モンハン4Gとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:49:47

    良いところと悪いところの差が激しすぎる作品

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:50:23

    良いところ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:51:30

    武器のバランス調整に関しては歴代最低と言っても過言ではない
    見ろよこの太刀の無惨な姿を!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:51:55

    >>2

    強い武器はものすごい強かった

    終わり無きエンドコンテンツ

    XXについで多いモンスター数

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:53:09

    デカイ公園とかにありそうなアスレチックみたいなステージ構成は正直大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:53:12

    悪いところは武器のバランスと極限化のクソみたいな仕様とかか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:53:24

    >>3

    4と4Gの太刀とかいう操虫棍の被害者

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:54:08

    >>6

    あとはフィールドだね

    よくもまあ旧砂漠をあそこまでひどいマップにしたものだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:54:28

    >>5

    アスレチックのせいで回避距離外せないんですケド!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:54:38

    ディアブロス・ディアブロス亜種・モノブロス・モノブロス亜種とか言う水増し四体

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:54:58

    4Gって太刀ガーはよく聞くけどそれ以外も死んでたの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:55:10

    >>3

    太刀とか無惨じゃない方が少ないじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:55:24

    >>6

    抗竜石 心撃の仕様もだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:56:02

    確かに悪いとこも多かったけどエンドコンテンツとしては今だにギルクエと発掘武具が1番楽しかったと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:56:03

    >>11

    ランス。火力低いわガード関連はチャアクのが優秀だわで立場がなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:57:02

    >>11

    ヌヌと太刀はそびクソ

    ハンマーも割とひどい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:57:02

    >>11

    強撃以外のスラアクとハンマー

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:57:07

    >>11

    スラアクもだいぶ酷い

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:57:42

    ギルクエ部屋弱武器人権ないってマジ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:57:54

    4から4Gが生まれたのを認めたくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:58:08

    >>16

    一応双剣は4Gでは普通になった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:58:55

    太刀は元からそんなに強くない上に4系列だと操虫棍がマジで完全上位互換だから使う意味全くがないガチのゴミ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:59:01

    モンハン4Gの1番いいところはOPだと思ってる

    このムービーで道具とか狩猟生活についてとかいろんなことがわかった


    3DS『モンスターハンター4G』 オープニングムービー


  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:59:05

    >>11

    ハンマーも酷かった

    火力低い

    極限相手に長所が全部死ぬ

    マルチで邪魔になるから蹴られる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:59:12

    >>19

    くっそ蹴られた思い出

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:00:01

    >>19

    近接だと大剣、操虫棍、チャアク以外は蹴られる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:00:12

    ハンマーランスは死んでる時は死んでるイメージだったから「あぁ……」ってなったけどスラアクも死んでたのか
    スラアクっていつも中堅どころにいると思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:00:42

    4gって言うか4シリーズのモンスター登場シーンがくそ好きだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:01:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:01:19

    >>19

    大剣操虫棍チャアク(+発掘麻痺双剣)以外だと蹴ってる部屋主は割といた

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:01:41

    傾斜段差○んで欲しい
    地形が最糞の敵

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:01:46

    >>29

    エアプ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:02:30

    4の地形ほんま

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:02:35

    赤延長出来ないどころか強制で0まで戻るのはどう考えても正気とは思えない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:02:38

    >>29

    それは流石に無いわ

    ライズの武器調整も不満は多いが4、4Gと比べりゃ神ゲーに見える

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:02:49

    >>29

    さすがに過去最低クラスの4g以下はない

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:03:19

    >>29

    それでも4Gは越えられないのよ

    まじで

    比べるのも烏滸がましいほど武器格差が酷かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:04:31

    段差だらけの塔頂上
    何度跳ねて希ティに轢き殺されたことが

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:05:28

    >>27

    火力もそれほどだし何よりモンスターが早すぎて攻撃が当て辛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:06:37

    >>29

    4、4Gの頃を知らないのはよく分かった

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:07:32

    地底火山とかいう暗い狭いゴミ地形

    開発者エアプでしょこれ楽しいと思ってるの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:07:32

    極限化は考えた人を小一時間問い詰めたい
    ハメ対策にしてもやり過ぎだし途中で解除出来るならその時にハメるに決まってんだろえーーっ⁉︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:08:17

    >>27

    あと、斧が産廃

    だから極一部のイカレ属性の強属性ビンと強撃ビン以外墓の下

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:08:36

    >>29

    担ぐ武器種によって勝手に難易度がイージーかベリーハードのどっちかになる作品だぞ4シリーズって

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:08:47

    >>29

    ライズからの子は黙ってようね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:09:29

    でもなんだかんだ楽しかったろ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:09:48

    >>27

    というかスラアクがまともになったのってW以降じゃねえかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:10:19

    >>46

    それはそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:10:23

    4Gの強い武器ってただでさえ優遇されてるのに生産武器もやけに強かったよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:10:32

    ソロでチマチマ回避性能3に極限強化回復つけた片手剣使ったチキンプレイでやってたわ
    回避性能3の無敵感は嫌いじゃなかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:11:51

    >>47

    Worldが狩猟笛におけるP3並みの転換点だったな

    それ以前は強撃と一部強属性以外は存在しないも同然の扱いだったし

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:17:07

    ???「プレイヤーがストレスを感じないように作っていたので(笑)」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:17:08

    全部操虫棍でいいじゃんってレベルだっしたな…
    個人的には極限化がクソオブクソだった

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:20:23

    アクション自体の楽しさだとXXやIBが全盛期だけど4系列の虫棒の異常な強さが恋しくなる時もある…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:20:35

    だが儂はゴグマジオスと混沌に呻くゴア・マガラを生み出した実績を忘れてはおらぬぞ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:21:37

    >>52

    よりにもよって何故ストレスフルでお馴染みの4系列でこの発言を……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:22:34

    >>55

    ゴクマくんと久々に戦いたいな

    エルガドに火薬食いにこない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:23:14

    >>55

    モンスターはかなり良いの多いんだよね

    不評なのアジャラくらいでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:25:09

    >>55

    マガラ系統は全部格好良かった

    キッズがフル装備するのも無理はない

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:27:29

    >>46

    まあ神ゲーだったよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:27:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:29:08

    >>61

    すごい長文で語るじゃん

    否定されまくったのがそんなに悔しかったの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:29:25

    >>61

    おたくくん早口やめな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:29:33

    >>61

    顔真っ赤じゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:29:42

    フルゴアエイムという清々しいほどのゆうた装備
    村やらないとエイムがチェイサーにならないのも含めてレベル高い

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:30:20

    >>61

    義務教育からやり直してこい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:30:35

    >>65

    武器重ね着来たら絶対フルゴアトリックで野良マルチやるよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:30:36

    >>65

    4gだとフルミズハグラシャムもあったな

    ゴグマによく焼かれてた

  • 69二次元好きの匿名さん 22/07/13(水) 21:30:38

    ギルクエ140楽しかったから買って良かったって思えるよラーならソロでも楽な方だから回そうと思えば回せるしねー
    ただガララ亜種の極限は生み出してはいけなかったよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:30:42

    >>61

    証拠スクショよろ長文ヲタク

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:33:36

    結局ギルクエ以上のエンドコンテンツが出てこないまま
    サンブレイクまで来てしまった
    駄目だったのはギルクエまで極限出ることで
    ギルクエ自体は良いコンテンツだったんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:36:09

    >>71

    ギルクエ自体はエンドコンテンツとして凄くいいよね

    極限化さえ無ければなぁ……そこだけが本当に惜しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:36:26

    >>71

    我が名は4系エアプ

    ギルクエってどんなクエストでどこが良かったのか教えて頂きたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:37:02

    >>61

    構 文 化 決 定

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:37:04

    >>71

    最終的にハメに行き着くコンテンツが楽しい…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:38:17

    >>73

    システム/ギルドクエスト - モンスターハンター大辞典 Wiki*wikiwiki.jp

    要はクリアするたびドンドン難しくなっていく特殊クエスト

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:38:58

    発掘の渋さと極限がクソなだけでギルクエ自体は好きだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:39:19

    >>74

    ただ冗長なだけで尖ったセンスもないしいらんわこんなん

    捨て置け捨て置け

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:40:29

    ギルクエをソロ周回できてたやつ1%もいない説

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:40:49

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:44:21

    4Gの操虫棍は近接最強だったけど使いこなせてない人の差が凄い武器だった
    エキス取って地上で戦った方が強いのになぜかエキスも取らずにピョンピョン跳ねてる人が多かった思い出

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:44:24

    ハンマーは極限化で弾かれない部位を皆で殴らなきゃいけないのにスタンプで吹っ飛ばしたり縦3でホームランかましたりするから見かけ次第蹴られても文句言えないくらいの弱武器だったな。
    ソロならミララースのハンマーが強いからそれなりだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:45:01

    >>76

    なるほど

    強さが自分の力量に合わせて上がるクエストは確かに理想的なエンドコンテンツだな

    まぁwiki見た感じ改造とかも多くて完璧とまではいかなかったっぽいけど…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:46:35

    大剣とかいう
    ・納刀して移動が基本だから地形の弊害を避けやすく
    ・火力が上位かつ邪魔になりづらいからマルチ適性があり
    ・生産武器でも発掘武器と遜色ないので周回に苦しみづらく
    ・一撃一撃を狙う性質上硬化部位に悩まされることの少ない
    という無敵の布陣で臨めるストレスフリー武器種

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:47:01

    一応無抵抗ミラバルカンギルクエみたいなのは後のアプデで弾くようにしてたはず。
    ただ理論上可能なすぐ隣にモンスがいて時間短縮みたいなのは見分けるの難しいし弾ききれてなかった

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:47:22

    >>83

    初めて改造クエストに遭遇してキャンプに動かない古龍が出てきた時は理解が追いつかなかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:49:29

    >>83

    >>86

    改造ギルクエは4Gより4の印象が強い

    やりたい放題だったし

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:49:43

    かっこいい海帝剣ほしくてアホほどテオの頭斬ったなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:50:25

    >>79

    オンやる勇気なかったんで140テオをクシャ太刀背負って10分切りたいと回ってたぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:51:28

    大剣だけは理想値の発掘掘れたなぁ
    虫棒は死ぬほど掘ってたけど結局全然良いのが出なかったわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:52:31

    >>84

    確かアーティがG2の時点で作れた記憶ある

    3Gのタルタロスといい攻略途中で良性能の武器作れるんだよな大剣

  • 92二次元好きの匿名さん 22/07/13(水) 21:54:58

    発掘ゴール武器とかいうめちゃくちゃ運が必要なガチャ要素
    大剣だけはゴール武器でたけど結局出なかった人いるんじゃないの?アレ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:58:05

    キャンプから出たら探索ゴールに隔離されたモンスターがいるとかの改造クエは、4Gでも残ってたな
    3DSでオンラインマルチが無料化されたから、ゆうたが野に解き放たれた作品だった

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:04:27

    なんか近接に大剣と操虫棍とあとなんか以外の人権無かったような気がする
    太刀とスラアクとハンマー辺りが酷かったよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:05:59

    発掘麻痺双剣だけは同行を許されてた時代の人間なんだけど、末期はそれすら蹴られてたの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:07:56

    >>91

    ハンターランク解放前にアーティ作って解放後にローグレギオンとブラックミラブレイド作ればほぼ困らないレベルだからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:24:15

    >>94

    そもそもひるみ軽減がないからSA弱者のランスガンス片手辺りもまぁ死んでたね(片手は盾コンの悪評もあったけど)

    SA弱者でもないのに人権無かった太刀はどんだけ酷かったのかという話でもある

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:59:16

    >>10

    もともとディアブロスが持ってた技を結構削って他三体に分配したんだよな

    角振り回しとか地中強襲、突進急停止突き上げとかが消されて突進するだけのくそマシーンになった

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:34:58

    極限とガララ亜種がうんちすぎて途中でやめちゃった
    面白い所も多かったんだけどな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:43:33

    ジンオウガ亜種のファンネル復活忘れてないか?
    g2の火の国は相方がブラキなのも相まって失敗結構多かった

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:57:37

    改造が酷かったのは4だね
    俺含めて改造厨爆殺動画みたキッズ4人が集まって(あれこいつらもまさか……?)みたいな空気になったのはいい思い出だわ
    4gは安いし無限にやることある旧モンハンの集大成みたいなモンだから一本持っといて損はない

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:58:46

    >>100

    あの火の国も大概ストッパーなクエストだよな

    まあばらまきファンネルの狙いが正確すぎてちょっと横に動いただけで割と当たらなかったりするのだけど

    その辺でも機動力差で武器差が生まれやすいよなあ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:00:41

    >>47

    はっきり言ってそんなに強い武器では無かった

    初登場以来初めて大々的に話題に上がるようになったのもワールドのゼロ距離張り付きぐらいからだし


    そしてその中でも底なのが4Gだと思う

    登場してから特に悪さしてないのに延々と減らされ続けた斧モーション値君の悲しき過去

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:04:59

    4と4Gが初のモンハンだったから当時は古参の言うターン制云々の概念が本気で分からなかった

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:49:20

    >>102

    不謹慎なんだが、放置してれば火の国滅ぶしそのうちクエスト消えねえかなとか言われてて笑ったんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:16:32

    >>95

    むしろ操虫棍が蹴られてた

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:17:41

    >>92

    そもそも4と違って4Gだと生産武器の性能も上がってゴール品は本当に僅かな最上級の代物だけだからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:25:01

    段差とよく言われるけど、4から始めたド素人からしたら乗りで何とかなった場面の方が多くて楽しい仕様だった

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:38:20

    今から火の国に挑む俺に一言くれ
    匠業物アヌビスで行くつもりだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:41:02

    >>109

    ブラキよりジンオウガの対策を厚くしとけ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:57:49

    >>109

    調合分こやし玉と龍耐性重視しとけば間違いない

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:12:18

    各モンスターの生態ムービーがしっかりしてて良かった
    その分xシリーズはちょっとがっかりだったけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:17:59

    この頃を引きずって虫棒で未だにXXAループしてるのが私です

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:27:28

    4、4G時代の太刀とかいうゲボofゲボ
    あのクソゴミっぷりを見た今だとサンブレイク太刀の調整ですら神に見えるほど終わってた

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:51:27

    MH辞典の太刀、MH4の項目ではばっさり書かれてるね

    "また「自己強化を行う手数中間型の剣士武器」という特性が似通っている操虫棍との差は如何ともしがたく、
    サポート能力と自己強化能力を無くし火力を減らした操虫棍の劣化版でしかない。
    こちらはモンスターに接近して3回も大回転斬りを当ててようやっと本来の火力を得られる*5のに対し、
    あちらは中距離からエキスを回収することで全武器中トップレベルの火力を得られるのだから差は瞭然である。
    実際同ランクの武器ではあらゆる面で操虫棍に完敗してしまう。
    並の腕、並の武器ではこの差を埋めるのは絶望的と言ってよいだろう。"

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:56:07

    段差とモンスターの各種隙消しモーションとか簡悔精神に満ち溢れすぎてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:07:40

    麻痺双剣のゴール武器持ってラーラーを延々殴ってたけどゴール品掘る為にゴール品使ってるの今思い返すと何やってたんだろうな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:10:04

    極限ガララアジャラ亜種がよくクソって言われてたけど極限ディアもせっかく解除しても地中潜航!突進連打!で全然殴れなくてすぐ再極限でめちゃくちゃストレスたまった思い出

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:10:25

    4Gの双剣は超絶一門でイベゴグマ狩るために使ってた

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:32:52

    ギルクエ140テオは大剣マルチで腕前下手でも安定して回れたから好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:41:19

    Z順部屋でガルルガブラキ140が貼られて阿鼻叫喚になったのはいい思い出
    クエ貰ったけど120台で挫折したなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:14:14

    >>118

    あいつもストレスたまるけど

    師匠で体力低い個体狩れるからまあまだマシだったかも

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:20:27

    >>86

    ておいこ

    はやくして

    これうごくやつ?

    うごくじゃん

    ○ね○ね○ね○ね○ね

    ─ゆうたが退室しました─

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:24:34

    >>75

    マルチのチャットで今回は早かったねーとかレア10武器2つ出たけど両方ゴミだったわーとかワイワイしながらハメるの楽しかったよ

    ハメって言っても数発は攻撃打ってくるし上手いことかわして良い動きできたら気持ちよかった


    つか発掘武器ないならないで生産で充分強いし、ハメ使わないギルクエ部屋建ててもすぐに人来てくれたしそんなに問題なくない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:31:46

    >>124

    自分で部屋立てても普通にいけたからな

    マイナス要素無しとは言わんが、効率厨にキックされることはネットで言われてるほどはマイナスになってないと思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:49:04

    4Gはキック実装したはいいけど部屋コメなかったのが片手落ち

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:19:33

    乗りでダウンするから普段の隙は減らしてええやろの精神

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:45:49

    ギルクエも130あたりまで上げるの虚無すぎてな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:52:55

    >>117

    ゆうて4G以外はゴール品がお守りだからモンス狩って素材錬金しかエンドコンテンツが無い虚無状態だからな

    お守りと武器で掘り対象が2個ある分だけマシよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:07:07

    109だが火の国クリアできたぜ
    ぶっちゃけG1の桜2頭のほうがきつかったわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:48:23
  • 132二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:38:12

    >>97

    太刀は元々ソロ向きで4系列以外でもマルチだと味方こかすからあんま使わんかったなぁ


    4は鬼刃ゲージ維持が不可能だからソロでも正直...


    XX以前は全員SA武器とかひるみ軽減スキル付けてるとかない限りは他の武器担いでた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています