【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ58

  • 1122/07/13(水) 21:38:33

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんを交えながらアリアーヌちゃんを堕としたクソガキ

    クソガキ、少しだけ過去の闇を見せる

    エリアルちゃんとデート中

    妹系ドマゾロリメイド・エリアルちゃん爆誕


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ57|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/13(水) 21:40:10

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮

  • 3122/07/13(水) 21:40:26

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えた

  • 4122/07/13(水) 21:40:46

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 5122/07/13(水) 21:41:29

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/07/13(水) 21:42:18

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/07/13(水) 21:42:43

    「ごしゅじんさまぁ……♡おねがい……だめなボクを……♡うぅ……♡」

    恥ずかしさと気持ちよさに頭の中がぐるぐるしてきてるエリアルちゃん

    泣く寸前まで来ているようだ



    クソガキは

    1.泣いて媚びるまで待つ

    2.自分も限界だった

    3.その他(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:43:23

    放置してじゃあ帰るか!と言い出すとさらに尻をふりふりしてくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:43:56

    犯した後残り時間赤ちゃんになるから甘えさせてくれるの?と乳首をつねりながら

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:45:00

    そのままペニスを突っ込んだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:45:35

    ラブホだからローターもあるので乳首をとクリにローターをつけながら後ろから犯しつつ偶にスイッチを押す

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:45:59

    そのまま見続けていると突然何かに目覚めたように更に紅潮し始めた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:46:30

    泣いて媚びてご主人様と言ってたのに途中からヘンタイのお兄ちゃんと煽ってきてワカらせる為に頭を枕に押し付けながら犯した

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:47:12

    おまん○に何度何度も息を吹きかけて更に満足するまでもっとおしりをふって媚びろと

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:48:06

    エリアルママが甘えたいのにマゾなのが悪いもんといいつつ正常位で犯す
    キスをしながら終わったら残り時間たっぷりおっぱい吸うから甘えさせてよね!と言いながら射精を何度もする

  • 16122/07/13(水) 21:50:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17122/07/13(水) 21:53:24

    クソガキは

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    dice1d8=7 (7)

  • 18122/07/13(水) 22:01:56

    「ひぅっっっ♡」

    クソガキは熟れて濡れて雌の匂いを隠さないエリアルちゃんの陰部に息を吹き掛けた

    「いきっ♡やらっ♡ぞくぞくってするからっ♡ひゃめっ♡」

    クソガキは何度も何度も息を吹き掛けていき、エリアルちゃんはそれだけで荒い息が止まらなくなってしまう

    クソガキはさらに満足するまで尻をもっと振って媚びろと命令した

    「ごしゅじんさまっ……おねがいしますっ……ボクっ、もうほしくてほしくてっ……おねがいっ、ごしゅじんさまっ♡」

    エリアルちゃんはクソガキの命令通りにお尻をもっと艶かしく振って見せた

    それでも黙っているクソガキにエリアルちゃんは陰部を割り開いて見せつけていく


    クソガキはどうする?

    1.お望み通りに犯す

    2.もっと苛めたい

    3.その他(>>26辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:03:02

    強引に突っ込んだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:03:14
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:03:25
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:04:12

    ロリアルと向き合いつつ乳首を指で弄りながら最後の懇願をさせてからやっと合格と言って突っ込んだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:04:44

    メイドらしくスカートを脱いでくぱぁしながらいよいよ誘惑して我慢できなくなってぷっつんした

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:05:01
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:05:03
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:05:54

    お尻をアピールしながら後で沢山赤ちゃんになってもいいし何してもいいからぁと涙目になって流石にやり過ぎたかな?と反省しながらワカらせた

  • 27122/07/13(水) 22:07:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 28122/07/13(水) 22:08:15

    クソガキは

    1.>>19

    2.>>20

    3.>>21

    4.>>22

    5.>>23

    6.>>24

    7.>>25

    8.>>26

    dice1d8=1 (1)

  • 29122/07/13(水) 22:15:54

    クソガキはこれ以上焦らすのはエリアルちゃんが本格的に壊れそうだと思ったのか、ゆらゆらと揺れている腰を掴むと強引にペニスを突き入れた

    「ひゃうううっ♡はいってきたっ♡やっとっ♡」

    エリアルちゃんはもはや乱れるのを我慢せず、強引に突っ込まれて腰を振るわれているというのに甘い声を抑える様子がない

    クソガキは本当に犯され好きだなと呆れつつも、自分も酷く興奮しているので本能に任せて腰を強く振っていく

    「ごしゅじんさまっ♡すきっ♡ボクっ♡きみにっ、おかされるのっ♡はまっちゃてるっ♡ひあっ♡やっ♡」

    まだ朝だというのにクソガキとエリアルちゃんはそのまま絡み合った


    その後

    1.クソガキが軽く甘える

    2.帰る前に風呂でさっぱり

    3.帰ろうとするが…

    dice1d3=3 (3)

  • 30122/07/13(水) 22:21:43

    しばらく絡み合って、やっと落ち着いた二人は身支度を調えてアジトに帰ろうと考えていた

    そこでエリアルちゃんはフリーズする

    「ね、ねぇ?もしかして、今のボクが着て帰れるのって……このメイド服だけ……?」

    エリアルちゃんは鏡の前に立ってメイド服を身に纏った自分を見ながら頭を抱えている

    そこまで汚れてないのでそっちは拭うだけでいいのだが、まずメイド服で外を出歩くのがエリアルちゃんには恥ずかしいようだ

    「そ、それに、この喉の噛み痕どうしよう……?」

    クソガキによってがっつり付いた噛み痕は虫刺されと言うにはあまりにも無理があった

    絆創膏で隠すにも大きすぎる


    クソガキはというと

    1.帰り道で甘えたり襲ったりセクハラしたりする気満々

    2.敢えて認識阻害を使わずに見せつけたいと思ってる

    3.首はこれで隠そう!と犬の首輪を見せつける

    dice1d3=1 (1)

  • 31122/07/13(水) 22:24:10

    クソガキはというと帰り道で甘えたり襲ったりセクハラしたりする気満々のようだ

    ノリノリのクソガキにエリアルちゃんは顔を赤くしながらも渋々と従う


    帰り道、クソガキは

    1.甘える

    2.襲う、セクハラ

    3.その他(>>39辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 32122/07/13(水) 22:25:48

    クソガキは他人の目を気にしながらおずおずとついてきているエリアルちゃんに襲ったりセクハラがしたくなった


    >>40辺りまで募集してダイス

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:27:05

    認識阻害をかけつつエリアルのスカートに手を入れて弄った

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:27:14

    人前でメイドにキス

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:27:35

    ママと人前で言いながら胸に頬擦り
    なお胸はノーブラ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:28:03

    チューしたい!といいながらベンチに座って人がいる中で

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:28:56

    路地裏に誘い込んでおっぱいに甘えたいという
    エリアルは人が来るからといいながら怖がりつつ頭を撫でてくれるけど後々乳首がふゆけた頃に人来ないようにしてたよ?とニヤニヤ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:30:24

    胸を鷲掴みにしてサワサワ
    認識阻害はかけた

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:31:09

    マスカレーナとどんなデートを前にしたの?と言いてきたので認識阻害をかけてからこうしたよ?と言いながら胸を露出させて吸い付きながら手コキ要求

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:31:51

    エリアルにアイスを買わせつつ店員とのやりとりで見られない様にスカートの中に手を突っ込んで生尻を揉んでた

  • 41122/07/13(水) 22:32:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 42122/07/13(水) 22:33:30

    クソガキは

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    7.>>39

    8.>>40

    dice1d8=4 (4)

  • 43122/07/13(水) 22:39:28

    クソガキが疲れたと言い出したので、ベンチに座って軽く休憩することになった

    エリアルちゃんは下着をつけていないのでスカートの裾を抑えつつ、首の噛み痕を空いた手で隠している

    両手が塞がっているのを確認したクソガキは、エリアルちゃんにチューしたいと耳打ちする

    「ダメだよっ……こ、こんな人がいるのに……それに認識阻害もかけてなっ……んむぅっ♡」

    エリアルちゃんの拒否を無視して口に吸い付くクソガキ

    「りゃめっ……こんなっ♡ちゅぷっ♡んんぅっ♡」

    人前だというのに軽いものではなく深いものをしてくるクソガキにエリアルちゃんはされるがままだ


    周囲の人の反応

    適当に>>48辺りまで

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:41:04

    仲良いなーと

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:41:21

    流石に顔を恥ずかしくてそむけた

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:41:38

    激しいキスをして気がつかないふりをしてガン見

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:42:10

    軽く引いている

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:42:49

    ロリアルの乱れっぷりに男達は13歳の少女から目を離せないがクソガキは優越感

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:43:53

    見ていた人達も初めは引いてたけどあまりの乱れっぷりに段々目を離せなくなってきた

  • 50122/07/13(水) 22:47:10

    (すごい見られてるっ!)

    クソガキの公開ディープキスは周囲の視線を引いてしまっていた

    「やめっ♡みられてるっ♡みられてるからっ♡んんぅっっ♡」

    クソガキは緩めずディープキスを続けている


    エリアルちゃんは

    1.クソガキの力が弛んだ一瞬に走って逃げてしまった

    2.終わったらすごいジト目で睨んだ

    3.スイッチが入って自分から絡め始めた

    dice1d3=2 (2)

  • 51122/07/13(水) 22:49:54

    「ぷはっ……♡はぁはぁっ……♡」

    やっと解放されたエリアルちゃんは、恥ずかしさと舌による陵辱ですっかりのぼせていた

    しかし怒っているのは間違いないようで、クソガキをジト目になりながら見つめて無言の抗議をしている


    クソガキは

    1.軽く謝って周囲の人からさっきの記憶を消す

    2.ムラっとしたので裏路地に連れ込んで続き

    3.その他(>>59辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 52122/07/13(水) 22:52:36

    クソガキは軽く謝ると催眠アイテムの効果で周囲の人の記憶からさっきのことを消した

    「ああいうのは、せめて隠れながらにしてよ……」

    エリアルちゃんはまだ根に持っているのかクソガキをジト目で睨んだいた


    その後

    1.今度は甘える

    2.またセクハラする

    3.アジトに着く

    4.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:53:46

    隠れながらならいいのか…

  • 54122/07/13(水) 22:54:42

    流石にこれ以上セクハラしようものならエリアルちゃんが本格的に怒るとわかっていたクソガキは、アジトに帰るまではおとなしくしていた


    アジトに帰って来て

    1.クソガキがアジトならいいよね?と手を出してくる

    2.メイド姿を他の子達に吟味される

    3.その他(>>62辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 55122/07/13(水) 23:02:29

    アジトについて早々に、クソガキがここでならいいよね?とエリアルちゃんに詰め寄ってきた


    どこで?

    1.玄関

    2.トイレ

    3.クソガキ部屋

    4.他の子達が見てる前で

    dice1d4=4 (4)


    どんなことをした?

    >>63辺りまで募集してダイス

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:04:11

    皆の前でママといいつつおっぱいにしゃぶり出すクソガキ
    イレーヌは鼻血を流した

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:05:04

    メイドロリアルが甘えん坊で鬼畜なお兄ちゃんの事をマスカレーナ達に言い出したのでキスで黙らせた

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:05:39

    授乳手コキでここでなら甘えられるねとしゃぶってばぶばぶする
    他の子の反応はダイス

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:06:46

    皆の前でスカートたくし上げをしてと言われてうぅ…と言いながらした
    マスカレーナにこの子ヘンタイだと助けを求めるがエリアルちゃん喜んでるし……と言われた

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:07:32

    アリアーヌちゃんも連れて二人でロリメイド同士でママになって!と夜は徹底的に甘えたいとお願いした

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:08:02

    胸の谷間を見せてもらって近づけてもらう所でイレーヌさんに写真を撮られた

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:09:08

    クソガキがロリアルのちっぱいを吸いつつ甘えたいのにマゾだからエリアルが誘惑してきたと皆に言い出してマゾじゃないと否定しながら頬を軽くグニグニするエリアル

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:10:28

    事前にマスカレーナとイレーヌにこの子家庭環境相当荒れてたっぽい事を一応気がつかれない様に話しつつ、デートの時は自分はできなかったから甘やかしてあげてほしいと母性の強い二人にエリアルが頼んだ

  • 64122/07/13(水) 23:13:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 65122/07/13(水) 23:15:08

    クソガキ

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>60

    6.>>61

    7.>>62

    8.>>63

    dice1d8=5 (5)

  • 66122/07/13(水) 23:22:26

    「わー!エリアルおねーちゃんがメイドになってる!おそろだねっ」

    「ああ……」

    「イレーヌ、手を出したら今度こそ強力スタンガン当てるからね?」

    小さくなったメイド姿のエリアルちゃんを見て喜ぶアリアーヌちゃん

    鼻血を出してくらくらしてるイレーヌさん

    イレーヌさんがヤバそうなので強化したスタンガン取り出すマスカレーナちゃん

    の順の反応だった


    クソガキはアリアーヌちゃんも連れて今日の夜はエリアルちゃんとのロリメイドママコンビに徹底的に甘えさせて!とお願いしだした

    「もうメイドの虜になってる……」

    「エリアルおねーちゃん!一緒にごほーしがんばろーね!」



    その後クソガキは

    1.夜になるまで時間があるのでエリアルちゃんに手を出す(再ダイス)

    2.夜になるまで時間があるので他の子に手を出す

    3.その他(>>74辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 67122/07/13(水) 23:23:54

    さらにクソガキは

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>61

    6.>>62

    7.>>63

    dice1d7=1 (1)

  • 68122/07/13(水) 23:27:25

    クソガキはまだ時間があるのでエリアルちゃんにママ!と叫びつつ飛び付いて、胸元を開けるとおっぱいをしゃぶりだした

    「ひゃうっ♡だめっ、おにいちゃんっ♡みんなみてるからぁっ♡」

    エリアルちゃんは敏感な乳首への刺激に震えている

    「………………」

    「おーい、イレーヌ?イレーヌいきてる?」

    イレーヌさんは鼻血を流しながら気絶していた


    その後

    1.クソガキがムラムラしてきた

    2.疲れたのでクソガキは夜まで寝ることにした

    3.その他(>>76辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 69122/07/13(水) 23:29:22

    クソガキは夜にめちゃくちゃ甘えたいのでそのまま休むことにした


    その間、エリアルちゃん達はどうする?

    1.アリアーヌちゃんが先日城に帰ったときの話をする

    2.イレーヌさんがわきわきしてる

    3.その他(>>77辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 70122/07/13(水) 23:30:39

    イレーヌさんはわきわきしている


    1.無言の強化スタンガン

    2.解散したあとでエリアルちゃんがお風呂に入るのについていく

    3.その他(>>78辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 71122/07/13(水) 23:33:18

    「あ゛う゛っ」

    わきわきとしているイレーヌさんにマスカレーナちゃんは無言でスタンガンを押し付けた

    「まったく……」


    イレーヌさんは

    dice1d100=8 (8)

    80以下で普通に気絶してる

    81以上で気絶したフリ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:34:06

    初手でエリアルにディルド持ってきてたマスカレーナちゃんが癒し枠になるとは…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:35:17

    >>72

    確かアナルパールじゃなかった?

  • 74122/07/13(水) 23:37:28

    マスカレーナちゃん作の強化スタンガンは非常によく効いたようだ

    「よかったー、前は効かなかったって聞いてたから強化して正解だったわ……」


    その後三人はどう過ごしてた?

    1.デート内容を根掘り葉掘りエリアルちゃんが問いただされる

    2.アリアーヌちゃんが城に戻った時の話

    3.その他(>>82辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:38:52

    アリアーヌが城に戻ったらアリアンナとイレーヌがヤバい椅子を作ってたと怖がるアリアーヌ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:39:59

    マスカレーナにこの子家庭環境相当荒れてたっぽい事を一応気がつかれない様に話しつつ、デートの時は自分はできなかったから甘やかしてあげてほしいと頼んだ
    イレーヌは特にそんな事しなくても甘やかすからスルーした

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:40:49

    アリアーヌちゃんが一気に休暇もらったから沢山皆と一緒に遊べるしエッチな事も出来るとワクワクしてた

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:41:16

    エリアルが甘えん坊で鬼畜なお兄ちゃんとのやりとりの数々を聞いてアリアーヌは羨ましがる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:42:39

    マスカレーナがメイド服を見て私もメイド服着てあげようかな?と言い出すとエリアルがジト目でやめたほうがいいと

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:43:19

    イレーヌがアリアーヌに手を出さないのか?と聞いてきたら特に何もなかったけどお風呂に一緒に入ってくすぐったかったとアリアーヌ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:46:02

    実はイレーヌは書庫で、あらゆる世界で人に力を与えては破滅したり幸せになる様子を眺めて楽しむナイアルラという悪魔について知ってクソガキってもしかして…と何となくクソガキについて予想しつつ黙っていようとしていたがアリアーヌははしゃいで書庫によってない

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:46:40

    アリアーヌが早速マスカレーナにクソガキが何をしたら喜ぶのか聞いているがロリアルは顔真っ赤に

  • 83122/07/13(水) 23:47:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 84122/07/13(水) 23:49:04

    クソガキ

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    8.>>82

    dice1d8=5 (5)

  • 85122/07/13(水) 23:54:09

    「メイド服かー、私も今度着てみようかな?」

    マスカレーナちゃんはエリアルちゃんのメイド姿を見ながらふいにそんなことを口にした

    エリアルちゃんはジト目になりつつ

    「やめたほうがいいとおもう」

    「?」


    理由は

    1.それはもう甘えまくったりお仕置きモードで好き勝手するから


    2.アリアーヌちゃんは本職だからともかく、マスカレーナちゃん達まで着てクソガキとエッチするのを想像したらなんかモヤモヤしてしまうから


    3.イレーヌさんが暴走しそう…

    dice1d3=3 (3)

  • 86122/07/13(水) 23:55:51

    「イレーヌさんが暴走しそうというか……」
    「あー、確かに若返ってアレ着ようもんなら襲ってきそうね……やるときは対策はしとかないと」


    そうして夜が近付いていく

  • 87122/07/13(水) 23:58:09

    ※先にアリアーヌちゃんの里帰り回想をやります


    時は巻き戻り、クソガキからイレーヌさんを保護者に帰省を許されたアリアーヌちゃん

    さっそく城に辿り着くとアリアーヌちゃんは適当に話をつけていく

    そうして

    1.主であるラビュリンスにまず報告(さらにしばらく帰れないことも)

    2.アリアンナに会う

    3.その他(>>95辺りまで募集してダイス )

    dice1d3=1 (1)

  • 88122/07/14(木) 00:03:41

    まずはラビュリンスへの報告だとアリアーヌちゃんはイレーヌさんと共に進んでいく

    やがて客間でイレーヌさんに待って貰うことになり、アリアーヌちゃんは久々にラビュリンスと顔を合わせた

    「お姫様、ごめんなさい。アリアーヌただいま戻りました」

    「久しぶりね、アリアンナがずっと心配してたわよ?」

    そのまま話を続け、今は少し帰ってこれただけでまたしばらく帰ってこれないことを伝えるアリアーヌちゃん


    ラビュリンスの反応は

    1.しばらく見ないうちに女の顔になってるのでなんとも言えない反応

    2.本気っぽいので仕方ないと割りきる

    3.流石に嘘と見抜いてる

    dice1d3=2 (2)

  • 89122/07/14(木) 00:12:14

    「仕方ないわね……」
    なんとなくデマカセなのだろう、とラビュリンスは感じていたが本気の様子に止めることはできないと判断した
    「ここではない居場所ができたのね?それなら仕方ないわ」
    「えっ、いいの?……こほん、本当によろしいんですか?」
    すんなり許されると思わなかったアリアーヌちゃんは、つい困惑して素が出たがあわてて取り繕った
    「いいわよ、ただし!このワタクシの所有物たる貴女をキズモノにした不届き者にはこう伝えておきなさい?――その子を不幸にしたら直々にこのワタクシが裁きに行くと」
    いつも騎士ちゃんに簀巻きにされているとは思えないほど威風堂々とした様子だった
    少し恥ずかしかったのか、ラビュリンスはほんのり顔を赤くして咳払いすると付け加えたように言い出す
    「…………あと、アリアンナのためにも定期的に帰って来てあげなさいね?」
    「わかった!ありがとう、姫様!」
    そういって謁見は終わり、去っていくアリアーヌちゃんの背中を見ながらラビュリンスは小さく呟いた
    「なんか、あの子ワタクシより色々進んでるような……」

  • 90122/07/14(木) 00:14:41

    その後、アリアーヌちゃんはイレーヌさんを伴ってアリアンナに会いに行くことにした


    アリアンナの反応

    1.無言で怒ってグリグリ

    2.めちゃくちゃ怒ってるのか尻尾握った

    3.その他(>>98辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:15:14

    心配しましたと無言の抱擁

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:15:53

    無言のしっぽグニグニ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:16:56

    アリアーヌから大人薬を聞いて本気で欲しいと思ってアリアーヌの肩を掴んでガンガン揺らす

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:17:20

    イレーヌさんと意気投合してちょっと表に出さない会話をしつつ椅子を作ってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:17:54
  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:32

    アリアーヌのおっぱいの噛み跡とかに気がついて男作ったなてめーと煽ってた

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:20:59

    イレーヌさんが触手椅子をと言えば受け入れて更に色々話し合った結果エロトラップダンジョンとなり翌日騎士ちゃんがおほぉ…♡と喘いでアリアンナが姫様に顔真っ赤で説教された

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:21:40

    定期的に戻ってこなさいとハグ
    アリアーヌは好きな人が出来たとはしゃいだ

  • 99122/07/14(木) 00:25:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 100122/07/14(木) 00:26:05

    アリアンナの反応

    1.>>91

    2.>>92

    3.>>93

    4.>>94

    5.>>95

    6.>>96

    7.>>97

    8.>>98

    dice1d8=7 (7)

  • 101122/07/14(木) 00:39:03

    「わっ!アリアンナ?」

    怒っているのか、泣いているのかわからない反応でアリアーヌちゃんに抱き付くアリアンナ

    「……どこに行ってたんですか、本当に心配してたんですよ」

    「ごめんなさい……」

    アリアーヌちゃんは双子に心配させていたことがわかるとしおらしく謝り、自分は大丈夫なこと、新しい居場所を見つけたこと、定期的には帰ってくるけど基本的にそっちに行ったままであることを伝えた

    「そうですか……」

    反対したいけど決意を曲げないとわかってしゅんとしているアリアンナに、アリアーヌちゃんは一瞬一緒にアリアンナが来てくれたら…と想像したがラビュリンスを一人にしてしまうと静かに諦めた


    その後しばらくして

    「それで、そちらの方は……?」

    外なのでちゃんと我慢していたイレーヌさんにアリアンナはやっと疑問をぶつけた

    アリアーヌちゃんは軽くイレーヌさんのことを紹介すると、新しい触手椅子を作ってもらう話に移りその後さらに

    「そういえばあの触手椅子なんですが……」

    と切り出したイレーヌさんによって話は脱線していく

    「あそこはもっと的確に……」「なるほど……そういう方法が」「ええ、あ、でもこれとか……」「それはガスが吹き出して……」

    なにやら外に出せない談義が始まっている


    アリアーヌちゃんは

    1.聞いてて顔真っ赤になった

    2.危なそうなので適当に城内に遊びに行った

    3.その後アリアンナとイレーヌさんに実験台にされた

    dice1d3=3 (3)

  • 102122/07/14(木) 00:41:57

    その後アリアーヌちゃんは関わらないように離れていて帰ってくると

    「できました!新作が!」

    「やりましたね!」

    なにやら新作を作り上げたようだ

    そして二人の視線がアリアーヌちゃんへと向く

    「へ?なに?どうしたの?」

    アリアーヌちゃんは二人の圧からは逃げられなかったようだ


    どんな新作エロ家具・トラップをつくった?

    >>110辺りまで募集してダイス

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:43:35

    アリアーヌちゃんが全身触手に穴という穴を犯される椅子

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:00

    イレーヌさん専用なのでクソガキに犯されるのと同じ快楽を味わえる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:56

    マスカレーナ世界でVR知識を知ったイレーヌさんが色々教えた結果複数人のクソガキにレイプされる魔力型の装着ヘルメットが産まれた

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:45:25

    見ただけでヤバいと判断したアリアーヌが逃げた

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:45:55

    くすぐり装置

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:26

    ガスで発情状態になりながら小さな触手に全身犯される

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:37

    媚薬やバイブ等の各種機能を搭載したイレーヌさん2号

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:47:43

    クトゥルフ神話に出てきそうな触手の化け物が生まれてから配備するの?と流石の無邪気なアリアーヌも真顔になった

  • 111122/07/14(木) 00:48:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112122/07/14(木) 00:52:40

    新作

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

    7.>>109

    8.>>110

    dice1d8=5 (5)

  • 113122/07/14(木) 00:58:30

    「ひゃひっ!ひゃふふっ!ひゃめっひゃめへっ!ふひゃふふふふっ!」

    椅子に捕まったかと思うと笑い出すアリアーヌちゃん

    そして椅子から無数の触手が生えたかと思うと、それはアリアーヌちゃんの身体を盛大にくすぐりだした

    涙を浮かべながら、暴れて下着が丸見えになってもアリアーヌちゃんは笑い転げている

    「くすぐり装置……なかなかエグいですね」

    「でも、よく効くと思いますよ」

    真剣な顔で最低な話をしている二人が、アリアーヌちゃんを解放するまでしばらく時間をようした


    その後

    1.他の罠の実験にも付き合う(再ダイス)

    2.失敗して三人揃って別の新作の餌食に

    3.イレーヌさんが催眠をはね除けてしまう

    dice1d3=2 (2)

  • 114122/07/14(木) 00:59:49

    「あ、やばっ……」

    アリアンナがそんな言葉を漏らすと新たにつくっていた新作トラップが誤作動を開始した

    トラップは三人へと襲い掛かる!


    >>122辺りまで募集してダイス

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:00:51

    おっぱい搾りで母乳が出なくても吸いまくる植物

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:00:58

    衣服着用禁止の呪いの罠

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:01:04
  • 118二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:01:47

    クソガキのテクを再現したマジックハンドでモミモミされる三人

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:01:59
  • 120二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:02:17

    エッチなガスでオナニーが止まらなくなった

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:02:28

    媚薬スライム

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:03:22

    騎士ちゃんにもきくようとアリアンナが作ったイソギンチャク型の化け物で30分近く毒で発情させる

  • 123122/07/14(木) 01:04:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 124122/07/14(木) 01:05:18

    暴走した新作

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>118

    5.>>119

    6.>>120

    7.>>121

    8.>>122

    dice1d8=6 (6)

  • 125122/07/14(木) 01:13:39

    エッチな発情ガスだ!騎士ちゃんにも効くように作られたそれは三人を容易く発情させ、オナニーをさせてしまう

    「ひうっ♡だめっ♡とまらないっ♡ゆびとまらなくてっ♡いくのとまんないぃっ♡」

    アリアーヌちゃんはただですら敏感になっていたので非常によく効いたらしい

    ぐちゅぐちゅと陰部に指をさし込んで狂ったように自慰に励んでいる


    「んっ♡だめですっ♡はやくっ、ガスとめないとっ♡でもゆびっ、とまらなっ♡しっぽっ、いじるのやめないとっ♡」

    アリアンナは自らの尻尾を弄りながら自慰をしていた

    生真面目だがムッツリな彼女は、敏感な尻尾と陰部を自分で擦り付ける遊びまで覚えてしまっている


    そしてイレーヌさんはというと

    「あっ♡やっ♡いまイケないのにっ♡こんなっ♡こんなぁっ♡」

    クソガキにお仕置きでかけられた絶頂禁止の催眠によりどれだけ自慰をしても絶頂できず、しかし自慰はやめれない最悪の悪循環に陥っている

    イレーヌさんはびくんびくんと足を痙攣させていたが


    1.イレーヌさんが自力で催眠を解除した

    2.イレーヌさんが一周回って冷静になれたのかガスを止めれた

    3.ガスが止まるまでその調子

    dice1d3=3 (3)

  • 126122/07/14(木) 01:15:32

    三者三様の快楽地獄に染まりながら、ガスが止まるまで終わることはなかったという



    その後

    1.まだ懲りずに新作起動

    2.イレーヌさんが暴走

    3.立て続けに暴走

    dice1d3=1 (1)

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:16:11

    流用かな?流石に…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:16:26

    おい暴走しかしてねぇぞ!

  • 129122/07/14(木) 01:16:53

    ダイスを振りましたが、今回は時間なのでこれくらいで終わろうと思います
    次回はこの続きから募集ダイスをします
    木曜日は休ませていただきます

    お付き合いいただきありがとうございました

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:18:23

    お疲れ様ー

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:18:52


    この時間くらいで終わると楽しいけど確かに徹夜しなくて済むからありがたいな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:19:36

    乙ー
    メイドの甘やかしプレイも楽しみだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:20:05

    終わる時間は1時前後かそれより前でもいいというか本当に無理だけはしないでね…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:31:26

    甘やかしダブルメイドで本当に終わるのだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:43:09

    ハードは満足したろうしアリアーヌもクソガキに里帰りさせてもらったこともあるから案外全編二人とも甘々に甘やかしてくれそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:46:48

    ロリアルだと無自覚に虐めてほしそうな反応するからどうなるかは見物

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:47:30

    絶頂禁止のお仕置きがこんなところで罠になるとは

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:52:20

    でもイレーヌさんアジトに帰ってきたクソガキにおねだりはしてないからたぶんどっかで発散してるはずなのよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:09:46

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:55:52

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:32:51

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:49:34

    今日はお休み

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:39:51

    ロリメイド甘やかしは楽しみだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:50:25

    両方マゾで片方無自覚に煽ってくるタイプだがクソガキは甘やかしオンリーでいられるんだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:25:18

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:50:07

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:30:26

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:07:48

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:23:36

    20:30くらいから続きを始めます

  • 150122/07/15(金) 20:37:06

    続きを始めます


    アリアーヌちゃんの里帰りにて、イレーヌさんとアリアンナにより開発される罠達

    一度暴走させたあともまたもや新作を起動させてしまった


    どんなエロ罠?エロ家具?

    >>158辺りまで募集してダイス

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:42:11

    一番最新のえっちした記憶が蘇る装置
    アリアンナは昨夜のオナニー

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:42:41

    試作型の自動式ローター

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:43:48

    エッチなタコ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:44:01

    パンツが食い込むようになる鎖

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:45:19

    触手椅子二号

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:45:30
  • 157二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:45:58

    全員〇〇回イカないと出られない部屋

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:46:01

    痴態を撮影するカメラ犬

  • 159122/07/15(金) 20:46:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 160122/07/15(金) 20:49:01

    新作

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    6.>>156

    7.>>157

    8.>>158

    dice1d8=7 (7)

  • 161122/07/15(金) 20:54:22

    起動するとその部屋を、全員10×dice1d10=7 (7) 回イカないと出られなくなる部屋に変えてしまう罠だ!

    イレーヌさんは今絶頂できないはずだが


    1.巻き込まれて絶望顔になる

    2.上手いこと回避した

    dice1d2=1 (1)

  • 162122/07/15(金) 20:58:00

    調整前のそれの起動にイレーヌさんは退避が間に合わなかった

    こうして三人が団欒していた部屋が全員70回イカないと脱出できない部屋となってしまう

    「これ……もしかしてわたくしは出られないのでは……」

    珍しくイレーヌさんは絶望している


    どうやってイク?

    1.自慰

    2.別の罠を起動

    3.イレーヌさんのスイッチが入る

    dice1d3=3 (3)

  • 163122/07/15(金) 21:00:05

    しかしそれはそれとして今クソガキの目が届かない場所で大義名分が得られる状況となったイレーヌさんはスイッチが入ってしまったようだ

    スイッチが入ってしまったイレーヌさんはアリアーヌちゃんとアリアンナをどうする?

  • 164122/07/15(金) 21:00:52

    ※ダイス入れそびれ…


    >>172辺りまで募集してダイス

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:01:57

    仕方ないですよね!と言いながらアリアンナをアリアーヌと二人で弄り倒す

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:02:30

    非処女とはいえ男性経験のないアリアンナを2人がかりで自分達がされた事をする

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:04:06

    アリアーヌがこうなったのはある意味アリアンナのせいだから責任を取ってもらうといいながら手でアリアンナを犯し始めた

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:04:39

    自分がイケないなら相手をイカせるしかないとイレーヌさんがターゲットをどちらかに絞る

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:05:40

    もう一度発情ガスをわざと流すしかないとなり全員でオナニー

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:06:18

    イレーヌさんが暴走しようとしたところで客人の前で何やってるんですのー!?とキレた姫様が斧で部屋の壁を破壊して強引に解除

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:07:39

    アリアーヌがイレーヌさんをイカせてあげるね!と親切心でキス以外のエッチな事を連発してさらに酷いことに(アリアーヌはイケないと確か知らない)

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:08:11

    2人がかりでアリアンナの尻尾でイカせてアリアンナだけで70回頑張ろうと

  • 173122/07/15(金) 21:09:33

    ストップ

    ダイスを振ります


    入れわすれてたので

    部屋の設定は

    1.全員で70回

    2.全員各々で70回

    dice1d2=1 (1)

  • 174122/07/15(金) 21:10:30

    イレーヌさんは

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>168

    5.>>169

    6.>>170

    7.>>171

    8.>>172

    dice1d8=4 (4)

  • 175122/07/15(金) 21:13:19

    (わたくしがイケない以上は……)

    二人をイカせるしかない、とイレーヌさんは瞬時に判断した

    幸い全員各々ではなかったのでイレーヌさんがイケなくても問題はなかった

    ……もし催眠がなければイレーヌさん一人で数をこなしていたかもしれない


    ターゲットは

    1.アリアーヌちゃん

    2.アリアンナ

    3.両方

    dice1d3=1 (1)

  • 176122/07/15(金) 21:19:13

    「アリアーヌちゃん、ごめんなさい。この部屋から出るには貴女の協力が必要なんです」

    「ふえ?」

    さっきの発情ガスからのこれにより、困惑気味のアリアーヌちゃんの肩に手を置くイレーヌさん

    「わ、ワタシにできることなら……」

    アリアーヌちゃんはその言葉を激しく光景することになる


    その頃のアリアンナ

    1.うわぁ…と見てるだけ

    2.後で交代させられる

    3.途中からイレーヌさん&アリアーヌちゃんタッグに捕まる

    dice1d3=1 (1)

  • 177122/07/15(金) 21:20:07

    アリアンナは今は見ていることしかできない

    イレーヌさんはアリアーヌちゃんの身体に手を滑らせ始めて……


    イレーヌさんはアリアーヌちゃんにどんなことをする?

    >>185辺りまで募集してダイス

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:20:07

    アリアンナの目の前で70回もイカされるアリアーヌちゃん...

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:21:32

    クソガキが大好きな授乳プレイをするがアリアーヌ的にはイカされるけど怖いしあんまり気持ちよくないと涙目

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:21:56

    アリアーヌちゃんは尻尾が弱いとアリアンナに説明しながら尻尾イジメ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:22:25

    いっそ2人まとめて手を出そうと尻尾を2人のやつを掴んで何度も舐め始めたら2時間もすると部屋から出れた

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:23:20

    胸を中心に後ろからせめた

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:23:47

    アリアンナと手を組んでイレーヌさんがアリアーヌをイカせるがイレーヌさんから見てもやばいくらい楽しみ始めるアリアンナ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:23:56

    お腹を撫でたり押したりとポルチオマッサージでイカせた

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:24:17
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:25:03

    途中までアリアーヌにエグい愛撫でイカせてたけどふとアリアンナが見入ってるのに気がついたので、アリアーヌを唆しながら双子悪魔のエッチな絡み合いを楽しんでた

  • 187122/07/15(金) 21:26:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 188122/07/15(金) 21:27:35

    イレーヌさんは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    8.>>186

    dice1d8=5 (5)

  • 189122/07/15(金) 21:37:09

    「アリアンナさんもいかがですか?アリアーヌさんはとっても敏感ですよ♡」
    イレーヌさんは見ているだけだったアリアンナに話しかけた
    すでにイレーヌさんの軽い愛撫によって、アリアーヌちゃんは軽くイキかけているらしくふるふると身体を震わせている
    「えっと、ワタシは」
    「あ、ありあんなぁ……♡」
    「ほら、呼んでますよ?」
    迷っているアリアンナへ蕩けたアリアーヌちゃんの瞳と、イレーヌさんの甘い誘惑が突き刺さる
    アリアンナが折れるのは時間の問題だった
    イレーヌさんはアリアンナが弄り易いように、敢えてアリアーヌちゃんの背後に行くと小さな背中に優しく指を這わせていく
    「ひあっ♡」
    くすくすとイレーヌさんはアリアーヌちゃんを優しく弄り回しながら、アリアンナへ好きにしていいんですよ♡と甘く囁いた

  • 190122/07/15(金) 21:37:33

    次スレ建ててきます

  • 191122/07/15(金) 21:44:04
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:45:29

    アリアーヌちゃんが案の定オモチャになってる…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:46:06

    アリアーヌちゃん受け適性が高すぎるししゃあない...

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:46:52

    素直で純真無垢なドMだからな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:47:03

    これワンチャンアリアンナ堕とすパターンあるか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:47:22

    クソガキも女の子に手を出さないで済む催眠をしてりゃこうならなかったけど絶頂できなくなる催眠だからなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:48:01

    他の子をバイ堕ちさせてる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:48:27

    ただアリアンナまでいなくなったら姫様泣いちゃうよ...

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:49:24

    アリアーヌは基本ノーマルよ
    ただ気持ちよくさせたい!ってエリアルちゃん襲うけど

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:50:37

    この後騎士ちゃんが喘ぐのも確定してるという
    姫様は胃を痛めてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています