実際幽霊っているんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:43:20

    テレビの心霊番組は嘘くさいの増えたし周りにそういう体験したことある奴も全然いないしで疑わしいんだよね
    マネモブの意見を聞かせてくれよ
    あと恐怖体験があれば書いていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:43:53

    ◇この卵は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:20

    tenga eggと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:50

    いた方が面白いやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:56

    池上線のホームで待ってるときに足がない女の人が電車待ってたんだよね
    ワシが電車乗ってもその足のない女の人は乗らずにホームにずっといたってことがあったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:45:22

    しょうがねぇなぁ
    俺は人魂を見たことがあるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:45:30

    会社に出るんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:20
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:28

    >>5

    それは足のない障壁者で介護者に虐待、もしくは放置された可能性があるとして警察か駅員さんに報告したほうがよかったんじゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:53

    >>5

    その人は立ってたのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:47:50

    >>9

    >>10

    言い方悪いけどジオングみたいに浮いてたんだよね

    だから上半身だけで浮いてたんだよな ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:47:57

    多分めちゃくちゃいるけどそんな大したものじゃないでしょ 幽霊なんて…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:48:16

    おばけなんて欺瞞だ 欺瞞に満ちている
    寝ぼけた人が見間違えたのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:48:49

    生きてる人間の方がよほど残酷で怖いと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:48:49

    幽霊の正体見たり!
    枯れ尾花だったかあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:24

    >>14

    猿世界なんて比じゃないような事件もたくさん起きてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:27

    このスレ読んでるマネモブの後ろにいるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:32

    ククク、総合病院勤務で夜勤を何回かやってたら嫌でも見せられますよ
    爺婆しかおらんのに真夜中に子供の声がするのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:50:38

    >>18

    う あ あ あ あ あ あ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:50:56

    >>18

    病院で働いてる人はよく遭遇するって聞くのん…

    び、病院って怖いところだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:50:58

    >>8

    自分以外誰もいないのに影が後ろをとおりすぎてったりするのん

    監視カメラにガッツリ映ってたこともあるしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:05

    >>18

    はーーーっ幽霊よ 成仏しろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:07

    ワシには全然霊感ないけどオトンは若い頃バリバリ見えてたらしいのん
    冬の朝5時の出勤中に川遊びしてる子供がいて流石に不自然だと思ってアイスお供えたらそれ以降見えなくなったっらしいのん
    まぁ正直見えっ張りの与太話だと思ってるんやけどなブへへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:29

    >>18

    ま…マジなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:39

    >>18

    ちょガチなのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:49

    >>14

    夜中のベランダに刃物持った男とか立ってたら思わずう あ あ あ あ(PC書き文字)って叫んでしまいそうなんだよね

    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:52:10

    >>21

    まじかよ…

    やっぱ怖いっスね

    どんなのが映ってたのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:53:32

    >>18

    “鼬” お前が幽霊の正体を確認しろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:54:11

    幽霊がいるかいないか論争の意見はどっかで見た「幽霊が本当にいるならバースが広島市民球場でホームラン打てるわけないだろ」が1番しっくり来たのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:55:30

    >>18

    誰も使ってないベッドからのナースコール、センサーマット作動、足音が恐怖を支える

    ある意味"最強"だ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:55:35

    でも幽霊を見た人は是非幽霊にしゃべりかけてほしいのん。
    きっと仲良くなれるのん。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:56:22

    怒らないで下さいね
    幽霊はもともと人間なのに怖がるとか馬鹿みたいじゃないですか

    なんですかあこれはァ か…体が震えてるですゥ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:56:25

    幽霊かどうかわからないけど一番怖かったのは子供の頃掃除機のパイプ覗いて遊んでたら向こう側の誰かと目が合ったことなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:56:42

    >>27

    子供くらいの大きさの影が映ってたのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:57:01

    しゃあっ、ハリー・フーディーニ!
    幽霊の存在を信じたかったが、手品の天才が故に全てインチキだと見抜いたとか人生の悲哀を感じますね

    『自身が死んだらあらゆる手を使って妻にコンタクトを取る』
    と約束して、結局何も無かったんだよね、悲しくない?

    人間の脳って凄くいい加減なので、霊的現象は全て脳の勘違いなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:57:23

    「うあああ お…お化けがワシの体の上に乗っかって金縛りが起きてる

    許せなかった…死者の分際で今必死に生きてるワシらをビビらせてくるなんて…!

    おらーっ出てこいや幽霊ーッ(ガガガ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:57:27

    病院で検査入院中、思春期で病院に置いてあるちょっとエッチな雑誌をこっそり取りに行ったのはいい思い出なんだよね。
    人の気配がないのに足音とかぼそぼそ声みたいなのが聞こえるのは気のせいなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:58:15

    マネモブの子供が幽霊が見えるって言い始めたら
    精神科に連れて行く前に脳の検査をした方がいいのん
    脳内に腫瘍ができてどこか圧迫していることもあるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:00:10

    >>37

    よくあることっス、気のせいにしとかないとやってられないっス

    おらーっ勝手に待合室のテレビつけるないうたやろがーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:00:53

    でも幽霊がいたら質量保存の法則に反してそうだし、何かしらの新エネルギーに利用できるかもしれないじゃないですか!
    人類の発展のために今でも生き続けてくれるなんてきっと幽霊は先人からの遺産なのん。
    化石燃料みたいなもんなのん。感謝して地獄を見てもらうのん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:01:17

    こどもの頃に見たんだけど3階の窓に張り付いてた裸の幽霊がいたのん
    今思い直すとただの筋力のすさまじい変質者だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:01:39

    >>41

    余計怖いじゃねえかよあーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:02:08

    ふんっ 肉体も保持できていない上現世に対してヘラる程度のメンタルの化け物に肉体を持っていてかつ生にしがみつけるほどの精神を持つ俺が負けるわけがないだろう
    あっ♥

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:02:20

    >>36

    タフという言葉は荒木のためにある

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:02:40

    >>41

    やっぱ怖いスね 変態は

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:03:01

    >>41

    いっそのこと悪霊退散と言いてガスバーナーで焼いてあげればよかったのん。

    火葬して成仏してもらおうと思ってと言っとけば警察も納得してくれたのん。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:04:15

    しゃあっ
    びっくりするほど・ユートピアッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:04:21

    でもねオレ、ホラーの死者の怨念や呪いが嫌いなんだよね

    死んだ人間の意志が強くても、辛い現実でも明日を望み信じて生きてる人間の意志のほうが強いに決まってるでしょう

    でもねオレ、ホラーの死者の怨念や呪いが嫌いなんだよね|あにまん掲示板死んだ人間の意志が強くても、辛い現実でも明日を望み信じて生きてる人間の意志のほうが強いに決まってるでしょうbbs.animanch.com
  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:08:40

    >>38

    別の方向に怖い話はルールで禁止スよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:09:38

    鷹兄は幽霊とも友達になってそうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:11:43

    窓が毎晩ガンガン何かぶつかる音がすると思ったら、
    数匹のヤモリが虫を食べようとして飛びかかる音だったっポイのん
    あいつらあのなりでガラスがたがた言わせるぐらいの勢い出すのが意外だったのん。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:12:06

    俺の母親俺が1歳の時に妹生んで死んじゃったんだけど俺が小学校上がるくらいまでの記憶に母親がバッチリいるんだよねすごくない?
    妹は髪が長いお母さん短いお母さんの記憶があると言っているので母親以外のなにかもいたと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:17:01

    霊障で体調崩すこととかあるんスかね?
    職場で死者が出たあとに立て続けに職場の人が体調崩して、退職した人が増えて、何故か職場の運用管理チームのリーダーになりそうなんスけど・・・・
    自分も今まで病気に掛かったことなかったんスけど体調崩して入院してクローン病っていう病気になったっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:25:42

    1度だけ見たことはある
    見られたことは3回ほどあるけどな ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:27:05

    >>54

    あなたは「幽霊」ですか!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:31:22

    心霊スポットでいくら暴れても何も起きへんやんけ
    ワシは何をムキになっとんねん

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:32:15

    >>56

    あなたは「心霊スポットで暴れて祟りをついてきた知り合いに押し付けて不満がっていたスレを立てたマネモブ」ですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:41:05

    そんなに幽霊に会いたければ心霊スポットに礼服で言って土下座しながら幽霊さんどうか私の元へ来てくださいとお願いすればいいと思われる。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:48:32

    保育園勤めしててもわりとよく遭遇するんですよね。ひどくない?


    一番やべぇと思ったのは、インターホンが普通と違う音立てて起動したと思ったら、玄関には誰もいなくて、モニターにだけ姿が写ってるのを見たときなんだよね。
    あの時、体を使って子ども達の視界からインターホンを隠し、絶体に外に視線がいかないようにしたのは正しい判断だったと自負している

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:51:08

    フンッ 幽霊なんかいるわけないだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:55:42

    >>59

    さびしかったんだろうね

    保育園の中に招き入れれば成仏してくれたよ。多分

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:56:17

    >>2

    ベヘリットと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:58:54

    >>61

    霊だろうが人間だろうが


    不審者は絶体に入れるな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:31:59

    幽霊かと思ったらGだったんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています