるの?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:02

    御我光だあッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:34:15

    >>196

    あざーす ガシッ

    (手中に鉱石仕込み)

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:42

    200なら鬼龍がロドスに参入

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています