ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1894層

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:37:33
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1893層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/806911/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
    脳内スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定32|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/790877/姉妹スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その52|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/738159/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/791061/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    うふふふふ~~ ともだちいっぱい、楽しいね~~~

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:42:54

    亡魂が来るぞォ…

  • 3放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/14(木) 18:43:17

    立て乙だ

    そうだな、友誼は広いほどに良いものだ
    時に助けとなり、時に支えとなり…何より楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:43:56

    立て乙
    友人がたくさんいるとたのしい

  • 5変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 18:44:00

    [貴]立て乙だよ〜……何もかもわかんないんだけど何…?もしかしてこれボクのせい…?
    [元]そ、そうとも言えますしそうじゃないとも言えますね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:44:30

    (※立て乙にござる。陰キャは友達になろうって寄ってこられると溶ける生き物なのだ…誰も悪くない…忍者が弱いのが悪いのです…)

  • 7剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/14(木) 18:44:51

    たておつー!友だちはいいもんだ〜って歌もあるからね!目と目で物が言える友だちは限られるけどさ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:46:29

    今日の教訓
    コミュ症は溶けることができる

  • 9内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 18:46:36

    友だち…自分にはいただろうか…いやいや…まだまだ瞑想…っ…

    dice1d100=28 (28)

  • 10騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 18:47:06

    友達ねぇ…今度久しぶりに会うか

  • 11剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/14(木) 18:47:45

    >>10

    あたしはあたしは〜?

  • 12内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 18:48:24

    >>9

    (故郷にいた時、友だちになれそうだった人物を自身の体質で危ない目に遭わせてしまい、自分から離れたのを思い出してそのままベッドの上で真っ白になった…)

  • 13ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/07/14(木) 18:48:29

    たて乙ー
    僕のパーティは男ばっかりだね

  • 14魔刀剣士/魔刀少女22/07/14(木) 18:48:48

    スレ立ておつかれさまです
    「いやいや、メイクアップと言えば魔法少女、でしょ?」
    「君も魔法少女にならないか保険員さん☆ 見ればわかる、あなたの強さ。アイドルだね?」
    「その居合、練り上げられている。至高の領域に近い」
    今、"俺"は絶対ややこしくなるから出てこないで欲しいんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:49:02

    (帰った先の実家で畑を守る為にdice1d999=113 (113) 万のバッタなら立ち向かう事になった農民)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:49:27

    しょーもんぼーこん?きょうをとなえるひとのなまえかー?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:49:28

    魔力が平均よりもdice1d100=71 (71) ぐらい少ないから友達にはお世話になってるね

  • 18騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 18:49:40

    >>11

    お前も友達だな!!それにほかの冒険者たちも

  • 19仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/07/14(木) 18:50:18

    たておつだよぉ
    友達かぁ、ヒトだった頃にはいたのかなぁ……
    今はそうだねぇ……町の子供たちとは一緒に遊ぶことも多いしー、あの子たちがお友達かなぁ

  • 20剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/14(木) 18:51:14

    >>18

    あたしもあなたは友だちだよー!嬉しい〜!

  • 21イビルナイト◆85m2FRFiao22/07/14(木) 18:52:49

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    何なら向こう側の異世界に放り込まれた時にあらゆる縁がぶち切れたけどなんとかなったわよ
    こっちに来ても新しい友達もできたしね
    【銭湯終了】

  • 22内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 18:53:52

    友だち…友だち…自分には…
    (うつろな目で呟いている)

  • 23魔刀剣士/魔刀少女22/07/14(木) 18:54:31

    >>15

    大丈夫かい? もし手元に線香花火があればこいつを使ってやってくれてもいいよ

    「困ってる人が居れば、どこでもどんなことでもやるのが魔法少女!」

    「線香花火を核にして分身体を召喚できるよ☆ なくても呼べば出るよ、あるとノリの良さがちょっと違う!」

    …存在がノリな奴だから、無視できない要素ではあるけど…まあ、なくても"俺"がサボることはないから安心して任せてくれ

  • 24変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 18:54:37

    >>22

    [貴]勝手ながらボクは友達だと思ってるよ!キミに貰ったアクセサリー、記憶戻ってからも気に入ってちょくちょく使ってるんだ〜!

  • 25ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/14(木) 18:54:43

    わらわにとっては全員友というより孫かのう

  • 26保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/14(木) 18:54:48

    >>14

    魔法少女……魔法少女かあ。

    ちょっと興味あるなあ! 前回(ステッキ登場回)は魔法に詳しくなかったからスルーしてたけど。

    私も魔法少女……アイドル魔法少女になれるかな! 魔法使えたらもっといろいろな事が出来ると思うんだ!

  • 27ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/07/14(木) 18:55:04

    >>22

    どうしたあ〜

    顔色がお仲間みたいだよ?

  • 28剣投げ◆LVQQGxvhkCdq22/07/14(木) 18:55:07

    >>22

    あたしで良ければ友だちになってよ!もっともあたしは友だちだと思ってるけど!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:57:06

    >>22

    じゃあともだち作りに協力してあげる~~! 人間関係はたいあたりでチャレンジするのがいちばん!

    手始めにこれを食べて走り込みをしよう~~!【目玉焼きをのせたパン】

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:57:15

    >>25

    お久し振りです〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:57:30

    個人的に内気くんと白髪くんの新人コンビが気になってる自分です

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:58:08

    >>23

    でぇじょうぶだぜ

    5割が親父が魔法で消し飛ばして3割はお袋が剣で切り刻んで残りは俺と弟で叩き潰したぜ

  • 33ワガママなお嬢22/07/14(木) 18:58:21

    友達か

    エメラダー!!!おーいエメラダー!!!!【あろうことか本名で冒険者を呼ぶ】

  • 34内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 18:58:28

    >>24

    >>27

    >>28

    …………///

    …………あっぁう…わっ…は、いぃ……ありがとうございます………

    (今度は顔を爆発しそうなほど真っ赤にしている)

    >>29

    あっ…ありがとうございます…いただきますね…怪我治ったら走り込みもしてみますっ…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:59:31

    ……リモンチェッロって前にお嬢様とはそこまで仲良くなかった的なこと言ってなかった?

  • 36ワガママなお嬢22/07/14(木) 19:01:54

    >>35

    えっ…そうな


    爺や「お友達だと!お友達だと言ってました!!!」


    いや爺や、今聞こえ


    爺や「記憶喪失パンチ!!!」


    【斜め45度のチョップを受け、お嬢は記憶を都合のいいように改竄した!】

  • 37ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/14(木) 19:02:00

    >>30

    うむ、久しぶりじゃの

    しばらく妖怪奉行所の手伝いで忙しくてのう

  • 38魔刀剣士/魔刀少女22/07/14(木) 19:02:02

    >>32

    …バッタとはいえ30万レベルの数を剣で一気に?

    失礼、そのご母堂についてなんだけど、もう少し詳しく聞かせてくれないか【ギルドの隅に誘っていった】

    >>26

    「ニチアーサが居なくても、私も適性80%以上なら魔法少女化できるよ☆ 70%以下だと爆発しちゃうけど」(※ダイスで判定できます)

  • 39ワガママなお嬢22/07/14(木) 19:02:46

    >>37

    おお!極東妖怪のちっこいのか!久しぶりじゃの!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:03:45

    変化師弟とお嬢&爺やってなんか似てるよな。何とは言わんが

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:03:52

    魔刀剣士もそれ出来んの!?……いや魔刀少女?別存在なんだっけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:05:00

    内気くんは素直に友達を受け入れる余地があるけど、ござるの人はちょっと根が深そうだな
    TSして人格が二つになり、肉体も分たれゆく冒険者増えたよなあ

  • 43ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/14(木) 19:05:51

    >>39

    うむ、久しぶりじゃの

    そなたも大事ないようで何よりじゃ


    >>42

    ここの人の子は時折妖怪より妖怪じみておるの

  • 44ワガママなお嬢22/07/14(木) 19:06:08

    >>40

    うーむ、此方が貴族故…貴公子だとして…

    爺やはどういった所が似ているのだ?


    爺や「苦労人であるところですかな」


    爺や苦労してるのか、大変だの」

  • 45変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 19:07:48

    >>44

    [擬]本当にお互い苦労しますよね……ご苦労様です……

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:08:34

    赤影ってコテがあるのに一度も呼ばれてないござるの人に悲しき記憶…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:09:35

    コテ無し民口調で区別されがちだし
    じゃんねの人とかなのの人とか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:11:07

    ⊃コテ無し勢鎧フェチニキ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:11:49

    衛兵召喚ネキも語尾や目立った口調はないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:12:44

    甘味狩りちゃんとギャンブラーニキと口調ダダ被りの鎧フェチは語尾で判別できねえから…

  • 51白髪少年22/07/14(木) 19:14:40

    (※立て乙です。

    だいぶ遅くなりました……。)

    【雪の様な白い髪の華奢な少年が下へ続いていく階段を降りていったその先には、直径10mほどの筒状の部屋があった。その壁一面はありとあらゆる本が詰め込まれ、降りてきた階段の高さを悠に越えギルドの天井にすら届く程の本棚となっている。

    明らかな異常空間……故に『ダンジョン』。

    その本の1部は勝手に本棚を抜け出して自由に浮いており、一部の棚は外へ繋がる扉となっていた。】

    「ここが……禁書庫……!!」

    【辺りを見回しながら感嘆に耽る少年。それから少しして『長いは推奨されていない』事を思い出し、目的の本を探し始める。

    すると、本棚の中から一冊の分厚い本がスルリと抜け出し少年の目前までフワリフワリと降りてきた。】

    「えーっと……『ハゲザル(二重線で消されている)人間(二重線で消されry)サル(二重ry)ゴブリンでもわかる魔法入門/大魔導師アールヴ』?」

    【訝しげに眺めながらもそれを手に取り表紙を開く。】

    「これより、惰弱な頭の者どもにも最大限理解できる形で我が魔導を教授していく」

    「魔法とは、魔術とは、己が力で世界を変革する力。故に自らの願……い、を……自覚───」

    【眠気に誘われるように意識が薄れ、それに伴うように魔本の中へと吸い込まれていった。

    『ゴブリンにも分かる魔法入門』

    結果 dice1d100=2 (2)

    30以上で成功】

  • 52魔刀剣士/魔刀少女22/07/14(木) 19:14:49

    >>41 >>42

    あー…あはははっ、ちょっとややこしい部分はあるんだけど、オレと"俺"は同一だね

    「ノリで話し分けてる感じ? 今の私は分身だけど、分身からも"ワタシ"は出てくるし」

    そう、冷静になったり、素に戻るイメージでね。魔法少女のノリでなくなれば、"俺"の姿でもオレが出てくる

    なんていうかな…気分の違いなんだ、ただ肉体が女性で魔法少女の時は、女性で魔法少女の気分が正常というか

    「変身ってトリガーがあるから気分が違うのもあるね☆ "ワタシ"が本気で私になりたくなって完全に私になったら、"ワタシ"も混ざると思うよ」

    ダンメモのルートでは男性と恋愛して完全に女性になってたりしたね…わりとあれ、正確なシュミレーションなんだ

  • 53転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/14(木) 19:14:55

    タテイオツと言うと歴史用語っぽくなります
    立て乙です

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:15:44

    >>50

    好きなもの特化型な所と口調が一緒なのよね3人とも

  • 55重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 19:15:48

    立て乙ですー!
    なんか想定の数十枚+でツーショットが…ただ…これ依頼人さんの求めてるやつかな…【ただただ仲睦まじいデカい装甲とクソデカドラゴンのイチャイチャ写真】
    【殆どがクソデカドラゴンのリクエストである】
    あっドラゴンさんが呼んでますね…日が変わる前には帰してもらえるそうです

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:16:18

    >>38

    お袋は所謂分身の術が使えて文字通り百人力なんだぜ…

    その状態で剣持って高速回転して突っ込んでいくもんだから千単位はあっという間に溶けていくんだぜ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:16:49

    >>56

    忍者じゃん!!!

  • 58白髪少年22/07/14(木) 19:18:06

    >>51

    「……ぶぇっ!? あ、あれ?」

    【魔本の中にいたハイエルフの魔術師らしき人物に哀れなものを見る目をされながら魔本から弾き飛ばされた。】

    「あ! そろそろ鍛冶屋さんに行かなきゃ!?」

    【随分と長く時間がかかっていたことに気づき、禁書庫の階段を駆け上がっていった。】

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:18:24

    >>55

    イッ…イメクr【規制音】

    チェキ撮影k【規制音】

  • 60魔刀剣士22/07/14(木) 19:18:34

    >>56

    そうなのか…ありがとう。 なるほど、となるとオレの技とは別かな…いや、あるいは―――

    dice1d100=86 (86)

  • 61カイジュウ6号22/07/14(木) 19:19:55

    >>51

    【こっそり着いて来ていた所、人間が本に吸い込まれたのを見てアワアワしている】

    【そのまま本人も本を確認しようと開いた。】

    【案の定吸い込まれた……】

    『ゴブリンにも分かる魔法入門』

    結果 dice1d100=15 (15)

    >>58

    【……目的の人物とは見事に擦れ違いになったようだ……】

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:20:20

    そういや魔刀剣士って一度に何本使えんだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:20:26

    (※急にダイス死ぬじゃん)

  • 64〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/14(木) 19:22:04

    ただいま。クエスト終わったわ

    【ギルドに帰還した】

    疲労度

    dice1d50=42 (42) +50


    負傷度

    dice1d50=39 (39) +50

  • 65白髪少年22/07/14(木) 19:22:52

    (※この魔導師、ゴブリンチャンピオンかシャーマンを基準にしてやがる……!?)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:23:11

    >>64

    ハイ毎度恒例斬糸死にかけフィーバーのお時間です!!!!!!!

    【ポーション大量投下】

  • 67〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/14(木) 19:23:51

    >>66

    ありがとう……

    【傍目にはリビングデッドの類と見分けがつかない状態】

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:24:19

    >>64

    (※ダイスで死にそうじゃん…)

  • 69カイジュウ6号22/07/14(木) 19:24:31

    【ハイエルフの魔術師のような人物に残念な眼を向けられつつ吐き出された……】

    【そのままアワアワしつつギルド酒場に戻って行った……】

    >>65

    (キャラ的に魔法とか絶対無理だなって感じがするので実は解釈一致だったり。)

  • 70白髪少年22/07/14(木) 19:25:23

    【それはそれとしてアビリティ上昇値

         魔力0

    dice1d10=2 (2)

  • 71ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 19:26:08

    たてて、立て乙、です


    (全財産:2915G)

    薬草系採集

    dice1d50=50 (50)

    農園のバイト

    dice1d200=133 (133)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:26:09

    立て乙。夜だな

    【夜間、そして月光の元で真価を

    発揮する三日月刀を手にクエストを選んでいる】

    難易度

    dice1d100=35 (35)


    『──レッツバクサツ☆』

    いや変身はしないけど

    『ムー…』


    >>26

    >>38

    『───ガンバ☆』

    【応援するように光り輝く】


    魔法少女になりたい人、結構居るんだなぁ……

  • 73歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 19:26:45

    立て乙だよお兄さん、お姉さん!何だか知らない人も沢山だね!
    「……相変わらず人が多い…」

  • 74ワガママなお嬢22/07/14(木) 19:27:01

    >>45

    爺や「ふふふ…しかしお互い離れようとしない辺り、貴方も腐れ縁を感じているのではないですかな?そんなところまでそっくりとは」

  • 75零落雷神◆PvRuIVLxQY22/07/14(木) 19:27:21

    立て乙
    この騒がしさもこの酒場のいい所だろうよ

  • 76『赤い剣』22/07/14(木) 19:27:22

    魔法少女は人類の夢だからね
    (※元ヴァンパイアロード)

  • 77魔刀剣士22/07/14(木) 19:27:54

    >>56 >>60

    【ギルドの訓練所で新技を試している】

    肉体を分身する感覚は知っている、たとえ純粋な技術でそこには届かずとも

    "剣筋"だけでも分身させることはできるかもしれない―――

    【刀を振るう、斬撃が三枝に分かれ、訓練人形を綺麗に6つに切り分けた】

    …少し、違うな。これは斬撃が先で分かれているだけだ、振った刀は増えていない

    ああ。ありがとう、少し道が見えたよ。ご母堂にもよろしくお礼を頼む

    >>62

    (※少し調整は悩みどころではありますが、異能による強化を維持できるのは3,4本という風に考えています)

  • 78変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 19:28:19

    >>74

    [擬]……まぁ、何だかんだアイツに恩義があるのは事実ですからね…本人にそれ言うと3日はそれネタにしてくるので死んでも言いませんけど…【小声】

  • 79ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/14(木) 19:28:23

    >>76

    流石に過言じゃぞ……

    おぬしわらわより年上であろうが、まったく年甲斐もない

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:28:55

    実像分身か……鋼鉄少女が前にやってたっけ。確か

  • 81ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 19:29:34

    わた、私は魔法、少女になるの……は、嫌です

    (事故でニチアーサのステッキに触れ、失敗、気絶)

  • 82零落雷神◆PvRuIVLxQY22/07/14(木) 19:29:58

    そういや貴公子何時の間にか戻ってたんだな、今更だが

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:30:05

    腕がヌルッと増えて気持ち悪かったアレか

  • 84騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 19:30:27

    >>77

    剣増やしたいのか?

  • 85変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 19:31:06

    >>82

    [貴]お陰様で復活しました〜!イヤ〜………本当に改めて思い返すと恥ずかしい…

  • 86『赤い剣』22/07/14(木) 19:32:07

    >>79

    心は永遠のティーンエイジャーでいたい、そんな8811歳です


    >>81

    魔法少女に……なりたくない……?


    嘘だ……

    嘘だそんなことーーーーっ!!

    【実体化し土下座の態勢になり、慟哭する】

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:32:17

    女の子に気持ち悪いは無いだろう!? いやちょっと増えた右腕ちゃんみて変な気持ちになったけどさ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:32:50

    多次元屈折現象《キシュア・ゼルレッチ》を起こしたいんだろうよ。

    ところでキシュア・ゼルレッチって一体誰のことだ?

    >>84

  • 89零落雷神◆PvRuIVLxQY22/07/14(木) 19:32:58

    >>85

    そうかぁ?お前が偏執の奴を手玉に取ってたのとか女になったのとか面白かったしなー

  • 90ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 19:33:32

    >>86

    ヒッ……!


    (ドン引き)

  • 91保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/07/14(木) 19:33:42

    >>38

    あ~、ステッキ……あのステッキかあ、むむむっ……☆

    う~ん、やっぱり私アレは大丈夫かなっ☆ なんか怖いし。

    でも保険回収に役立つような魔法なら覚えたいって気持ちもあるかも。今度会社の人たちに聞いてみよっかな☆

  • 92魔刀剣士22/07/14(木) 19:34:01

    >>81

    ははは。まあ、オレも"俺"も無理には勧めないよ。オレもノリが軽かったから被害が少なかったところあるし

    >>84

    ん? ああいや、分身の要領で"斬った結果"を増やせないかと思ったんだよね【イメージはfate小次郎のツバメ返し】

    ただ、結局飛ぶ斬撃もどきになってしまったけど…そう簡単には行かないね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:34:55

    赤い剣さんは本当に変わらないなー

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:35:20

    シャドーウルフの討伐。

    油断せずに対応すれば問題ない相手だな


    『───ツマンナ⭐︎』

    うるさい


    >>76

    『───☆』

    そういうものなんだな……


    >>81

    『──ソシツ──⭐︎』


    行かせないからな?

    うちの変なのがすいません

    【ニチアーサを回収】

  • 95〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/07/14(木) 19:35:22

    >>86

    ここにいたか徘徊老人め

    あとお前は8812歳だろう。微妙に鯖を読むのはやめろ


    >>90

    すまないなハテナ殿

    老婆の戯言だと思って流してくれ

  • 96ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/14(木) 19:36:00

    >>90

    おお、気にするでない気にするでない

    ただの面白変人じゃからそっとしておくのじゃ

  • 97騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 19:36:19

    >>92

    ふむ…剣の実体がある残像を作り出す魔術はあるが…それなら燕を切りに行ってみたら?

    ※やはりか…

  • 98ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 19:36:37

    >>95

    ああ、いえ、ここここちらこそしし失礼しま、したっ!

  • 99零落雷神◆PvRuIVLxQY22/07/14(木) 19:36:44

    この世界はよく魔法少女パンデミックになるよなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:36:52

    >>92

    似たようなこと出来る奴知ってるけど、絶望的に教えるの下手そうな面子なんだよなぁ……まぁ頑張れ!

  • 101変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 19:37:32

    >>89

    [貴]えっアッ……ウワァーーーーーッ!!!!!【蘇る改めて考えるとクソ恥ずかしい言動の数々】

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:37:45

    魔法少女ハテナちゃん、いけそうなんだけどなー
    魔法少女の変身って身体能力も強化されるイメージあるし

  • 103重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 19:37:59

    「夕餉の時間だ…肉を持ってきたぞ」
    【えっ!!生で無限牢獄産何かの肉をっ!?という顔】
    「ヒトはあまり内臓が丈夫ではないようだ…故に我が火を通そう…大丈夫だ…何度か練習した…焼きムラもなく確実に火を通す方法を我は学んでいるのだ…」
    【そう自信アリげに重鎧に言って聞かせたドラゴンは肉塊を躊躇いなく丸ごと口に含み】
    ……ブレスではないんですね…?
    「ブレスだが…浴びせるのではなく…こうするのだ…!」
    【口を閉じたままドラゴンがブレスを吹くと歯の隙間から豪炎が噴き出て口内が炎で満たされていることがわかる】
    「出来たぞ」
    【満足気に舌の上でこんがり焼けた肉塊を見せてそっと重鎧の前の巨大な葉の上へ転がした】

    わァ…ァ……【ドラゴンさんの好意を無駄にしないよういい感じに感想を言おうと意気込んで出力された限界の言語】

  • 104転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/14(木) 19:39:10

    私魔法少女ならぬ無法少女…ってね。少女と言うにはキッツい年ですけど

  • 105ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 19:40:24

    わた、私、は……魔法少女ではなく……一人前の、森術士になりたい、です


    (現在の森術士としての力量)

    dice1d25=18 (18)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:40:56

    本人が望まない魔法少女化は地獄しか産まないってキュアボクサーツで学んだでしょう?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:41:21

    ククク……多次元斬撃に興味が在るか
    あれの原理は速さ、理を越えた抜刀によって境を渡る

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:41:59

    具体的にどんくらい早くなれば良いんですか師匠!

  • 109ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/14(木) 19:42:16

    わらわは妖怪じゃし退治される方、というかまかり間違ってなったところで魔法幼女じゃしの
    【外見だいたい5才児】

  • 110『赤い剣』22/07/14(木) 19:42:30

    >>95

    >>96

    ち……ちくしょう……

    どいつとこいつも人(剣)をイロモノ扱いしやがって……


    >>90

    >>98

    あ、驚かせちゃったか

    ごめんね

    【シームレスに素面に戻る】


    >>102

    そうそう。そういう恩恵もあr

    >>105

    >>106

    ゴフッ(致命の一撃)


    >>104

    魔法少女とは……心の所作……

    努お忘れなきよう……

    【消滅】

  • 111白髪少年22/07/14(木) 19:43:00

    (※鍛冶屋描写も時間かかりそうなので、先に

    魔法少女適性 dice1d100=94 (94)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:43:15

    深淵勢の師匠かぁ…教えるの苦手そう【偏見】

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:43:26

    >>108

    めっちゃ速くさ!

  • 114白髪少年22/07/14(木) 19:43:29

    (※なんッッッでそこで……!!!!!)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:43:46

    >>111

    (※キミどのダイス判定も良い意味でおかしくない?)

  • 116『赤い剣』22/07/14(木) 19:44:18

    >>111

    ウオオオオオーーーーーーッッッ

    【蘇生】

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:44:30

    (※白髪する:ダイスが極端に上振れ下振れする様)

  • 118歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 19:45:19

    私、魔法少女?ってよく分からないけど…あの可愛いお洋服は素敵だと思うの!

    >>117

    (※どちらかと言えば白髪になるみたいな言い方で笑う)

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:45:25

    最近は魔法少女(少女ではない(男))が多いなー

  • 120魔刀剣士22/07/14(木) 19:46:03

    >>106

    まあ、彼は…どうもノリきれていなかったからね。女性化に至らなかったのも、その辺りがあるんじゃないかな

    オレは完全にノリきれたし、何なら今も変身できるからね

    >>111

    「君も魔法少女にならないか? その才能、至高の領域に近い☆」


    >>97 >>100

    応援ありがとう。 そうか、ツバメを斬る…そういう逸話もあったけ。ただの鳥なら、斬れるだろうけど

    そうだね。少し候補を探して、討伐とフィールドワークに行ってみようか。久々に魔剣探しもしたいし

    ツバメ討伐 難易度/素材dice2d100=5 99 (104)

    フィールドワーク 狩猟/採集/魔剣dice3d100=33 42 7 (82) (魔剣情報80/獲得90)

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:46:27

    (※ニチアーサってステッキのイメージが強いのかな?)

    (ならステッキ形態にも成れるようにしよう)


    >>102

    『──⭐︎』

    俺が変身した場合、身体能力はめちゃくちゃ上がる

    ただ他の人がどうかは分からない。

    (ニチアーサの魔法少女化は「爆破魔法が得意になる」という事が共通で、他の諸々はお任せしてる感じですね)


    >>111

    『テキセイ──アリ☆』

    【ロックオン】

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:47:00

    >>120

    (※白髪が増えた)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:47:58

    重鎧さんなんか大変そうなの
    こっちも大変なの
    【穴を落ち続けている】

  • 124白髪少年(酒場外)22/07/14(木) 19:48:00

    >>116 >>120 >>121

    「……くしゅんっ」

    【と、鍛冶屋へ向かう途中でくしゃみ。誰かに噂話をされているかもしれない。】

  • 125ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/14(木) 19:48:06

    >>121

    やれやれ、難儀な付喪神じゃな……

  • 126ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 19:48:39

    >>105

    (実践でまぁ使えなくはなくもないかな? ってレベル)


    >>110

    だ、大丈夫です、か?

  • 127重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 19:48:50

    良いなぁ…良いなみんなで魔法少女…【どこから食べても実質口移し確定なこんがり肉塊を前に遠い目】

    と、とりあえず食べてみますか…この匂いが焼けた匂いなのかもわかりませんがもはや食べるしかありません!いただきます!【思いっきりドラゴンの口内で焼かれた肉塊にかぶりついた!】

    【味dice1d100=32 (32) 】

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:48:59

    >>108

    ククク……この様に

    【スクロールに斬撃によって巨大な魔物を霧散させる映像が流れる】

    疾く、疾く刀を振るう、時間が錯覚を起こすほどに

    多重斬撃とは其れだけよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:49:31

    の、脳筋だーーーーっっ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:49:33

    むっ!私と同じレベルの魔法少女の予感!

  • 131『赤い剣』22/07/14(木) 19:50:09

    ふ……ふふ……

    魔法少女の未来は……明るい……


    >>126

    ………I'll be back

    【今度こそ消滅。『赤い剣』から魂が抜ける】

  • 132歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 19:50:30

    (ふとやってみたくなった魔法少女適正)

    歌dice1d100=35 (35)

    人dice1d100=100 (100)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:50:48

    不満・不安・グチグチ・『毎日のストレス』 2.7!
    《あの人ライクになり好み》の悩みはこれだけ付いて『送料手数料はお客様の負担』。哈哈哈哈?
    お得過ぎて目玉が〈シヌ〉
    ≪素材をご提供に付き製品一個の大キャンペーン!!!!!≫

  • 134ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 19:50:52

    >>132

    (ブッ……!)

  • 135ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/14(木) 19:50:56

    >>132

    (おっさーーーーーーーーん!)

  • 136迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/14(木) 19:51:10

    >>111

    >>117

    (※烈斬する【動詞】が過去になるのは遠い未来じゃないな!お譲りします…)

    >>132

    (※ダイスが白髪した…!)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:51:11

    >>128

    なるほど! こうですか!?

    【巻藁相手に実践】

    再現度

    dice1d100=34 (34)

  • 138変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 19:51:14

    >>132

    (お父さん……!?)

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:51:15

    >>132

    (逆ゥゥゥ!!!!??)

  • 140騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 19:51:22

    >>132

    ※!?!?!??!!?!?待って待って何でこうなった!?!?

  • 141シズク◆pt7ZDn.s..22/07/14(木) 19:51:52

    多重斬撃ね…あれどうやるんだろう


    >>132

    (荒ぶるダイス…)

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:51:54

    世界一の魔法少女が決まっちまったなぁ……!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:51:55

    >>132

    (最強の魔法少女が…!)

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:52:01

    (魔法少女(男)(子持ち)(自称48歳))

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:52:25

    (※まっ魔法中年の正統な後継者っ)

  • 146〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/14(木) 19:52:27

    >>132

    【むせる】

     

      






    『ヒトの才能って……わからないね……』

  • 147騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 19:52:32

    >>120

    ふむ…修行目的なら1人で行った方がいいよな、頑張って来いよー

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:52:33

    (男性陣の魔法少女適正が軒並み高すぎてめちゃめちゃ面白い)

    『〜〜〜〜☆』
    【七色にチカチカ】
    なんか機嫌良いな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:52:36

    っぱ魔法少女は女の子より男よ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:52:41

    >>132

    (キュアドールマスター誕生!)

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:52:58

    >>137

    ククク……筋はよい

    お前も淵へと来るか?我らが同胞と成ろうではないか

  • 152放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/07/14(木) 19:53:33

    新たな魔法少女の目覚めか。
    いわゆる流れが来ているというものだな
    【冷製スープを飲んでいる男】

  • 153〈紅輝姫〉inどこか22/07/14(木) 19:53:55

    ………なにか、こう………
    世紀の瞬間に立ち会い損なった気がするわ………

  • 154内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 19:54:08

    …っ!?…わーっ…!?また、まほ、魔法少女で溢れてる…!?

    魔法少女☆ dice1d100=88 (88)

  • 155重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 19:54:13

    素材の味…【一部はもさもさ一部はぶにぶに一部はどぅるどぅるな謎食感のモザイクアート、苦味、酸味そして目の前でいま自分が食べている肉塊よりはるかにデカい肉塊を貪るドラゴンさんの強い光景】

    >>132

    ※!!!?魔法少女人形職人!!?でも浄化技みたいなビーム出ますし…ありよりのアリアリアリですね…

  • 156零落雷神◆PvRuIVLxQY22/07/14(木) 19:54:56

    魔法少女なぁ


    魔法少女☆ dice1d100=9 (9)

  • 157魔刀剣士/魔刀少女22/07/14(木) 19:54:57

    >>119

    「失敬な!私は魔法少女(少女(男))だよ!」

    …本当にややこしいけど、まあ女性化しているとはいえ元と素は男性ではあるか…

    >>120

    (※これ判定どうする…?燕返し成功してこの難易度になったことにしようか)

    とりあえずオレが居所を知る限り一番難しいカゲヌイツバメを選んだけど…

    【地に落ちた複数のカゲヌイツバメ、その遺骸には斬り跡すらない】

    …オレも正直、もうちょっと試してこの感覚の正体を掴みたいな【並行世界から"斬った"という結果を持ってきて殺した】

    魔剣? それは完全にデマ掴んだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:55:14

    >>151

    本当ですか師匠! ありがとうございます! でも僕これから塾があるので申し訳ありませんが行けません! ご指導ご鞭撻ありがとうございました!!! では!

    【塾鞄を持って走っていった】

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:55:33

    なんだこのスレは!?

    なんかこう……キラキラしてないか!?


    >>156

    なんだろうすげぇ安心した

  • 160歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 19:55:55

    >>132

    (※ジジイーーーーーーーーーーッ!)


    「………………は?」

    パパすごーい!魔法少女?ってやつなれるの!?

    「イヤ待てそもそもこういうのってビジュアルとか性格的にもオマエの方が向いてるだろなんで48にもなった老いぼれジジイがフリフリ衣装着てマジカルでプリティーキュアキュアしなきゃいけねぇんだよそもそも四肢もげてる魔法少女って放送事故とか言うレベルじゃねぇだろ嫌だよオレだってオレが魔法少女服着てるところとか見たくないし想像したら吐きそ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:56:24

    >>160

    お前もTSして美少女にならないか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:56:37

    勧誘さんが勧誘してるのなんか久しぶり?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:56:39

    >>160

    TSすればいいと思うの

  • 164迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/14(木) 19:56:50

    (※魔法少女パーパー人形職人さんの活躍にこう期待!)

    【砂浜から現れた巨大貝が貝を砲弾のようにして弾き飛ばしてくるのを、パラソルとビート板とサーフボードで弾き返している一行】

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:57:06

    なんでこういう魔法少女関連の事件の時に鋼鉄少女はいつも居ないんだ……居れば多分周囲が抱腹絶倒するような反応を引き出せた筈なのに……!

  • 166内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 19:57:12

    >>154

    …!?

    (とんでもない寒気を感じる)

    ……怪我一通り治ったしなんか嫌な予感するし走り込み行ってきます…!

    dice1d100=29 (29)

  • 167ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/14(木) 19:57:31

    >>160

    す、すごく……おしゃお喋りな方なんです、ね……見た目とは、裏腹ですが。

  • 168騒々神◆ySEje71eXM22/07/14(木) 19:58:21

    >>160

    スッ

    (TS光線銃を取り出す)

  • 169内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 19:59:05

    >>166

    (すっころんだ)

    転倒ダメージdice1d100=25 (25)

  • 170重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 19:59:07

    「そ、その…こういうの初めてでな…」

    【現在ハグされ中である】

    【ハグというよりはただドラゴンさんの胸板と両手に挟まれてぎゅうぎゅうされている】

    【生身で受けたら多分死ぬ圧力】

    >>160

    【自分より大変そうな目にあってる人形職人さんにニッコリな重鎧】

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:59:09

    >>160

    若返りTSも込みでも行けるんじゃない?

    なんかすごい適性らしいし融通利きそう


    うまく行けば歌唱機械人形ちゃんと双子の姉妹みたいになれそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:59:21

    >>119

    できる限り頼らない様にはしてるよ

    【シャドーウルフの噛みつきを盾で受け止め、炎を纏った三日月刀で反撃。胴体を貫く】



    >>160

    『───オソロイ……ニアイソウ☆』

    やめろ。めちゃくちゃ嫌がってるだろあの人

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:59:25

    >>168

    本人の許可を取るまで待とうな?

    (銃を抑える)

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:59:29

    ははあ、どうやら拙者はまだ意識を失っているようでござるな…
    なにやら慟哭が聞こえてくるでござる【むくりと起き上がった忍者】

  • 175〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/14(木) 20:00:14

    みんなすごい勢いでTS魔法少女にしようとするわね……

  • 176歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 20:00:20

    >>167

    「……【咳払い】」

    「失礼した。焦ると口数が多くなるんだよ……」

    >>161

    >>163

    >>168

    >>171

    >>172

    「ならん。ちっこいのに至っては前にそれでオレ怒らせたこと忘れてんのか?あぁ?」

    ええ〜!?みたいみたい〜!

    「………………………」

    【娘の頼みには応えたいVSオレには男してのプライドが】

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:00:56

    >>165

    ……俺思うんだけどよぉ……実は鋼鉄少女ってのは想像上にだけ存在する架空の存在で、俺たちが居るって思い込んで居るだけで実在はしてねぇんじゃねぇか?

  • 178変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 20:01:05

    >>176

    [擬]…………【同情と哀れみの目】

  • 179内気な極東出身冒険者22/07/14(木) 20:01:27

    >>169

    (ちょっとだけ傷口が開いた)

    (大人しく病室に戻る音)

    >>174

    〈あ…っ忍者さん…赤影さん…だったかな…起きた…大丈夫そうでよかった……〉

  • 180〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/14(木) 20:01:39

    >>176

    か……歌唱ちゃん……








    『もう少しこうなんというか……手心というか……』

  • 181ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/14(木) 20:01:44

    すれたておつー
    また魔法少女ー?【魔法少女のことを人に混乱をもたらす怪異だと勘違いしている】

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:01:50

    >>176

    男のプライドなんて捨てようぜ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:01:52

    >>177

    それを言ってしまうと最近来てないけど話題によく上がる人皆幻想になってしまう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:01:52

    >>177

    でも右腕ちゃんと左腕様は存在するんだぜ?

    ならば逆説的に鋼鉄少女も存在するはずなんだ

  • 185考古魔法少女22/07/14(木) 20:01:52

    まあ、物は試しと言う事もあるんじゃないかね。
    覆水盆に返らずとも言うがね。

    (過去ログを見ていたら考古学者さんが別にいらっしゃったので、基本魔法少女で固定しようかと思っています。)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:02:50

    >>166 >>169

    (ちぇ~、この調子だとパンに込めた曲がり角で運命に出会う呪いは不発か~~)

    >>174

    うふふふふふふふ~~~ いえ~いうちらのまぶたちじゃ~ん【気絶直前に勝手に言ってただけ】

    わたしはゆうれいだから陰キャラだし~? 塩弱点だから実質なめくじだし~? おそろっち~~~うふふふふ~~

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:02:50

    >>177

    右腕ちゃんと左腕ちゃんが居るんだから本体である鋼鉄少女も居るに決まってんだろ!!

  • 188歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/14(木) 20:05:09

    >>182

    「捨てようと思って捨てれるもんじゃねぇだろうが!」

    >>180

    だって魔法少女ってなんか変身してキラキラしたすっごい力で戦うんでしょ!いけるよ!パパ強いもん!

    「【娘の期待には答えたいが答えてしまうと自分のメンタルに大ダメージがいく事実に葛藤するが故の呻き声】」

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:05:54

    本体の優先度が低いのは一体全体どういうことにござるか?

    >>186

    ふふっ、マブダチ幻覚までみえてきた…

    さしもの拙者、幻覚にまで怯えることはござる【誤字にあらず】

  • 190考古魔法少女22/07/14(木) 20:06:06
  • 191変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/14(木) 20:06:59

    >>190

    [蛇]たておつー。魔法 少女 怖……

  • 192迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/14(木) 20:07:08

    >>190

    立て乙でありまーす!

  • 193〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/07/14(木) 20:07:27

    ……立て乙よ


    >>188

    【姉妹揃って痛ましいものを見る目】

  • 194重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/14(木) 20:07:32

    立て乙ですー!
    【背後で応えるように咆哮が響く】
    心臓が止まりかけた…

  • 195ナハツェーラー◆jBToGexAu222/07/14(木) 20:08:02

    おつー
    やっぱり魔法少女って怪異なの?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:08:06

    >>190

    たーてーおーつーなーのー

    【落下中】

  • 197魔刀剣士22/07/14(木) 20:08:12

    スレ立ておつかれさまです

    >>188

    大丈夫、ノリでなんとかなるよ。女性化に至れば精神も女性であるのが正常なんだし

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:08:52

    200になったらみんな魔法少女に


    dice1d200=160 (160)

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:08:53

    200なら性格逆転

  • 200迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/14(木) 20:09:06

    【水着姿の魔術師たちが放った花火魔法が巨大貝を夜空へと打ち上げて、炎の花で彩った】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています