えっ えっ ふ…復活してる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:15:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:17:06

    画像見れるやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:17:27

    パート4もあるにはあるんスけど

    まさかの右肩上がりに画力が上達していく絵描き初心者マネモブを見るスレと化しているんだよね

    創作サンクチュアリpart4|あにまん掲示板なんでもいいですよ。bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:20:01

    4のほうで進行進めていけばいいんじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:13

    結局なんだったんスかねスレ削除は

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:27:10

    >>5

    なにって 見ての通り荒らしがip貫通の大量通報を送ったからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:32:44

    このスレの>>142>>143を見れば分かるんスけど

    ソウサク・ラッシュだpart2|あにまん掲示板ここは作ったイラストを投稿する場だあっ平和進行でお願いするぞここは創作に関する話題なら荒れる話題でなければとにかくなんでもありだbbs.animanch.com

    3スレ目のスレ主は

    復活の申請自体は早朝にやってたらしいっスね

    ただ管理人に反応して貰ったのが深夜らしいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:33

    はーーっ完全復活だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:43:00

    とりあえず今回の騒動によって
    今後謎のスレ削除があったときの
    対策法は確立されたっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:20

    >>3

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:21:18

    >>6

    冷静に考えれば荒らしって本当に怖いっスね...

    そこまで執着できる原動力を他の有意義なことに使えばいいと思うっスね...

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:22:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:24:20

    >>11

    単に表沙汰にならないだけで、病気の癖に病院を脱走する元気はある

    蛆虫を超えた蛆虫は結構な数いるからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:43:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:47:14

    パート4って荒らしが立てたかと思ったんスけど消されてないし
    結局無能なマネモブが立てたんスかね…
    ちなみに昼頃にキャプ創6作目が立てられて3レスぐらいで消えてたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:56:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:03:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:13:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:13:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:15:01

    >>18

    >>19

    ◇揺れる解説•••

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:05:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:25:00

    こう言うとあれだけどパート4私物化されているしスレ内の絵で荒らしが荒ぶってるし
    やっぱりしばらく創作スレは無理そうっスね…
    パート3が荼毘に伏されたばっかりに残念なのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:45:49

    ワシはパート4の絵師のファンなんや
    あの人は健気に感謝するしアドバイスもしっかり吸収して上達していってたから本当に好きだったのん
    だからこそあのスレに「私物化するな」と文句を言うのではなく「ワシも絵を投稿したいんスけどいいスか?」って聞いて欲しかったっス...

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:46:23

    パート5のスレ消えたんスけど...いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:48:07

    >>23

    パート4のスレなんスけど

    直接文句を言いに行った人が現れた結果スレが荒れてしまったんスよね...

    >>23の言う通りいきなり文句ではなく「ワシも絵を投稿したいんスけどいいスか?」って言うべきだったと思うっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:52:59

    >>24

    もうサンクチュアリスレ建てるのやめないっスか?

    はっきり言って毎日荒れてた気がするっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:54:17

    >>26

    嫌だ荒らしに負けたくない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:00:04

    >>26

    どうせ元のスレ民が立てなくなっても おちょくりたい人が立てると思うのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:02:22

    >>28

    そうですね その気持ちわかります

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:55:20

    猿作品以外なんでも有り管理無しのスレが欲しかったならサンクチュアリの名前使うのやめてほしかったんだよね
    仮にも元キャプ創やパート1から3までの人達がタフカテで創作スレ立て直そうと頑張ってたスレだったんだ
    まあもうキャプ創作みたいな雰囲気にならない限り使う気ないし何でも良いですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:04:55

    まあ実際かつていた絵師連中はとっくに去ってるしワシも投下する気になれないんだよね
    悔しいだろうが現状だとリスクしかないんだ、かつてのキャプ創みたいに寛げないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:38:46

    4はスレタイから違うし明らかに荒らしが立てたんだよね ガチガチにした規約も書いてなかったしな(ヌッ

    まあ仮にまともなスレができてもイラストを投げる気はしないんやけどな ブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:46:33

    >>30

    >>31

    気に障ったなら謝ります

    どうもすいませんでした

    でも...「ワシも絵を投稿したいんスけどいいスか?」ってもっと穏便な態度で物申せばパート4は荒れませんでしたよね

  • 34>>3322/07/15(金) 07:49:46

    ようするに何が言いたいのかと言うと
    パート4が荒れたのは
    投稿したいかどうかの話じゃなくて
    態度の話だと思うんスよ
    ただでさえ荒らしの発生で今ピリピリしているのにあんな態度で物申す人が現れたらそうなるのは目に見えてますよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:53:28

    パート2の最中に荒らしが猿作品以外もOKなサンクチュアリの別スレを立てたんだよね
    しかもそのスレが消えたらその事きっかけに荒らしがパート2を荒らし始めたのん
    だからそれ見てた人らがパート4を荒らしが立てたスレと思っても仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:58:25

    >>30 >>31

    投稿する気がないのならパート4のときみたいに

    スレに直接文句言いにくるのやめてもらっていいっスか?

    その文句で平和進行だったスレの雰囲気が変わっちゃったんスよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:01:29

    >>33

    >>36

    あのう…別に本人と決まったわけじゃないですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:02:35

    >>33

    >>36

    もしかしてここで愚痴ってるマネモブをスレが荒れる原因になったマネモブと同じと信じてるタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:02:47

    >>37

    本人じゃなくてもあえてこう言っておかないと

    またスレに直接文句を言いに行く人が出かねないから仕方ない本当に仕方ない

  • 40◆E92W3DyvNA22/07/15(金) 08:03:58

    創モブよぅ、トリップとWi-Fiを使えば良かったのに…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:04:40

    ここまで荒らしゼロで荒れてるの凄いっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:06:28

    >>39

    何でも良いですよってスレにしてるうえスレ主が荒れそうなレス管理してなかったから仕方ない本当に仕方ない

    キャプ創だってなんでもありだの部分引用されて荒らされたしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:08:38

    >>42

    キャプマススレが荒れたのって荒らしの存在もあるっスよね

    パート4は完全に住民同士の殴り合いなんスけど...

    なにっ まるで性質が違う

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:09:45

    周りが疑心暗鬼になってチキる中一人の絵師が根気よく絵をあげてたのに私物化ガーっていうお気持ちスレがたってて驚いたのは俺なんだよね
    もうわけわかんなすぎてそのまま寝てくれって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:24:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:36:59

    パート3まで荒れないよう言論統制って揶揄されても荒れそうなレス管理してたのに
    パート4でそれを撤回してまた荒れるようなレスでスレが荒れてるのもう笑うしかないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:50:07

    某🐴のときと同じ展開っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:52:08

    結局パート5にも直接文句を言いにいく人が現れたっスね...
    またスレが荒れたのん...

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:52:55

    スレ管理しないで無法化するなら創作スレ立てない方がいいんじゃないスか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:01:37

    >>48

    どうして人間は過去の失敗から学ばないのだろうっスかね...

    オグリタッフの時点ですでに内ゲバの教訓もあるというっスのに...

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:12:19

    もうキャプ創にいた人達はマネモブが建てる教えてくれよ系の創作スレに分散したんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:17:08

    なんでも荒らしのせいにしてるけど荒れるの分かってるのに懲りずに立て続けてもおもろない
    痛いだけや

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:18:37

    >>50

    もしかして荒らしが何も学ばないと思ってるタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:23:10

    創作スレだけなら良いけどちょっと動きがあっただけでこういうお気持ちスレ立てられても鬱陶しいもんやで
    もうちっと静かにしてくれや

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:25:09

    この前全く荒れずに完走したスレを見たのん
    まあ最後は埋め蛆虫と成り済まし蛆虫が湧いてたけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:02:50

    たしかに最初に荒れたきっかけは荒らしのせいだけど
    なんでその後創作民同士で殴り合っているのん?
    平和なスレの雰囲気を作りたいんじゃねーのかよ えーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:04:44

    >>56

    おそらくしっかり脳に争いを植え付けられとるやんと思われるが...

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:07:18

    >>56

    ここ最近は荒らしはあまり見かけないけど

    創作民同士の争いみたいなのは多く見かけるようになったっスね

    荒らしがいたときよりもっと荒れている気がするんスけど...いいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:08:56

    >>56

    ここ含めてお気持ちスレ立てまくったり身内で殴りあったりで本当タッフと同じ道を辿ってるんだ

    はーっ昔は楽しかったなあ、個人的には低画力と発狂スレで別れてた辺りが一番好きだったんだ

    今はもう住人含めあの頃は戻ってこないんだと嫌と言うほど思い知らされるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:10:01

    >>56

    荒らしの擬態も混ざってると思うっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:12:12

    >>60

    混ざってようが普通に進行すれば良いですよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:12:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:15:50

    鋼の心で続ければええやん…
    愚痴って荒らしを喜ばせるぐらいならさっさとやめろ、鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:21:26

    言うてワシ創作スレはなんやかんや細々と続いていくんじゃないかと思ってるんだよね
    別に荒れてても構わないって人は一定数居るでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:22:24

    >>64

    荒らし荒らし騒いでスレの話題が乗っ取られるので無理です

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:23:51

    >>65

    サンクチュアリパート5は序盤荒れたけど

    絵が多く投稿された結果平和進行に戻ったのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:25:04

    >>66

    もう何度も言われてるっスけど

    パート2のときみたいに絵でスレを埋めれば

    平和進行に戻るもんっスよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:25:42

    >>66

    パート2も落ちついた時に荒らしわいたんだよね

    一生の戦いと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:35:08

    サンクチュアリスレの履歴まとめておいたのん
    1日目 なりすまし荒らし登場
    2日目 勝手に番外スレ建て本スレにも悪影響
    3日目 通報荒らしによるスレ削除
    4日目 スレの絵師がたった一人に
    5日目 私物化主張マネモブ登場でスレが荒れる
    6日目 私物化主張マネモブ登場でスレが荒れる
        (禁断の私物化主張二度打ち)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:38:06

    >>69

    こうして見ると毎日荒れているっスね...サンクチュアリスレは

    全く荒れない日がいつ来るのかを教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:40:12

    >>69

    みんなは7日目以降には何が起こると思うのん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:42:05

    >>65

    ぶっちゃけ投げるだけなら荒れて用途なんだろうと関係ないやん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:42:48

    >>71

    なにって住民が延々殴り合うやん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:45:26

    >>72

    ワシもそう思う

    正直荒れてるぐらいの方が気軽に投稿できるって人もいるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:52:18

    >>69

    3日目の通報荒らしによるスレ削除さえなければ

    今でも平和進行できていたかもしれないと思うと悔しいっスね...

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:58:04

    >>75

    それさえなければ

    私物化主張マネモブとパート4に多く絵を投稿していた絵師が仲良くしていた世界線もあったかもしれないっスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:01:39

    ぶっちゃけ複数人で絵を沢山投稿されていれば荒れる要素はないとおもうのは俺なんだよね
    純粋に投稿する人が少ないし、少数に維持をだらだら任せてる状態だから荒らしの余地が生まれるのん
    創作スレが必要と言ってる割に投稿数や絵師の人数は少ないし、お気持ちスレが乱立するから創作スレが煙たがられつつある雰囲気が形成されていってるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:02:41

    >>76

    お言葉ですが私物化主張マネモブがサンクチュアリスレ民ではないという可能性もありますよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:03:36

    >>77

    ツチノコから転載しまくって盛り上がってる風に見せかけてやりますよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:04:56

    正直Part4の時点で「雰囲気が落ち着きつつある今の時代言論統制など必要か?」とか瞑想してるから荒れてもしょうがないんだ
    荒らし対策に言論統制してたのに言論統制解除されたらそら荒らしが戻ってくるに決まってんだろうがよえーっ
    どうして一度決定した方向性を貫徹できないの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:07:30

    >>71

    何って報告ラッシュで削除やん

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:17:39

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:25:00

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:29:58

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:40:59

    この先創作タフスレが平和になる方法を教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:41:32

    このレスは削除されています

  • 87◆E92W3DyvNA22/07/15(金) 11:42:01

    >>85

    無理です

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:42:42

    >>84

    残念ながら梅雨の時期だと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:43:00

    オメコ見せて

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:55:41

    >>85

    ふたばみたいに元々そっちが強いなら兎も角ここは一応アニメや漫画語るのがメインなのでどうしても勢力が弱くなりやすいのん

    それプラス荒らし自演が容易を超えた容易だから一人でも荒らす気がある奴がいたらスレ立て人が速攻削除しても制御不能なことが多々だからかなり難しいのん

    一応それを気にせず定期的に描く奴が何人かいれば徐々に収まっていくとは思うのん

    まあそんなマメな奴だったら人が多いツイなりディスコの方に行くんだがなブヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:17:21

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:54:48

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:56:13

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:57:45

    >>92

    無視でええやん…

    燃料投下に必死なんやで もうちっとディスリスペクトしてくれや

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:58:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:20:37

    >>95

    パート3派とパート4派の派閥争いを和解に持ち込むのは

    無理です

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:24:41

    パート3派とパート4派もお互い仲良くすればええやん...
    どうして争うことをやめないのん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:28:35

    >>97

    荒れても管理されたスレで楽しみたい派か荒れても管理されないスレで楽しみたい派かの違いと考えられる

    ていうかキャプ創やパート3まで楽しんでた人はほとんど諦めてると思うから

    パート5でお気持ちしているパート3派いるなら荒らしか空気読めない野郎なんで報告でいいスよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:32:35

    もしかして
    パート3が過去ログ送りという形で復活ではなく
    現行スレという形での復活だったならここまでにはならなかったんじゃないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:38:01

    >>99

    今更気がついたのん?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:48:51

    サンクチュアリスレもパート6以降は平和進行になるよう祈っとくのん
    もう争いはいやなのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:56:13

    こんなんでも一時期は
    タフカテがあにまんで一番平和で民度が良いと言われてた時期があったのが笑えるっスよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:57:33

    >>102

    なんで今タフカテの民度が怪しくなっているのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:01:12

    >>103

    人が増えたからなのん

    この画像は界隈の風刺画像っス

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:02:08

    >>103

    荒れてるのは創作とウマだけだから荒れているとも思っていない

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:06:10

    創作とウマだけで民度を語るマネモブには好感が持てない

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:07:04

    ひたすら反省会のスレで草なんだよね
    本来ならパート3復活を喜ぶスレのはずなのに

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:08:29

    >>105

    >>106

    気に障ったなら謝ります

    どうもすいませんでした

    でも...そこに常住している人視点だと

    タフカテの民度が悪く見えるのは当然っスよね...

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:09:58

    >>108

    その程度で主語を広げるなど井の中の蛙だと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:11:04
  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:11:25

    >>108

    それってタフカテじゃなくてウマと創作の民度が低いだけじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:12:11
  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:13:02

    ほーらマネモブが両さんの不良云々みたいになんとかの一つ覚えで画像貼りまくる顔になった

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:13:58

    ようするにタフカテが一個のタルで
    泥がウマと創作と言いたいんスかね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:13:59

    >>108

    自己中を越えた自己中

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:15:24
  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:16:10
  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:16:23

    ギャハハこのスレも終わりじゃあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:16:31
  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:16:32
  • 121二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:16:53

    掲示板全体の人口が増えたら荒らしも自ずと増加するんだ
    悲しいけど仕方ないんだ
    …て言おうとしたらまた荒らし出始めてます?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:17:38
  • 123二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:21:09

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:23:03

    荒れているのは創作とウマだけだからタフカテの民度を語るべきではないと主張しているところ
    すいませんこうやって民度についてレスバトルしている時点でタフカテの民度が分かるんです
    本当に民度がいいならレスバトルなんて起こるはずがないんです

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:28:29

    おいおいレスバなんてどこのカテでもどこの掲示板でも日常茶飯事でしょうが
    まあtoughカテ自体の民度が低いのは認めるけどなブヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:29:52

    >>124

    しゃあけど…レスバしてるのは全部ワシの自演やわ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:30:46

    >>126

    もはやただの荒らしじゃねえかよ あーっ

    ぶっ問い合わせします

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:31:18

    >>127

    あうっ 冗談なのん

    わしの自演ってことにしてこの話を終わらせて欲しかったのね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:32:23

    うわっ陰キャお得意のそもそも論による揚げ足取りと論点そらしやん

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:35:25
  • 131二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:35:38
  • 132二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:35:55

    >>128

    ムフフ…それはよかった

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:38:00

    >>131

    ゴテンクスだ…ゴテンクスがいるゥ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:00:47

    >>98

    おそらくLAWとCHAOSの争いではないかと思われるが……

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:31:12
  • 136二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:55:25

    >>131

    なっ なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています