ベッドヤクザ騎士くん概念202P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:44:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:00:08

    (私の胸が無くなってる…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:00:53

    ×無くなっている
    ○最初から無い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:03:05

    痴漢保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:06:09

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:07:21

    草野ダッシュ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:11:16

    これできるなら前衛で戦えるのでは...

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:22:28

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:23:42

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:42:21

    レイ様って表情が扇情的。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:22

    >>10

    つやつやのリップもそうだし、唇を噛み締めるような表情がね...

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:43

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:48:15

    >>10

    この格好でこの表情はとうもろこしが大変なことになってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:31

    >>13

    大変なことになったら即合体して鎮めれればいいだけだから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:45

    つんつん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:53:25

    >>14

    プライベートビーチでよかったよかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:56:57

    >>16

    一時間後...

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:21:36

    >>15

    アストルムで間接的に虐められたので現実でやり返すしおりん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:28:17

    >>18

    いっつもドア破壊されてるから仕方ないね

    でもお姉ちゃんの乳首は騎士くんに鍛えられているのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:50:05

    発情ハツネ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:28:55

    騎士クン、イこう?
    ...ユイちゃんも大胆になったなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:20:04

    姉は天才超人

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:03:18

    >>22

    騎士くんの白い絵の具を塗るのが上手いと

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:40:44

    >>21

    一回戦目はまだ一緒にイこうとか言ってられる余裕があるけど何回戦もやるうちにひたすら騎士くんにイかされるのであった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:42:21

    >>21

    ユイと一緒に海楽しみたいからはよガチャ来て…最高級タコさん準備してるから

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:07:00

    >>25

    ユイの水着剥ぎ取るつもりか...

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:22:13

    開放的なユイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:25:08

    ユイガチャは今日予告が来るのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:40:26

    >>22

    お姉ちゃん数学以外は何でもできるっぽいからな...

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:50:11

    ユイの現実キャラストはタコさんへのリベンジかそれとも海に行くのか
    学校のプール授業でもいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:06:16

    水着剥ぎ取りになるか、イチャイチャする感じになるか……
    剥ぎ取りだったとしてもイラストは新規に描き下ろされるんだろうかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:10:56

    >>31

    前世のイラストは最近は使われなくなったからね

    しっかり剥ぎ取りさせてほしいところ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:11:49

    タコさん応援する騎士くんが面白かったから期待しちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:16:35

    決着はベッドの上でつけようか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:18:04

    >>34

    開始10分くらいでレイ様の負けが確定しますよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:20:07

    騎士くんの聖剣()がレイ様を貫く

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:32:21

    >>35

    ハンデとして一回発射させるまで騎士クンは無防備なものとします

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:42:17

    >>37

    手でも口でも一回目の発射まで五分とかからないだろうからそっからはレイ様は完全におもちゃなんだよなあ

    いきなり入れようものならすぐにレイ様果てちゃうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:47:29

    騎士くんに甘えるだけで幸せいっぱいになっちゃうレイ様だからなぁ……自分を求めて激しくされるたびに即堕ちしてそうで可愛いよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:50:06

    >>39

    とうもろこしの芯が気持ちいいのもあるだろうけど、騎士くんに求められる喜びで絶頂してそうなのよね

    なんなら触られなくても絶頂しちゃいそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:51:41

    ケダモノのような目付きで求められるのがちょっと怖い組、むしろそれが嬉しい組と分かれそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:55:22

    数十発出せる騎士くんにとっては一発分くらい誤差である

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:59:03

    こぼれちゃったユイ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:01:28

    >>43

    最後に騎士くんと浜辺で思い出()を作るべく覚悟を決めたんだろう……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:01:32

    >>8

    ささやかなリップが美しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:02:15

    >>44

    作るのは思い出だけですかね...

    お腹に別のものができちゃわないですかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:03:29

    >>38

    敗北

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:05:30

    >>47

    焦った騎士くんは腰を振りすぎちゃったのかな?

    最後にレイ様に思いっきりぶっかけちゃったのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:15:42

    >>46

    まあ今年の夏にTW全員作っちゃってるし……

    帰りの船が来る前に、最後に三人を並べてぱこぱこするんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:18:03

    >>49

    海を眺めながら一夏の思い出ックスだ

    最初は誰にするか遠慮せずにケンカできるようになったのが大きな進展だ

    最後にはいっぱいコーンスープをもらいすぎて溢れさせちゃうんだけども

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:21:20

    帰りの船でもこっそりしてしまうかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:24:34

    >>51

    帰りの船でみんなとぱこぱこしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:27:29

    >>52

    お姉ちゃんやエリコはまず間違いないな

    ババゴンやサレンも狙ってくる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:35:32

    今回のイベント大人数だったからすごいだろうなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:45:57

    >>52

    いっそのこと船見送って騎士クンと島で永遠に過ごすのもありなのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:53:47

    >>55

    冒険が続けられなくなってループしてしまう...

    無人島ならともかくリゾート地だから自由に暮らすという訳にもいかないし...

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:55:12

    >>56

    ペコリーヌの権力で買い取ろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:00:14

    >>57

    アキノさんクリスちゃんも出せば予算は十分かな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:01:32

    レイ様を守るために島まで泳いでくるツムギ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:02:33

    本当にレイ様のためなんですかね?
    レイ様にまとわりつく悪い虫目当てじゃないですかね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:19:29

    騎士くん目当てにリゾートにカチ込む女の子たち

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:46:46

    >>61

    カルミナたちが特にガツガツ狙ってきそうではある

    あとは追っかけできたチエルとかも

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:03:49

    サレンとアキノさんと騎士くんで無人島に放り込みたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:19:36

    こいつ重いな...

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:38:28

    >>4

    またレイ様に変態風評被害が増えてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:58:25

    >>65

    モミモミモミモミ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:00:07

    >>66

    レイ様立ち入り禁止食らいますよ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:00:47

    左手はどこにあるんですかねえ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:05:15

    コッコロに出入り禁止を命じられた...

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:12:57

    >>69

    そ ば に い て や り な さ いって言ったわよね?💢

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:40:36

    >>70

    禁止したのは騎士くんではなくコッコロの方なのでセーフ

    逢い引きすれば問題ない

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:50:26

    アメスも騎士くんの隣に居ろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:16:33

    騎士くんの周りには猫が多い

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:18:43
  • 75二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:20:24

    >>74

    猫はあんただよと周囲から一斉に見られるレイ様

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:21:18

    クール属性が案外猫になりやすいのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:24:53

    >>76

    ということはドMも猫...?

    どっちかというとメスブタ呼ばわりされた方が喜びそうだが

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:31:31

    お姉ちゃん猫は騎士くんに跨がって離れないのだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:37:22

    >>76

    黒猫のキャル、白猫のチカ、灰猫のレイ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:39:27

    >>79

    ポケモンの最初の三匹を選ぶみたいなあれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:44:34

    ニャー

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:03:35

    やはりでかい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:05:48

    >>82

    TP回復()?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:07:25

    >>83

    どことは言わないが大きいからね

    騎士くんのTP()がぐんぐん上がっていく

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:08:58

    リダイブでは健全路線なのかやっぱりポロリしちゃうのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:10:38

    レイ様に捧ぐ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:11:56

    >>86

    ユイ、見栄を張りたいのはわかるけど嘘はいけないよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:11:57
  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:14:51
  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:15:22

    >>87

    居直り強盗……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:16:32

    堂々とすることで逆に怪しまれないという方法を編み出したレイ様であった

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:16:51

    >>89

    (泣き脅し作戦)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:17:14

    注目ポイント

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:18:45

    >>92

    嘘泣きとバレて穴を弄られまくるんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:19:18

    朝昼夜の欲張り三点セット

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:19:35

    >>93

    どっちかというと、「したいの!」に目がいってしまう...

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:20:41

    >>96

    したいものは仕方ないので下半身の水着をするすると脱いでいくユイ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:20:56

    >>95

    名指しのレイ様。強い

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:23:01

    >>98

    できればユウキ表記がいい

    というか主人公名ユウキ固定でいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:27:31

    モニカアユミの水着が出れば騎士くんの学校はみんな水着着るのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:29:12

    >>100

    リンちゃんとジータが着てくれる日は来るのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:30:40

    >>101

    まだリンちゃんがいたか

    ジータはグラブルに水着衣装あるなら持ってこないだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:33:45

    >>95

    騎士くんは一日中楽しんだんだろうなぁ……

    朝はホテルでみんなで盛ってたんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:34:42

    >>103

    寝る前と起きた後の処理があるからね

    お風呂に入るときも洗いっこのついでに盛るだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:39:22

    隙間時間には他の子とも交わるだろうし忘れられない夏になるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:48:38

    レイ様はともかくユイとかは溢れそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:13:57

    もうすぐイベント終了

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:21:43

    >>106

    ふぅー、全力で走るのは気持ちがいいね。でもちょっと熱が入りすぎて飛び込みまでしたせいで身体中砂だらけだよ

    うぅ…水着の中にも入ってて気持ち悪くなってきた。ねぇ君、悪いけど私の身体を洗いながして貰ってもいい?勝者を讃える…ってことでどうかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:23:15

    >>108

    シャワーで騎士くんに全身を流してもらうレイ様

    騎士くんのとうもろこしの芯からも白いシャワーがあふれでてもう一回洗うはめに

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:24:24

    >>108

    あっ、コラ!洗い流して欲しいとは頼んだけどまさぐっていいとは言っていないよ!?ちょっ、そこはダメ!


    あーもう!こうなったら胸だろうとお尻だろうとアソコだろうと好きに触るがいいさ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:24:59

    私も洗って欲しいな~(ソワソワ)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:26:04

    >>110

    好きに触っていいと騎士くんに言質取られるのはまずい

    騎士くんのとうもろこしの芯がアップを始めるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:29:27

    わたしも洗ってほしいですね......☆

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:32:14

    >>111

    >>113

    まとめて騎士くんに洗われたものの、結局白くてドロドロしたものに汚されちゃうことになるのであった……

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:34:04

    >>114

    ノゾミもペコリーヌも積極的にボディタッチする上に柔らかいところがレイ様より大きいから騎士くん我慢できないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:36:04

    騎士くんの体に石鹸をつけてスポンジにしているとさらに石鹸()が追加されてどろどろに

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:48:03

    >>115

    グイグイ来るから石鹸()が何発も溢れ出ちゃうわけだ

    二人とも体力があるからたくさん楽しめる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:49:23

    何ジロジロ見ているんだ坊や

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:51:56

    >>117

    ノゾミンはアイドルとして鍛えてるからね

    ペコリーヌもしばらく拮抗するけどお腹がすいてくると騎士くんの勢いに負けて食べられちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:53:28

    やっぱり体力ある子は強い。ユイも走り込み頑張ろう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:53:53

    カルミナと美食殿の搾りあいはどっちが勝つか想像しづらいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:54:36

    >>120

    樽を括って頑張って走ってるからそのうちムキムキになれるかも

    太れるということは筋肉もつきやすいことだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:55:27

    >>119

    二人とも騎士くんの底なしの精力の前には可愛いわんこになってしまう他ない

    二人とも張り合って腰を振ってくれるわけだから、騎士くんからすると最高級の組み合わせになるのかもしれないな


    >>120

    いっぱい気持ち良いのを楽しむためにも運動は大切なのだ

    というわけで走り込みに行きましょうかホマレさん

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:58:01

    >>123

    走るのはめんどくさいし~

    ベッドで運動でいいんじゃないかな~?

    GIF(Animated) / 4.55MB / 4030ms

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:59:05

    >>123

    一生懸命動いてくれるのが騎士くんにとっては何よりも嬉しいに違いない

    体も柔らかいし同時に抱き締めちゃうのだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:59:40

    さらにツムギやキャルちゃんたちも投入しよう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:02:25

    >>124

    ボスがお兄さんので失神させられてた時の顔はお笑いだったですよ!


    >>125

    騎士くんはその後しばらく抜かずに何発も出しちゃって、くたくたになってた二人を気絶させちゃうのだった……


    >>126

    ペコノゾで興奮の最高潮にいる騎士くんの前に出したら一瞬で雌猫にされてそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:05:39

    >>127

    (イキ顔で漏らしたところの写真をばらまかれるイノリ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:06:58

    >>127

    ペコノゾがあへぇってしちゃってるのにまだとうもろこしの芯が収まらないところに様子を見にやって来た14歳組

    デザートに騎士くんが若い体を頂いてしまいましたとさ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:08:33

    また騎士くんの出したものでシャワー室の排水管が詰まる...

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:10:05

    >>127

    抜かずの10発を食らったものはみな撃沈してしまうのだ

    おっぱいを触るとまたカチカチになるし何度でも続けられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:14:40

    ツムギもキャルも騎士くんの猫じゃらし()を見ると文句を言いながらも顔を真っ赤にしてとろんとした目になっちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:21:07

    >>128

    そんな中で真っ当にイチャイチャしてるカヤぴぃ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:22:23

    >>133

    カヤぴぃは絶対リードしてもらうタイプだな

    ベッドでは完全に乙女よ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:24:43

    カヤとヒヨリだったらヒヨリの方がノリノリでやりたがるね
    カヤは結構初心

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:27:21

    >>121

    単純な発射量なら巨乳二人(一人は美乳かもしれない)と口の達人が体力優秀のカルミナが強すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:31:24

    >>136

    美食殿はペコリーヌにおっぱいが集中してるからなあ

    キャルもコッコロもシェフィもその点は不利だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:32:35

    クレジッタを呼ぶか

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:37:38
  • 140二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:43:11

    >>139

    なんですかこのババア!?(驚愕)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:44:57

    >>140

    死んだなあいつ...

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:46:15

    あーあ、またババゴンによる犠牲者が出た

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:48:05

    ゴゴゴゴゴ...

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:20:20

    神聖な儀式の衣装マコト

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:30:29

    実際問題鍛えた方が圧はよくなるんだよなあ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:44:36

    >>2

    これ改めて見るとだいぶ胸元まで見えてない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:10:31

    えへへっ...そんなに見られると照れちゃいます......☆

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:17:56

    >>145

    騎士くんので大分ガバガバになりそうだなぁ

    騎士くん専用に作り変えられるのも女の子としては嬉しいかもしれないが

    女の子たちの筋トレに励む姿を見て、騎士くんもトレーニングを続けるんだ


    >>147

    騎士くんには見えない水着を着ちゃったか……

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:21:15

    >>148

    とうもろこしの芯でゆるゆるになっちゃうからもう他の男のは仮に入れても気持ちよくないのだ

    女の子たちが騎士くんを気持ち良くするために締まりを良くするトレーニングするのに対し、騎士くんも硬さと持続力を上げる筋トレだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:22:43

    騎士くんには見えない水着を着てわざと普通のビーチで騎士くんの騎士くんを反応させる遊びが流行る

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:23:39

    >>148

    ちゃんと着てますから安心してください☆って胸を揉ませるペコリーヌ

    確かに水着の感触はするけど全裸にしか見えないので騎士くんの🍍が膨らんじゃう

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:27:51

    涙の謎は明かされるのか

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:50:50

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:34:25

    >>149

    相手のために頑張る二人というのは昔も今も美しいものだ……


    >>151

    騎士くんにいじわるすると大変なことになっちゃうぞ(お腹が膨らむ的な意味で)

    まあペコちゃんなら願ったり叶ったりだろうが

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:38:36

    >>154

    王女は王家の世継ぎを産まなきゃいけないから仕方ないのだ

    今日もごはん王子にお腹いっぱい幸せを注いでもらうためにその豊かな体を活かすんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:39:44

    騎士くんに本気でムラッとしてる子があまりに多すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:41:37

    >>154

    お互いを想いあって尽くそうとするからこそ夜も盛り上がるのだ

    騎士くん専用の名器を育て上げた女の子たちはコーンスープを溢さないように留めようとするも結局大量すぎて溢れちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:48:09

    鍛えて色んな意味で締まりを良くするユイ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:56:38

    >>158

    (ユイ…頑張れ…)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:58:05

    >>159

    レイ様は普段から鍛えてるから余裕の表情である

    まあ騎士くんは走るユイのぷるんぷるんを見てるんだが

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:05:48

    >>156

    あんな無垢なのに自分のことを本気で心配してくれる男の子なんてそりゃあ襲いたくもなる

    剥いたら剥かれて貪られることになるとは誰も思わない

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:08:39

    >>161

    素直ないい子が結構スケベでしかもご立派が生えてるとなればそのギャップにやられてしまう子は少なくない

    やっぱり男の子なんだって強く意識させられてしまう

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:12:38

    騎士くんのを初めて見たときはモノと騎士くんの顔を交互に見比べてギャップを認識することから始まる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:17:17

    >>162

    騎士くんだから力任せに襲ったりはしないし、寧ろすごく丁寧に触って舐めてあげるはず

    とろけて骨抜きにされた女の子に騎士くんの騎士くんが入って行って、女の子の頭がどうにかなっちゃうんだ

    慣れると騎士くんもいっぱいいっぱいですぐに出しちゃうことが判るんだけども

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:21:03

    >>164

    トロトロになったところに大きなモノが入ってこんなの気絶しちゃいそうってなるんだけど、騎士くんの方もあったかくて柔らかい感触にすぐに出ちゃいそうなのを我慢するのにいっぱいいっぱいだとわかって女の子の方も安心してにっこりしちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:22:12

    早く出ちゃうのは本来マイナスだけど、騎士くんの場合何度でも出せるから逆にプラスになっている

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:24:04

    >>161

    ただそれはそれとして最悪死にかけときもしばしばなのでしっかり釘を刺す必要はある

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:27:50

    >>165

    (イきそうになってて可愛い……♡)なんて思ってると何度も中にどるるるる〜ん♪ されてしまって敗北してしまうのだが、満たされた顔で眠りに就けるのだ


    >>167

    騎士くんはちょっと自分の命を軽視し過ぎるきらいがあるから、女の子たちが楔にならないといけない

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:27:53

    >>167

    キミが居なくなったらみんな悲しむんだよ?ってピロートークのたびに騎士くんに語って繋ぎ止めなきゃならない

    それでもいざというときは体が動いちゃうんだろうけども

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:29:28

    >>168

    危ないことはしないでって抱き締めて死んじゃったら気持ちいいことできないよ?っておっぱいを押し付けて生(性)への渇望を呼び起こさせるのだ

    まあ騎士くんは天国でもぱこぱこしそうだが

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:30:53

    >>168

    可愛い顔に反してあまりに雄として強すぎる大量発射に敗北させられちゃう女の子たち

    騎士くんと一緒にすやすやと満ち足りて眠る姿は天使のよう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:33:00

    「「「鍛えて騎士クン(騎士くん(彼))を気持ちよくしてあげなきゃ!」」」

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:34:19

    >>169

    実際このときもレスキューの人そっちのけで泳げないのに海に突貫したからなぁ…「僕「が」助けたかった。ピンチのレイをレスキューの人に譲りたくなかった」って言ったら好意と釘差しの間でめちゃくちゃ葛藤しそうだけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:34:44

    >>170

    天国でも……確かにお相手はたくさんいそうだ

    何なら天国で新しい妻を迎えるかもしれない

    既存の妻たちも騎士くんを追い掛けてぱこぱこしてもらうんだ……(何人か地獄行きになってそうだが、騎士くんを支えた功績で辛うじて天国に行けるだろう)

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:38:37

    >>174

    天国の天使とか居れば新たな妻に迎えそうだし、しのぶが成仏させた女の子の霊たちとか改めて騎士くんに迫りそうだ

    地獄に行きそうな人もそれなりに居るが騎士くんと一緒に数万人規模の事件解決に貢献したとなればなんとかなる...はず

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:39:53

    >>173

    絶対葛藤するなあ

    今後こんな危険なことは絶対しないことって説教して釘を刺すけど顔はにやけてるから説得力がない

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:48:28

    騎士くんのミルクサーバー

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:52:19

    >>175

    いつまでもとうもろこしの芯は現役なんだ……


    >>177

    ランドソルミルクファクトリーは騎士くん専用のミルクサーバー屋である

    色んな女の子たちが騎士くんに飲ませてあげるミルクを溜めているのだ

    お代は騎士くんのミルク

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:55:32

    >>178

    おっぱいをパンパンにして騎士くんからの注文を待ち続ける一同

    騎士くんからお代を先払いでもらう場合は先に濃厚ミルクを他の子より早く飲める

    後払いの場合はおっぱいに興奮しまくった騎士くんの大量ミルクを飲める

    どちらを選ぶか雌牛たちは悩むのだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:56:28

    >>178

    老いてなおもとうもろこしの芯が健在だといい

    死ぬ寸前まで元気にお相手してるといいなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:34:51

    YESしかない猫

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:56:41

    >>172

    レイ様は最低限の軽い運動で済ませて残った時間を騎士クンのゴッドハンドによる育乳マッサージにあてた方がいいんじゃないだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:00:34

    >>182

    騎士くんのゴッドハンドも素質が無い子には...

    もともと大きい子は伸び代もすごいのでますます膨らむが

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:01:40

    レイ様は普段から鍛えてるからそのままでも相当な名器なのだろうけども、向上心を失ってはならない

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:18:18

    夜にこんなこと言われたら、お誘いにしか聞こえないんですが?
    それとも、全裸徘徊とか特殊な方のチャレンジですか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:03:47

    >>185

    おさんとフットーのレイ様とヒヨリは元からチャレンジャーか

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:59:19

    ガチャは15時かな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:18:37

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:18:52

    誰もいない夜中の海なら堂々とフットーしても問題ないと言える

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:28:49

    例のビキニはみんなに着てほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:36:29

    >>182

    人前で性感マッサージはヤバイわよ!

  • 192立ってなかったので急遽22/07/15(金) 09:42:21
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:44:41

    >>192

    たて乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:44:58

    埋め立て

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:45:25

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:52:29

    UME

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:58:56

    産め

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:14:38

    騎士くんがハッスルしたらどれだけ子供が生まれるのやら
    あんまり産まなそうなちえるも二人くらいはこさえそうだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:18:53

    >>198

    女の子の方が求めるだろうから平均三人くらいはいくんじゃないだろうか

    子沢山になりたがる毒婦もいることだし

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:20:08

    >>200

    ならレイ様放水

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています