今の世に避妊など必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:49:10

    今の少子化の世に

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:49:37

    怒らないで下さいね
    産んでも育てられなかったら意味無いじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:49:58

    あのぅ、チャウシェスクの子供たち見せましょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:56:52

    >>2

    施設に入れるという選択肢を持て…鬼龍のように

    今の日本の児童養護施設は31,494人まで入れる中で24,539人まで入ってて稼働率が約80%ぐらいでもったいないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:56:57

    ま、まああんたほどの実力者が言うなら…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:57:19

    当たり前のことを抜かすな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:57:35

    >>4

    人を資源としてしか見ていないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:57:38

    お前が言うとまじで邪悪だからやめろ(語録無視)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:57:53

    今の世に求められてるのはロクに教育に金をかけてない猿ではなく、最低限文字の読み書き倫理観と健康的な体兼ね備えるイン・テリであると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:57:56

    >>4

    待てよ100%で運営するのは流石に想定されてないと思うんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:58:17

    >>8

    語録無視と付ければなんでも許されると思っている精神は好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:58:19

    あなたはアメリカ人ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:58:41

    >>9

    インテリとインテリがインテリを産み支える

    ある意味”最強”だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:58:53

    家庭というルールは撤回された 人身売買・クローンなんでもありだ 子供さえ増えるなら手段は選ばない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:59:18

    >>4

    その施設って刑務所未満の環境っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:59:34

    >>14

    その技は治安が猿世界になるからやめろーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:59:40

    カッコいいぜ覚悟よ
    お前のその気概と矜持
    俺が女ならお前の子供は絶対に産みたくないね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:59:51

    ガルシア500億号まで製造すれば地球の人手不足は全て解決すると考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:59:56

    >>9

    これなんだよね

    いつの時代のどこの国でもDQNなんか需要はないのん

    なんなら韓.国みたいに敵国に輸出する兵器として利用するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:00:25

    そこら辺のメス豚に種付けしてそのまま逃げれば責任は無いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:03:55

    >>15

    流石にそれは偏見なのん

    施設で育った俺は立派な大人になったしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:05:37

    >>21

    マネモブが立派な大人なわけねーだろ蛆虫野郎ーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:06:37

    録な躾も教育も受けずにMMAの指導だけ真面目に受けて育って10数年後には大量の総合不良で溢れかえると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:07:26
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:23:05

    >>21

    偏見の無いその人柄

    見事やな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:23:08

    嫌だ 中には出したいが責任は負いたくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:37:46

    >>21

    刑務所という言葉に対しての反論になってないのん

    ふうん国語がちゃんと学べていないということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:43:14

    >>15

    環境を改善すれば良いと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:44:30

    >>27

    まあそれを言うなら刑務所で育った子供と対象実験しないと分からないっスからね

    鼬、お前が子供を産んでムショで育てろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:45:52

    >>4

    怒らないで下さいね

    80パーセントって実質限界だし、そんなにも捨てられた子供がいるってバカみたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:49:41

    >>4

    何かこの前メスブタ妊娠させた蛆虫スレで

    施設に入れろ入れろ五月蝿い蛆虫が暴れてたの思い出したのん

    もしかして同一人物なんじゃないんスか?(アルミホイルぐるぐる)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:51:58

    うーん一定以上まで発展した国は必ず少子化に陥るから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:55:20

    >>19

    もしかしてネット掲示板でイキる連中を始末すればバランスが良くなるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:57:08

    とりあえず年功序列で税金払ってない老人から排除していけば良いと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:58:16

    >>33

    待てよ ネット環境のある生活ができるのは普通にインテリ層なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:58:56

    安易な切り捨ては無敵の人の量産に繋がるんや
    その数…500億人

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:59:35

    >>21

    すみません

    タフカテにいる時点で異常なんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:59:46

    待てよ 必要なのは将来納税してくれる優秀な子供なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:00:18

    >>32

    インテリ層は思慮深くてそう簡単に子供を作らないのん

    労働者層は金が無くてそう簡単に子供を作れないのん

    もしかして真の金持ちしか子供を安心して作れないんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:00:20

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:02:11

    >>35

    インテリ層はネットでイキらないので問題ないと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:02:35

    >>39

    ある程度知的レベルが低いと避妊具つけずにボボパンしてできちゃった×nがよく起こるんだ教員の母親が嘆いてるんだ

    知的グレーゾーンを増やせば人口も増えると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:02:58

    >>13

    子供?そんなにいいものじゃないでしょ 結婚なんて

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:03:36

    >>4

    コイツはウケるぜぇ

    稼働率が既に80%なのに余裕があるからもっと増やせとか抜かすアホがいるんだよ


    人材リソースでも稼働率に余裕を持たせないと作業者を休ませられなくてブラックを超えたブラックになるのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:03:51

    >>43

    そやなっ ワシらは結婚できないもんなっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:04:18

    >>44

    もう既になってますよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:07:23

    >>45

    非モテは少子化にどんな影響を与えてるか気になって調べたが昔からその数は変わらないということが分かった

    単純に先進国になって家庭を持つことが必須じゃなくなった煽りをそのまま受けていると考えられるので、

    非モテにインテリとか貧困とかは関係ないですよ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:15:03

    養護施設にもっと金突っ込んで「最悪預けていいよ」ってするのはどうなのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:16:25

    >>48

    チャウシェスクの二の舞になるのん

    この世の地獄と考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:24:18

    >>49

    待てよ ルーマニア孤児は飢餓輸出をして不景気な状況で無理に稼働させたせいであの状況になったんだぜ

    だから金をかけてと言っていると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:45:20

    >>48

    というか養護施設って昔から「最悪預ける場所」っスよね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:48:36

    そもそも虐待や乳児遺棄の問題からして単に産めばいいって問題じゃないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:55:47

    >>48

    考えなしにボボパンする親から産まれた中卒が量産されると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:56:37

    少子化で生産性が落ちる近代国家の末路を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:58:17

    >>54

    少なくともボリューム層が亡くなって極端な高齢化が終わればマシにはなると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:59:57

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:01:34

    怒らないでくださいね、クズ親がクズを生んでそいつがまたクズ親になる負のループじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:01:39

    社会問題に対してよく極論持ち出してどや顔する輩いるけどこういう単純なごり押しは短期的には好転しても酷いぶり返しが来るパターンがほとんどなんだよね
    猿くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:51:06

    >>4

    お客さん工場なら稼働率100%が理想だけど孤児院はそうじゃないんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:09:04

    >>59

    待てよ 上の連中にとってはいつの時代も稼働率100%が理想なんだぜ

    工場でも稼働率100%は労働者にとっては苦痛だしな(ヌッ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:12:19

    >>35

    待てよ スマホの普及でどんな猿でも使えるんだぜ

    古参のまとめサイトなんてかなり民度が下がってるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:19:24

    少子化の日本に移民難民を放てッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:26:22

    EU「うあああ
    な…難民が国内の治安を練り乱している!!!」

    トルコがEUに切れて言った国境解放して難民送りつけるぞ、が脅迫として機能するのは現実の悲哀を感じますね
    DQNの子作りなんて犯罪目的の移民難民が最初から国籍持ってるみたいなタチの悪さなんだよね
    酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:28:37

    >>27

    偏見だっていう時点で否定できてるだろうがえーッ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:36:19

    >>61

    ま、まとめサイトは大昔から蛆虫と猿しかいませんよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:39:22

    >>61

    おいおいまとめサイトができたのは最近でしょうが

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:41:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:44:59

    >>61

    怒らないで下さいね。

    まとめサイトにいる時点で蛆虫みたいなもんじゃないですか。

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:45:54

    >>54

    待てよ、そのためのAI、DX化なんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:47:27

    子供を産み育てるコストがリターンを大幅に上回っているのが悪いのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:51:48

    >>69

    そのデジタルを動かすのためのOSになにか感想ある?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:52:00

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:52:23

    孤児が増えて治安も落ちて人口あたりGDPも落ちるものと考えられる
    なにっ良い事がまるでない

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:52:49

    >>69

    怒らないでくださいね

    昔からよく言われる「〇〇(任意の職業)は将来AIにとってかわられる!」ってパワーワード重視の外野が勝手に言ってるだけで

    内情はどこもAIによる労働力代替させるには煩雑過ぎて無理じゃないですか

    精々単純業務を自動化するぐらいなんだよね、まだまだ途上じゃない?


    恐らくAIがそれを処理レベルまで高性能化・安価で大量生産できるまでに状況がどうにもならなくなるところまで行く方が早いと思われるが・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:54:55

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:57:51

    >>74

    人口が極端に少なくならない以上

    単純業務を自動化するくらいで十分と思われるが

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:59:43

    愛情込めて育てた子供がマネモブになるなんて俺が親なら涙で枕を濡らすね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:00:35

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:00:50

    機械に頼らずに労働するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:01:56

    >>79

    はい精神論

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:04:59

    >>79

    急げっ乗り遅れるな

    作業を自動化するんだ

    “オートメーション・ラッシュ”だッ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:07:25

    >>4

    怒らないで聞いてくださいね

    本末転倒だろうがっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:50:07
  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:37:58

    >>35

    怒らないでくださいね

    確かに発展途上国のインテリ層は大卒が基準ですけど日本のインテリ層は偏差値70以上の大卒が基準なんですよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:18:41

    >>84

    60ぐらいでも十分賢いと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:22:49

    >>85

    しゃあけど60くらいならなんか特別感ないわっ

    50より10上なだけだしなヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:25:02

    うーんインテリ層なんてのはあやふやな定義だから仕方ない本当に仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:29:36

    怒らないで下さいね
    子供を持つ夫婦でもそれ以外の時は避妊するのが当たり前じゃないですか
    育てられる限界が2人なのに3人目妊娠しても中絶か児童養護施設行きがオチ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:33:01

    >>88

    おいおい祖父母に預ければ2×3で6人まで育てられるでしょうが

    上の子が下の子を見ればもっとイケるしな(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:33:23

    高齢でも妊娠はする以上は避妊を禁止すると産み育てる体力のない年齢で妊娠して中絶するしかない高齢者が増えると思われる
    年とっても妊娠しにくくなる産むリスクや障害の確率が上がるってだけで妊娠自体はするんや

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:34:09

    >>88

    それだと三つ子以上が孤児院に行かされるってことになるんスけど

    いいんすかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:34:13

    >>77

    もしかして愛情が足りなかったんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:34:24

    >>89

    なにっヤングケアラーが社会問題になる今の時代に逆行しろと

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:39:26

    >>93

    待てよ 女の子は勝手に家事を手伝いだすんだぜ

    女の子が産まれると後が楽なんだよね

    ふうん1姫2太郎は正解ということか

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:40:45

    >>89

    はっはあーーっ

    年をとると足腰が弱るとか体力が落ちるとかいうじゃないか

    身体が弱い奴は育児にも弱くなるものよ


    幼い子は常に元気満々です

    ある程度自分で自分のことができ言い聞かせて大人しくできるのは小学生から…

    老人2人に3人もの孫を育てさせたらどちらかが死にかねません

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:42:07

    さっきから最後らへんで語録無しになってる蛆虫はなんなんスかね?
    最後まで語録たっぷりでいけ…トッポのように

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:44:42

    >>94

    わ⋯私はね 昔から納得できなかったんですよ

    べ…勉強や遊びたいのに我慢して家事をやるしかないのに

    女の子だから家事が好きだとか花嫁修業といって美化する者を

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:47:29

    >>97

    おいおい強制しろなんて言ってないでしょうが

    ウチの子は母親に憧れたかテレビで見たかして料理をしたがったり下の子を世話したがったりするんだよね

    可愛くない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:14:27

    >>98

    おそらく同じ女子グループの中でマウントをとる為に家事をしてるのだと思われるが…

    女は無理です

    女は生まれながらのマウント取りですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています