【ルムマスレ】紙束と戦いたいやつ集まれー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:41:11

    いるかどうか分からないけど

    雑魚をボコボコにしてストレス発散したいやつや
    紙束相手にソリティアして気持ちよくなりたいやつや
    紙束と低次元領域デュエルをしたいやつ、大体OKだ!

    ●自分が変なこだわり構築のデッキにしてるせいで紙束になっているだけで、別に使うテーマ自体を紙束とバカにしているわけではないぞ! しっかり組めば強いデッキだぞ!
    ●俺が適当に満足したら終了するぞ!
    ●一応こっちも頑張ってデュエルするので必ず負けてあげることを保証するわけではないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:48:57

    観に来たらグリフォンが酷い位置に立っとるやんけ
    紙束じゃなくてもキツいと思うんですけど…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:57:09

    イビルツインの方対戦ありがとうだぞ!

    強かったな!


    >>2

    このルムマは紙束をボコボコにするために来ても大丈夫だから問題ないぞ!

    日頃のストレス解消になればいいな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:59:54

    >>3

    対戦ありがとうございました凄いデッキだ...

    デッキネタバレになりそうだから詳細は控えますけど、コストリリースで頭数減らしつつ火力上げて戦闘破壊を防いだ時は神プレイって自画自賛してたのに次のターンになったら忘れててグリフォン頭過ぎる...

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:03:34

    対戦ありがとうございました
    かんっっぺきに事故ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:03:43

    魔法罠ぶっ壊して展開するの超かっこいいな…
    そして紙束…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:03:53

    勇者の方対戦ありがとうだぞ!
    噂の純勇者だったりするのかな?そうだとしたら初めて戦えて嬉しかったぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:15:03

    巨大戦艦の方対戦ありがとうだぞ!
    幻獣機は相変わらず回し方がよく分からなくて色々ミスったぞ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:15:05

    対戦ありがとう事故った
    巨大戦艦にデスフェニと勇者突っ込んだら事故率が3倍になりました

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:25:01

    魔導書の方対戦ありがとうございました。
    早々にデッキ内のハゲが尽きてしまいました

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:25:34

    PSYフレームの方対戦ありがとうだぞ!
    ラムダくんの存在を忘れていて妨害タイミングを見誤った!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:29:25

    TGの方対戦ありがとうございました

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:33:21

    ファーニマルの方対戦ありがとうだぞ!
    あれだけ融合して手札減らないのすごいなー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:38:18

    >>13

    夢魔境の方ありがとうございました。ブン殴らせて頂きました。ストレス発散になりました。

    妨害ないときのデストーイは蹂躙できて楽しい

  • 151422/07/13(水) 22:42:29

    >>13

    トイポットウイングやパッチワークでどんどん持ってきて融合時の効果で回収できるので中々減らないのは強みですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:43:20

    サイフレームの方対戦ありがとうございました
    ガンマ忘れる痛恨のミス

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:43:37

    クロノダイバーの方対戦ありがとうだぞ!
    戦ったのは初めてだがこんなロマンパンチも使えるんだな!いいな!

    しかし二試合連続罠カードのツーペアが来るとは笑えてくるな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:43:39

    勇者竜輝巧の方対戦ありがとうございました。
    ドラガイトそういえばそんな条件だったなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:44:31

    対戦ありがとうございました!
    スプリガンズは上手く逃げれるところがクロノダイバーと似ていて出てきてびっくりしました!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:53:44

    魔界劇団の方対戦ありがとうございます

    手札が事故ってよくわからない展開しかできず申し訳ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:54:01

    tgの方対戦ありがとうございました。タンクラーヴァくんかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:56:02

    対戦ありがとうございました
    誘発多すぎて涙出てきた
    何枚入れてるんすか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:56:58

    勇者ドライトロンの方対戦ありがとうだぞ!
    ハングリーバーガーが見えた時本当にびっくりしたぞ!
    どんなデッキが気になったぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:58:11

    >>22

    【手札誘発】だからしょうがないんだぞ!

    ちなみにランクマで20数戦くらいやって1回くらいしか勝てた記憶ないぞ!(体感)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:08:55

    幻皇龍の方対戦ありがとうだぞ!
    ちょっと操作を誤って降参になってしまった!申し訳ない!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:10:21

    >>25

    対ありです

    操作ミスだったんですね

    いきなり降参になってビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:17:30

    クロノダイバーの方たいありでした

    コズミックブレイザー最強!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:17:41

    TGの方ありがとうございました!
    コズミックブレイザーがあんなに強いとは……あとちょっとで削れたのも合って悔しい‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:19:35

    対戦ありがとうございました。
    サンキュー魔鉱戦士

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:20:18

    純勇者の方対戦ありがとうだぞ!
    完璧な手札で動けなかったのが悔しかったぞ!
    でも勇者の動きが見れて楽しかったぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:20:24

    勇者の方対戦ありがとうございました
    邪神デッキなのに最後までふわんでしかなかった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:22:10

    対ありです
    結界像がめっちゃ刺さりました…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:22:26

    星遺物アヴェンジャーズの方ありがとうございました! アヴィダ降臨はガチでテンション上がった

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:23:35

    クローラーの方ありがとうございました
    エクスクローラーが突破できないのが苦しかったですが思う存分回せたので満足です

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:35:35

    勇者幻渦の方対戦ありがとうございました。
    通常モンスター手札にき過ぎや…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:37:13

    軍貫の方対戦ありがとうだぞ!
    ロイヤルウニが羨ましかったぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:37:35

    対戦ありがとうございました
    凄え回っててビックリ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:42:51

    魔鍵の方対戦ありがとうだぞ!
    サンドバッグにしかならなくて申し訳なかったぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:45:41

    >>38

    対戦ありがとうございました。

    やりたい事詰め込もうとすると事故りがちなのはすごくわかる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:01:02

    SRの方対戦ありがとうだぞ!
    白が並ぶと綺麗でいいな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:03:03

    対戦ありがとうございました。
    オネストが来たとき、びっくりしました!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:09:29

    ユニオンの方対戦ありがとうだぞ!
    サベージが効果の発動でも無効にできるのすごいなー!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:11:53

    >>42

    こちらの展開が長くて申し訳なかったです!

    対戦ありがとうございました!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:16:01

    夢魔鏡の人対戦ありがとうございました 

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:16:03

    セキュリティフォースの方対戦ありがとうだぞ!
    初めて戦ったテーマで新鮮だったぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:18:57

    人もいなくなってるみたいだし部屋はそのままにしとくけど自分はこれで消えるぞ!
    色んな紙束を使えて運よく勝ちも拾えて楽しかったぞ!
    また次もルムマしたいぞ!

    みんなもたまには趣味だけの紙束を作ってみるのもいいかもしれないぞ!
    それじゃあまた!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:35

    >>45

    そう言っていただけると嬉しい


    なんか…事故った?

    一方的になっちゃって申し訳なかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:25:51

    ジャックナイツの方ありがとうございました!

    獣王アルファとは面白い
    自分もジャックナイツと壊獣カグヤ持ってるから
    入れてみようかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:27:00

    >>48

    sフォースの人ありがとう

    手札にグリフォンが頻繁に来るなぁ…笑

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:24

    ハリラドンの方ありがとうございました

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:45

    ジャックナイツの方対戦ありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています