六つ子の中で一番まともでしっかり者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:32:23

    じゃあ通りますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:33:29

    年々悪化してない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:34:36

    スレ画それっぽくて草
    六人六色のクズだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:34:58

    新しい奴出る度にキャラが変わっていくよね、この人

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:35:52

    六つ子(底辺)の中でまとも(まともではない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:55

    自意識ライジングジャンw

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:18

    捏造の功績しかないチョロ松記念館とかいう狂気
    「未来を思い出して涙が出ます」キレッキレすぎんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:39

    三期後半に連続したフルスロットル狂人回はなんだったんだ
    友回とかマジで怖かったぞお前

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:39:25

    友回はあれギャグに見せかけたホラーだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:40:47

    推しのアイドルに顔おぼえられてなかったファンじゃん
    メンタルクラッシュ回多くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:41:35

    このキャラ神谷だっけ櫻井だっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:41:36

    一期の頃にあったハタ坊利用しちゃだめとかの良識はどこへ行ったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:41:38

    六つ子で1番まともな人誰ですか?って聞かれたら1番最初にチョロ松は除外するわ、二期と三期兄弟の中で1番ヤベー奴だったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:41:45

    カラ松を差し置いて実は六つ子の中でぶっちぎりで承認欲求の塊だからな……
    次点が一松かトド松
    カラ松は案外自己完結できるタイプなのよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:43:21

    実際六つ子で1番まともな奴って誰?トッティ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:17

    まぁトッティかな
    末っ子メンタルではあるけど同時に立場も低いし

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:29

    良識もってるか狂気にぶっちぎれてるか極端すぎんだよ君
    そもそも六つ子にまともなやつはいない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:34

    今回の新作アニメのMVP

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:56

    イマジナリーフレンドが可愛い女の子とかじゃなくて「孤立してるけど自分にだけは心を開いてくれている不良」なのがなんというか異様に生々しくて「うわぁ……」ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:06

    >>18

    一番最初に妥協棒読み始めて草生えた

    前の映画といい声だけで笑いとりにきてんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:10

    チョロ松ライジングとチョロ松事変ホント好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:47:00

    中の人にすらチョロ松はよく分かりませんって言われてて
    小野十四松との違いを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:48:00

    あの中でまだまともなの末弟だけどコミュ強のそいつすら非モテなの涙出ますよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:54:03

    新しい期ごとに新しい面が掘り出されるからどう認識すればいいのかわからない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:57:57

    やべー役回りがカラ松→トド松→チョロ松ときて4期は誰が当番になるかワクワクしますよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:58:30

    >>1

    返事聞く前に通ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:58:56

    チョロ松推しの私、シコ松でも肩身が狭いのに変な属性ばっかり増えるので勘弁してくれってなる
    てんてーは可愛いけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:59:07

    キラキラはしたいけど裏側の努力はしたくない所ほんとすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:59:16

    ぼ゛ぐ゛の゛ぎ゛ね゛ん゛が゛ん゛

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:00:02

    >>11

    神谷さんですね

    赤が櫻井さん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:00:08

    >>27

    映画でトド松とカンガルーしてたのも可愛かっただろ!

    面倒見はいいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:00:20

    >>25

    一松が常識人枠になりつつあるから4期で爆発して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:01:01

    長男はなんだかんだで自分がクズだと理解しているだけのクズだからな
    他の狂人兄弟たちに比べたらまともなんだよ、クズなだけで

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:01:09

    >>28

    共感しやすいダメさあるよねこいつ

    あそこまでひどくないけど誰もが抱えてそうなダメさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:01:28

    性格がウザイだけでまともな発言多いのカラ松だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:01:55

    >>29

    焼いたのは慈悲では?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:02:23

    >>31

    可愛いんですよ

    でもね、3期になって色々とやばくなってきて笑ったら良いのか泣いたら良いのかわからなくなってくる

    カラ松推しの友達には苦笑いされるしね!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:04:39

    年中松の家で2人っきりで気まずくなってる回大好き。家族で気まずくなる感覚があるのかコイツら...って感じだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:05:00

    >>22

    なんなら小野さんも同じバカキャラの燃堂を演じた時「ぼくはもっと知的なキャラの

    イメージなんですけどねえ」って言ってたし

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:05:31

    6人でましだとしても底辺の底比べなんですが

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:06:07

    >>39

    十四松のこと知的だと思ってる小野さん...!?

    分からなくもない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:06:53

    >>40

    それはそう。

    バイトしてて女の子とコミュニケーション取れるトッティが一歩先にいるイメージだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:07:32

    チョロ松教頭はたまに見たくなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:08:50

    ツッコミも面白いんだけどイカレてる時はもっと面白いよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:10:12

    1期の頃から1番の良識人はカラ松だと思ってました

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:10:14

    もうだいぶうろ覚えだけどニート矯正施設回見る限り一応松代からは相談出来るくらいまともだと思われてるんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:12:40

    普段の立ち回りはまともというのか、基本的にクズ行為は誰かと一緒の時限定でうまいことヘイトを分散させているというか
    一期のときも唯一就職できてたというのもあるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:15:40

    >>46

    まじめな相談するならまぁチョロ松かな

    真剣な話はボケ挟まないし

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:16:57

    >>43

    教える頭と書いて教頭のどこに卑猥を感じたのか意味不明で好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:18:53

    カラ松、一松、十四松のおかしさは逆にあそこまでいくとキャラ付けやギャグとして長所になるおかしさだがチョロ松のおかしさは多くの人間が持っているだろう生々しいものがある

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:23:36

    >>50

    その3人と長男は普段からおかしいタイプ

    残りの二人は常識っぽくみえてタガを外したら他より群を抜くヤバさが出るタイプ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:26:55

    まじめ系クズって一番現実的なクズだからね
    他人ごとにできなくて笑いながら共感性羞恥で死ぬ回あるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:27:26

    >>48

    お父さんの悩みとかも聞いてたなそういや

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:28:38

    一松との微妙な距離感好きよ共感できるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:30:06

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:31:58

    人気とかの荒れる話はいいから…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:33:03

    ヒピポ族もエロい目線で見れるのか(困惑)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:33:51

    >>1

    「じゃあ…」で他の兄弟に「いやいやいや」って止められて、真顔のまま顔を見回した後にもう一回「じゃっ」って通ろうとしてまた兄弟に「いやいやいや!!」ってされるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:34:54

    >>53

    唐突なモモンガリリース好き

    両親としては相談しやすいの三男なのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:35:28

    長男のクズさは軽快だしあーまたかって感じだけど
    3、6のクズさは笑えないのが多いからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:39:41

    >>59

    悩んでると向こうから声かけてくれるし真剣に聞いてくれるしね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:41:00

    >>44

    年末でおそ松と最後に自分たちも片付けたの爆笑した

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:42:23

    三男が兄弟の中で一番とっつきやすいのはナチュラルクズの長男
    長男もまた一番絡みやすいのはムッツリでいじりがいのある三男

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:47:49

    風邪回で一人だけ治ってないのにホント理不尽…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:10:25

    まとも枠が一番狂ってるのは常識だからな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:10:43

    見分けつかんわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:14:57

    色々ここでも言われてるけど今してる映画は最高にキラキラしてたから

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:31:18

    え?そんなに?今ちょうど松アニ走り出して一期18話見てんだけどチョロ松とトド松は一番会話はできそうだなって思ってるんだが
    次点でカラ松と……まあ一松も会話は成り立ちそうすぐ無言の空間になったり負の方向に持っていかれそうだしわざわざ話したいタイプじゃないけどな おそ松と十四松は行動と話のキャッチボールがめちゃくちゃ過ぎて無理

    チョロ松……お前そんなに……?今まだまともな方だが……?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:05:38

    青と黄色は割といい奴だった

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:56:53

    三男のいじられ具合は3期は持ち回りの役割とは変えていった故の弊害というか脚本の割を食ったとこもある

    それはそれとして6つ子はみんなまともじゃない?
    そうだね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:43:48

    くん時代は要領いいやつだったのにな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:17:18

    >>15

    基本的にドライな対応が多いだけでここぞという時にはツッコミを入れるからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:22:40

    一期のツッコミ兼暴走したらやべー奴な三男好き
    二期三期の共感性羞恥を煽るだけになった無能三男嫌い

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:27:33

    4期のチョロ松にも期待してるんだが悪化するのか一旦まとも枠に戻るか予測できん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:40:24

    >>41

    エロ本のカムフラージュとして昆虫図鑑使う男だぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:48:38

    終始安定した打率出してるのは中村と小野D

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:54:53

    >>75

    昆虫図鑑もオカズにしてる可能性がある

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:38:21

    やべーやつがまともになることあるし、まともなやつがやべーやつになる事があるんだよな。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:43:02

    >>35

    何なら二期でおそ松が弟たちに財布を盗ったという体でキレていたときに真っ先に財布を発見してその非を諫めるというある意味で次男らしい一面もある

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:54:18

    >>35

    自分の顔が印刷されたタンクトップ着てサマー仮面やってる奴が相対的にマトモ扱いされる六つ子ェ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:44:06

    高校時代からやばかった。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:43:10

    >>3

    >六人六色のクズ

    この言い方めっちゃ好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:55:41

    >>80

    相談に乗ってくれた相手に面倒ごと平気で押し付けたりする普通のくずではあるけど自己完結してるほうだからね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:40:19

    自分を常識人だと思ってるクズ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:17:34

    まともだと思われてきたやつから蹴落とされる逆ヘイトコントロールシステムは実は好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:00:13

    二期三期の狂ってる三男も好きです(小声)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:15:02

    ライジングしかり、チョロりんしかり、たっちゃんしかり
    壊れたときの方向性がアッパー系で一番危ないような気がする
    くんだとアノニェーもあったし

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:15:19

    次回予告で、明るい声で狂ったこと言うチョロ松好き
    チョロ松ライジングした回のチョロリンとか「残念!死刑です!」とか

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:23:56

    嘘まみれの内容で年賀状を出そうとするチョロ松は終始真顔なのが静かな狂気とガチ感があったな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:52:28

    でも弟たちに全裸土下座する三男は輝いてたから……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:40:06

    実写版で金持ちの養子になるために起こした一松の行動が就活だったけど、一期の頃はチョロ松がやりそうなことだったのになぁ…と思った
    まあ、女の子にモテるようになるってのもチョロ松らしいけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:52:32

    >>75

    本当にカモフラージュですか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:00:32

    気まずいのはどっち?
    a玄関前でお釣りを待つ時間
    b知ってる人が急に茶髪

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:03:41

    >>93bだ――――!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:04:01

    >>94これまじ草

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:57:21

    >>93この絵面無限に笑えてしまいそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:24:40

    そういや三期ではおそ松とお互い漫才コンビと認識してるような会話してたけど本人たちもそういった意識あったんだね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:40:00

    狂った路線もクズになっていくところもくん時代のボロが出てる感じがして正直自分は好き。
    まぁくん時代はもっと要領は良かったけど(おそ松より順応力高め)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:04:25

    >>96十四ウイルスが残っていたか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:17:02

    ワイ、くん時代のチョロ松知ってる身としては、さんのチョロ松初めて見たとき「おそ松とバカしてたお前が常識人なわけねーだろ!!」とツッコんだ思い出

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:23:44

    好きな回は一期の十四松が会社面接に来るやつかな
    流れるようなツッコミには惚れ惚れするね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:42:21

    十四松と組ませると打率高い気がする
    コミケの回のそれ早慶戦!は爆笑した

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:15:03

    >>14

    排他松だからな。これ言うとガチギレするけど。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:20:43

    ほかの五人と比べてやたらとダメ人間の解像度高いからたまにいたたまれなくなるけど面白くて好きだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:49:36

    >>104それな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:05:18

    チョロ松、ちゃんとツッコミしろ
    仕事しろ
    最近ボケすぎだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:30:46

    >>106どの松のレスだ…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:25:53

    >>107

    トド松じゃね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:13:06

    >>107一松かもしれんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:43:55

    >>107意外にも十四松だったりして…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:00:24

    >>107カラ松だよなぁ?

  • 112名無し22/07/20(水) 22:25:46

    カラ松が「チョロ松というしっかり者がこんなク・ソださい髪形するわけないだろ!!」って言ってたから…(白目)

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:10:14

    >>112直でダメージを与えちゃってる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:03:16

    >>112うーむダイレクトアタック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています