マスターデュエルやってから家にある紙版探したけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:18:39

    紙版こんなに小さかったっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:25

    太1……大きくなったね……!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:33

    遊戯王に慣れるとデュエマとかヴァイスシュヴァルツのデカさにビビる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:20:04

    お前がでかくなったんやで…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:20:10

    そんな君にラッシュデュエル!
    見やすいぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:23:18

    >>3

    キャラクター物のスリーブが基本的に大きいカードでも使えるサイズに合わせてあるから遊戯王カードだとちょっとブカブカになるんだよね…かといってインナースリーブ増やすとデッキがもっと分厚くなってシャッフルしにくくなるという

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:32:43

    >>3

    遊戯王のカードサイズがTCGの中で例外的に小さいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています