最近アークナイツ始めたんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:04:33

    このゲームこんなお金カツカツなの...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:07:57

    始めて1年ぐらいはお金も物資もずっとカツカツだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:08:24

    安心しろ、2年経ってもカツカツだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:08:53

    大丈夫、お金も素材もカツカツだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:09:07

    逆にカツカツしてない時期はないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:09:56

    ああ、次は大量の素材だ……

    一応素材とかはこういう救済措置はあるけどこれは長くしてる人向け

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:10:06

    二年近くやってるけどいまだにカツカツ
    100万くらい貯めても気楽にレベル上げとか昇進で消し飛んでいく

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:10:16

    とはいっても最初が一番キツイよ
    ある程度やれば選べる余裕とかは出てくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:10:29

    レベル上げるにも昇進させるにも基地拡張するにも全部お金使うのキツすぎるんですけど運営からばら撒きとかないんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:10:39

    先輩ドクター達が『星5星6は育成するキャラを絞った方がいい』と助言するのはそういうことだよ
    お金も素材も常にカツカツだぞ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:10:44

    あらゆるリソースが枯渇して満たされることはない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:11:33

    >>9

    ドクター、口を動かすより周回しましょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:12:33

    >>9

    イベントの交換所にいっぱいおいてるじゃろ?

    まあ全然足りないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:12:38

    >>12

    き、厳しい...

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:13:11

    何かしらのリソースは常に枯渇してるよね。自分は、お金は500万くらい貯まってるけど、中級装置とアーツ本3と資格証がほぼ無い

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:13:19

    序盤は育成に必要なお金稼ぐステージを攻略するために育成するためのお金が足りなくなるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:13:29

    あなたに魔法の言葉を授けましょう・・・・石を割るのです
    アークナイツはまだ良心的な金額だし限定の時に回しまくると特別引換になります

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:13:33

    真面目な話
    イベントは無理に関わらず最低限で済ませて基地を作った方がいい
    初めは製造所は金塊だけ作ってりゃ良いよ
    金塊売るだけの方が楽だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:14:51

    >>16

    これでドツボにハマった感ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:15:50

    星3や2のキャラは皆最大まで育成完了させる
    そいつらでも最低限の仕事をこなせるどころか癖がなく扱いやすい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:16:40

    盆栽ゲーだから長い目で楽しんで
    やれること増えてくるからもっと楽しくなってくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:18:08

    相当長くやらないとアーツ本がなかなかめんどくさい
    周回用に狙撃は一部隊作れるぐらいの戦力がいた方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:18:55

    詰まったら遠慮なく、ようつべとかで動画を見てくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:19:33

    運営は龍門幣をほんとにたまに配るけどもっと配ってもいいんじゃよ。初心者は石や理性よりそっちがまず優先だろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:19:33

    自力でやるのもいいけど人の見るとこんなやり方あるの!?って驚きもある

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:20:23

    タワーオフェンスだからキャラ強くしてより強い暴力を敵にぶつけるのが最適解

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:20:36

    >>24

    石と理性使って周回すればお金は貯まるんだ(死んだ目)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:20:46

    貯めようと思えば貯まるから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:21:01
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:22:26

    初期の頃はとにかく石割りまくって周回してたけど主戦力あらかた育成しきった今は気楽なもんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:22:32

    スレ主じゃないけど自分もシルバーアッシュのイベントに惹かれて始めた勢 ちょっとこのゲーム新規に厳しすぎない……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:23:30

    >>30

    主戦力揃え終わると新規引いたり趣味育成したいなーってふと思った時に躊躇わず突っ込めるくらいには溜まるよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:23:37

    そこに初心者パックがあるじゃろ?
    あ、週刊パックは買うなよあれ500円くらいの価値だから

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:23:55

    始めたての頃はイベント交換所に中級SoCすら置いてなくてびっくりした
    初級SoCも配布キャラの分しか置いてないししょっぱい……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:23:59

    >>31

    テラの大地はな、万人に対して厳しいんや……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:24:47

    SOCの理性効率何とかならない?
    落ちるのランダムなくせに変換すると一枚分損ってなんですかそれ
    どうなってんだCEO!説明しろCEO!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:26:01

    >>31

    まず基本的に自分が体験する一番最初のイベントは最後まで行けない可能性が大きいと思ってくれていいよ

    というか大概のプレイヤーはそうだし。無課金ならなおさら。


    でもイベントは復刻のやつはいつでもできるようになるし、ゆっくりやっていっても問題はない

  • 38スレ主22/07/13(水) 23:26:36

    今2-5が突破出来なくて一個前のチュートリアル面的に前衛居ないと無理なのかな?⇨お金がない!
    基地で金塊売るのが金策らしい⇨基地作るお金がない!
    ってなってるとこです

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:26:39

    >>33

    昇進2にするためのお金も経験値も初心者パックじゃた゛り゛な゛い゛っ゛ 

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:27:15

    初心者なら昇進にアイテムのいらない☆3を育てて資源調達クリアできるようにしてから
    少し☆4育てて安定させてそれから本腰入れて☆5とか☆6とか育てた方がいいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:28:27

    >>40

    はえ〜ありがとう せっかちだしストーリーは早く続き読みたい派だけどぼちぼち頑張ってみます

  • 42スレ主22/07/13(水) 23:28:42

    >>40

    つまり初動を完全にミスったっつーことっすねぇ...

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:29:16

    そのうち気持ちよくなれるからヘーキヘーキ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:30:14

    簡単で

    す!

    まずレベルを上げます。次にレベルに応じた育成パックを石で買います。大量の素材とアーツ学と金とSoCをゲット!

    Lv 純正

    源石 内容

    合成玉 龍門幣 家具パーツ 作戦記録 その他

    5 1 180 4000 50 入門作戦記録×10 -

    10 3 540 10000 100 初級作戦記録×30 -

    15 3 540 15000 - - アーツ学Ⅰ×8、破損装置×4、異鉄の欠片×4、アケトン試剤×4、エステル原料×5、ブドウ糖×5、源岩鉱×5

    20 5 900 - 150 - アーツ学Ⅱ×10、初級装置×5、初級糖原×5、初級源岩×5

    25 5 900 30000 - 入門作戦記録×20

    初級作戦記録×10 初級エステル×5、初級アケトン×4、初級異鉄×4

    30 8 1440 - 200 - アーツ学Ⅱ×8、アーツ学Ⅰ×15、中級装置×2、中級糖原×3、中級源岩×4

    35 8 1440 40000 - 初級作戦記録×20

    中級作戦記録×10 中級エステル×3、中級アケトン×3、中級異鉄×3

    40 18 3240 - 400 - アーツ学Ⅲ×10、アーツ学Ⅱ×10、上級原岩×2、上級異鉄×1、上級合成コール×1、RMA70-24×1、上級マンガン×1

    50 28 5040 75000 - 上級作戦記録×20 上級装置×2、上級糖原×2、上級エステル×2、上級アケトン×2、上級砥石×2

    60 38 6840 100000 500 上級作戦記録×20 D32鋼×1、ナノフレーク×1、融合剤×1、アーツ学Ⅲ×10

    65 38 6840 120000 - 上級作戦記録×25 合成コール×3、マンガン×3、RMA70-12×3、中級源岩×3、中級異鉄×3、アーツ学Ⅲ×10、SoC強化剤×2

    70 38 6840 120000 - 上級作戦記録×25 砥石×3、中級装置×3、中級エステル×3、中級糖原×3、中級アケトン×3

    中級先鋒SoC×2、中級重装SoC×2、中級術師SoC×2、中級特殊SoC×2

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:30:47

    スキル上げに金使わないのはいいけど、それ以外はアホほど使うよ。
    レベル上げに、建築素材、昇進何でも大体馬鹿みたいに使う。なので最初の半年はカツカツの極み。ある程度済むと多少楽にはなるけど、油断すると消える

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:31:00

    >>42

    心配しなさんな

    立て直しはいくらでも可能よ


    それに育てたいキャラを育てるのはモチベがいいからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:31:19

    >>44

    レベル70にするのが簡単……?(宇宙猫)

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:32:01

    >>36

    SoCはいっそ必要分かき集めるまで我慢した方が楽じゃない?って思えるくらいランダム

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:32:36

    もうすぐレベルカンストするけど初めてからイベントは三つぐらいスルーした
    本当に全クリしたのは六つ目とかだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:32:43

    山とかブレイズみたいな例外はいるけど星6オペは昇進2にしないと本領発揮できんから最初に手出すと割と地獄

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:32:59

    >>47

    まぁある程度育てると一気にレベル上げしちゃうのそこまで苦にならない気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:33:02

    >>43

    (何やこの厨パァ!)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:34:04

    そういや獲得資金アップのテキーラ配布だから新規は手に入れられないのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:34:16

    信頼度は基地中枢に設定すると1日二回上がる
    皆ドクターに頼りにされてることを喜ぶ良い子ばっかり

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:34:20

    星3は昇進1Lv55がカンストなのでそこで素質や基地スキル2個目が解放されるぞ
    育てて損はないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:34:50

    SoCは配布される九色鹿で多少マシになるかもしれないがそれにしても偏りが酷い

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:35:05

    >>51

    なるほど、ようは慣れってことですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:35:47

    基地スキルも初期低レア全員にそこそこのものが揃ってる
    強いやつほど訓練時間短縮とか無縁のものしか持ってない場合もある

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:36:50

    来いよ、高みへ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:36:55

    星3は上級者になっても、明日から実装されるローグライクで使えるから、本当に育てて損は無い

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:37:02

    >>50

    スタートダッシュの面子は昇進1でもいけるやつが多い気がする

    真銀斬は疑似重装になるし、ホシグマとかシージは採用される時は大抵s2だし

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:37:10

    初めて数ヶ月立つけどフェン、ジェシカ、パフューマーには何時も頑張って貰ってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:37:44

    アークナイツ初日勢だけどケルシーだけ取り逃して激しく後悔してる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:37:58

    >>31

    よくイベント始まったら始めるみたいな人見かけるけどまず間に合わないんだよね

    Vの人は石を割って何とかしてるんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:38:06

    >>42

    キャラ的にそこまで致命的にミスってるわけではなくない?まぁ男キャラ縛りしてるならもうちょっと手広く育てておかないとキツいのかもしれないけど、最悪の最悪月末の限定キャラが大陸版で単騎攻略でぶっ壊れ評価貰っている女性キャラだから育てるとか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:38:42

    >>42

    フェンかクルース育てたらわりと安定しそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:40:17

    特化に関してはまーじて時間が長すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:41:41

    育成終わったらイベント期間しかやらない人もいるぐらい自由
    自分で追い込む必要は間違いなく全く無い

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:41:51
  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:42:23

    >>67

    1日1スキルペース(時間ロス考慮しない)なのでまぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:42:26

    スレ主じゃないけど2回目のイベントで始めて完走したんだけど、BI-8が黒騎士見逃す以外にクリア出来なくて砥石が全く集まりません……
    何もかも足りなくてなんかもう楽しくなってきた

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:42:41

    >>65

    アンセル育ててるから別に男縛ってないやろ


    自分も最初から星6も育ててたクチだけど、モチベ的には大変だけど楽しかったし最初はどうしても詰まる→育てる→進むの繰り返しになるから、好きなようにやるのが一番よ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:43:31

    >>72

    アンセル君が男と知らないのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:44:18

    素材はイベントで貯めるっていうのが分かってきたけど、イベントの連続で本編がなかなか進まなくなってきた

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:44:34

    イェラグイベから始めた勢 強いサポートを借りるために昇進2を作ろうとしてるけどなかなか茨の道やね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:44:36

    >>71

    最近のボスステージはキャラいなかったら特化したキャラを借りるしか無いこともある

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:44:54

    >>71

    YouTubeを漁れば低レアでのクリア動画をあげてる人もいるから見ちゃうのも手だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:45:53

    初心者じゃなくなっても軽率に頭がおかしくなって素材を溶かすのでずっとかつかつだよ
    今ウーディのスキルを完凸したら絶対に楽しいぞという気持ちがあるので溶かしそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:45:53

    紹介しよう 完凸エクシアだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:46:09

    まず始めたばかりの奴がイベントボス(今回はR6Sや血騎士に比べてかなり難易度かなり低め)に勝てるというナイーブな考え方は捨てろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:46:22

    >>75

    画像内ではテキサスかクオーラだな

    初期からいるキャラは素材が単純

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:48:27

    >>80

    R6Sの本質くんはコラボ新規を悉く殺し尽くしたからな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:48:54

    復刻じゃないイベントで幣めっちゃ交換できるじゃん?
    もう何でもできる気分になって調子乗って☆6レベル上げるじゃん?
    幣が3桁になってるじゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:49:15

    ところでお前らこれを見てくれ
    どう思う?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:49:35

    >>75

    星4を最初に昇進2させると素材やお金も相対的に少なくて楽ですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:50:03

    >>84

    冬霊シャーマンとかいう許されざる敵

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:50:35

    >>85

    >>81

    エクシア昇進させるために必死にマンガン集めてたけどやっぱり星4が正解なんやな ありがとう!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:50:53

    >>82

    この大地を歩むべきではない狂人。あの世界にあってはならない異物。両者の結合が生物の理を超越した「進化」の節目を生み出した。その存在の本質はテラのありとあらゆるものと悖反している。生きていてはならない。生かしておいてはならない。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:51:17

    タワーディフェンスでタンク置いて遠距離範囲攻撃連打好きだから育てるのが偏ってる
    ガードばかり育ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:51:48

    >>87

    昇進2は一人だけいれば戦友も昇進2で借りれるからね

    テンニンカいればその子を推すけど自分のロドスと相談して決めればいいと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:52:01

    >>87

    SoCがあるならテキサスのほうが上級エステルと中級原岩だから素材は軽いかもしれない

    クオーラは砥石14がちょっと重いかも

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:53:15

    >>89

    クリア出来れば編成はドクター次第で無限大だからモウマンタイ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:53:26

    >>77

    見てまで攻略しようとしたんすよ……

    低レベ中心に幅広く育成してたから昇格2に誰も届いてなくて強いサポートの力が借りれない状態です

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:54:08

    >>93

    普通そう考えるから仕方ないよね…

    事前情報って大事だとアークナイツで学ぶ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:56:46

    >>88

    ゲーム中の説明なのにここまでこき下ろされてるボスというのも珍しいかもしれないくらい世界をかき乱す異物は◯ね!!!って感情が伝わってくる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:57:11

    >>93

    ちらほら星4以下のみ昇進1止まりの動画もあるけど、それも厳しいならキツいかなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:57:38

    >>95

    本質くんが強すぎるせいで退化の本質呼びされたボスがいましたね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:58:28

    ワイも今年3月くらいから始めたドクターだけど今回イベで初めて自力でEX強襲までクリアできるようになったよ
    多分このくらいの時期が一番楽しいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:58:34

    >>84

    俺の初イベだったんだよね 酷くない?


    おそらくシャーマンは死ぬべきだと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:58:52

    金や素材をたっぷり持ってる奴も最高レアを何体かスキル特化3まで育成するとほぼ全て吹っ飛ぶくらいに育成コスト高いから最初は低レア育成することを勧めるよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:00:24

    >>98

    戦友に頼らずにEXクリアすると達成感あるよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:01:34

    公開求人はちゃんと組み合わせ調べてこまめにやるんやで
    潜在はもちろんあれで貯まる資格証も馬鹿にならんからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:01:44

    >>100

    星6を昇進2のレベル50前後まで1から育てて100万くらい使うんだっけ?

  • 104スレ主22/07/14(木) 00:02:41

    >>72>>73

    え?アンセル男だったの...?音無しでやってるから気づかなかった

    それはそれとして別に縛ってないんだけど全然男出ないです

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:02:58
  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:03:39

    >>104

    やっぱり勘違いしてたか

    ちなみにショウは女の子っていうのは?

  • 107スレ主22/07/14(木) 00:04:44

    >>106

    消防士みたいな子はなんとなく女の子だなってわかる

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:05:21

    アンセルくんは男の子だけどススーロは女の子だよよろしくね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:06:08

    男キャラ使わない縛りするとシルおじやソーンズも禁止になるから死ぬほど辛いわな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:06:23

    誰でも手に入れられる男ならクーリエとイーサンはどっちも優秀だな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:06:55

    なんでそんな性別にこだわってんの

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:07:24

    >>104

    男縛ってないならFP交換所で交換できるクーリエ育ててみない?

    シージがいるから二人並べておけば先鋒だけど中々丈夫で序盤に余裕が出るよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:09:07

    そんな対人ゲーでもないし好きなのだけ育てるのもあり

  • 114スレ主22/07/14(木) 00:11:02

    >>112

    早速クーリエ買ってきましたよ

    2体ブロック中防御上がるの使い勝手良さそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:11:34

    >>114

    判断が早い!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:15:14

    とりあえずクーリエやフェンを昇進1にできればスキル4以上にできて稼げるコストも増えるから序盤マシになりそうではある

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:51

    イベントこないと素材集めがびっくりするぐらい効率悪いのは辛いよなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:32:41

    >>117

    虚無期間はSoc稼いだし購買資格証周回してるな

    理性消費高いところ回る感じ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:34:03

    >>109

    男キャラって次のシャレムを含めても218人中42人しかおらんのよね

    だから一応、一応数字上は、女の子縛りの方が楽ではある


    男キャラにド有能かつ唯一無二が多いのはそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:08

    >>119

    シルバーアッシュとソーンズ使えないだけでもだいぶキツい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:59:37

    >>84

    やめろやめろやめろやめろやめろやめろ

  • 122スレ主22/07/14(木) 01:31:18

    金策ステージが曜日でしか出ないの辛くない?
    試行錯誤しようにもお金ないからレベル上げできない...

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:37:55

    >>122

    ちょっと前なら危機契約やってたんだけどね

    危機契約期間中は各種曜日限定のステージが全開放されてるから育成しやすいんだが

  • 124スレ主22/07/14(木) 01:40:32

    >>123

    危機契約って期間が育成しやすいんだね覚えとく

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:52:29

    >>124

    全開放で危機契約自体は理性消費しないから好きに育てられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:20:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:31:19

    あと戦友(フレンド)は増やしたほうがいいよー
    【ホーム】→【戦友】→【戦友一覧】→【基地訪問】でオレンジの丸が表示されてるところに行けば30FP貰えるよ(1日の上限10回)
    最大300FPが毎日貰えるのはかなり大きいよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:04:20

    >>127

    ここか初心者スレで戦友募集するのってアリですか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:08:07

    >>128

    ありだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:11:54

    1年くらいやったら自然と金余るよ、多い時は90万くらい。
    え?socの方が足りない?特化やろうとして素材集めてるから金余ってるだけ?
    …まぁこのゲーム割と誰でもリソースかつかつだから…。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:16:01

    >>130

    ごめん言葉足らんかった

    強化剤のほう、soc

  • 132スレ主22/07/14(木) 03:17:10

    >>129

    じゃあここに貼りますね

    82242113

    新参でよければぜひお願いします

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:27:48

    >>127

    自分の名前を消してなかったんだよねひどくない? 

    尻隠して頭隠さずだったので自分も募集します 危機契約の時はちょくちょく変わるけど基本的にサポートはグラウコス、チェン、スルトで固定してます

  • 134スレ主22/07/14(木) 03:28:41

    >>133

    自分申請いいすか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:30:23

    >>134

    もちろんオーケー 自分も申請しました

  • 136スレ主22/07/14(木) 03:54:19

    >>135

    ありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:30:54

    起きたら戦友いっぱいで嬉しいっすねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:32:09

    >>132

    >>133

    戦友申請させてもらったわ

    まだ入れるようならよろしく頼みます

    スキル2が有用な男キャラサポに入れといた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています