俺はふわんだりぃずなんだ

  • 1ふわんだりぃずいたち22/07/14(木) 00:17:32

    誰がなんと言おうとふわんだりぃずなんだ

  • 2ふわんだりぃずいたち22/07/14(木) 00:17:54

    デッキはこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:18:24

    せめて種族も同じになってから言い張れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:18:42

    お前はフェスの時に召喚ミッションをいつも解決してくれるイタチじゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:18:59

    メリットがないとはいえ混ぜても無いのか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:23

    混合デッキかと思いきや全くそんなことはなくて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:57

    アトラクターと強謙、そして虚無

    これは間違いなくふわんだりぃず

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:21:26

    せめてスピリットデッキを名乗れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:22:44

    結構安くて強そう

  • 10ふわんだりぃずいたち22/07/14(木) 00:23:40

    >>3

    テーマ内で統一されてるだろ!

    >>5

    >>6

    混ぜる必要ある?シナジーなくない?

    >>7

    今話題の通常召喚主体のテーマなんだ

    ふわんだりぃずに違いない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:24:14

    >>10

    妖仙獣は統一されてねえよ!

  • 12ふわんだりぃずいたち22/07/14(木) 00:28:10

    >>8

    ふわんだりぃずはスピリットだった…?

    >>9

    ふわんミラーきついけど思ったよりも勝てるぞ!

    >>11

    だいばかぜもひとつめのむらじもうれんもされんもこのデッキにはいないので実質統一

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:29:28

    ありがとうEXゼロフェスのデッキが決まったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:29:47

    フェスで妖仙獣作ってみようとして驚いた
    ペンデュラムテーマだったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:30:49

    >>14

    ランサーズ特有のちょびっと追加ペンデュラムなのでそんなに気にしなくてもいい

    大体次元系メタビしかやらない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:31:00

    >>12

    実はレベル5以上も獣戦士では無いんだ

    まあ入ってないしそもそも使われるのか知らんけど…

  • 17ふわんだりぃずいたち22/07/14(木) 00:35:32

    >>14

    >>15

    ペンデュラムも思ったよりも強いよね

    >>16

    知らなかった入れてみても事故の固まりすぎて結局抜けてたから知らなかったんだよ…

    許してくれやまみさきにまがつせんらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています