ダイヤ追加されてから飽きちゃってMDやってなかったんだけど石配られたって言うから久しぶりに起動したんですよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:13:42

    1000個の石、どうするかって言ったらせっかくだから新しいパック剥くじゃないですか
    URが3枚でたんですよ
    じゃあこのテーマ使って復帰しようかとね、レシピ調べるじゃないですか
    出たUR1枚も入ってませんでした
    殴りましたねえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:14:19

    すのーるは使えなくないよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:14:34

    もしかして すのーる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:15:20

    一枚入ってると割と仕事する

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:22

    まあ今回のパックは採用率に多少差はあれどそのテーマを使う上での外れURはほぼないから安心してくれ
    流石にすのーるは3枚もいらねえけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:23:55

    すのーる3枚は要らねえなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:08:34

    女戦士…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:13:29

    なんなら今回のパックの内容的に3枚採用されるようなカード無くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:21:16

    >>8

    トラブルサニーさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:21:29

    >>8

    トラブルサニ-はほぼ3積みだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています