うちの優秀なパワカなんですよー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:45:59

    未知の風もヤバいけど、それより謎の地図の方が初動にしても出来過ぎた性能しててずるくね?って使ってて思う

    誘発ケアしながらサーチして展開して特殊召喚封じた挙句に相手の通常召喚に反応して相手ターンにまた展開って

    いつも助かってる使ってて楽しいありがとう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:52:24

    未知の風すら採用されないことがあるってもう意味わからん
    リリース除去とかいう最強格にドロソやぞ…?先行盤面ロック強すぎて…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:54:43

    謎の地図の 1 の効果って除外までコスト?それとも手札見せて発動?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:55:45

    >>3

    発動してから手札見せる

    だからフリチェ除去ならいい感じに止められる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:57:14

    >>3

    発動コストは無い

    効果で手札の下級ふわんだりぃず見せて、デッキから除外して見せたふわんだりぃず出すって効果

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:00:09

    >>4

    >>5

    ありがとう

    しっかり見てから止めるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:00:43

    >>2

    未知の風は残ったら強いけど、逆に効果強すぎて真っ先に破壊する対象にされるから最初から入れないって事はある

    あとフィールド触るカードはライザーがいるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:02:25

    >>7

    その判断が出る時点で強すぎるんだわ

    普通のテーマなら割られるとしても入れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:05:40

    未知の風ってアライバルサイバースをリリースできそうだけどどうなんだろ
    もし止まるならファイナルシグマだろうと問答無用で除去できるの怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:06:22

    >>9

    前あったけどリリースできんかった

    やっぱ完全耐性には弱いわな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:07:11

    まぁデータストームの奥にいるような奴がちょっとした風で死んだら可笑しいわな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:10:38

    なあこれ旅支度来なくても十分ヤバいんじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:13:04

    後攻だとあんまり捲れないんですよって言い訳しながらアトラクターや虚無空間や結界像と御前試合に群雄割拠を垂れ流す害鳥だよ
    ふわん相手に先手取っても完封しないとこっちが動けなくなる

  • 14 22/07/14(木) 01:17:15

    未知の風の相手カードで代用するのってターン1無いし魔法罠もアドバンスの素材に出来るんだな……
    ピン刺しでも謎の地図で除外してとっかんで回収して持って来れるのも偉すぎる……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:18:52

    まぁ未知の風は無くても動けるしこれ単体じゃ微妙だからねぇ…展開終わった後になら強いけど事故札でもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています