うおお制限カード

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:45:35

    レガシーから出たけど現代で使えるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:48:46

    メタポワンキルとか?
    あとは何かしらで守れるなら使えなくはないと思う
    1枚置いただけだとほぼ確実に除去られるからお荷物にはなるけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:33

    こいつクルクルしてLO決めたリプレイなら見かけた

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:43

    ガチデッキだと採用難しいけど太陽の書とか月の書とか駆使してひたすらくるくるしてデッキデス狙うコンセプトデッキは考えてたことある
    ソロモードで使って満足して崩したけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:29

    かわいいアイドルカードとしてどう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:54:47

    >>2

    >>3

    >>4

    やっぱ狙うならワンキルか、これだけでlo狙うなら最低7回…

    >>5

    いっそ御影志士でサーチや!(見えてるメタモルポットに意味はあるのか?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:59:07

    真面目に勝ちに行くカードじゃないけどめちゃくちゃ遊べるぞ、羨ましい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:03:03

    あとはコイツ使ったハンデスコンボに使うとか?
    コイツ使ったハンデスするだけなら他にも向いてるカードあるからそれらのカードに2枚目以降+コンボの過程の手札補充要員になりそうではあるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:08:37

    なるほど、ハンデスコンボはトリックスターくらいしか知らないが、ロックカードは色々あるんだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています