NAOYA呪霊(推定)ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:12:57

    コミュニケーションできる知能あるし自然呪霊レベル説ある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:14:39

    コミュは最低準1級あるってのを補償する要素ではあるけど虫くん黒沐死みたいにコミュ力ないからって弱い訳でもないからな…
    コミュ力だけなら蝗害はゴキと虫くん以上だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:16:41

    最低限が蝗guyだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:16:45

    ナチュラルに直哉が呪霊になった前提なの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:17:53

    直哉が前提なら元が一級だしかなり強い方だろうけどまだわからん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:26:38

    恨みの強さで戦闘力変わったりすんのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:28:06

    直哉扱いされる虫呪霊くんの気持ちも考えろよ!!
    マジで直哉だとしたら数少ない取り柄だった顔の良さもなくなったドブカスの煮凝りみたいなことになってしまうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:28:35

    直哉かはともかくこの登場で一級だったらしょぱすぎるから間違えなく特級はあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:31:34

    >>8

    と言うか禅院オールスターズなら領域対策ないこと以外は特級相当では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:34:45

    みんな直哉好きすぎん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:42:58

    こんなコラ画作られるくらいだしな間違いないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:48:15

    >>11

    いや草

    このコラ画神すぎでは???一瞬バレ食らったと思ったぞ??

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:48:26

    六つの穴からそれぞれ
    直哉 甚壱 扇 長寿郎 蘭太 ククル隊の隊長
    の顔が伸びてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:34:32

    水木しげるの『びしゃがつく』に似てるかなーと思ったけど
    実際検索してみるとそんな似てなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:39:02

    推定NAOYAの穴は6つ
    直哉のピアスも左右合わせて6つ(多分)
    本編内で『喧しい』って言ったのは直哉だけ

    で直哉説言われてるのちょっと面白い

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:41:24

    これで次の話でこの呪霊が高速移動し始めたらどうしてくれるんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:42:02

    わざわざ復讐に来たんやな…
    巻き込まれるのりとしに悲しい未来…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:56

    正直1級術師が呪霊化したら強さそのままなのか強化されるのかは興味ある
    強くなってたらあっち側目指してた姿勢は真摯だった直哉にとって皮肉でしかないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:50:33

    Twitterで
    「人の体とかないんか?」
    とか言われてて爆笑した

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:46:11

    特級の黒沐死を前座で倒した乙骨や秤のvsカシモの後に、あの引きで覚醒真希の前に現れたのが一級呪霊(虫や九相図弟以下)はショボすぎるし特級呪霊なのは確定だろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:59:12

    足のような手のようなのが先の方に引っ付いてるから、これをひっくり返すと裏側にNAOYAの顔があったりして

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:00:49

    個人的に人が呪霊に変化する例みたいから直哉だと良いなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:03:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:06:52

    >>21

    キッショ

    なんて姿なんだよ…(術式対象から外す)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:10:31

    桜島だし火山の呪霊とかじゃないの

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:14:04

    イケメンじゃない直哉とかもうただのウンコクズやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:28:40

    >>17

    赤血操術の使い手で俺に毒食らわせた奴と同御三家やから許さんで

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:39:17

    この図体で投射呪法使うってマジ?
    シュール過ぎるだろ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:41:49

    空気抵抗とか外して壁激突とか呪霊なら考えなくてもいいのでめちゃくちゃ強そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:50:35

    どんなに直哉がクズでも不細工って言われないの逆にすごくない??

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:33:04

    さすがにないやろって思ってるけど最期のトドメが真希の母親だし呪霊になっか可能性もあるのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:41:03

    >>7

    ドブカスの煮凝りとかいうパワーワード

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:45:45

    呪力が練れへん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:01:50

    それが…成ったから 芋虫に

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:07:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:08:46

    >>26

    取り柄のお顔も〜がまた跳ね返ってきちゃうな

    ある意味とても直哉らしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:19:03

    そういえば直哉って脹相との戦いがあるから赤血操術とも関わっててその術式持ってる加茂先輩は真希さんと一緒にいるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています