ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1890層

  • 1邪神使い22/07/13(水) 22:56:35

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1889層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/805467/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定32|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/790877/姉妹スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その52|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/738159/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    おまえも、アイドルになるか。

    【鞄の中の邪神を、ちらと見た。】

    ああ、戯言だ。忘れろ。

  • 2重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/13(水) 23:00:13

    立て乙ですー!
    キラッ★【その効果音をかき消す装甲同士が触れ合うクソデカ金属音】

  • 3騒々神◆ySEje71eXM22/07/13(水) 23:00:18

    たて乙キラッ☆
    (星の様な光弾が軍勢を切り裂く)

  • 4放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/13(水) 23:00:31

    立て乙だ
    【しゃくしゃくとかき氷を食べている魔術師】

  • 5内気な極東出身冒険者22/07/13(水) 23:00:32

    (立て乙です)
    前スレ198
    〈何か掴み損ねた…それにしてもアイドルとは一体……〉

  • 6千剣后22/07/13(水) 23:00:34

    たておつ

  • 7保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/13(水) 23:00:46

    スレッドの引継ぎお疲れ様っ☆
    『貴方がどんな人生を歩んでいようと、人を笑顔にすることが出来るのならそれは良い事』……大好きな人からのこの言葉を胸に、保険調査員は今日も邁進します!!

  • 8リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/13(水) 23:00:50

    スレ立てお疲れ様

    アイドル……とは?


    アイドル力dice1d100=4 (4)

    居合適性dice1d100=35 (35)

  • 9イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/13(水) 23:01:03

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    アイドルかあ――元気にしてるかしら?闇の使徒でアイドルな知り合い

  • 10弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/13(水) 23:01:12

    立て乙でござるよ

    剣客濃度が高まってきたでござるな……
    (そしてときめいてくれた方ありがとう。中の人は元ネタうろ覚えでござった)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:01:14

    たておつ!
    遠い昔女難四天王でアイドルグループを作る案が出たことがあってな
    主にファン層が理由で却下されたけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:01:50

    立て乙でござるよ
    ははあ、アイドル…拙者には縁のない話でござるな
    【すみっこぐらし状態に移行】

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:24

    ござる口調濃度も高まってきた

  • 14リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/13(水) 23:02:30

    >>8

    ……前の大人の色気測定といい、私って……

    【本気でショックを受けている】

    >>11

    そんな話あったの……?

  • 15魔刀少女(魔刀剣士)22/07/13(水) 23:03:08

    スレ立てお疲れ様です☆

    ちょっと待って! 私も居合使えるけど…居合は魔法少女のスキルでしょっ!?☆


    >>前148

    ありがとーっ☆ 騒々神さん頼りになる!

    >>前166

    じゃあ引き続き、線香ビットはつけて見守っておくから…ホントに無理はしないでね!

    私達も殲滅は大得意だからっ!!


    寄生体も数が減ってるし、混乱して散ってる…ちまちま燃やしても意味ないね

    斬糸さんのためにも――そろそろ、ケリをつけようかなっ!

    【爆発で一気に上空に上がり、飛行魔法で滞空する】

    じゃあ、いっくよー!! ――――『百火龍爛/マジカルオーバー☆フレアオーバーラン』!!

    【空中を花火のような閃光が駆け抜け、戦場を喰い荒らしていく】

    【全域の魔物を大きく減らし、荒野に遺灰の丘を築いた】

    【終了フェイズに入ります】【やり残したことや、同時に大技を放つなど】【希望あればロールどうぞ】

  • 16変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/13(水) 23:03:24

    [貴]立て乙だよ~!なるか…アイドル!【擬術士の肩を組む】
    [擬]ならねーよ●ね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:03:45

    つまり……浪人弧空剣士千剣后は魔法少女……?

  • 18〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/13(水) 23:04:38

    立て乙……よっ!

    【《星紡斬歌》を鞘に納まった刀のように変化させ、十字を描く居合斬りを繰り出す】


    技の精度

    dice1d100=62 (62)


    (※ちなみに『隻眼の剣聖』の雷名轟く浪人の出身地域において、この技を十分な精度で繰り出せることは大変なステータスであり、それを以て御前試合への出場資格とされる場合もあるほど)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:04:47

    千剣后は変身するし魔法少女でもええんやない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:04:56

    立て乙です!
    魔法少女でアイドル!ちょっと気になります!

  • 21弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/13(水) 23:05:00

    >>12

    そのわりに中々に傾いてござるな

    舞台に映えそうなものを……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:05:02

    ククク……立て乙だ
    「心無い天使」よ、今ここに《星崩し》を成さん
    「戦闘は構いませんが、我輩の館近くに隕石を堕とさないでください、コレクションに傷がつきます」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:06:08

    伯爵さんもう言い逃れできないくらい苦労人枠になってる…

  • 24〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/13(水) 23:06:43

    >>18

    【速いことは速いが、ただの『十字を描く居合』以上のものではない】


    ちっ……やっぱり駄目か

    【走り回りながら、すれ違いざまに魔物達を斬っていく】

  • 25柒海◆pt7ZDn.s..22/07/13(水) 23:07:12

    たて乙…ドモ

    アイドル力dice1d100=33 (33)

  • 26生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/13(水) 23:07:29

    立て乙です


    >>17

    千剣后さんは戦刃抜刀状態がありますからね

    あれは華があります

  • 27仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/07/13(水) 23:07:30

    たておつだよぉ
    自分は刀は持っているけれどぉ、居合は出来るか微妙だしー……
    変身もするけれど魔法は使えないし歌も踊りもダメだからねぇ……

  • 28邪神使い22/07/13(水) 23:07:50

    居合か。この巨腕では、難しいかな。ああ、いや、ーー成さねばならぬか、何事も。


    【邪神の巨腕で、居合をする。】

    ※技の精度

    dice1d100=87 (87)


    >>17

    千剣后さんは該当するかもしれぬな。かの者は、戦いの中で、姿を変えると聞く。

  • 29罠師22/07/13(水) 23:08:25

    たて乙なんね
    こっちはようやく準備が終わったんねー
    【依頼主が言うにはそこは畑だったそうな】

    【今はどう見ても階段をでたらめにくっつけた匠の前衛建築しか見当たらないけど】

  • 30変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/13(水) 23:08:40

    (アイドルの素質)

    擬dice1d100=61 (61)

    蛇dice1d100=22 (22)

    貴dice1d100=95 (95)

    元dice1d100=8 (8)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:09:12

    >>21

    ヘァッ

    ふ、ふふ…生まれついての傾奇者フェイスゆえ…

    中身は陰キャにござるが…

  • 32保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/13(水) 23:09:12

    >>30

    【狩人のような視線で貴公子を見つめている】

  • 33変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/13(水) 23:09:12

    >>30

    (解釈一致だ…)

  • 34〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/13(水) 23:09:14

    (納得しかない)

  • 35内気な極東出身冒険者22/07/13(水) 23:09:19

    …、………

    (二刀流での抜刀を試してみる)

    dice1d100=54 (54)

  • 36柒海◆pt7ZDn.s..22/07/13(水) 23:09:51

    ボクは…イモ…

  • 37内気な極東出身冒険者22/07/13(水) 23:10:04

    >>35

    むぅ……あの技にはほど遠い…、まだまだ…

  • 38リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/13(水) 23:10:07

    (※さすがです……)

    >>28

    おーお見事!

  • 39変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/13(水) 23:11:06

    >>32

    [貴]…?

    あ、キミは前の劇団の時の子か!凛々しく美しい演劇の時とはまた違った可憐な愛らしさがあったから別人だと思っちゃったよ!【バラの花を一本差し出す】【なんも気づいてない】

  • 40騒々神◆ySEje71eXM22/07/13(水) 23:11:34

    >>15

    さぁフィナーレだ

    【ドッペル…!!】

    【ストライクギダージ……!!】

    (コスモス・レガリアから漆黒の歯車が2つ放たれ残り少ない軍勢をさらに切り裂きあるいは粉砕していく)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:12:06

    >>28

    あ……あの剛腕であれだけの精度の居合をッッ

    >>36

    イモ……いも……妹……

  • 42騒々神◆ySEje71eXM22/07/13(水) 23:12:11

    アイドルのそしつdice1d100=47 (47)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:12:18

    立て乙

    『──オツ⭐︎』


    凄い武器だな、この三日月刀は

    色々と切ってきたけどまるで疲れを感じない。

    【ライフドレイン効果+夜間攻撃力上昇の恩恵】


    アイドルの適正は?

    dice1d100=27 (27)

  • 44慈悲22/07/13(水) 23:12:25

    立て乙です。

    アイドル……聞いたことがあります

    世界を救う存在にもなり得ると

    【居合をしてみる】


    アイドル力/居合力

    dice2d100=80 87 (167)

  • 45内気な極東出身冒険者22/07/13(水) 23:12:32

    ………ダメだ…アイドルとは?と謎の疑問が頭に湧いてくる……

    (居合いとか関係ない純然たるアイドル適正 dice1d100=42 (42) )

  • 46ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/13(水) 23:12:36

    居合い大会か!俺もやってみるか!

    【訓練場に移動】

    でもこっちに来てから居合術はそこまで使ってねぇんだよなぁ……

    【腰の短剣を大太刀に変え、抜刀の構えをとる】

    ここら辺で…どうだ!


    技の出来映え dice1d100=35 (35)

  • 47重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/13(水) 23:13:20

    私!アイドルになります!

    アイドル力dice1d100=38 (38)

  • 48内気な極東出身冒険者22/07/13(水) 23:13:35

    >>45

    …………アイドルとは………?

    (一人空しく呟いた…)

  • 49†魔導具職人†22/07/13(水) 23:13:40

    魔導具作成の時間だぜ!


    製作コスト dice1d100=75 (75)

    魔力コスト dice1d100=71 (71)

    魔導具出力 dice1d100=69 (69)


    形状(1.剣 2.槍 3.斧 4.鎚 5.杖 6.弓 7.その他)

    dice1d7=1 (1)


    距離適正(1.近距離 2.中距離 3.遠距離)

    dice1d3=2 (2)


    戦法適正(1.攻撃 2.防御 3.支援 4.生産)

    dice1d4=1 (1)


    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=12 68 25 39 99 78 26 31 (378)

  • 50重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/13(水) 23:13:44

    なりません!

  • 51邪神使い22/07/13(水) 23:14:11

    >>28

    【ぶん、と。巨腕が中々の速さで、振り抜かれた。】

    やってみるものだな。為せば成る、いや、慣れるし成れる、だろうか。案外私は、これが佳いらしい。


    >>38

    >>41

    ありがとう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:14:58

    >>43

    『───ハァ』

    ……なんで残念がってるんだ


    魔法少女化してる時のアイドル適正は?

    dice1d100=62 (62)


    >>49

    バランスが良いな

  • 53〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/13(水) 23:15:29

    >>15

    【駆け伏せで魔物の脚の間をくぐり抜け、後ろに回る】


    ……これを試してみようかしら

    【そう言って手にした鋏で魔物の影を"裁ち斬っていく"】


    【すると、影が布のように斬れ、魔物本体も同じように両断される】


    初めて使ったけど、流石深淵勢の品だわ……


    (※だいぶ前に『冒涜』さんから買った『影裁ち鋏』)

  • 54保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/13(水) 23:15:45

    >>39

    ……うふふ、人間が此の私に、花を差し出すのですね……ありがとーっ☆ うんうん、私も演技頑張ったからね! また劇に出る時になったら、宜しくねっ☆


    【カルテットから離れて抜き打ちの練習をし始めた】

    「……じゃない……あの子は敵じゃない……しちゃいけない……」ブツブツ

  • 55慈悲22/07/13(水) 23:16:07

    >>44

    私もアイドルになれる……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:16:42

    >>52

    『──キュウダイテン⭐︎』

    なんのだよ

  • 57ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/13(水) 23:17:01

    >>46

    【雑な斬り方のせいで上手く活かしきれていないようだ】

    うっ…ちゃんとした剣術の腕は鈍ったな…

    もう一度極東に里帰りするか……?

    【『我をなまくらと扱うのなら二度と呼び出すな、下郎』】

    クッ…!ムカつくけど言い返せねぇ……!

  • 58変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/13(水) 23:17:15

    >>54

    [貴]あ、ボク人間じゃなくて不定種ぞくっ

    [擬]やめろ…殺意を感じたぞ今………【慌てて貴公子の口をふさぎ離れる】

  • 59迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/13(水) 23:17:21

    立て乙でありまーす!
    アイドルっすか!きっと皆さんキラキラしてて凄いんでしょうね…!ワクワクするっす!!
    【砂浜でスイカ割りを楽しんでいる…】

    「あ、烈斬〜波に乗ってみない?結構いい波が来ててさあ」
    「サーフボードで斬るだけじゃなくて、本来の使い方も試すニャ!」
    【夏風ササミをムシャっていた師匠は、ハァ?と返して、腕を組んで声を掛けてきた獣人たちの方向に首を傾げた…】

    「さすがに慣れてきたわ…今のは「やり方知らねーぞ?だがやってみる事に関してはやぶさかでもねえし前向きに取り組んでやるから教えろ」のハァだな?」
    「オッケー教えるからアッチ行くニャ烈斬。体幹勝負ニャーン!」
    【師匠は獣人に連れて行かれた先でレクチャーを受け……数分後には見事に波を乗りこなす姿が!】

  • 60魔刀少女(魔刀剣士)22/07/13(水) 23:17:50

    >>18 >>40

    おおー! ふたりとも、すっごーい!!☆

    すっごく、かっこいいよ! よーし、その調子で残党狩りだね! 敵は全部、消毒☆

    【大技によって殆ど全ての魔物は殲滅され、少数の残党を残すのみとなった】

    【3人は敗軍の残党を容易く屠り、寄生された人間も解放していく】

    【洗脳から解放され倒れた人々の救助も終わり、応急処置を施して施設へ送り届けるだけだ】

    ふー☆ みんな、大変だったねー! でも怪我無く? …予定外の怪我無く! 無事に依頼を終えられたし、いい成果だったよ!

    今日は私が言いだしたことのために集まって、頑張ってくれてありがとう! ふたりとも、カッコよかったよ☆ 大好き!


    それじゃあ…依頼完了を報告します! みんなー! また来週☆

  • 61リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/13(水) 23:17:52

    いやまあ……みんな私よりよっぽどアイドル力があるわけだし……

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:17:56

    ライバルが女難四天王の一角なのは強すぎるな…

  • 63†魔導具職人†22/07/13(水) 23:17:58

    制作コストはまぁまぁ高め! 魔力コストもまぁまぁ高め! 出力は平均よりちょい高め!そんな剣型魔導具が出来たぜ!
    此奴は刀身から光属性の魔力刃を生み出し、最大で15mまで伸長する事が出来るぜ!
    刀身が壊れたっていざって時に攻撃したりも出来るかもな!
    いつも通り俺の店で早い者勝ちだからよろしくなぁ!

  • 64竜血(調査同行)◆uPjPcgD1TZK322/07/13(水) 23:18:00

    『あー、あー、通信はどうだ?立て乙。』
    『俺は前に少し話した学院の調査隊とようやっと出発したところだ。今回は東へ向かってる。』
    『なんでも…なんだったか…そう、気候帯の変遷に伴う………オイナンダッタッケ? <ショクブツノブンプデス

    ……植物の分布を調べる、とのことだ。正直誘われこそしたが、この調査が何の役に立つかはいまいちピンときておらん!だが大変名誉ある調査だと聞いたから同行しておる!』

  • 65弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/13(水) 23:18:06

    >>31

    陰……?ああ、なるほど

    ふふ、小心が磊落に劣るものだと思ったことはござらんよ

    冒険者を生業にしていると尚更、だ


    【じっくりと受ける依頼を選んでいたが、ようやく一枚選んで剥がした】

  • 66内気な極東出身冒険者22/07/13(水) 23:18:15

    あのっ……買わせていただきますっ…!

    >>63

  • 67騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/13(水) 23:18:17

    買います!!

    >>63

  • 68†魔導具職人†22/07/13(水) 23:18:40

    >>66

    あいよぉ! 値段は(一般的な魔道具の相場の値段)だぜ! 名前はアンタが付けてやんなあ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:20:04

    騒々神さまがまた負けてる

  • 70騒々神◆ySEje71eXM22/07/13(水) 23:20:18

    >>60

    イェーイ!!千篇晩歌としての初仕事成功!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:20:32

    たかが二秒。されど二秒

  • 72内気な極東出身冒険者22/07/13(水) 23:20:54

    >>68

    あっ…ありがとう、ございます…(若干気まずそうに)

  • 73白髪少年22/07/13(水) 23:21:57

    (※立て乙です。

    アイドル素質 dice1d100=93 (93)

  • 74〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/13(水) 23:22:08

    >>60

    お疲れ様……無事に依頼を完遂できたわ

    【寄生されていた少女を介抱しながら】


    (※お疲れ様でした!GMを引き受けてくださってありがとうございました!)

  • 75千剣后22/07/13(水) 23:22:29

    (アイドルの原石だ……!)

  • 76白髪少年22/07/13(水) 23:22:35

    (※エラいことじゃ……。)

  • 77仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/07/13(水) 23:22:56

    >>55

    ふふふっ、素質十分だと思うよぉ

    居合もアイドルもー、両方ともねぇ


    >>65

    仰るとおりだよぉ

    大らかで闊達なのは勿論美徳だけれどぉ、小さなミスに気付きやすいのは大抵細やかな性格の方だからねぇ

    ふふふっ、人それぞれ性格に合った役割があるんだねぇ


    >>73

    (※未来のスター……!)

  • 78騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/13(水) 23:23:07

    (買えなかったのを確認すると空間の穴を開け消えていった)

  • 79邪神使い22/07/13(水) 23:23:22

    2秒差か。あの職人の人気ぶりが伺える。

    さて、あまり夜更かしをしていてもこの子に悪い。帰るとする。ああいや、邪神ならば夜の方が良いかもしれぬ、か。はて、さて。
    【ぶつぶつと、独り言を呟きながら、男が宿へと帰っていった。鞄を、そっと抱き抱えていた。】

  • 80内気な極東出身冒険者22/07/13(水) 23:23:27

    (ワーッ!貴公子さんに次ぐアイドル力!)

  • 81竜鎧精霊◆Qq.Hfzolq622/07/13(水) 23:24:08

    「こんばんは、大量の素麺を目の前に一人取り残された私です」

    「魔道具職人さんに刺激を受けたので、私も機鎧に合う武器の開発をやってみます」

    「居合が話題なので刀型の機械魔道具に挑戦してみます」


    道具の出来 dice1d100=4 (4)

    (50以下で開発失敗)

  • 82〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/13(水) 23:24:13

    (※ここにもアイドルの原石が……)

  • 83リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/13(水) 23:24:15

    …御子としての……アイドル力はあると信じたい……!

    >>73

    (天性の素質……!)

  • 84弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/13(水) 23:24:26

    さて、それでは久々に重めの仕事になりそうでござるな

    【深淵での希少素材蒐集の依頼を受注した】

    (※ずっと前から寝かせてた斬災さんにボコられイベです。これ以降深淵に気軽に入る予定とかないので許して)


    >>64

    少しばかり久しいな!

    相変わらず元気そうでなりよりでござるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:24:32

    あの職人、一日一品しか作らねえ上に良い物が出来るかどうか定かじゃねえからな
    時の運なのよ

  • 86迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/13(水) 23:25:14

    (※新しいスター誕生の予感…!)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:25:19

    白髪くんと貴公子さんがアイドルユニット組むって聞いたんですけど

  • 88内気な極東出身冒険者22/07/13(水) 23:25:25

    >>78

    …………ペコリ……

    (空間の穴の中に消えてく背中になんとなく一礼…)


    ………今度…何かお供えしようかな…お酒とか…あの神様を祀る社は何処だろう……

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:25:27

    立ておつなの

    アイドル、30年前くらいにちょっとやってたのを思い出したの

    もうずいぶん擦り切れてしまったの

    アイドルちからdice1d100=92 (92)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:26:02

    >>89

    擦れ切れるどころか磨かれてない???

  • 91魔刀少女22/07/13(水) 23:26:03

    >>73

    君、魔法少女になる気はない?(若干、身の安全のためにも…)


    >>70

    >>74

    ふたりとも、ありがとー!! 最高だったよ!

    (※おつかれさまです、ありがとうございました!)

    それでは職員の方、いらしますか? 依頼完了しました☆

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:26:31

    クライシスのグッズ全般に加えてにこの三日月刀……

    正直懐が厳しい

    『───⭐︎』【キーホルダーちゃりちゃり】


    >>60

    お疲れ様

    スクロール越しに見てたけど、凄く見事な戦いだった


    >>73

    >>89

    (※才能の塊だ)

  • 93竜血(調査同行)◆uPjPcgD1TZK322/07/13(水) 23:26:37

    >>73

    ((おそらく)元ネタを踏襲したようなdice…!)


    トコロデコノハッパハドンナダッタカ?

    <ムスウノチイサナハリガメニミエナイホドハエナランデイテフツウナラサワルダケデジサツヲカンガエルホドノゲキツウニオソワレマス

    …オレガサソワレタリユウガワカッタ

    <ソレヲモッテチカヅカナイデクダサイネ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:26:40

    >>89

    ぜ…全然擦り切れているようには見えぬでござるが…

    ウッ、陰キャには眩しいでござる

  • 95内気な極東出身冒険者22/07/13(水) 23:26:40

    >>89

    あの…今でもとても輝いておりますよー…?(小声)

  • 96ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/07/13(水) 23:26:50

    >>60

    >>70

    >>74

    お疲れ様でーす

    こちら、報酬金3等分と、依頼元よりフェスアシアの枝でーす

    万能薬の材料にもなりますが、竜馬が好むそうなので、上手くすれば手懐けられるかもしれませんね!

  • 97竜鎧精霊◆Qq.Hfzolq622/07/13(水) 23:27:14

    >>81

    【よく分からないものが出来た、これは何だろう】

    「失敗ですね、まあ良いものがすぐに出来るわけありませんよね」

    「……ひょっとしたらこれも良いものなんじゃ?」

    【違います、諦めましょう】

  • 98〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/13(水) 23:27:23

    >>89

    擦り切れてなおそれなら全盛期はどのくらいだったのかしら

    【少女をおんぶしてギルドに帰り、医務室に連れて行った】

  • 99変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/13(水) 23:27:53

    >>87

    [貴]聞いてないんだけど…けど面白そうだね!アイドルってのは愛を振りまく仕事だし向いているかもね!

    >>89

    [貴]そうかな~?愛に満ちていて素敵な人だと思うけどね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:29:27

    >>65

    >>77

    へ…へへ…巷は褒めの天才に溢れてるでござるなあ

    陰キャには眩しいでござるよ

    あ、有り難き御言葉に御座候…

  • 101白髪少年22/07/13(水) 23:29:48

    >>75 >>77 >>80 >>82 >>83 >>86 >>92

    (※ダンスのフォロー力が高かったのにも妙に納得が……。)

    >>93

    (※そう言う方面でタラすのかしら……?)

    >>87 >>91

    いきなり何を言ってるんですか!?

    というかなりませんよ!?

    【無自覚】


    >>89

    なんだか凄く輝いて見えます!!

  • 102竜血(調査同行)◆uPjPcgD1TZK322/07/13(水) 23:29:56

    >>84

    『最近は調べ物やら課題やらで時間が取れなくての!早くもギルドの喧騒を恋しく思う!其方も息災なような何より!』

  • 103騒々神◆ySEje71eXM22/07/13(水) 23:30:01

    >>96

    万能薬……薬の調合最近やってないし…売るか?

    >>88

    この世界にはまだ無いんだ…今度作る予定です

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:30:40

    >>90

    >>92

    >>94

    >>95

    >>98

    >>99

    いえーい!ありがとー!ぴーす!(キラリン☆

    ……まだいけそうなの

    【30年前の元伝説の地下アイドル】

    >>101

  • 105変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/13(水) 23:31:35

    >>101

    [貴]ボクは構わないよ?ちょうどボク黒髪だからカラーリング的にもバランス良いと思うし!

  • 106保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/13(水) 23:32:46

    ……

    一つ斬っては己の眼……

    二つ斬っては己の耳朶……

    邪念を捨てて、刀と腕だけに集中、集中……☆


    集中度 dice1d100=19 (19)

  • 107白髪少年22/07/13(水) 23:32:47

    (※……ということは

    歌唱力 dice1d54=30 (30) +46)

    >>105

    なんだか乗り気でいらっしゃる!?

  • 108内気な極東出身冒険者22/07/13(水) 23:33:14

    >>103

    わっ…あっ…(分身ですらない本人に聞かれ動揺)


    あっ、えっと、その…お社ができたら教えてくださいね…?その…いつかボロ雑巾になったときにも助けようとしてくれたり…普段の活躍ぶりから尊敬していますので…えっと…その…いいお酒とかお供えしますからね…?(顔を赤くしながら)

  • 109魔刀剣士/魔刀少女22/07/13(水) 23:33:25

    >>96

    ああ、ありがとうございます【報酬を受け取る】

    うーん…オレは魔剣の材料行きかな? まあ、二人は有効活用してくれるだろうし、よしとしよう!

    >>92

    「ありがとー!とっても嬉しいな☆」

    だ、そうだ。オレからも、ありがとう

    >>101

    「君はいい魔法少女になれると思うの!私でも魔法少女の素質が80%以上あれば魔法少女にできるよ!」

    …70%以下で自爆することになる、気を付けてね

  • 110リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/13(水) 23:33:27

    東西巫女同盟アイドルプロジェクトはご破算かー…かなしみ

    >>101

    >>105

    二人とも綺麗だからアイドルも出来そうだねー……

  • 111迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/13(水) 23:33:40

    わああ…!アイドルユニットが生まれる瞬間に居合わせちゃったり…!?ワクワクであります!!

    (※そしてこの2人のアイドル適正は…)


    dice1d100=10 (10)

    【迷子のアイドル適正】

    dice1d100=5 (5)

    【師匠のアイドル適正】

  • 112保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/13(水) 23:33:56

    >>87

    >>105

    >>107

    ぴえっ☆

    【うっかり放置されていたグラスを切り飛ばした】

  • 113迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/13(水) 23:34:33

    >>111

    (※ダイスが烈斬したー!!)(今日も明日も普通の子とコミュ障ロードを突き進む…)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:34:57

    >>111

    【草】

  • 115内気な極東出身冒険者22/07/13(水) 23:35:07

    >>112

    ピエッ……(すみっこでおびえ縮こまっている)


    あのその…貴女も素敵ですよ……?

  • 116白髪少年22/07/13(水) 23:35:12

    >>109

    爆発!? ナンデ!? ヤダー!!??

    >>111

    (※1d10でも振ったので……?)

  • 117罠師22/07/13(水) 23:35:22

    しかし階段部分は本当に石の階段みたいなんね? 
    植物だとは一見じゃ思えないんね
    【養殖ものの怪談(モンスター)の段をこんこんとたたいて音をたててみる】
    よし、それじゃ一気にやるんね
    依頼主さんは離れておくんねー
    【階段オブジェの周りに、ぐるりと取り囲むようにトゲ付き丸太が配置されている】

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:35:40

    東西巫女同盟アイドルプロジェクト…?

  • 119〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/13(水) 23:35:41

    >>96

    ありがとう

    このレベルの素材を使った調合の心得は無いけど……貰っておくわ


    >>111

    (※無残也)

  • 120変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/13(水) 23:36:09

    >>107

    [貴]ええ~?だって楽しそうじゃないか!あ、ボク歌だけは壊滅的だからボーカルは任せたよ~!

    >>112

    [貴]うわっ!?ビックリした…【手早く大鎌を取り出しグラスをスパっと割る】

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:36:21

    (※女神「ダイス低くしてあげる♡烈斬しちゃえ♡烈斬しちゃえ♡」)

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:37:10

    オイオイオイ!邪神を手懐けるとかスゲェな盟友!!

    (勝手に盟友認定)


    そして……ふっ、偶像の話か。

    魅せてやるぜ、ジャシン級のアイドルってヤツを!

    ジャシン系アイドル素質/普通のアイドル素質

    dice2d100=25 89 (114)

  • 123白髪少年22/07/13(水) 23:37:26

    >>112

    「……!?」

    【ゾクリと怖気を覚え、保健調査員の方を向く。

    上半身を低く、腰に提げた短剣の柄を握っている。】

  • 124迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/13(水) 23:37:33

    >>121

    (※かなしいなあ)(女神は…メスガキヤだった…!?)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:37:44

    ワンチャンスパルタンブートキャンプに歌唱力部門あったりしないかなあ

  • 126騒々神◆ySEje71eXM22/07/13(水) 23:38:31

    >>108

    ふふふっありがとうな神社出来たら宣伝するつもりだd

    >>109

    とりあえず初成功記念としてちょっとしたお祝いでもする?お金は俺がだすから

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:39:02

    >>122

    まずは一曲目ェ!!『月に吠えr』

    【顔面をジャシンケンが引っ掴み】【夜空の彼方へぶん投げた】

  • 128リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/13(水) 23:39:06

    >>118

    いやほら、私と神楽ちゃんがパーティー組んだ経緯って私たちがアイドルしてるところが見たいって理由だったから……

    ……スパルタンブートキャンプアイドル部門……

  • 129保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/13(水) 23:39:51

    >>120

    あっ、ごめんなさい☆ ついうっかり手が滑って……【居合の腕を見てしまった】

    【謎の重圧が強くなった】


    >>115

    う……うん! ありがとーっ★ 貴方も毎日頑張ってるところ、ちゃ~んと見てるよ! 努力を重ねられるって素敵だと思うなっ♥


    >>123

    ……★

    えっと、どうしたのかな? もしかして、グラス飛んで行っちゃった?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:39:58

    ピュアな新人白髪短髪少年とキザな黒髪長髪青年のアイドルユニットかあ…ええやん?

  • 131ノコギリ青年と精霊◆uk6skpr2fM22/07/13(水) 23:40:08

    帰ったぞ……何だこれは?

    「刀です、刀の魔道具です」

    え?

    「そんなことより巷ではアイドルが人気みたいですよ、青年さんは気にならないのですか?」

    いや……冒険者なんだから冒険しろよ

    「またそれですか、私はいいと思いますよ芸能を嗜むのも」

    そうかなぁ……まあ強い冒険者は全てに秀でることが多いからな、でも俺はアイドルだけは絶対向いてないぞ?

    「とにかく測ってみましょう、それ次第です」


    青年のアイドル適正/精霊のマスコット適正

    dice2d100=2 9 (11)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:40:55

    貴公子さんが無自覚に保険アイドルちゃんの地雷を踏みぬいてら

  • 133白髪少年22/07/13(水) 23:41:27

    >>131

    (※……2d10でも振ったので?)

    >>129

    「……あっ、すみません!! びっくりして、つい」

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:41:36

    >>125

    オペラ調の演目とかもあるだろうし、案外あるんじゃないかな

    「人気が出る見せ方」「注目を集める踊り方」「媚びすぎない歌い方」みたいにマジでアイドル部門のレッスンもありそう

    >>131

    (1d10かな?)

  • 135竜血(調査同行)◆uPjPcgD1TZK322/07/13(水) 23:42:36

    『……アイドルというのは険しき道なのだな。俺は学んだ。』

  • 136魔刀剣士22/07/13(水) 23:43:07

    >>123 >>116

    あはは。大丈夫だよ、自爆とってもどの程度の威力や規模かは―――ノリによって変わる

    オレもその試練を潜り抜けて魔法少女になった

    【アイドルになるよりは安全だ、とは流石に口には出せなかった】

    >>126

    いいね! それじゃあ、オレも祝いの料理でも拵えようかな

    ちょっと素材を採ってくるよ

    材料・調理 dice2d100=36 80 (116)

  • 137劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/13(水) 23:43:14

    (スレ立てお疲れ様です)

    >>125

    ス「ウチはミュージカルもやるから教えてやれんことはないぞ。来るか?」

    団「ウワ…地獄のスパルタンアイドルキャンプが復活すんのかあ…」

  • 138ノコギリ青年と精霊◆uk6skpr2fM22/07/13(水) 23:43:22

    (※これが噂の烈斬タイムか……)

    >>131

    乗り気じゃないけどこの結果は酷すぎるだろ

    「勝手に私のマスコット適正まで……低すぎません?ちょっと可愛らしいんじゃないかとは自負してたんですけど」

    常にゴツい機鎧着てるやつのどこがマスコットなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:43:31

    『───⭐︎』

    【光り輝やいている】

    大人しくしててくれ頼むから


    >>131

    ……冒険者ならそんなもんだって。

    『────…⭐︎』

  • 140リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/13(水) 23:45:01

    (なんだかダイスがバランスを取るかのように……)(…リモンチェッロのアイドル力4はナハツェーラーのアイドル力96の余りかな)

    >>137

    アイドル部門実在したので?!

  • 141保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/13(水) 23:45:32

    >>133

    ごめんね! 普段なら刀を扱ってる最中にあんな風になったりはしないんだけど……

    今日は色々調子が良くないのかも。……何となくだけど、運否天賦に何かをやろうとしたら《還元》ちゃんレベルの惨事を引き起こしそうな気がする。

    こんな日は早上がりでゆっくり休むに限るねっ★

  • 142変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/13(水) 23:45:36

    >>129

    [貴]別に構わないよ!それよりキミの方は怪我はないかい?愛らしいお嬢さんの手に傷がついてしまったら大変じゃないか!

    >>137

    [貴]本当!?流石先生って呼ばれるだけあるね!

  • 143罠師22/07/13(水) 23:46:24

    さて一気に終わらせるんねー
    【手元のスイッチ・オン】
    【すると、養殖階段を取り囲むトゲ付き丸太は『外側に向かって』転がり始めた。
    そのトゲに一つ一つ、結びつけられていた無数のワイヤーブレードトラップの鋼糸が、引っ張られてぴんと張ったかと思うと】
    【通されていた階段と階段の間、ランナー部分をトゲ丸太の推進力で切断し、一気に子階段ごとにバラバラに切り離した】

  • 144迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/13(水) 23:47:59

    (※烈斬タイム仲間がいて安堵してる…ダイスの目が腐る瞬間が派手だから記憶に残りがち)(まともな数字が出てる時だって…ある…!)


    >>143

    わあー!凄い罠の使い方です!!

    参考になるなあ…

    【スイカを食べながらメモを取っている…】

  • 145白髪少年22/07/13(水) 23:48:04

    >>141

    そ、そうですね……ゆっくり休んだ方が良いと思いますヨ……?



    「ア、ソウイエバ鍛冶屋ニ行カナキャー」

    【これ以上此処にいてはアイドルにされかねないので、棒読み口調で用事を思い出した事にしてギルド酒場を出た。】

  • 146騒々神◆ySEje71eXM22/07/13(水) 23:48:49

    >>136

    (とりあえずワインやジュースを注文しておく)

  • 147劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/13(水) 23:49:41

    >>140

    >>142

    ス「バカチンが!10代目を舐めるではないわ!ありとあらゆる演劇や表現には精通しているぞ!」

    副「先生~…ちょっと声小さくしてください…寝れない…」

    ス「すまん!!!!!!!!!!!!!!」【無自覚クソデカボイス】

  • 148保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/13(水) 23:49:58

    >>142

    うんうん★大丈夫だよっ★心配してくれてありがとっ★


    凄いなあ、武器の扱いも上手だしアイドル力もトップアイドル級って感じ★

    でも負けないからねっ★★★★絶対。

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:51:31

    ついに厄介ファンだけじゃなくて厄介ライバルもできてしまったのか貴公子君
    可哀想

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:52:58

    モツ食い系アイドルもありか✋
    きらびやかなライフも楽しそうだな👊
    アイドルのいるこの自由と平和に感謝するぜ✌️

  • 151魔刀剣士22/07/13(水) 23:53:28

    >>138

    マスコットか…【少し考えて】

    魔法で作れなくはない、のか? オレの元の異能も造形の要素があるし…【と、独り言】

    >>146

    材料は普通、手早く狩れる獲物や採取素材になったけど…その分調理には気合を入れたよ!

    【それなりに豪華なパーティ料理ができた】

    よし、じゃあ…オレ達千篇晩歌の初依頼達成を祝って――乾杯!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:53:45

    モツ食いアイドルなら転変ちゃんが……!!!

  • 153変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/13(水) 23:54:11

    >>148

    [貴]ええ~?たしかにボクが美しいのは事実だけど改めて褒められると照れちゃうなあ~?

    ありがとうね!輝かしくかわいらしい者よ!

    >>149

    [貴]…??????

  • 154時計職人22/07/13(水) 23:54:21

    (『じゃんけんに命を懸ける、アイドル』とノートに書かれている)


    アイドル力

    dice1d100=63 (63)

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:54:45

    グロポップ美少女なら自害姫もいるからなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:56:07

    >>152

    先約がいるなら諦めるぜ✋

    仕方ないから血啜るかぁ👊

    鉄分を摂るのは健康にいいんだぜ✌️

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:57:14

    >>154

    アイドルって色々な素質が必要なんだな

    じゃんけんに居合いに……


    『───ナカマ⭐︎』

    (※持ち主のアイドル力62)

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:57:24

    貴公子さんはもう既に推してくれそうなファンがいっぱいいて強いな

  • 159〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/13(水) 23:57:46

    グロポップって……
    この国なら需要ありそうだけど……
    【病室の少女の隣に座り、リンゴを向いている】

  • 160罠師22/07/13(水) 23:57:54

    >>144

    ありがとうなんね

    これで追加報酬も丸っといただきなんね

    【ワイヤーブレードを片付けている】

  • 161騒々神◆ySEje71eXM22/07/13(水) 23:58:22

    >>151

    カンパーイ!!あっそうだ、魔刀さんの持ってるのに酩酊の魔剣あったよね?あれ少し進化?出来るかも

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:58:48

    なんか……すごいことになっているのです……
    【依頼帰りの反魔術師】

  • 163イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/13(水) 23:59:05

    >>159

    ファンミーティングがサバトじみそうね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:59:09

    顔良いしファンサできるしエンタメ性あってセンスいいから本当に適職そう。なんなら女性体にもなれるし



    …がんばれ!保険ちゃん!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:00:00

    あとは歌唱力がね…口パクアイドル路線かあ?

  • 166ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/07/14(木) 00:01:06

    >>160

    お疲れ様でーす

    こちら、報酬金と出荷可能で回収した分の追加報酬金、そして階段脇芽を利用したちび階段キーホルダーでーす

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:01:21

    >>154

    >>157

    爆弾組でユニット結成しようぜ!

    最近見ないけど爆破術師が居れば完璧なんだが

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:01:33

    そこでスパルタンアイドルキャンプですよ
    先生貴公子くんの事息子の友達的な感じで可愛がってくれてるし頼んだら教えてくれそう

  • 169魔刀剣士/魔刀少女22/07/14(木) 00:01:46

    >>148

    (今更ながら"俺"は結構な人に目を着けられているのでは…?)【少し真剣に悩んだ】

    >>154

    「爆発、アイドル…ライバル?」【分身してちゃっかり飲食】

    >>161

    おお、そうなのか? 異能で制御する予定だったけど…進化か、面白そうだね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:02:21

    歌代理かあ…貴公子君の声質に似てて歌上手い人って誰かいる?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:02:54

    暇神か元ヤンデレなら再現できるのでは?

  • 172内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 00:03:40

    〈居合いの次は爆発…アイドルとは…???〉

    爆発物適正 dice1d100=36 (36)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:04:06

    >>166

    …センスが謎なんね…

  • 174内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 00:04:31

    >>172

    〈危ないし、辞めておこう〉

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:04:49

    器楽系アイドルってのもいいかもしれんぞ

  • 176変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 00:04:54

    >>171

    [元]わっ…私がですか?う、歌は自信ないけれど…やってみます!


    声真似精度dice1d100=33 (33)

    歌のクオリティdice1d100=6 (6)

  • 177騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 00:05:20

    >>169

    まぁ酒ドパドパさんの協力が必要だけど…あ、このお肉美味しい

  • 178騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 00:05:50

    >>171

    やって見るか……

    声真似精度dice1d100=43 (43)

  • 179時計職人22/07/14(木) 00:05:59

    >>167

    >>157

    (『小さい頃から悪ガキで15でテロリストとして指名手配』とノートに書かれている)

    (楽しんでいるようだが話題が何かはよく分かっていなさそうだ)

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:05:59

    まず貴公子さんがアイドルになる前提なのですね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:06:10

    ああっ…変に真似ようとするからクオリティがガッタガタに…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:06:17

    >>162

    お帰り


    君もアイドルにならないか?

    【猗◯座ポーズ】

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:06:25

    あえて適正なし組とか?
    烈斬はともかく迷子くんとノコギリ青年に賭けるのもまた一興

  • 184変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 00:06:42

    >>176

    [貴]………【なんとも言えない作り笑い】

    [元]いっそ素直に下手だと言ってくださあああい…【泣きべそ】

    >>180

    [貴]正直楽しそうだなっては思うよ!プロデューサーは誰にしようかな~

  • 185イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/14(木) 00:10:20

    ファンが撲殺する同胞に絡むんじゃないかしら…

  • 186魔刀剣士22/07/14(木) 00:10:40

    >>177

    ああ、確かに適正な神格に頼ってみるのも一つの手だね。 となると進化というのは…神剣になる、ということかな

    【ワイングラスをくるりと回した】【ピッピロピー聖剣の次は酒ドパドパ神剣かぁ…という顔】


    ん、声真似? ちょっと面白そうだな、やってみようか

    魔刀剣士/魔刀少女 dice2d100=91 40 (131)

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:11:19

    >>182

    ええ……先日のダンメモといい、最近そういうの流行ってるのです?一介の中級冒険者にはそういうの荷が重いのですよ


    アイドル適性dice1d100=98 (98)

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:11:43

    >>183

    烈斬はどこ行っても何やっても烈斬にしかなれないだろうからな…(※キムタ○が何を演じてもキ○タクになるあの感じ)


    しかし適正なしに賭けるとはとんだギャンブラーよ

    >>184

    シィくんをプロデューサーにして…アイドルと電撃結婚するスキャンダルに発展するのも良いな!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:12:00

    >>187

    !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 190内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 00:12:08

    うん…?

    アイドル…爆発…演出…?爆発演出……ヒーロー??

    アイドル≒ヒーロー= dice1d100=48 (48)

    >>187

    ワーッ!?

  • 191内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 00:12:57

    >>190

    ……違うか……アイドルとは一体………

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:13:57

    最後の最後で「王」が

  • 193変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 00:14:01

    >>186

    [貴]わあ~!上手!ブラボーブラボー!

    >>188

    [貴]なるほどなるほど…シイんんんんんんんんんんんんんんんんんんnnnnnnnnnnnnnnnnnnn???????????????

    [顔真っ赤大パニック]

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:14:45

    >>188

    (※烈斬はキム○クだった……?)

    賭け勝負ってのは最終的に勝ったやつの方が正義なんだよ、大穴狙いも上等だぜ

  • 195イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/14(木) 00:16:49
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:17:10

    おつおつなのですよー

    >>187

    僕が……アイドルなのです?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:17:36

    >>195

    立て乙でございますの

    >>196

    ええ…アナタこそが次代のアイドルの「王」

  • 198内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 00:17:59

    >>196

    ……アイドルなのです………結局アイドルとは???  



    (立て乙です)

  • 199騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 00:18:12

    たて乙

  • 200変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 00:18:21

    >>195

    [貴]たておつだよ~…つ、疲れた…

    [擬]最近オマエすぐバグるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています